したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

No.44 もしも俺々仕様のRPGツクールローダーがあったら

12作者 ◆rRGX4nu7M.:2017/05/05(金) 02:12:47 ID:WN9GgZ6k
メモスト対策やごみ箱移動などは作者自身が欲しかったのでぶち込みました
気に入っていただけて幸いです

>>9
ゲームと認識したフォルダーの中では、サブフォルダーが存在してもツリーに含めないようにしています
そのため2000製ゲームフォルダー中にあるBackdropフォルダーなどは表示されません
今のところ除外設定に組み込んでいるのはそれだけで、条件追加は未対応です

「フォルダー名が特定の文字で始まる/特定の文字で終わる」
「フォルダー内に特定の名前のファイルが存在する」( .treeignore みたいな名前?)
な場合はツリーに表示させない、といった機能でしたら追加できそうなので
要望があれば考えてみます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板