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愚痴スレ part.4
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ガンダムバーサスに関する様々なことを愚痴る場所です。
用法用量を守り、正しく利用しましょう。
【良い愚痴】
・自分に非の無いもの
・客観性に基づくもの
【悪い愚痴】
・ID等特定が容易な晒し行為
・自分に非の有るもの
・主観的で理解し難いもの
・自虐的な自慢
・文章が意味を成していないもの
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前スレ 愚痴スレ part.3
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突っ込むのは前衛の仕事じゃねーだろーよ少しはダメレを意識しろや
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Pセルフでアルケインに負けるってどんな操作したらできるんだろう
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なんか今回の修正でバランス良くなってさぞ楽しくやれるだろうと思ったんだけど全く熱中できんかった
なんかバランス云々の前にあぁ俺はこのゲーム楽しめてないんだなって思っちゃった
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流石に前衛が何度もダウンしてるようじゃ後衛も自衛で手一杯になるし500が位置関係考えず全速力出したら追従できるわけないで
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下手くそは点でしか考えないし
後衛は前衛より簡単、楽だと思ってる馬鹿が殆ど
テクない奴が安易に開幕後衛しますとか言っちゃうのもそのせい
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どっちが難しいってもんでもねーと思うけどね
前衛は空間認識とか人読みみてーなもんが必要だし
後衛は立ち回りとか深いキャラ対が必要だし
必要な力が違うだけでどっちが難しいってもんでもない
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>>38
御新規かな?
後衛の方が技量高くないと話にならないんだけど
しかも君の書いてある内容見当違いだし
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前衛は人読みが必要なのか…
身内前提の話かな?
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今日10戦ぐらいやったけど最後まで回線5でやれた試合一度もなかったわ
どうにかしてくれ
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400も食らってんだから半覚はけやファントムなら前衛できねーこたねーだろさっさシフトしろやウスノロ相方が500だから絶対後衛しなきゃいけないってわけじゃねーし後衛したいなら開幕からアホみたいに食らってんじゃねーよ
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>>42
ほぼ毎日書き込んでるけどすごいね
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耐久調整が崩れるのはお互いの責任なんだよ少なくともシャフじゃ開幕時点では前後衛決定させられないから
固定ですら事故があるんだからさ
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>>43 正直ストレスしか感じてない
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>>45
野暮なこと聞くけど固定やったりしないのか?
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>>46 一緒に買ったやついたけど彼女できた
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>>46
野暮なこと聞くけどシャフやったりしないのか?
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>>48
えっ…やらないけど
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>>49
すごいな
一々身内とやる時間調整したりマッチングほとんどしない固定だけやってるとかゲームする時間が少ない社会人とか億劫になるだろうに
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やりたい時に相方1人と都合合わせればプレマできるんだから別にそこまでハードル高くないでしょ
それより毎日ここに書き込むくらいストレス溜めながら合間縫ってシャフやる方がすごいと思うけど
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褒めても愚痴しかでねーぞ
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>>52
毎日書き込むくらいなら相方作ればいんじゃないか
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>>53 がんばる
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やさしいせかい
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晒すのは嫌だけどホストにお疲れ様連打して蹴られました一回負けたぐらいで蹴らないでほしい
回線悪いなら我慢するけどいい部屋でなかったわ・・
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お疲れ様連打して蹴ってくるホストって晒しスレで複数目撃されてたような
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低コで先落ちしたならその分働け コスト無駄に消費
してんじゃねえ
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自分が動けてないっていう理由で勝てないのは
地雷を引くなんてよりも暖まるわ...
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>>59 序盤後衛やってるなら攻撃当ててないのは良いと思うよ。ロック一つ貰った上でほぼ被弾してないならね。
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>>60
すまん、安価は俺でいいのか?
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>>61 僕はルプスが好きだよ
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固定やれって言うのやめろよ。いちいち愚痴に突っかかってんじゃねぇよ
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気付いたら少佐も信用できなくなってきたな
スパローガイジがおるやん
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age1と組むと萎えるな ほんとロクな奴おらん
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こんなロクな調整もせず出すなら出なくて良かったよAGE1…
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機体を出さないと文句、出しても文句。
お前らただ文句言いたいだけだろ。
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>>67
当たり前だろ
お客様は神様思考なんだから
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dlcで糞ゲー枠とかぶっ壊れ出されたら文句出るのが普通だろ
これまでのdlcがage程文句出なかったのはちょうどいい強さか産廃だったからだし
あとはdlc無しでも面白けりゃdlc出さなくても特に文句出なかっただろうな
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ageぶっ壊れとか糞雑魚アピールかよ
フルブでノルン出たとき心配停止したんじゃないかコイツ
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オンでもアルケー対面にきたらうちあげられたマグロみたいになるんだろうな
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>>70ノルン3000だったしAGEとは方向性の違うクソさでしょ。それに隣に常にブリサンドがいたからこそのクソさで隣が普通の2025だったら腕負けしてなければ戦えたと思う。最上位クラスまで突き詰めたら無理だったんだろうけどな
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>>70
ageぶっ壊れって書いてるか?
一行目で言ってるのは一般論でageはその内の糞ゲー枠に入っているって話なんだが
ぶっ壊れってのはそれこそフルブノルンとかだな
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>>73
ageに狩られたんだねwwwwwwwww
かわいそうにwww
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オンのアルケーは何使ってても相手はしたくないわ
勝っても負けても全く面白くねぇし
AGE1もそれと同じだろ
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どの時代でも頭一つ抜けた機体は相手にしたくないな。はじめから分の悪い賭けだ
勝ったら偶然、負けて必然の勝負なんて誰も望んでない
仮にもeスポーツ目指してるんならもっとスポーツ性のある環境にして欲しいな
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狩られ勢は黙ってろよ
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と狩られが申しております
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分かりにくいが、この方向性を特化したら勝ちが偶然負けが必然になるが、それは誰も望んで居ないからスポーツ性だしてくれっていう愚痴だよ
先入観に任せて狩られ勢認定するのはやめてほしいな
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そんなに公平なゲームしたかったら全員同じキャラで戦うゲームやればいいと思うの
これ対戦ゲーであると同時にガンダムという作品を使ったキャラゲーでもあるわけだし
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俺も格ゲーちょこっとやってるから言おうとしてることはなんとなくわかるよ。
鉄拳7みたいに中堅キャラ使ってもプレイヤースキルあれば上位キャラ相手に大会優勝できるようなバランスにしろって言ってるんでしょたぶん。
でもこのゲームだと中堅機体が優勝したりするケースってまずないからなあ・・・。
検討外れなこと言ってたらごめん
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中堅キャラ使って上位キャラに勝つって相手が弱いだけじゃん
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そうなんだよその中堅使ってる人が異様に強いだけなのよ。
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言ってること矛盾してて草
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補正がきつくなっただけでスモーはまだ使えるな。スモーをくぐってコンボ決めてんのになぎ払いの範囲が広すぎて当たるな。範囲いじらないなら使用回数1でいいわ。
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スモー使用回数一回でいいまだアプデしたほうがいいね
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ジオさん、300コスの相方に500コス押し付けて自分はバルバトスにボコられながらの怒りの前に出ます通信かっこいいですね
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開幕ステージ中央取る気無いやつしね
自分で決着つける気無いやつもしね
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>>86
流石に糞雑魚発言すぎやで
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はるきくん…
568 名無しさん sage 2017/10/05(木) 23:34:38 ID:p290045-ipngn200407matuyama.ehime.ocn.ne.jp
補正がきつくなっただけでスモーはまだ使えるな。スモーをくぐってコンボ決めてんのになぎ払いの範囲が広すぎて当たるな。範囲いじらないなら使用回数1でいいわ。
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使えもしないタイタスに固執して無様に落ちるAGE-1ほんと組みたくない
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ランクマ勝率55から68まで上がって満足してたのに
あと数戦やれば階級もう一つ上がるかもと欲張ってたら60まで落ちた
なぜ満足したとこで続きはやめれなかったのか
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使わないじゃなくて使えないの間違いだろ雑魚
頭の悪さくらいは自覚して?
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フラッグくんそっちが自分から後退しますつっときながらzの格闘食らって死にそうになってたもんだから仕方なくゲロビで両方殺したんですよこっちは
助かりました!って何?何で俺キレられなきゃいけないわけ?
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覚醒の吐き方終わってる低コしかいねえから勝たせてやるのも一苦労
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>>95
先落ち受け覚で一回を極めし者だぞ崇めろ
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>>94
それ普通にダメ取ってくれてありがとーって意味じゃねーの
対戦後の助かりましたたら話は別だけど
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連打じゃない助かりましたは普通に善意で使ってる場合もあるからあまり闇に飲まれて疑ってはいけない(戒め
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チンゲ乗りはなんであんな頑なにガン下がりしてんの?
ファンネル飛ばしてるだけで仕事してる気になってるなら死ね
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ナイチンゲールはひっかける武装多いかわりに格闘拒否する力と起き攻め耐性が弱いから下がり気味になる
格闘自体は弱くはないけど近距離でダウンすると起き攻めこわいから自分からは寄らずに戦う方が強い
ナイチンゲール側からしたら味方が先落ちしても構わないから時間使ってくれればひっかけ武装まわせるから生存重視でやってくれればいいんだよ
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愚痴スレでドヤ顔で機体解説入れてくる奴うっざ
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ええ…
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環境の変化に適応できない生き物はしぬ
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自分から「なんで」と質問しておいてその回答に対して「うっざ」間違っても感謝はしない
良いじゃいか
それでこそだよ
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レーダー見てない奴(とくに中盤以降)は相手の狙いに興味が無いってことだからそんなチンパンジーに後衛は任せられない
だが前衛は任せよう覚醒をちゃっと攻めに回せる立派なチンパンジーは
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後衛しますからの突撃はマジでなに考えてるんだろうね
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開幕後退しますってきたら絶対信用しない
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シャッフルでは開始時点で前後衛が決定しない(できない)。どうしてもどちらかをしたいなら立ち回りで示すしかない。
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前に出ますも信用ならん
前衛したいけど前に出きれませんって言われてるのと一緒
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オイオイオイオイこのゲームの覚醒は格ゲーのバースト抜けじゃねぇんだぞ
どいつもこいつも先落ちしといて一落ち前に覚醒吐かず2機目のミリで覚醒抜け、ブンブン格闘反撃迎撃されて終了し過ぎだろ
300で三落ちして覚醒一回って奴多過ぎ
こんなんどう介護しろってんだ、まだダメージ取れなくても覚醒しっかり使ってくれたほうが好感持てるわ
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一試合事故って覚醒抜けは分かるけどよぉ毎試合ミリで覚醒抜け→そのまま覚醒落ちされたらどうしようもねぇよ
つうか最初に後退しますっていうやつはなんで大抵高コストに突っ込んでくんだよ
後ろから撃たれながら毎回毎回カット出来るか!
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>>101
黙って高コに合わせろやクソ雑魚
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無被弾後落ちチンゲの強さわからんの?
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俺が覚醒吐かせたミリの敵高コ追ってる時にずーっと体力満タンの低コと遊んでるageは何がしたいの?
低コ二回落とすのとミリ高コに一発何か当てるのどっちが早くて簡単かくらい考えてくれよ
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最近は数の大小も分からん奴や日本語すら読めない奴が多いから仕方ないね
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ほんとそれな
なんかもう怒ると言うより疲れたよ…
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脳に障害があるのかなって思う奴たまにいるけど、最近少し思い直したわ。多分そういう奴らはゲームを楽しみたいが先に来ていて隣に相方がいるってことを考えてないんだと思うんだよね。負けても動かせてて楽しいからいっかーみたいな……あきらめました
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真面目に勝ちたいとか思ってる人は固定やってるからね
仕方ないね
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相方500コストなのに開幕前に出ますのがっかり感
当たり前のようにダメ取らずに溶けてくし
抜け覚醒1回きりの負け後無通信か煽り通信
愚痴るならシャフやめて固定行けって話だけど
あまりにも低コの先落ち抜け覚マンが多すぎて怒る気すらなくなる
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>>119
それな
先に落ちるのはまだしもロックも取れないダメージも取れない、挙げ句の果てには受け覚醒一回でそのまま覚醒落ちとかと多すぎる
先落ちしてもダメージ取れなくても覚醒ぐらいちゃんと使えよ
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開幕後退しますの何も出来ない放置されマンもどうしようもないけどな
特に低コに多い
高コ先落ちした後もずっと下がりっぱ一切前に出ないもしくは出れない
前に出ても攻撃当てきれないで無視される
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まあ一落ち後は500側も耐久調整しねーと
前出てるときに攻撃がまるで当たってないのは擁護使用がねーけど。
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雑魚は消えろー
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400300で相方が落ちてんのに変に生き延びる奴とか300200で前に出て来ない200とかたまに見るけど
相方はかわいそうだなと思うね 狙いは分かるが普通考えたら無理だろ
というわけで初心者は500使おうね
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単機で前衛こなせるような機体は200300にはいないもんね
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一番酷いのはサーチが全く変わらない奴
タイマン行ったら?って毎回思う
そして見つけた瞬間放置する
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フル抜け一回マンは気付かないんだろうな
1落ち前に半覚してもフル覚溜まる事に
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50同士で組んだとき後ろ下がれば相方チンタラして攻めもせずで前出れば無駄に手出そうとして耐久減らされるとかどうしろと
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安易にダメージ食らわない
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相方前に出てチンタラやってるなら自分が食らわないようにする立ち回りすればいいだけなのでは
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確定にビーライも撃てないやつがランクマくんじゃねーこのハゲー
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弱いのはしゃーないけど頭悪いのは辞めてくれ
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