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新雑談スレ part.1

1Namelessさん:2017/04/13(木) 17:31:29 ID:SK8PxjBE0
2017年4月13日現在、ID:ZQ0Y.O.k0氏の主張とそれに反対する話題が炎上し雑談スレが機能していません。

ここでは、普通に上記の話題は厳禁とし
kofの雑談をしていきましょう!
上の方が来ても無視でお願いします。

ところで新コス皆さん買いました?
僕は赤ずきんコス買いましたよ

316Namelessさん:2018/03/27(火) 11:07:54 HOST:softbank126122251200.bbtec.net
共通部分は妥当だろ。ネガペナないからって後ろ下がってるの14多い

317Namelessさん:2018/04/01(日) 22:58:17 HOST:218.231.236.50.eo.eaccess.ne.jp
>>315
ちなみに発動ダッシュの速度はどうでした?

もし速くなってたら・・またここの皆さんが嫌がる事になりそうだな

318Namelessさん:2018/04/01(日) 23:47:29 HOST:i58-89-166-30.s05.a015.ap.plala.or.jp
>>317
残念ながらキャンセル発動してる動画は存在しなかったので未検証
報告とかがないってことは恐らく前と変わってないんじゃないかな・・・
ただジャンプとダッシュの早さ次第で小足対空やけん制引っ掛けからの発動がどの程度影響するか
前みたいな見えない空気の壁のごとくやたら中ジャンプ攻撃が届かないとかジャンプや足の遅さで見てから待ちってのは少なくなりそう
その分今度は早い攻撃持ちの詰め寄りが気になるけど

319Namelessさん:2018/04/02(月) 00:25:33 HOST:i58-89-166-30.s05.a015.ap.plala.or.jp
キャンセル発動無いと思ってたらオズワルドの動画であったわん
ttps://www.youtube.com/watch?v=IezF3CjMsGs
見た感じ前と変わらないというかナジュド版3.0じゃないから違うかもなのと
短いダッシュだから見た目じゃ3.0ダッシュになったのか変化は判断できない
2.0で均一化されたダッシュでも余裕で繋がりまくってるから発動ダッシュ自体は変わり無さそう
3.0になったら一応K’ロバートの遠B発動で繋がり変化を検証するとはっきりわかるかもね

320Namelessさん:2018/04/02(月) 18:13:22 HOST:p4665158-ipngn26301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ラモンラーって人は頭お花畑なんでしょうか?

321Namelessさん:2018/04/03(火) 15:09:30 HOST:sp49-98-89-125.mse.spmode.ne.jp
前回の4人の時、値段いくらだったっけ
割引きされてたから今と値段違うよね?

322Namelessさん:2018/04/03(火) 18:47:10 HOST:p2025208-ipbf702souka.saitama.ocn.ne.jp
4人で2000円とかじゃなかったっけ

323Namelessさん:2018/04/04(水) 23:47:00 HOST:softbank126121174025.bbtec.net
>キャンペーン価格 1,920円(税込)
ttps://www.snk-corp.co.jp/press/2017/040601/

今回も多分同じくらいなんじゃないかな?

324Namelessさん:2018/04/05(木) 23:46:14 HOST:44.10.151.118.dy.dtn.ne.jp
マリー来たな
過去作と比べると何か違う気がするのだが

325Namelessさん:2018/04/06(金) 16:05:25 HOST:KD106129214023.au-net.ne.jp
もしかするとアーチ削除かな?

326Namelessさん:2018/04/06(金) 16:06:19 HOST:KD106129214023.au-net.ne.jp
もしかするとアーチ削除かな?

327Namelessさん:2018/04/07(土) 19:03:11 HOST:softbank126121174025.bbtec.net
BGMが旧テーマでうれしいよ

328Namelessさん:2018/04/08(日) 05:18:27 HOST:KD106129203096.au-net.ne.jp
やっぱり連投してたか失礼
Kissme良いよね。原曲が至高だとは思うが。

329Namelessさん:2018/04/08(日) 19:43:48 HOST:softbank126121174025.bbtec.net
新DLCコスは来るのだろうか?
ギースにスーツ着せたいし、ラブハートにドレス着せたいし、K'か山崎にアロハ着せたいよ

330Namelessさん:2018/04/09(月) 01:53:59 HOST:KD182251253019.au-net.ne.jp
調整の情報欲しいなぁ…

331Namelessさん:2018/04/09(月) 02:35:33 HOST:i121-119-101-203.s41.a003.ap.plala.or.jp
カユいとこわかってないのは調整内容にも表れてそう

332Namelessさん:2018/04/09(月) 09:25:58 HOST:i58-89-166-30.s05.a015.ap.plala.or.jp
予想を裏切って試遊台の3.0頃とはガラっと変わってサプライズ隠してた・・・ってことはさすがに無理だろうな
ただまあ2.0よかマシになってれば良い

333Namelessさん:2018/04/09(月) 13:07:43 HOST:softbank126121174025.bbtec.net
なぁにでぇじょうぶだ、追加パッチでどうにでもなる
遅くとも梅雨の前には3.01になってる

334Namelessさん:2018/04/12(木) 17:28:40 HOST:sp49-98-84-47.mse.spmode.ne.jp
公式が更新されないな、もっとやる気だせよ…

335Namelessさん:2018/04/13(金) 10:52:30 HOST:KD106129210059.au-net.ne.jp
確かにね・・・しっかしKOFも何かマッタリゲーになったなー

336Namelessさん:2018/04/13(金) 16:08:20 HOST:pw126035192235.25.panda-world.ne.jp
このゲームPS4の熱帯まだ人居ますか?

337Namelessさん:2018/04/13(金) 18:07:45 HOST:KD182251047111.au-net.ne.jp
>>336
さすがにキャラ増えたばかりだから結構人数いますよ
『新キャラ練習部屋』で作ってもみんなクーラ庵ばかり…
少しは部屋名見てほしいな。

338Namelessさん:2018/04/13(金) 19:32:55 HOST:softbank126122251200.bbtec.net
新キャラ触ってるけど対戦はまだしてない

339Namelessさん:2018/04/16(月) 17:00:42 HOST:195.85.100.220.dy.bbexcite.jp
ギャラリーのサウンドで、新キャラ買ったら新たに
4枚シークレットが増えたんだけど、組み合わせわかる人います?

340Namelessさん:2018/04/16(月) 17:35:17 HOST:sp49-98-149-207.msd.spmode.ne.jp
シュンエイククリ
Kラルフ
アレコス京とオリジナル庵
オリジナル京とアレコス庵

341Namelessさん:2018/04/16(月) 17:59:48 HOST:195.85.100.220.dy.bbexcite.jp
めちゃ助かります!!
昨日探していて15分くらいであきらめてしまいました。
しかしなんでいまさらの組み合わせを増やしたのか。
アレコス庵は持ってないので、ついにアレコス課金しないと100%にならないのか・・・

342Namelessさん:2018/04/16(月) 18:45:12 HOST:i58-89-166-30.s05.a015.ap.plala.or.jp
フリマで対戦相手を観戦してBGMゲットってさすがに無理か

343Namelessさん:2018/04/16(月) 19:30:18 HOST:195.85.100.220.dy.bbexcite.jp
思いつきませんでしたw
でもパーティーマッチより忍耐力いるかも

344Namelessさん:2018/04/19(木) 00:08:17 HOST:p137.net061200104.tokai.or.jp
すいませんこのゲームもしかしてオンライン繋がってないとチーム設定出来なくないですか?

345Namelessさん:2018/04/19(木) 19:39:26 HOST:fpoym3-vezB2pro13.ezweb.ne.jp
追加BGMみつけたからのせる。
シュンエイvsククリ
K´vsラルフ

アレンジ京vsアレンジ庵(嵐のサキソフォン)

アレンジ庵vsアレンジ京(ESAKA)

ややこしいわ。

346Namelessさん:2018/04/19(木) 20:09:26 HOST:195.85.100.220.dy.bbexcite.jp
ストーリーモードで、ナジュドだけ掛け合いなしですか?
知っている人います?

347Namelessさん:2018/04/22(日) 00:31:28 HOST:p078.net042127183.tokai.or.jp
オンライン重すぎてまともにゲームにならん…
4のみにすると対戦相手見つからないしダメだこれ

348Namelessさん:2018/04/24(火) 22:47:10 HOST:p58114-ipngn200301matuyama.ehime.ocn.ne.jp
熱帯はもう人いないのでは?

349Namelessさん:2018/04/25(水) 17:28:55 HOST:softbank126121174025.bbtec.net
今は時間帯によるけどフリマには平日21時以降なら部屋数5つ前後人は15〜25人くらい
部屋が無いから人がいないと思うなら自分で部屋建てすれば回線相性はわからんけどそこそこ人は来るよ
最近感心したのは部屋名に光回線のみ(有線LANのみ)とか関東とかエリアを記入してる人がいたこと
アンテナ表示は全然あてにならないからむしろ助かった

350Namelessさん:2018/04/26(木) 02:43:22 HOST:KD182251253001.au-net.ne.jp
前から思ってたんだけどステージによって重くなるならないある気がする。

351Namelessさん:2018/04/26(木) 09:13:10 HOST:i58-89-166-30.s05.a015.ap.plala.or.jp
アテナチームのステージの船が出てくる部分になるとわかりやすいくらい重くなるな・・・
あと見た目そんな感じじゃ無いのに女性チームのお城の庭ステージもなぜか重い

352Namelessさん:2018/04/28(土) 13:01:02 HOST:softbank126121174025.bbtec.net
トレモステージの背景テロップなしにするまで対策してる人たまにいるけど、可哀想にそういう人ほど重い

98UMみたいに背景は動かない一枚絵でいいと思うんだけど、そういうわけにもいかんのかな?
製作側の意見がないからなんとも言えないけど、昔ならいざ知らず今のPS4レベルなら熱帯でもステージの差なんて実は体感ではわからないレベルって結論出てたりとか

353Namelessさん:2018/04/29(日) 10:47:19 HOST:i121-119-101-203.s41.a003.ap.plala.or.jp
例えばラウンド中ずっと上いれっぱでタイムアップまでに実測何秒で何回飛べたかとか
そういうソースはないの?

354Namelessさん:2018/04/30(月) 02:26:47 HOST:softbank126121174025.bbtec.net
ストⅣだと有志がステージのラグ検証やってた記憶があるけど、
たしか一番ラグが少ないのはトレモステージじゃなかったんだっけ?
さくらの橋の下ステだったような・・・
しかし回線状態が「良くない状態で安定している」状態で協力者を募るのが難しそう
それに連戦してると段々同期ずれて重くなるのもネックよね

355Namelessさん:2018/05/10(木) 00:47:43 HOST:softbank060096045214.bbtec.net
かなり久しぶりに14復帰したけどラグは全く改善されてないな。おまけにバッタ通り越してる奴がゴロゴロ。もう格闘ゲームになってないんだから次回アップデートで別ジャンルに切り替えたらいいのに。

356Namelessさん:2018/05/10(木) 06:34:11 HOST:sp49-96-8-247.mse.spmode.ne.jp
>>355
格闘ゲームになってないなら既に別ジャンルでは?

357Namelessさん:2018/05/10(木) 22:25:14 HOST:i114-190-158-196.s41.a003.ap.plala.or.jp
こりゃ一本取られたね

358Namelessさん:2018/05/11(金) 05:51:47 HOST:KD106129216167.au-net.ne.jp
>>355
攻防の争点の作り方が詰まらないのは確かだわ。
格闘してるというよりはレースをやってる感じ、しょっぱい引っ掛け方で差が付く分だけ
押し付けてるだけの部分ご多いな。

359Namelessさん:2018/05/12(土) 01:10:15 HOST:softbank126121174025.bbtec.net
よく話題になるけど、じゃあ押し付けないゲームってどういうゲームよ
ゲームスピードが遅くて攻撃側が微不利になるゲームってこと?

360Namelessさん:2018/05/12(土) 21:36:13 HOST:softbank060096045214.bbtec.net
このゲームはもうオワコンだよ。運営がやる気ないしそれじゃユーザーもついていかない。そもそもネット環境が整ってないからオンラインメインとしてのゲームではない。そうするとローカルでワイワイやるしかないけど若い世代への知名度は皆無。オッサン達はそんな無駄な時間ないからやらない。結果誰もやらないゴミでしかない。

361K9999:K9999
K9999

362Namelessさん:2018/05/13(日) 14:29:00 HOST:KD106129208234.au-net.ne.jp
>>359
押し付けるのは別に良いのよ。
ガード側が直ガとかで展開を複雑に出来れば
それが良いお思う。
追っかけっこが多いしそれで試合が動かないのも詰まらない。何ならコンビネーションとかが増えて固めがきつくなろうが全然構わない、投げも詰まらないから何かもっと複雑に駆け引きが出来ればそれで良いよ。

363Namelessさん:2018/05/13(日) 23:39:28 HOST:fp98a53747.chbd214.ap.nuro.jp
順番でゲージに差を付けないで短いままMAX3本の方がこのゲーム楽しいのでは・・・

364Namelessさん:2018/05/15(火) 13:14:30 HOST:KD106129208107.au-net.ne.jp
>>363
それもある手だね。98系は順番が進む毎にエキストラならゲージ短く、超必出せる体力幅増強とかあったし

365Namelessさん:2018/05/16(水) 00:54:18 HOST:softbank126121174025.bbtec.net
>>362
なるほど、その分ノーゲージの防御手段を増やすってことか。
14のゲーム性だったらゲージ2本でバーストとかでもいいような気がする。

366Namelessさん:2018/05/16(水) 12:39:23 HOST:om126161000103.8.openmobile.ne.jp
ひとつ質問なんだが、相手がクラークとかで、対空対のJ攻撃してきて、こっち地上ですかしコマ投げくらうってどうなってんだ?コアシ対空とれないの?

367Namelessさん:2018/05/17(木) 11:18:27 HOST:fp7cdbd323.gnma105.ap.nuro.jp
1Fの着地硬直取れなければ1Fコマ投げに投げられるよ
ちゃんと持続重ねよう

368Namelessさん:2018/05/17(木) 17:26:22 HOST:sp49-98-52-137.mse.spmode.ne.jp
>>366
今作はそれがむっちゃくちゃ難しい
多分微ラグの影響もあって本当に小足対空とれん
ちなみにジャンプ移行フレームに4フレもかかる(4フレ目から空中認識)からクラークがジャンプDで突っ込んできてジャンプDの持続が切れる着地寸前ぐらいにアルゼンチン読んで飛んでも投げられるよ
早めに飛んだらジャンプDに当たるしね

369Namelessさん:2018/05/17(木) 23:31:05 HOST:sp49-98-55-106.mse.spmode.ne.jp
クソゲーやんけ!

370Namelessさん:2018/05/19(土) 20:14:11 HOST:KD106129209237.au-net.ne.jp
其処がクラークとかに感じるストレスよな。
なんか釈然としない負け方するから前迄と違って

371Namelessさん:2018/05/21(月) 02:31:55 HOST:softbank060096045214.bbtec.net
ソフトウェアがなのか、PS4本体がなのか分からんがアップデートされてから勝手にこっちが切断したことにされるようになった。
このメーカーはゲームバランスだけじゃなくてシステムもまともに作れないの?

372Namelessさん:2018/05/21(月) 02:52:50 HOST:p13095-ipngn3701souka.saitama.ocn.ne.jp
空中判定まで4Fは対打撃に対してであって投げられ判定はレバー上に入れた瞬間消えるぞ
飛んだのに透かしアルゼンチン食らってるのはお前の反応が遅いだけだ
変なデマばらまくんじゃない

373Namelessさん:2018/05/21(月) 09:48:15 HOST:KD182251248003.au-net.ne.jp
入力遅延もあるけどJD空振りコマ投げを見てから的確にジャンプで回避出来るやつは人間じゃないな

ちなみに対の択として近C発動なんちゃら〜ってのもあるのをお忘れなく

374Namelessさん:2018/05/21(月) 12:43:15 HOST:nptky306.jp-t.ne.jp
コマ投げを見てからジャンプじゃなく、JD空振りを見てからジャンプだと思うけど。
仮に近Cを出されても空中ヒットで仕切り直し。

375Namelessさん:2018/05/21(月) 13:16:46 HOST:KD182251248005.au-net.ne.jp
近・遠C発動EXタックルというものがございましてね?

376Namelessさん:2018/05/21(月) 14:10:01 HOST:sp1-75-196-188.msb.spmode.ne.jp
そこまで読み切られたら素直に相手を称賛しろよw

377Namelessさん:2018/05/21(月) 14:17:36 HOST:nptky306.jp-t.ne.jp
あくまでJD早出しから投げられるという話だったから垂直小ジャンプで書いたけど、通常の垂直ジャンプで飛べば大丈夫なはず。

378Namelessさん:2018/05/22(火) 02:41:40 HOST:pw126236131136.12.panda-world.ne.jp
クラークがJD早出しで飛んできてるんだよね?
小足対空取るなり、牽制で落とすなり、対空技使うなり、バクステするなりすればいいなり

379Namelessさん:2018/05/22(火) 09:03:04 HOST:sp49-98-50-163.mse.spmode.ne.jp
言うは易し、行うは難し。

380Namelessさん:2018/05/22(火) 09:43:25 HOST:KD182251248012.au-net.ne.jp
んだ
他にもJCDやタックルも警戒しなきゃならんのに的確に正解引けんて

381Namelessさん:2018/05/22(火) 20:33:30 HOST:KD124214110077.ppp-bb.dion.ne.jp
まだ言ってんのかwだから猿はクラークに勝てないって、対策とジャンケンに付き合わないとまず無理だよ。

学ばないから勝てないんだろうけどね、裏読みして択かけに行くしかないと。てか投げキャラはみんなそうでしょ?キャラ対とかじゃなくて対戦してて相手の人読みが大事だからそこがわかんないだろうなぁ。安パイ切ろうとしてるからダメなんだよ
いずれ自滅するパターン多いキャラなんだから癖読まんと。明確な答えがあるキャラじゃないんだから、それは使い手も相手もそうだし。
クラークが得意なキャラって突っ込んでくるキャラなんだからそれ警戒しないのはどうなの?って思うけど。タックルなんてガードされたら反確の塊だぞ。遠距離チラチラしてタックル読みしてると美味しい、ステップも遠距離ならコアシ余裕で間に合うし。どうも浅いなぁ、しっかり読み合ってない

382Namelessさん:2018/05/22(火) 21:00:59 HOST:softbank126121174025.bbtec.net
長文キツいっす

383Namelessさん:2018/05/22(火) 22:36:05 HOST:KD182251248015.au-net.ne.jp
別に勝てる勝てないではなく、自分でも言ってるように明確な解答が無いって話なのにそれを得意気に言われても・・・

384Namelessさん:2018/05/23(水) 00:45:54 HOST:sp49-98-55-29.mse.spmode.ne.jp
クラークのコンボ並にだらだら長い文だ

385Namelessさん:2018/05/23(水) 17:28:56 HOST:sp49-98-52-9.mse.spmode.ne.jp
>>372
これって本当?
そんな話し聞いた事ないし実践では今ので?ってタイミングで投げられる事よくあるんだが
微ラグで勘違いしてるだけで実際はちゃんと空中判定になってるのか・・・
ネットで探してもこの内容出てこないんだがどっかに書いてる?
粗探しとかじゃなくてマジなのか知りたい

386Namelessさん:2018/05/23(水) 18:12:25 HOST:sp49-98-134-185.msd.spmode.ne.jp
>>385
当たり前だろ
何年格ゲーやってんだ、KOFでさえジャンプ移行に投げられ判定があるキチガイゲームなんて96くらいだ
つか五分かつ密着状態で投げとジャンプ連打すりゃすぐ分かるだろ

387Namelessさん:2018/05/24(木) 11:49:55 HOST:218.33.141.164.eo.eaccess.ne.jp
381>
・・・前々から時々書いてるが
ここの住人そういうの無理なんだって・・

なんでここ過疎ってるのかってそういうことなのよ

388Namelessさん:2018/05/24(木) 18:17:04 HOST:i58-89-166-30.s05.a015.ap.plala.or.jp
まさかのver3.02がPS4版にて配信
マリーの乱舞有利は不具合だった・・・

389Namelessさん:2018/05/24(木) 18:18:41 HOST:i58-89-166-30.s05.a015.ap.plala.or.jp
URL張り忘れてた
ttp://game.snk-corp.co.jp/official/kof-xiv/news/KOF-XIV_patch_ver.3.02.pdf

390Namelessさん:2018/05/25(金) 00:03:48 HOST:sp49-98-52-27.mse.spmode.ne.jp
本当最終verまでやらないのが賢いな。無駄な金と時間費やすのつくづく馬鹿らしい

391Namelessさん:2018/05/25(金) 00:19:25 HOST:softbank060096045214.bbtec.net
マックス発動無くすだけでかなりバランス調整できる気がする。別にコンボとかいらないだろ。見てて格好いいわけでもないし。中段一発が命取りとか誰が面白いって思うんだよww格ゲーの緊張感とかもここまでくると呆れるわ

392Namelessさん:2018/05/25(金) 07:18:11 HOST:p1116079-ipngn200804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
小足発動出来ない同士で対戦すると面白い。試合がいい感じに長くなるし。

393Namelessさん:2018/05/27(日) 09:32:43 HOST:pl3508.ag0102.nttpc.ne.jp
>>366 小足対空より小ジャンプ、着地投げ狙うやつはそれやられた瞬間、悔しくなる。

394Namelessさん:2018/05/27(日) 15:45:27 HOST:sp49-96-9-142.mse.spmode.ne.jp
>>390
なんの為にkofやってるの?
仕事じゃあるまいし別に調整入って自キャラが弱くなったり立ち回りが変わろうと楽しめればそれでよくないか?
対戦して楽しむ為に金払ってるから金の無駄とかは考えた事ないし多少自キャラが弱くなっても気にせず使ってる
M'みたいなプロならスポンサー付いてるし勝つ事が仕事みたいなもんだから調整入る度にキャラ変えして「今までの苦労が〜」って言うならまだ分かるんだが

395Namelessさん:2018/05/27(日) 23:29:54 HOST:softbank126122251200.bbtec.net
俺は死んだ、ひいばあちゃんの為にやってる

396Namelessさん:2018/05/28(月) 12:16:24 HOST:sp49-98-49-35.mse.spmode.ne.jp
じゃあ俺もそれで。

397Namelessさん:2018/06/08(金) 01:17:19 HOST:fp98a53747.chbd214.ap.nuro.jp
クラークとかのガードポイント投げが投げ無敵あるのにやっと気がついた。
どうりで強パンが漏れてオリャーされるわけだ・・・。

398Namelessさん:2018/07/03(火) 11:05:02 HOST:96.148.137.133.dy.bbexcite.jp
画面に対してキャラの大きさはファイティングexレイヤーくらいが丁度いいんやなと思った

399Namelessさん:2018/07/14(土) 14:48:45 HOST:softbank060096045214.bbtec.net
久々にやったけど新キャラ配信も意味なくヤバイくらい過疎ってんなww
もう運営もやる気ないんだろうな

スマゲーの方に力いれた方がこんなクソゲーを盛り上げるより効率いいことにやっと気が付いた無能共

400Namelessさん:2018/07/14(土) 15:21:10 HOST:om126234118254.16.openmobile.ne.jp
クソデルンとクソド追加で逆に過疎ったからな

401Namelessさん:2018/07/15(日) 22:12:17 HOST:i114-184-108-162.s41.a003.ap.plala.or.jp
元々格ゲー民がどんだけkof14評価してたか疑問だけどね
初動の評価なんてそう変わらない

402Namelessさん:2018/07/28(土) 17:30:54 HOST:softbank060096045214.bbtec.net
YouTubeで98の対戦動画見てたらやりたくなったから棚の奥から引っ張り出してプレイしたけど、やっぱりクソゲーだった。プレイヤーもクソだしゲームもクソだわ

403Namelessさん:2018/08/05(日) 09:46:32 HOST:softbank126057147226.bbtec.net
テリー女体化

404Namelessさん:2018/08/07(火) 10:16:29 HOST:fpoym3-vezB2pro18.ezweb.ne.jp
SNKのヒロインにもなったテリー・ボガード。
いやSNKのヒロインがテリー・ボガードか。
ファイティングEXレイヤーにも参戦(プルムプルナの動画で確認)

405Namelessさん:2018/08/17(金) 00:16:46 HOST:softbank060096045214.bbtec.net
チーターばっかりなんだけど。やっぱ中華系が多いとこうなるのかな?

406Namelessさん:2018/08/26(日) 15:12:10 HOST:om126234112156.16.openmobile.ne.jp
段位追加しろよ。神だらけやん

407Namelessさん:2018/08/28(火) 17:09:21 HOST:115.67.236.133.dy.bbexcite.jp
SNKファンはヒロインズなんて望んでるのか?

408Namelessさん:2018/08/28(火) 21:46:58 HOST:KD182251248047.au-net.ne.jp
ヒロインズは望んでいるが俺のヒロインが出てないから買う気がしない

409Namelessさん:2018/08/28(火) 22:43:19 HOST:KD106133166213.au-net.ne.jp
すみません。初心者なんですが
このシリーズの大将向きのキャラを
教えてくれませんか?

410Namelessさん:2018/08/28(火) 23:29:32 HOST:fp98a53747.chbd214.ap.nuro.jp
ゲージの長さとストック数を活かす事が出来るキャラで、
相手の大将もゲージを吐いて来るので即死させられない様になるべく体力の多いキャラ、
だろうか・・・。

411Namelessさん:2018/08/29(水) 00:05:43 HOST:sp49-98-55-23.mse.spmode.ne.jp
嫌われる大将向きキャラ
ハイデルン 庵 クラーク

やや嫌われる大将向きキャラ
キム ナコルル 山崎 ガンイル

頑張ってる感がある大将向きキャラ
ルオン 大門 シルヴィ サリナ
  
微笑まれる大将向きキャラ
社長 人妻

選べ

412Namelessさん:2018/08/29(水) 12:49:16 HOST:KD106161192141.au-net.ne.jp
>>410
すみません
ありがとうございます。

413Namelessさん:2018/08/29(水) 12:49:53 HOST:KD106161192141.au-net.ne.jp
>>411
細かくありがとう
ございます。

414Namelessさん:2018/08/30(木) 09:18:45 HOST:ZT158210.ppp.dion.ne.jp
初手と中堅を教えてくれたらもっと大将チョイス絞り込めそうだが教えてはくれまいか

415Namelessさん:2018/09/05(水) 00:17:39 HOST:om126179122136.19.openmobile.ne.jp
先鋒向きキャラ
紅丸 京 クーラ マキシマ
明天 タン チョイ チャン ザナドゥ
東 ミアン ラルフ ラブ 男のボクサー 忍者

三糞はどの位置でも強いから割愛


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