したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

No.23 POISON MIST

18きつね ◆x1k97OA7Fg:2017/05/17(水) 01:36:02 ID:c8X9bkgY
皆様PIAIと感想ありがとうございます。
早速誤字修正がありましたので気になる方はパッチをお入れ下さい。

ttp://ux.getuploader.com/vip2017gw_patch/download/14/No.23+%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%8101.zip

以下返信
>>13
キノコ状態で致すのは色々難しかったのでああいう形になりました
今回はハッピーエンドに決めていたので既にハッピーな所に合流させれば楽かなと思った結果ああなりました。

>>16 >>17
ミストラルだけで考えても今回のエンド、ピザに飼われてアイドル→添い寝業ルート、
リゾートでひっそりキャロルに始末されてるルート等に分岐しちゃってますが、どれが正史とかは特に決まってないです。
どの世界でも共通して起こっている事(ナイ軍付近に売春街が出来てたり、野良具現化が問題になってたり)はあったりしますが、
それ以外は思いついたエロネタに合う様に分岐を増やそうと思ってます。

そのうち今までのゲームのその後みたいな短編集を出す事を考えてるので、このルートの続きが見たいという意見はありがたいです。
特にミストラルやフレイムさんは分岐が多かったので色々考え中です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板