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シュンエイ Part1

1名無しさん:2017/04/05(水) 21:37:48 ID:ebVGRr8g0
幻影を操る少年。
幼い頃、謎の力が原因で親に捨てられ、タン・フー・ルーの弟子として育てられる。
八極聖拳の修行によって秘めた力の制御が可能に。
タン最後の弟子として親友の明天君と世界に挑む。

2名無しさん:2017/04/06(木) 19:07:21 ID:mNrhIgKo0
EXブラウウイングの後にExファントムが繋がるように。 
中央 
発動ーC-6A-EXブラウウイングーExファントムー強イフリートー弱ファントムースペクターができる

3Namelessさん:2017/04/08(土) 21:41:31 ID:btvj/Uro0
近Dがキャンセルできるようになったのイイよね

4Namelessさん:2017/04/10(月) 00:16:08 ID:O.e5mklw0
近Dは補正かかるようになったから確認から発動コンボのダメが減ったのが痛いなぁ
まあ減ったとはいえダメ高いほうなんだけども

あと遠Bが判定縮小?前と変わらない感じだったけどどうなんだろうね

5Namelessさん:2017/04/10(月) 00:51:28 ID:p9ENoS4k0
違いがわからない。正直前と強さは変わらない。 
EXブラウウイングのコンボも元からあるやつのほうが減る気がするw

6Namelessさん:2017/04/10(月) 12:54:27 ID:J9BdIuMgO
ノーゲージ端のあれこれ
2B>近B>623A>2C(微歩き近C)
dmg184 すかし下段から
(前投げ、近C空中ヒット等>)2B>近C>6B>dlJ236A>623C>214A(>各種超必)
dmg303 2Bを持続重ねする事によって近Cが目押しで繋がる 4C入力でリバサ前転投げ+若干の詐欺性能
(JCD>スラスター>)JC>近A>近B>623A>2Cor近C
dmg239 JCDからの中段択
(JCD>スラスター>)JC>近C>6B>dlJ236A>623C>214A
dmg343 同上 少し繋がり易くなった?が確認難
CD>214A(スカ)>623A>近C
dmg194 非ガード時の状況がCDよりAファントムの方が良い為入れ込み推奨
近D2>6B>〜
新要素 飛びから繋ぐ場合はJD高めor屈ヒット、もしくはJB
詐欺飛び
ファントム>Bファントム>中ジャンプ
ファントム>通常ジャンプ>中ジャンプ
ファントム>前転>通常ジャンプ
長文失礼

7Namelessさん:2017/04/10(月) 13:16:05 ID:J9BdIuMgO
近B被ガード時、2Aで飛び咎められるんだけどそこから遠Bが繋がらなくなってしまった
リターン取りたいならAファントムか発動入れ込み必須に
EXブラウウィングは相手飛び越し引きスラスターから入り易くなったけど無理して使う必要は無い
連レス失礼 先鋒シュンちゃん流行れ

8Namelessさん:2017/04/10(月) 21:10:02 ID:Sp6G/45E0
2ゲージコン(+クライマックス)が減るからいつも大将にしてるな
先鋒のほうがいいのかね?

9Namelessさん:2017/04/10(月) 21:34:11 ID:J9BdIuMgO
4〜5ゲージコンも生発動も強いから大将運用がメジャーだと思うよ
自分は他メンバーとの兼ね合いで先鋒で使い出したらハマったってだけで
魅力を一つ潰す事になるけどノーゲージで立ち回れる、弾を苦にしない、端なら高めのゲージ回収力と先鋒適正は十分あると思う

10Namelessさん:2017/04/10(月) 22:20:30 ID:qkIH1THw0
ノーゲージ無敵あるって言っても信用できる性能じゃないからガーキャン無いと防御面心配だし、
地上でベッタリ連携しない分相手のガーキャンにも比較的強いしでやっぱ大将が一番活きるんじゃないか

11Namelessさん:2017/04/11(火) 01:49:12 ID:DSC1mkaM0
先鋒はコンボがすぐ終わって気持ちよくないんだよなあ。

12K9999:K9999
K9999

13Namelessさん:2017/04/14(金) 18:28:51 ID:Yp61LNKo0
なんでコイツアレコスでもヘッドフォンしてんだよ
デフォのカッコ悪さが改善されるかと思ったら
拳法着にヘッドフォンって別の違和感が発生してるじゃねーか

14Namelessさん:2017/04/14(金) 19:12:31 ID:pUZD0EV6O
耳の皮膚弱いんじゃね
それか雑音聞き取ると集中出来ないとか

15Namelessさん:2017/04/16(日) 05:15:29 ID:oQTFBGuw0
むしろヘッドフォンが本体という憑依オチ

1613:2017/04/16(日) 09:00:45 ID:81PM8Pi60
拳法着に髪と同色のヘッドフォン(動いていれば目立たない)てのがあったからトレモ始めました
実戦デビューするかはわからないけど

17Namelessさん:2017/04/16(日) 11:26:55 ID:Rw4vnk1s0
補聴器説

18Namelessさん:2017/04/26(水) 09:16:34 ID:YiuOl.Yc0
遠Cの使いみちについて

19Namelessさん:2017/04/27(木) 13:13:52 ID:szqGibGA0
弱いから人気ないし勝ちたきゃこのキャラ外せって紅丸使ってる人に言われた

20Namelessさん:2017/04/27(木) 22:37:01 ID:OHTSaE5A0
誰も使ってない空気主人公キャラ
SNKがどうしたいのかイマイチわからん

21Namelessさん:2017/04/28(金) 04:38:39 ID:Dq6O2d660
>>19-20
disるくらいならキャラの運用法なり
何なり書いてほしいんですがね…

22Namelessさん:2017/04/29(土) 00:50:22 ID:I5zYmgKw0
こういうやつらをわからん殺しするの楽しいからどうぞ侮っててくださいって感じ。 
アメリカの大会ではLAYECとかLUISCHAが使って 
結果出してるしな。

23Namelessさん:2017/04/29(土) 14:09:32 ID:u0JMWto.0
EXブラウウィングが3ヒットするのと、近Dがキャンセルできるようになったのって 
なんか恩恵あった?

24Namelessさん:2017/04/29(土) 19:39:45 ID:lPeHaGx.0
近Dは端で6Bが繋がるんでノーゲージ高火力コンのヒット確認が容易に
飛びから入んなくね?って人は>>6参照
EXウィングは低空でガードさせると間合い離れて有利、ヒット時は各種ファントムで追撃可なんで
低空EXスラスターの無敵とセットで牽制を掻い潜って押し付けたり出来なくもない
Aウィングでも似たような事は出来るがローリスク+ヒット確認が容易
ただし発動ゲージを食うのと2ヒット分補正がかかる

25Namelessさん:2017/05/01(月) 00:58:56 ID:ICgGI3fM0
あんま好きじゃないけど生発動するキャラにしたいのかなー 
調整みるかんじ

26Namelessさん:2017/05/04(木) 01:43:43 ID:aWTMTZLs0
スペクターが高性能なので確反メモ

GCCD
葵花2段目
デスロウ2段目
ロバ2D
ウルフコンビネーション2段目
ベイパーキャノン
強回転的突空拳
蛇使い
明天前B(キャンセル版含む)
アントノフ前A
ビリー遠C
三節棍中段打ち
強不動拳
強ポーン
強アンヌムツベ
龍装撃2段目
ピーススラッシュ(弱強共に先端不可)

そんな簡単には撃ってこない技だけどGCCDはちょこちょこチャンスあるかもw

ほかにも色々ありそうだねー

それと強闇払いは端端でも無敵で抜けたら確定するので使えるかな!

27Namelessさん:2017/05/04(木) 12:09:46 ID:NkGsd5cI0
通常技キャンセル弾みたいな安直な固めにも
飛び道具確認してから割り込んでいきたいね

28Namelessさん:2017/05/04(木) 17:52:58 ID:aWTMTZLs0
弾への割り込みも使いやすいポイントだねー

チョイのウキーをガードした後も上要素以外ならスペクター確定っぽいかな

ちょっと話がそれるけど上げてなかった技で遠Dで確反とれるやつもあったりして

葵花2段目(3段目との読み合い発生)
灼火襲
スラッシュキック
強トルネードキック
箭疾衝2段目
ラッシュハート
強ハードエッジ
不動拳中段

いつ使ってくるんだよ?みたいな技もあるけど気にしないでw


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