したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ガモーラPart1

8名無しさん:2017/09/29(金) 10:15:08 ID:afVqpTEM
とにかくどこでひっかけてもJ214LKから端まで安定で持っていけるからこのキャラ開発に愛されてると感じる
端でジェダとの流行りのガー不仕掛けて終わりが勝ちパターン

9名無しさん:2017/09/29(金) 13:35:02 ID:gHPbVeqU
全キャラ共通の起き攻めとなると、
2LK>5HP>5HK>2HP>hjc>JHP>J2HP>J214LK*3>jc>JHP>J2HP>J214LK*2>2HP>hjc>JHP>JHK>J214HK

からの、着地JHK>交代>下段
の中下択が基本になるのかなあ
今のとこ

10名無しさん:2017/09/29(金) 13:56:26 ID:afVqpTEM
>>9
跳ね受け身選択したとき重なりもしないぞそれ
空中ガードされて終了
だから跳ね受け身も地上に無理やり引きずり下ろすジェダの重ねが使われるんだろ

11名無しさん:2017/11/06(月) 21:10:46 ID:sPfVsL02
弱フェタル→2HPからのアーチショットのループの浮きが安定しなくて締めのゴッドスレイヤーが上手く入らないんだけど浮きの調整方法ってどうやってます?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板