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グラハム専用ユニオンフラッグカスタム Part.1

1名無しさん:2017/03/11(土) 13:46:20 ID:NuE6RKAw
正式名称:SVMS-01E GRAHAM'S UNION FLAG CUSTOM
パイロット:グラハム・エーカー
コスト:300 耐久力:??? 変形:◯ 換装:×

メイン射撃:試作新型リニアライフル
サブ射撃:ミサイル
特殊射撃:試作新型リニアライフル【連射モード】
特殊格闘:急速変形
覚醒技:阿修羅すら凌駕する存在だ!

151名無しさん:2017/07/11(火) 12:16:11 HOST:KD182251246049.au-net.ne.jp
なんか前格が高さあっても途中で終わるようになってる気がするんだが修正でもされたのか?

152名無しさん:2017/07/11(火) 16:25:29 HOST:112-71-15-229f1.kyt1.eonet.ne.jp
後衛で一生サブ特射まわしてるだけでそこそこ楽しい。グラスペ格闘は高度あるのに伸びなさ過ぎて下まで届かないw
変形の音がいい。
おしまい

153名無しさん:2017/07/11(火) 17:16:20 HOST:d2c67f2f.t-net.ne.jp
フラッグファイターに今日から参加だ、何故かフラッグフラッグで圧勝した時は相方に絆を感じたぞ

154名無しさん:2017/07/11(火) 18:34:58 HOST:w0109-49-135-94-240.uqwimax.jp
ストライカー疑問など不毛だな、フラッグファイターならフラッグで組みフォーメーションで戦うのが道理!

155名無しさん:2017/07/11(火) 22:03:27 HOST:118-104-120-3.dz.commufa.jp
横特あれば世界変わる

156名無しさん:2017/07/12(水) 06:17:33 HOST:d2c67f2f.t-net.ne.jp
ブレイヴみたいに横特で回り込みがあれば確かに楽だけど、今の特格でもなんとかやれてる(勝てるとは言ってない)
ロック向いてない相手には気づかれずに強襲できるし、ただ色々動画探してるけど射撃戦主体が多くて自分の戦い方間違ってるのかなとか思ってしまう
射撃戦もするけど基本見られてない相手に特格接近格闘で格闘当たったら状況によってはNNN>特格特格派生NNでグラハムスペシャル!してる

157名無しさん:2017/07/12(水) 09:33:10 HOST:KD182251248005.au-net.ne.jp
フラッグで勝利することに意味がある

158名無しさん:2017/07/12(水) 09:49:32 HOST:KD182250241089.au-net.ne.jp
俺はユニオンの…フラッグファイターだぁぁ!(ホットスクランブル選択)

159名無しさん:2017/07/12(水) 16:29:47 HOST:sp110-163-217-194.msb.spmode.ne.jp
>>156
射撃戦主体のほうが強いけどつまらないんよね
自分も特格で近づいて闇討ち格闘入れてるけど格闘モーション遅いから大抵カットされるからひで

160名無しさん:2017/07/12(水) 18:31:59 HOST:KD182251253006.au-net.ne.jp
手早く終わる方だろ

161名無しさん:2017/07/12(水) 18:44:18 HOST:om126204172014.6.openmobile.ne.jp
今作全体的に誘導がかなり上がってるからこいつに限らず格闘をカットされやすくなってる

162名無しさん:2017/07/12(水) 20:47:29 HOST:sp110-163-217-194.msb.spmode.ne.jp
>>160
横格スペ格は早く終わるけど特格から闇討ちで当てるのはN格が主力になると思うんすよ
火力の伸び的にも

163名無しさん:2017/07/12(水) 22:08:07 HOST:p678144-ipngn200708tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
なんというか、射撃戦主体だとしても決められるところでは格闘決めたいんだよね。
射撃戦ばっかだとツマラないし、何より「ならフラッグじゃなくてよくね?」感が凄い…

164名無しさん:2017/07/12(水) 22:52:42 HOST:fp7cdbee86.knge310.ap.nuro.jp
まあ射撃でもサブだけはマジで光ってるがな
特射も思ったより使いやすい

ストライカーはジオキマリスで悩む
固定だとジオのが安心出来るとは言われたけど

165名無しさん:2017/07/13(木) 00:30:20 HOST:FL1-119-241-196-83.stm.mesh.ad.jp
いつぞやのGジェネの時もそうだけどどこからともなくサーベル飛んでくるのはどういう仕組なんだか・・・

166名無しさん:2017/07/13(木) 00:32:48 HOST:sp49-98-160-88.msd.spmode.ne.jp
まぁそれはVSシリーズで突っ込んじゃいけないところ
唐突に半壊するキュリオスや初代とかに比べりゃマシ

167名無しさん:2017/07/13(木) 00:40:50 HOST:KD182251240017.au-net.ne.jp
エクシアに至っては突然リペアになってそれがトランザムもできるっていう

168名無しさん:2017/07/13(木) 00:48:27 HOST:FL1-119-241-196-83.stm.mesh.ad.jp
その辺の不思議パワー持ちの機体使わんからすっかり忘れてたわ、サーベル位で驚いてちゃいけないな

169名無しさん:2017/07/13(木) 03:37:33 HOST:KD111110140183.ppp-bb.dion.ne.jp
サブ特格ほんと欲しい
格闘入れれる機会も増えると思う

170名無しさん:2017/07/13(木) 05:02:41 HOST:p678144-ipngn200708tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
ストライカーは本当に悩む。
自衛手段として使えるジオも良いけど、コンボ火力が上がるドアンザクも捨てがたい。
でも、相手がゲロビ持ちだと、「ビーム系のストライカーにしとけば…」と思ったことも一度や二度じゃない。

色々なストライカーと相性が良い、とポジティブに捉えるか、
補強したくなる点が多い、とネガティブに考えるか…

171名無しさん:2017/07/13(木) 08:31:32 HOST:KD182251241045.au-net.ne.jp
自衛できない機体はジオとかスモーみたいな拒否系1択だから恵まれてる方では?

172名無しさん:2017/07/13(木) 13:09:10 HOST:sp110-163-13-240.msb.spmode.ne.jp
カスタムフラッグにしてる
サブ→ストライカーでサブ避けられても拾えること多い
ステダイブする奴によく当たる

逃げれる足あるし自衛には困らないと思う

173名無しさん:2017/07/13(木) 14:49:42 HOST:180-146-209-151f1.hyg2.eonet.ne.jp
射撃アシストならフルバーニアンがめっさ強くて良いぞ
4連射、全弾独立誘導、横によく動くからセルフクロス楽々とホント優秀

174名無しさん:2017/07/13(木) 19:56:37 HOST:opt-101-1-232-145.client.pikara.ne.jp
フラッグファイター達が一生懸命勝利への研究してるの本当に愛を感じる…。

175名無しさん:2017/07/13(木) 20:08:57 HOST:KD182251242001.au-net.ne.jp
変形機はロマンだからな

176名無しさん:2017/07/13(木) 20:12:37 HOST:d2c67f2f.t-net.ne.jp
変形機は変形機だけどさらに元々量産型の物をカスタムしたところがまたロマンなんだよな

177名無しさん:2017/07/13(木) 20:56:52 HOST:pw126199083188.18.panda-world.ne.jp
ストライカーは百式にしてドダイ飛ばしてる
N出し切りからかっ飛ばして打ち上げたり弾がない時の咄嗟に出したりセルフカットにだったり
ドダイと一緒に飛んでもいいんだゾ

178名無しさん:2017/07/13(木) 22:40:24 HOST:pdf855bee.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
特格のスピード感以外はメッサーラのが楽しい

179名無しさん:2017/07/13(木) 23:11:32 HOST:softbank126114247235.bbtec.net
>>174
アニメで見て使いたいと思ってからようやく念願叶ったもの…(今年00十周年)

180名無しさん:2017/07/14(金) 00:58:50 HOST:om126237122074.9.openmobile.ne.jp
全体的に満足してるけど覚醒技最終段の阿修羅すら凌駕する存在だ!で外すのだけは頂けない
こんなんじゃプラモ売れないんだよなぁ

181名無しさん:2017/07/14(金) 02:55:54 HOST:M014013055064.v4.enabler.ne.jp
得意の強襲もなんかメイス持った奴のほうが安定しそう

182名無しさん:2017/07/14(金) 07:02:09 HOST:KD182251253007.au-net.ne.jp
こいつの本分は変形からの格闘ブンブンではないので

183名無しさん:2017/07/14(金) 09:01:33 HOST:110-134-156-92.rev.home.ne.jp
正直ヴィンゲルに勝ててる要素はあんまないけどフラッグで勝利することに意味があるんだ

184名無しさん:2017/07/15(土) 14:04:55 HOST:ZD061236.ppp.dion.ne.jp
特格射撃派生と通常特射入れ替えてもええんじゃない…
それか通常特射慣性のるようにして

185名無しさん:2017/07/15(土) 15:00:35 HOST:KD182251252007.au-net.ne.jp
火力くれ、火力

186名無しさん:2017/07/15(土) 15:17:48 HOST:244.253.149.210.rev.vmobile.jp
特格メイン打ち放題にしてくれ
威力100まで下げていいから
っていうかバルバトス特射射…

187名無しさん:2017/07/15(土) 15:54:32 HOST:sp110-163-12-186.msb.spmode.ne.jp
特格射撃派生をcsにしてくれればよかったんや

まあ今のままでも充分やれるからええわ

188名無しさん:2017/07/15(土) 16:36:09 HOST:sp1-75-255-210.msb.spmode.ne.jp
こいつのライフル何発かに一発だけ弾速速くなるみたいな設定なかった?

189名無しさん:2017/07/16(日) 00:59:12 HOST:FL1-220-144-143-125.tky.mesh.ad.jp
サブのバグがありました、実用性はあるか分かりませんが、サブのリロ完了とサブの発射が重なった時にサブの弾が消費されずにサブが出ました。何回も試したので、以上の条件で再現可能だと思います。既出だったらスレ汚しスマソ

190名無しさん:2017/07/16(日) 00:59:46 HOST:FL1-220-144-143-125.tky.mesh.ad.jp
サゲ忘れた申し訳ない

191名無しさん:2017/07/16(日) 01:45:31 HOST:KD111110140183.ppp-bb.dion.ne.jp
>>189
落下狩る性能高いサブ2連射出来るって考えるとつえーな
共有ありがとナス

192名無しさん:2017/07/16(日) 02:00:02 HOST:fp7cdbee86.knge310.ap.nuro.jp
サブキャンストライカーって誘導切られたら使いもんならん気がするか
キャンセルストライカーは保存しないのかな
ステダイブやらステ踏まれて着地なら結局あたらんし踏まれてなけりゃ最初のサブあたるし

193名無しさん:2017/07/16(日) 02:12:09 HOST:KD111110140183.ppp-bb.dion.ne.jp
>>192
ストライカーって誘導も銃口補正も独立してない?
検証してないからわかんないけど

194名無しさん:2017/07/16(日) 02:16:11 HOST:FL1-220-144-143-125.tky.mesh.ad.jp
武装→ストライカー→武装にキャンセルしたら、全部赤ロ保存してると思いますよ

195名無しさん:2017/07/16(日) 02:21:40 HOST:FL1-220-144-143-125.tky.mesh.ad.jp
あと、ステージ外バグ使って、デュナメインCS2からドライセンにキャンセルした時も、ドライセンしっかり誘導してたんで

196名無しさん:2017/07/16(日) 04:45:22 HOST:KD111110140183.ppp-bb.dion.ne.jp
>>194
なるほど

オバヒでも特格でコンボ完走できて打ち上げかバウンドか落下選べるのいいなこいつ

197名無しさん:2017/07/16(日) 09:47:41 HOST:sp1-75-232-218.msb.spmode.ne.jp
>>188
こいつのライフルは設定上威力の高い200mm大口径一門と速射性のある小口径60mmが2門ついてる
特射は小口径、特格射撃派生は大口径だけどメインがどっちかはわからない

198名無しさん:2017/07/16(日) 10:10:10 HOST:FL1-110-233-26-5.myg.mesh.ad.jp
戦闘中ボイスの「私以上にフラッグを愛している者は居ない」って完全に捏造セリフで笑う。
まあこのシリーズじゃ今更って感想かもしれんが。

199名無しさん:2017/07/16(日) 10:30:26 HOST:i60-42-212-64.s41.a009.ap.plala.or.jp
>>198
この台詞が言えるってことはハワードが生きてるって設定で台詞作ってるのかね

200名無しさん:2017/07/16(日) 11:21:05 HOST:M014013195064.v4.enabler.ne.jp
そういえばこのグラハムはダリルかハワードのことなんか喋るっけ

201名無しさん:2017/07/16(日) 12:17:52 HOST:KD182250243049.au-net.ne.jp
>>197
それオーバーフラッグでしょ

202名無しさん:2017/07/16(日) 12:19:25 HOST:KD182250243049.au-net.ne.jp
>>201
ごめんオーバーフラッグの配備後はそっちのリニアライフルなってたのね

203名無しさん:2017/07/16(日) 12:28:02 HOST:om126161114119.8.openmobile.ne.jp
ハワード・メイスンの墓前に…みたいなセリフあったはず

204名無しさん:2017/07/16(日) 12:56:30 HOST:FL1-110-233-26-5.myg.mesh.ad.jp
フラッグのメインウェポンは何種類かあるからわかりにくいのはしゃーない。

A:ユニオン・フラッグのリニアライフル
単射、連射モードの切り替え可能

B:グラハム専用ユニオンフラッグカスタムの試作新型リニアライフル「XLR-04」
劇中でグラハムが単射、強単射を使い分けてた(エクシアふっ飛ばしたのは後者、発射SEも違う)
>>188が言いたいのは多分これ。

C:オーバーフラッグの新型リニアライフル「トライデント・ストライカー」
>>197通りの性能。グラハム機もオーバーフラッグス結成後はこっちを使用。

このゲームではBが使われててアニメじゃ連射モード使われる機会無かったけどね。

205名無しさん:2017/07/16(日) 13:01:28 HOST:sp49-98-167-126.msd.spmode.ne.jp
>>199
GNビームサーベルの出所がわからなくなるな

206名無しさん:2017/07/16(日) 13:13:37 HOST:KD182251248015.au-net.ne.jp
今後GNフラッグとか出ないだろうし
次の機体はマスラオかスサノオ辺りか

207名無しさん:2017/07/16(日) 13:30:25 HOST:pw126236199241.12.panda-world.ne.jp
GNフラッグには出て欲しいけど武装的に完全にエピオンになる気がする

208名無しさん:2017/07/16(日) 16:25:04 HOST:KD182250243049.au-net.ne.jp
GNフラッグ、コスト400のエピオン感しかない
ビームサーベルでエピサブの動作するからリーチ短いとかそんなもんか

209名無しさん:2017/07/16(日) 16:48:07 HOST:110-134-156-92.rev.home.ne.jp
GNフラッグ来ても300やろ、設定上GNドライブ搭載型では最弱だろあれ

210名無しさん:2017/07/16(日) 17:17:35 HOST:pw126247021234.14.panda-world.ne.jp
機体バランスが悪くて総合的にはジンクスより弱いから200だなGNフラッグ

211名無しさん:2017/07/16(日) 20:01:25 HOST:softbank060104042040.bbtec.net
ブレイヴ使うと特格からゲロビで格闘距離直前でダメージ取れる事に感動する
やっぱ横特格かサブ特格ループかは欲しいわ

212名無しさん:2017/07/16(日) 23:28:13 HOST:110-134-156-92.rev.home.ne.jp
一撃離脱コンボ用に横Nから拾える格闘ストライカー探してたらとりあえず2号機とルプスが拾えた
横N→ストライカーで2号機193ルプス210ダメ、2号機はメイン追撃で210と特メインで223、ルプスの利点は出したら離脱で元取れる2号機は覚醒技含めた追撃のリターンが狙えるのとルプスより地形に強い

ストライカー枠使うから小ネタの域だなぁせめて3発ありゃいいんだが

213名無しさん:2017/07/17(月) 08:45:54 HOST:ZD061236.ppp.dion.ne.jp
F91ハリソン機がN出しきりも横格出し切りも拾うし、4発だよ

214名無しさん:2017/07/18(火) 11:55:17 HOST:pw126199143181.18.panda-world.ne.jp
好きだからかなり使ったけど
BR特格特格特射くらいキャンセル補正外してくれよ

215名無しさん:2017/07/18(火) 13:49:33 HOST:126.177.138.210.rev.vmobile.jp
今回、キャンセル補正で火力下げ狙ってるくせに
覚醒中のバ火力変わらず
結果覚醒で攻撃当てるゲームになってるという

216名無しさん:2017/07/19(水) 04:59:21 HOST:KD182251240039.au-net.ne.jp
意味わからん調整だよな
どの機体も格闘で300近く簡単に出せるし

217名無しさん:2017/07/20(木) 15:41:28 HOST:pool-200-158.aitai.ne.jp
>>210
そもそもフラッグが300でジンクス200がおかしいんだよな

218名無しさん:2017/07/20(木) 20:47:49 HOST:sp49-98-15-58.msb.spmode.ne.jp
スローネ300でティエレン200ならジンクスは300で良かったろうに

219名無しさん:2017/07/21(金) 01:30:07 HOST:sp49-106-208-19.msf.spmode.ne.jp
横格闘もうちょい伸びねぇかなあ…

ハリソン機のストライカー真下にも撃ってくれるからサブの追撃にいいわぁ

220名無しさん:2017/07/23(日) 01:16:24 HOST:M014013055064.v4.enabler.ne.jp
レバー横グラハムスペシャルからステダイブって位置取りとかに使える?

221名無しさん:2017/07/23(日) 12:27:17 HOST:ZD061236.ppp.dion.ne.jp
>>220
距離詰める時に俺はやってるよ
グラハムスペシャル自体誘導切ったはずだからそれでガンガン近づいてる

222名無しさん:2017/07/23(日) 19:20:09 HOST:KD175108118006.ppp-bb.dion.ne.jp
ハムスペ誘導切ってんのか普通に知らなかった…

223名無しさん:2017/07/24(月) 09:17:47 HOST:pw126254203177.8.panda-world.ne.jp
横特欲しいなあ
もっとキビキビ動きてえ

224名無しさん:2017/07/24(月) 13:14:37 HOST:110-134-156-92.rev.home.ne.jp
特格はあくまで正面限定の加速乗る急速変形なのがなんともな、やはり派生にも慣性や伸びが欲しい

225名無しさん:2017/07/24(月) 13:49:13 HOST:KD182251252014.au-net.ne.jp
サーチ替えグラハムスペシャルダイブの逃げ性能よ

226名無しさん:2017/07/25(火) 14:24:27 HOST:16.231.214.202.rev.vmobile.jp
BR特格からの派生ってずっとBRのロック継続してるのな

緑ロックからメイン特格で赤ロック圏内、特射に派生しても明後日の方向撃つ

逆に緑ロックで生特格からの赤ロック圏内、特射、メイン、格闘の派生はちゃんと銃口補正してくれる

結論
近づく時の特格はメイン派生から出しちゃダメ

227名無しさん:2017/07/25(火) 14:25:03 HOST:16.231.214.202.rev.vmobile.jp
あ、レールガンか

228名無しさん:2017/07/27(木) 11:49:42 HOST:182-164-82-66f1.osk2.eonet.ne.jp
スペシャル中の格闘が後格辺りにきてくれねぇかなぁ
折角射撃バリアで火力高いのにスペシャルからだと殆ど届かねぇ
今の後格は別にいらん

229名無しさん:2017/07/28(金) 13:11:14 HOST:p895157-ipngn200608niho.hiroshima.ocn.ne.jp
そもそもコストでこのゲームに突っ込んではいけない
Zが500でZZが400だったり
そこはハムの操縦技術で100上がったと考えてることにしてる

230名無しさん:2017/07/30(日) 17:33:32 HOST:sp49-98-156-84.msd.spmode.ne.jp
横特の追加が難しいのはわかるから、せめてサブ特格のルートが欲しい

231名無しさん:2017/07/30(日) 17:36:33 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
特サブ特サブ特の追いを失ったのはデカイ

232名無しさん:2017/07/30(日) 19:07:48 HOST:KD182250246002.au-net.ne.jp
まぁブレイブよりもコストダウンしてるわけですし

233名無しさん:2017/07/31(月) 01:35:07 HOST:sp49-98-155-3.msd.spmode.ne.jp
なんかこうなまじ操作感の一部だけが似てるせいでブレイヴの劣化感あるんだよね
特格変形が挙動そっくりなのに横特格がないとか、グラハムスペシャルは前後左右追加されたのにそこからの行動が弱いとか

234名無しさん:2017/07/31(月) 05:19:22 HOST:KD182251240007.au-net.ne.jp
ブレイヴからやれること減らして変形追加しただけだからなぁ
色んな意味でブレイヴ乗ってたやつが乗るべき機体じゃ無い気がする

235名無しさん:2017/07/31(月) 11:11:06 HOST:KD182251253006.au-net.ne.jp
変形中の射撃武装はもう少しどうにかならなかったのか

236名無しさん:2017/08/02(水) 00:36:38 HOST:softbank126047176183.bbtec.net
ハムスぺの後にやる事が無い
今はスモー押し付けてる

237名無しさん:2017/08/02(水) 02:29:07 HOST:KD182250243012.au-net.ne.jp
今の私は阿修羅すら凌駕する存在だのシーンほんといつ見てもフラッグカッコいいな
あれぐらいボンボコ強気に格闘振りに行けたら満足なんだが…

238名無しさん:2017/08/02(水) 06:36:09 HOST:sp49-104-33-106.msf.spmode.ne.jp
ハムスペはムーヴを見せることによって相手のブーストを使わせる技だと思ってる
下格はどうもダウン値が低いみたいで下格→特格→N格三段でもダウンしなかった

239名無しさん:2017/08/02(水) 13:50:59 HOST:112-71-14-155f1.kyt1.eonet.ne.jp
銃口補正とかはそこそこいいんだけど全部硬直がなぁ。グラスペ射撃も地味だし特射をステイメンのCSみたいな感じで選べるタイプならよかったかも..

240名無しさん:2017/08/02(水) 14:14:37 HOST:sp49-97-102-71.msc.spmode.ne.jp
各種武装のエフェクトがロケテより情けなくなってるのが一番悲しいよ

241名無しさん:2017/08/07(月) 23:40:30 HOST:202-212-62-105.gip-dynp.canvas.ne.jp
N格出し切りから前格がかっこよくて使ってるけどダメいまいちやな
ある程度高くても10くらいしか上がらんしエピオン大車輪くらい露骨にダメ変わってほしい

242名無しさん:2017/08/14(月) 07:25:42 HOST:softbank126237170011.bbtec.net
部屋の各人に一通り闇討ちぶち込んだらもうチラチラ見られて何も出来ねえ機体

243名無しさん:2017/08/15(火) 02:03:17 HOST:p2028167-ipbf705souka.saitama.ocn.ne.jp
見られてたら何も出来なかったのはブレイヴも同じだし多少はね?

グラスペ格闘は後格辺りに阿修羅切り追加してくんないかな

244名無しさん:2017/08/15(火) 18:55:39 HOST:p96f6596d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
NNN→ハムスペのコンボ、横ハムスペが安定するけど
ロック替え格闘でやるとNハムスペでも同じくらい安定するから、ロック替えするクセがついた。
ありがとうフラッグ。

245名無しさん:2017/08/19(土) 10:36:03 HOST:p784bceda.myzknt01.ap.so-net.ne.jp
ホッスクの方にも書いたけどこちらにも
カジュアル放置ホッスクN格ブンブンに対して、グラハムのメインが透かされた話

ぼっちだから再現実験できないけど状況書いときます
ホッスクN格ブンブンに対して後ろブーズンダしてたら1段目終了N2段目振り始め辺りでメイン外れる
その後同一試合内で複数回再現可、実用性はなし
グラハムの方の問題じゃないと思うけど念のため

246名無しさん:2017/08/19(土) 11:49:24 HOST:p784bceda.myzknt01.ap.so-net.ne.jp
横N→特格射撃派生 185 特格前に前ステいれると210 射撃派生の当たり方でダメ変動、ダウン追い打ちで140まで下がる
NNN>NN 222 後ろステもしくは後ろフワステ
サブ≫横N→特格射撃派生 190 特格前に前ステいれると204 射撃派生の当たり方でダメ変動
マニュ格N>後>メイン 229 特格つなぎのほうが安定 

覚醒
サブ≫横N>覚醒技 252
サブ≫NNN>覚醒技 267
サブ≫メイン≫覚醒技 212
メイン→サブ≫特格射撃派生 178
メイン→サブ≫覚醒技 192

横N>覚醒技 283
横N>NN>覚醒技 299
横N>横N>覚醒技 306
BD格NN>覚醒技 294
マニュ格N>NN>覚醒技 330
マニュ格N>横N>覚醒技 337

以上をコンボに追加しました。間違っていたら訂正お願いします。

247名無しさん:2017/08/19(土) 11:55:23 HOST:119-228-185-237f1.hyg1.eonet.ne.jp
見間違いだろ

248名無しさん:2017/08/19(土) 13:24:33 HOST:p784bceda.myzknt01.ap.so-net.ne.jp
>>247
ありがとうございます!トライしてくださったんですね!
再現できないとどうしようもないし、できたところでどうしようもない感じがいいですねー
他にグラハムのネタみつからないもので…

249名無しさん:2017/08/19(土) 19:40:54 HOST:i121-115-186-131.s41.a007.ap.plala.or.jp
ウィキに書いてないコンボ確認してきました

メイン>>横N>メイン 179
横>横N>メイン 194 メインは前ステorフワ
横>NNN>メイン 214 メインは後フワ微ディレイ。最速メインだと当たらなかった
横>横N 162 ↑のつもりが横入ってたとき

通常時のN、横、後の伸びはチュートリアルタイル約1枚分
特格から出すと伸びはタイル約1.5枚分のようです

横初段のヒット確認からメインの離脱〆で214でるのは悪くないかなと
前格の掴みがダウン値0だったら良かったのにダメ伸びない伸ばしにくい

250名無しさん:2017/08/19(土) 19:58:04 HOST:i121-115-186-131.s41.a007.ap.plala.or.jp
書き忘れました。NNN>メインのつなぎは最速だと振り向き撃ちになりません
NNN>(横)N〜のすかしコンは最速右ステ限定?左ステだと出来なかった
対地であれば前ステ特格射撃でも派生特格射撃でも最速気味にやれば繋がります
244(259)は美味しいので安定させたいけどマニュ格〆でいいといえばうん・・・


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