したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自動工作MODについて語るスレ

102作者:2018/07/11(水) 20:09:10
正式リリースはスケジュール通りいくといいですね。
メディアにリリースを載せたり、リークしたりしてると、リスケしにくいでしょうし。
個人的には、バグは随時修正していく形で、多少バグ残っててもリリースして仕様をFIXさせてほしいなーとは思ってしまいます。

バグ取りと機能追加をしました。
https://github.com/nullre/rw_mods/releases/tag/for_rw1.0_rev10
- 電力が使用されないバグを修正
- 自動清掃機を追加
- WallLightを追加

自動清掃機はルンバもどきみたいなのではなく、範囲内に汚れがあったら除去するものです。
また、範囲内に汚れたポーンがいた場合には、汚れを地面に落とします。某ドアマットMODの範囲版ですね。その後、地面に落とした汚れを除去します。
なので、汚れを持ち込む出入口付近と、食肉加工台みたいなよく汚れるものの付近に置いておく感じですね。
とはいえ、ポーンはうろついてるだけでゴミ落としたりするので、完全に任せるのであれば、ポーンの行動範囲全てカバーしないとダメですけど。
WallLight は 他の WallLight MODが使いにくかったので、作りました。
向きを考えて壁のとなりに置いたり、壁ごと差し替えたりするMODしか見つからなかったので。。。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板