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ストライカー談義スレ Part.3
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ストライカー参戦数
β:48機体
製品版:144機体以上
製品版では機体レベル(機体熟練度?)を上げることでGPでアンロックする権利がアンロックされる。
※前スレ
ストライカー談義スレ part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1502547972/
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髭は発生か判定か、咄嗟に追撃させると変な外し方する印象
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結構食いつきいいと思うけどな髭
バンシィと違って打ち上げ系の格闘からタイミング選ばずhitするし
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髭は自分の側に投げつけるのがマイナス要素
距離取りたい機体相性や戦局の場合によろしくない
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自衛バンシィ攻めの髭だと思うなぁ
バンシィは再誘導のお陰で受け身狩りしてくれたり、格闘をセルフカットしてくれたりで攻守のバランスがいい。拘束もそこそこ長い
髭は格闘追撃かスタン強よろけ射撃からの追撃で高い火力を出せるのがやっぱり魅力。両後衛で戦う相手に当てればこちらに片方引きずりだして疑似怠もできる
結局は自分の機体がなにをしたいのかでどっちかが決まると思うよ
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F91系ストライカーまとめ
・F91 弾数3
判定と弾速を兼ね備えたビームを2発同時発射
パッと見優秀そうに見えるが、意外にも誘導と銃口補正は控えめ
どちらかと言えば追撃用のストライカーだろう。距離が遠くても追撃が安定するのは大きなメリットである
ただ、弾数を考えるとやや他に比べて見劣りする感は否めない(というかセシリーが…
・へビーガン 弾数3
グレネードを凄まじい速度で8射
わかりやすく言えば強化版ジェスタ。弾速だけは非常に優秀だが、その他すべての性能が微妙。誘導がとても弱く、銃口補正も控えめで利点が少ない
追撃に使え銃口補正もマシな分ジェスタよりは優秀だが、ほぼ追撃専用なことを考えるとビギナ・ギナに勝る点がどうにも見当たらない
・ダギ・イルス(連邦軍) 弾数4
コンパチ系単発打ち上げ格闘
頼りなさそうなイメージとは裏腹に、やや強めの誘導に優秀な判定と、中距離以遠での当てやすさはそこそこ。意外と悪くない
…が、やや高めのダウン値と酷い補正がそれらをすべて台無しにしてしまっている。これでは当ててもうまみが少ない
補正やダメージでネモに劣っている時点で察するべきである。まぁあちらとは当てやすさがダンチだが
・ビギナ・ギナ 弾数4
速さに特化したビームを3射
連射間隔がとても短く、発生と弾速にも優れる速さ全振り系ストライカー
ただしそれ以外は悲惨で、平凡な銃口補正・1射目で銃口が固定・誘導がやや弱いなど、とても生当てが狙えるような性能ではない
その性質上ほぼ追撃専用だが、弾数4系であるにもかかわらず追撃がとても安定する点は非常に優秀と言える
ぶっちゃけギラ・ズール(親衛隊機) ・F91・ヘビーガン辺りをほぼ食っている
・ベルガ・ギロス 弾数3
スタン付きのショットランサーを射出
強くはないが並以上の誘導・平凡な銃口補正・遅めの発生と弾速など、全体的に控えめな性能に見えるストライカー
しかしダウン値・ダメージ・補正率は非常に優秀で、当てた時のリターンが非常に大きい
・デナン・ゾン 弾数4
スタン付きのショットランサーを構えて突撃
発生がやや優秀で誘導・判定は平凡なため、全距離において当てやすさはそこそこといったところ
突進速度が遅いうえに補正もゲロ重いが、ダウン値が非常に低い点は魅力と言える。また、射程も長い
やや当てにくい代わりにリターンが大きくなったバイアランといった性能だろうか。悪くはないが、ギャン等にはやはり見劣りする感も否めない
・ダギ・イルス 弾数3
高誘導かつ超銃口補正の2連射BR
…ついに出てしまった完コピストライカー。ジムとの性能差は一切なし。つまり弱いってことだ
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F91系で強いと思えるストライカーは…残念だけどいない
強いてあげるとすればビギナ・ギナだろうか
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>>254
いつも楽しみに読んでます
F91系で強いストライカーはいない
そうかな・・・そうかも・・・て思ってましたがやっぱそうでしたか
ビギナは補正数値で優秀そうに見えるけれども実際使ってみると
「同じ4発族のガンイージでいいかも」ってなりますね
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ビギナが91食ってるってのがわからん
91は単発ダウンで追撃で考えるなら連射のビギナよりかダメ伸ばしやすい状況ある
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このレビューってwiki辺りにでも残すのか?
どうせストライカーなんてロクに書かれてないし、他人の使用感でもちょっとは見ておきたいって人もいるだろうからちょうど良さそうに思えるんだけど
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レビューとかと同じで無いよりはあったほうが絶対参考になる…と思う
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これ見て気になったら自分で使ってみるのが大事だわ、あとは自分の機体にあってるかだし、今のストライカーは色々使えるようになって漁るの楽しい
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>>257
単発なら他のがいい気がするし速度ならビギナのほうがいい気がするって意味じゃないかな?
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ギラ・ドーガ(袖付き)って4発じゃなかったっけ?
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デナン・ゾンは誘導くそ強いぞ180度振り向いた時あったしダギ・イルスはこれは体感だけどジムよりは銃口補正強い
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>>261
それだとビギナ欄の最後の一文いらなくね?
割と適当書いてたんだなって
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1回あたりの火力に差があっても回数考えると総計は同じ、なんてこともあるので単発系は悩ましい
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バスターストライカー強いなこれ
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実弾で消されるのも考慮されてかゴッグよりか範囲広くなっててかなり使いやすい
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まあ載っけてもええんでない?
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Wikiに載せるなら『〜だろうか』『〜して欲しい』等の感想文は全部削除で
誘導やら発生やらだけでいい
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載せる、載せていいは本人が決めることでは?
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>>264
他の人がすでに言ってるけど1回あたりの火力差はそうでもビギナは4回使えるし他の単発系の方が汎用性高かったりするからというのももちろんそう
あとF91は片Hitのリスクもあって以外とダメ伸びないんよな
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>>260
あとは自分に合うかどうかってのもあるからね
自分で使ってみるって大事
>>263
デナン・ゾンは射程長いから距離が離れれば離れるほどしつこく追いかけるよ
でもギャンならもっと近い距離からくるっと向きを変えてしつこく追いかけていくよ
>>269
掲示板だからあえてこんな書き方してるけどもし載せるならそうすべきでしょうね
いやそもそも書いてくれる人いるかわからんけど(
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バスターのゴッグの上位互換じゃね?
起き攻め引っ掛け置き大活躍だわwww
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実弾だから消される可能性がなくはない
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アルヴァアロンのストライカーってこれゲロビだと一番火力高いっぽいな
ゼロの158より1高い
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X3強いわー、弱体化してくれ、近距離武装で強すぎだろあれ
ストライカー強くておもろいことないから弱体化してくれ頼むわ
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低コストや環境のこと考えるとストライカーは強めな方がいいと思うけど…
旧キマリスみたいな理不尽さじゃなけりゃ全然いいと思う
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X3はステップ踏んでも2発目がこっちにボッッッッwwwwwてくるからな
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バスターは範囲広いし長いし実弾だからマントだろうが食いつくが
なんか発生が微妙に遅いような
それともゴッグが速すぎるのか
微妙に遅いのを利用して足回りの良い機体で回り込んでL字攻撃できなくもないけど
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>>277
いやつまらん、ストライカー弱くして低コスト弱くなるなら勝手になればいい
ストライカーは弱くていいんだよ
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あたりやすいストライカーは火力低くしてダメージが伸びにくくしてほしい
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ストライカーは弱いほうがいいよな
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メタスが産廃になるからやめてアイツはストライカーが命綱なんだから
X3ぐらいなら個人的には文句ない
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>>278
X3って誘導切られても
2発目の銃口補正かかり直しあるの?
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誘導かかり直しあるなら流石に強すぎるな
実際どうかわからんが
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X3は知らんがfbは3発目ぐらいだったかにかかり直すから誰か検証オナシャス
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かかり直すぞ
自衛にも追撃にも使えてスタン糞長い強ストライカー
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強いアシストって対面片方が持ってるだけなら気にならんけど両方持ってたら単調でつまんねーなって思ってしまう
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今の環境でそんなに強い奴いないでしょ
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x3かかり直すんかそら強いな
まあ今は3人以上同じストライカーってのはあんま見なくなったな
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シナX3X1は弾数2でいいな
ハリソンも下げよ
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今ぐらいならそんなに問題無いと思うけど…
強いて言うなら今以上に追劇クソダメにするくらいか
あんまり弱くすふと低コストがつらい
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弾数3の優秀ストがヘイト集めるのは弾数2連中がクソザコすぎるからなだけな気が
弾数3を粛正したら次は弾数4連中が標的になる流れが見える見える
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>>293
環境トップはどんなバランスでもいるけど、それの度合いの話だよ
x3近距離の当たり具合はスモーを彷彿とさせる
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苦労してワンコンボぶち込んだのにX3に邪魔されるのほんとクソ
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現状X31強な気がする
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>>294
スモーよりも引き付けなきゃいけないし
一応出す側のリスクも上がってるからな
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これ以上下方してどうする、際限ないぞ
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狩られがまた騒いでんのか
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固定に行くとX3で溢れかえっているとこを見ると1強だわな
ただ修正がいるかどうかは微妙な所
もうちょい様子見してからでも遅くはないとは思う
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ってかギスⅡも1発毎にかかり直してない?
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ギスⅡはかかり直さないよ
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X3が人気なら似たような二連射スタン属性のシャッコーもいけそう
ビーム属性で打ち消されない代わりに誘導切られると2発目に銃口がない
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ギス2をCPUにずっと打ってみたけど
二回ステダイブされた後にも向きなおしてるように見える
ただ本家と同じで回転中の銃口補正弱いから
球が横の動きに追い付いてない
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X3は銃口かかり直すから強いだけだぞ
2発目まで時間あるからひとりクロスが強いしセルフカットも狙えるし
他にかかり直す奴みつかれば使われるんじゃね?
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フルバーニアンはかかり直すよね、シナンジュどうなんかな気になる
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>>298
際限なくていいよ、ストライカーの弱体はね
とりあえず近距離で撃てばかなり当たるっていう糞性能が撲滅してくれたらそれでいい
あさぎが三連続食らってつえーって言ってたわ、まぁあれは単純に迂闊だったけど
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もうなんか使われない2連射組みたいなレベルで全部弱くしていいんじゃないかなって思い始めてきた
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もうx3しか見ないってほどじゃないし、ストライカーなんて自分も使えるんだから
流石に弱体化叫ぶの早すぎ
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x3レベルで文句出るのか
もうストライカー禁止部屋建てれば?w
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あっ 違うギス2は初撃のぎりぎりに銃口補正かけてるタイプだ
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ストライカーになると本気だす連中が揃って優秀で困る、なんで実機よりも性能高いんだろうな
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x3つえーけど別に金スモとかキマリスに比べたら全然でしょ
テンプレ族は死んでるかもしれないけどそんなん当たり前だし4発系のほうが遠距離では強かったりとそんなでも
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あと一回
使用率上位5機ぐらいの性能下げたら
あとはもうドングリの背比べ
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まだ下方するならダメ補正かダメかダウン値のどれか一つでいいわ
何もかもアホみたいな下方してたらマジでタイムアップゲーになるわ
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それは本体性能の方の調整でなんとかしてくれるのが理想だけどね
サイコザクとかZみたいな武装の上方修正で
弱いキャラが少なくなれば全体的に弾も当たりやすくなるっしょ
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バスターの拡散つよない? どの機体にも積めるのにDLCで強いストライカー出しちゃってええの?
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>>311
何を言ってるかわからんが『銃口補正』と『誘導がかかり直す』ってのは全くの別物だぞ
銃口補正っていうのは相手に銃口を向け続ける能力のこと
基本的に射撃武装っていうのは
相手に狙いを定める(銃口を敵のいる場所に向け続ける)→銃口を固定する(この時点で敵がいる『位置』に狙いを定める)→弾を発射する(狙いを定めた『位置』に向かって弾を撃つ)
って流れなんよ
んで誘導ってのは狙い撃った位置から既に移動してしまっている敵に向けて弾道をズラす能力の事
で、銃口補正っていうのは銃口を固定してから発射するまでの間隔の短さを指す言葉なんじゃよ(短ければ短いほど敵を正確に狙い撃てるので)
んで誘導切り(ステップや誘導切り能力を持つ武装)っていうのは、自身の位置判定をその場に残す(誘導切りを行なった場所に対して銃口補正と誘導がかかるようにする)能力のこと
誘導切りを行えば誘導や銃口補正がいくら強かろうが当たることはまずないんだよ
じゃあなんでフルバーニアンのビームは銃口補正がかかり直すのかっていうと、これは3射目にもう一度相手を狙い直す『再誘導』が付いてるから銃口補正がかかり直すだけで、銃口補正が強いからっていう訳じゃあない
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何を言ってるか分からないまで読んだ
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再誘導を調べるなら敵にストライカー持たせて自分で回避するといいと思うよ
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今はタイマン有るんだから相方呼べばいいだけでは?
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したらば民は大半がぼっちだからいちいちスレで募集かけて検証してたりして笑える
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笑い事じゃねえんだこれが
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ストライカーのバランスはDLC購入者と非購入者の格差がほぼ無い今ぐらいが丁度いいよ
これ以上平均下げたら後発のDLCストライカーがぶっ壊れ認定されてそれ一択になるだけだから
全機ボール並みの性能の中今回のバスターみたいなのが実装されたら当然それ一択になるだろ?
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x3は初段でステすれば2発目も誘導しないから試作1号機のがライフル潜りながら攻めてくるやつには効くね
x3はどっちかというと相手の頭の上で出すと結構引っかかる
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>>322
そもそもPS4買ってるやつ自体少なすぎんよ
今までバーサスシリーズ一緒にやってた相方もPS4とバーサスは買わんかったし
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修正いるかいらないかは別として自衛したい機体以外ならほぼX3だらけなのは事実
それくらい銃口かかり直すのは強いけど多分開発はなにも考えてないからゴミストライカーが大量にある
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ドムトローペン4発の割には使い勝手いいわ
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X3は格闘寄りの機体に対して強すぎんだよ
それなら遠距離から引っ掛けやすいストライカーとか増やすべき
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遠距離から引っ掛けやすいストライカー作っても、それ欲しがるの格闘寄り機体が主じゃん。
そいつら赤ロック短い=ストライカーの遠距離でうまく使えないじゃん、結局あまり使われないと思われ……
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そこで敵が離れて行ってもしつこく追い回すギャンですよ
…まぁステダイブ環境だとゆっくり追い回す系は微妙なんだけど
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話題にならないけどアルケインとか普通に強いと思うけどな
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アルケインとかデュナはわかりやすすぎて今更言うまでもない感じ
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高コや上位陣に取ってはX3はそこまで脅威じゃないけど
低コ格闘機がお通夜になってるから全体のバランスを考えるなら修正も止むを得ないかな
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ストライカー自体いらないってのが正解だけど、ストライカーってそのキャラ関係ないから気を付けづらいんだよな
毎試合相手のストライカーなんて見て覚えてない、試合前UIが糞ゴミガイジレベルで見にくいっていうのか一番の原因だけど
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下方より他を上方したほうがゲームとして面白いと思うけどな、ファンネル系は3発でも良いと思うし
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ストライカーに限っては下方しまくればいいんだよ
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今作の調整放棄の象徴みたいなもん
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X3修正されても低コ格闘機に何も影響でないよ
あいつらは単純にキャラパワーが足らないだけ
極端な話、ストライカー無くしてガチってもお通夜なのは変わらん
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バーサス格闘機は射撃強化されたぶん中途半端な性能になってるからな
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グフの悪口はやめろ
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発売前のガンキャはひどかった
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ここでX3連呼されてるせいなのか知らんが
急にX3増加した気がする
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今事実上一強状態だしそりゃ勝手に増えるよ
あと影響度で言えば、やっぱコテ動画じゃない?
ここで知った奴より動画とか実戦で知った奴が多いと思うな
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>>343他のストライカーよりX3が自衛にも攻めにも強いのがバレただけだぞ
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長田ザクとかめちゃくちゃ有効活用してるしな
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ストライカーが全機共有化されたこのシステムでは、最終的に全てのストライカーがボタンを一つ潰す粗大ゴミになるまでこのスパイラルは止まらない
知りながらも突き進んだ道だろう!
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極論で語るバカ
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>>347
ご両親が産んだ失敗作
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