したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

No.7 ジーク・ハイル・ダーク・キャロル!

13 作った人 :2017/06/01(木) 17:48:22 ID:???
PIAI&書き込みありがとうございます。
初めての祭り参加で緊張しましたが、この話のダーキャロさんたちがみなさんに受け入れてもらえたようでほっとしました。
お礼絵とか描いたのでよろしければどうぞ。↓pass:hage
ttp://whitecats.dip.jp/up/download/1496307325.png/attach

>>5
ダナエ様の台詞は正直自分でもうまい落とし所さんを思いつけなくてダナエ様には申し訳ないことをしたなと思っています。
まあ、ダーキャロさんもすべて納得したわけではないと言ってますし、折り合いをつけてやっていくしかないのかな、と……。
この手の問題は難しいですね。精進します…。

感想レスほんとに嬉しいです。重ねてありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板