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ローブリンガー攻略スレ Part2
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ローブリンガーの攻略スレです
■基本
・上弱:めちゃくちゃ早い
■ガード→ショブ始動
・崩し(抜けれる)→強→ショブ→崩し:崩し抜けができない初心者はこれだけで勝てる(そんなやついない)
・弱 :上のコンボを見ると崩し抜けを相手は意識するのでそれを狩る弱、だが普通にガードもパリィもできる(ふざけんな)
■パリィ始動
・弱 :なんとロウブリ特有のムーブで確定で入るのはこれだけ(多分ね)
・崩し(抜けれない):パリィからの崩しは抜けられない(他のキャラもそうだけどな!)
■崩し始動
・横強(確定):主なダメージソース、通常の振りが上弱以外終わっているためこれに頼るしかない
・投げ(壁に向けて)→上強→弱(→強):投げて壁に当てると上強確定、マヒ付きのためチェインの弱までがほぼ刺さる、
三段目の強まで出し切るのはスタミナとか振りの都合上あまりお勧めしない
■その他
・ショブはスタミナ削りが非常に強いためロウブリンガー相手のスタミナ切れを狙いやすい、
弱ガード→ショブで3割、強ガード→ショブで5割ほど持っていく
==相手がスタミナ切れになったら==
当然投げを狙う、相手がガン逃げする場合はロック外してダッシュ強でケツを刺す
投げれたら弱→強→強の基本コンボでダメージ取ったり、ちょっと待ってから上強→ショブを入れてショブコンボに持って行ったりできる
※前スレ
ローブリンガー攻略スレ Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60092/1487307886/
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>>874
ほ、ほら、飛んでくる方向とかだよきっと
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信望5になってから信望0の14とかなのにバケモノみたいに堅実で的確なウォーデンとか露骨に当たるようになってきて勝てないけど楽しいですね、何度も挑んで癖を読んで負かした時なんかはもう絶頂すら覚えますよこれ!
このゲームのいいところは再戦が何度もできることですよね〜、ある程度すると相手も第二形態(愛用キャラ)になるので楽しさも2倍ですし。
...相変わらず攻めてこない守護鬼、パリィ旨みなし野武士は吐きそうなくらい辛いですけどね。
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野武士パリィ旨味の塊だろ
読みやすいパリィし放題の弱は強確定するし
パリィ失敗する方が難しい強は弱でも入れて間合い一気に詰めて有利になれるし
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>>877
え?横弱野武士とか早すぎて不可能じゃないですか?
それと崩しが入らないのが...ブラジャスも確定じゃないですし
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なんていうべきか、ロウブリスレだけに閉じこもってないで色んなスレ見てくると自分の戦略が広がるから見てくると良いよ
発売から三週間以上経ってる今、野武士の素出し弱をパリィとか出来て当たり前レベルだからね
ついでに弱をパリィするとブラインドジャスティス確定だから ゲーム内でPS磨くのも悪くないけど情報集めも大事だよ
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>>878
すいません後出しジャンケンですね。
えーと、弱パリィ確定が凄いきつくて。
上強出血からの横に来るのは辛うじてパリィできますが、崩し、ブラジャスが入らないのが痛いなぁと。
たしかに距離を詰めるというのはメリットですね...リターンを欲張りすぎたでしょうか
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このゲーム最近弱パリィが使われ始めてやっと強攻撃とかフェイントが機能し始めた感がある
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弱パリィとフェイントに何の因果関係があるのか理解に苦しむな
とりあえずそれっぽい事言っとけみたいなアレか
よもや弱パリィを「弱をパリィする事」とか安直に捉えてるアホだとは思わないようにする
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>>882
相手が弱をパリィしようとしてる→こっちは弱と見せかけた強フェイント→相手は弱だと思って早めにパリィ出す→こっち強引っ込める→相手弱が来なかったから漏れパリィをキャンセルする→それ読みでこっちは掴みを出す→確定掴み
一例。丁寧に説明してあげたけどこう言うやり取りが普通な環境でやってから煽ろうか
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アスペがまたきた
ホント懲りないなアスペは
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例のソフトフェイント使うと崩しキャンセル弱or強以外にもロングアームキャンセル弱強とかロングアームキャンセルロングアームとか出せるな
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え、弱パリィって弱をパリィする事じゃないんですか?
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>>883
ちょっと何言ってるか分からない、自分で言ってるけど普通の事だよねソレ
少し前のレスでの弱パリィについての話は「弱をパリィした際の相手硬直が長いから確定行動が増える」って事だよね?
だから強パリィ時に当たらないモノも弱パリィすると当たるよーって話だと思ってたんだけど俺の認識がおかしいのかな
一切関係ないのに丁重に説明させちゃってごめんね
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>>885
掴みキャンセル強攻撃なら失敗しても掴みかキャンセル可能な強攻撃が誤爆するだけだからリスク少ないけどロングアームはオススメしない。
失敗したらロングアーム素出しで確定掴み。成功してもステップ先に強攻撃が入るか微妙な所でロングアームロングアームが決まっても弱確定のみ。
9割以上成功するなら選択肢に入るけども俺は精々実戦で3割程度だし、リスク少なくてリターン馬鹿でかい掴みキャンセル強攻撃しか使ってない
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>>887
>>881の文面見てそう捉えられるか?
弱をパリィするのを狙う人が増えたからフェイントが生きて来たなって殆どの人が読み取るだろ。
認識がおかしいとは思わんが直近のレスの意図が読み取れてない
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俺の日記レスで勝手に喧嘩してんじゃねーぞコラ
言い争いしてる暇あったら鰤の練習しろボケ
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ピザメガネヲタってほんと理屈が大好きだな
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全ての論は動画に始まり動画に終わる
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構え切り替え速さと進軍だけなんとかなんないかなぁ
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>>888
ショブからの崩しは崩しモーションありのずらし強って出せる?
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>>894
少し間を置かないとダメだし、ショヴ後狙うのはオススメしない。
ショヴ後最速掴みキャンセル攻撃狙うとミスして掴みが出た時に丁度吸い付かない距離になる事が殆どでそこを確定掴みされるからリスク大きくなる。
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コンカラーの弱ってパリィしてもブラジャス確定しないのかな?
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ウォロにフルボッコされて何か目が覚めた
もう辞めよう
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ウォロはなぁ格下でもない限り勝てる気がしませんわ
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ソフトキャンセルCSでも再現できたぞ
ブラインドジャスティスリポストぶちこめるかもしれないロマン技
右強始動→フェイント無しでキャンセル→上強
https://youtu.be/xX9OE8RTXbE
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5回連続で成功させたら認めてあげる
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>>900
惜しいな、四連までだ
でもついさっき検証スレで見てこの精度で出せるから強→強はそこまでシビアじゃないぞ、多分
https://youtu.be/PRIRR3f_gqk
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バグ技だらけやな
上手なロウブリンガー動画ないですかね
参考にしたひ
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>>901
野良でやればわかるけど残念ながら強強のキャンセルは役に立たない。
単純に遅くてフェイントの意味が無いんだわ。
それやるんだったらパリィ不可横強とか掴みキャンセル上強の方が良いぞ
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>>903
まぁそうだわな
攻めたいならショヴ確と崩しずらしのが使いやすいし
決まれば嬉しいビックリ一発芸くらいに思ってくれ
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>>903
パリィ不可横強はノーロックで出始めあてるかんじなのかな?
構え>ノーロック弱>当たる前に構えの発生がすごく早いね
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というかレスの感じ色々ネタもってそうな強豪ブリいるけどもっとネタ出してくれて良いのよ?
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ノーロック系は大体そうだな
判定だけ先に飛んでくお粗末さ
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>>905
当たり方的に出始め当ててる感じは無いけどロック切り横弱と同じ様に強やるだけ。弱の場合は発生爆速になるけど強はそこまで早くならない代わりにパリィ不可になるよ。
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ネタは出すがやり方は出してないじゃねえかよ!
崩しキャンセル弱や強はたまに出来るけどパッドが壊れそうな気がする
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>>909
すまんすまん
おそらくずらしと同じ類いのもんで、一応言っとくと多分バグだから注意してくれ
↑、→R2、↑R2 これをずらし入力してるだけで、弱も同じ要領
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>>908
ほぉんパリィ不可になるのね
ガー不系はレイダーみたいにパリィ不可にはできないですかね?
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>>911
ガー不もパリィ不可に出来ないか試したけどダメだった。俺が出来てないだけでもしかしたらガー不もパリィ不可にできるのかもしれないけど…
一応超密着状態からノーロックで明後日の方向に振り抜くとノーロック剣聖範囲みたいに当たる箇所はあったけど現実的じゃないと思った
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それとこれからロック切り横弱使う人に注意点を。使ってる人は気付いてると思うけどロック切り横弱はガードされても弾かれないしパリィ不可になるんだけども、それ利用されるとガードされた時点で掴み確定される。
強と違って相手がガードしても仰け反らないから弱攻撃の隙をそのまま掴まれる欠点がある。
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たまにローブリが無限チェーンみたいに続くときあるけどなんだこれ?
>>913
弾かれなくてかつ硬直長くてあーこれは投げ確定かなぁって思ってたけどやっぱりか
強チェーンに繋いでも確定しちゃうの?
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https://youtu.be/A1kC6_ud1lk
この謎チェーンはなんなんだ…
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くそぉオデンタックルどうすりゃ良いんだよ
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来そうな時に弱を置いておく 出されたらバックローリングで仕切り直し
これだけのことだけど 徹底して行うのが意外と難しいんだわ
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>>915
条件つーかやり方はわからんがたまにできる。
ロックせずに弱->強->強をやるだけ。
ガー不がでないようにヒットした瞬間くらいで最後の強を出すのがミソ。
やってみりゃ出せたからどーなの?って感じだが。
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補足しとく。
弱->強->強のあとの弱のタイミングがわからんって意味ね。
ガー不がでないように最後の強を出すのは簡単だが、
そこからの弱がいまいち条件がわからんのよね
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仕切っても対策にはならんしな
できるのであれば左構えで上パリィが一番
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ロウブリンガーの強化が来るのは早くて3週間くらいか?とすると4月に入るわけだが
そこまで何人のロウブリ使いが残っているだろうか
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弱いの分かって使ってるんだろ
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と言うか四月には新社会人とかで人口が減るのは避けられないことですし...
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よわっ で消える人はもう居ないだろうから底は硬いんじゃないか
もう底ついてるのが問題だけどまぁ仕方ねぇよ
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ロウブリって範囲攻撃以外で兵士掃除は何が一番効率いいんだ
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進軍
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あの進軍モーションがあれば対人でも範囲振りまくるんだけどな
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雑魚散らしなら弱強強もしくは強弱強でいいんじゃない?
個人的には爆弾投げるのもありだと思う
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ウォロとデュエルして完全にやる気無くなったわ
UBIのゲーム二度と買うか
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冗談じゃなく基本設計が狂ってるから、今このキャラでデュエルしちゃだめだよ
心折れるだけだ
せめて前横ジョブ確定弱だけでもあったら違ったのに
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もはや上手い下手でどうこう出来る問題じゃないよね
相手が自キャラのムーブセットすらまともに覚えてない無い奴でもない限りキャラ性能の差で勝つのは厳しい
ロウブリのせいにするな、と言われそうだがこれは事実
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みんなタックル後の確定は無しでいいんじゃないか?
と思ったけどpkゲーになってしまうな
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全員弱を18F以上にして、タックルからの確定無くせば
世界平和だけは確保できると思う
誰もいなくなるから
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このままでもすぐに誰もいなくなるからセーフ
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信望5のロウブリですが、変わらずデュエルはキルレ1.7勝率62%あるので下に極端な例を出されてる方に同意はしかねますね。
ただガン待ちへのせめがキョウキャン弱、キョウキャン読み崩しを読んでそのまま振るとか小細工しなきゃだめですけど。
やっぱりガー不から攻めに行けるキャラは強いですけどね。
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俺が58%だから大差ねーじゃねーか
お前も下だよそれは
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デュエルPVPのみ勝率69%で上位25%
今のアクティビティ考えたらこれでも中堅くらいだぞ
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1戦抜け以外の勝率に価値は無い
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確かにいくらでも挑まれることできますし挑むことも出来るのでこれに価値があるかと言われたら...ですね、失礼しました。
ただキルの殆どが環境キルと言われ、平均勝率46がなのに62で下と言うのは平均とは何だと言いたいですね、井の中の蛙なのは分かりますが上なんてキリないですし..
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AIでも変わるらしいしな
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言いたいことは分かるけどPKは50%、ヴァルキリーは35%、PKに強いのはレイダーとか言ってるUBIさん調べだぞそれ
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自分の勝率がどうだって話なのに
何故急にUBI調べの統計勝率の話が出てきたんだ
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>>942
統計が46って話出てるだろ
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>>941
Pkとかの人口はわかりませんのでなんとも言えませんが母分数が多ければミラーマッチが増えて50%に近づいていったり、そこらの勝率が慣らされていくのは普通かなあと思います。そう捉えるならロウブリは勝っている方なのかも知れませんね。
伝説のレイダーは全部パリィしますし(畑を耕すレイダーは知りません)、奴隷が王様を倒すみたいなゲームもありますし、きっとジョークですよ。...きっと
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>>944
レイダーの下りもだけどヴァルキリーもおかしいよなぁ
勝率35%のキャラなんか真面目に作ってたら大事件だわ
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次キャラ調整くるとしたらいつぐらいなんだろう、ラウンド終わりくらいかな?それともこのシーズンが終わったらか
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シーズン終わりとか絶対人居ないじゃん…
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>>945
そうですね、同意です。
これは完全な憶測なのですがハイブリの中でも修正前ヴァルは弱が遅くて扱いが難しいので少し触って負けて使わなくなる事と使用人口の使用人口のすくなさも相まってかなと。あとはベータ版からの弱体も追い風となったのでは、と。
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>>944
どっかにUBIの発言部分だけ抜き出した動画があったけど、
「PKつよいって言われてるけど、そのPKをレイダーが殺しまくってるんだ(バランス取れてるだろ?)」
みたいな感じでぜんぜんジョークぽくなかったと思うw
UBIの統計は、発売直後に人口の圧倒的大部分をしめていた超カジュアル層のプレイデータだから
PKが強いと聞いてつかってみたけど体力低くしガード継続できないしなんだこれ状態の人を、
レイダーが雑にガー不連打でしとめるケースが多かったのかも
そういう層が少なくなった今データとったらまったく違うはず
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ヴァルキリーの勝率の話は開発内でのテストプレイでの勝率だったはずだから
PKやレイダーの話もそうだったりしないの?
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(開発の)レイダーが(開発の)PK殺しまくってるからセーフとか言ってたら完全に狂ってるだろ
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ワロタ
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>>950
ヴァル、PK、レイダーの勝率は、
発売前のテストではヴァルが最強(63%だったか)だったが
発売後に36%まで落ちたという話だったはず
だから発売後〜パッチ前のデータじゃないの
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>>874
構えの差を全く考慮してないし
そもそも範囲/上弱/タックルに意識割かなきゃいけないオデンより、ガードの表示だけ見て左右の切り換えだけ見てればいい野武士の方が圧倒的にパリィ楽なのは明らかなんだけど……
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本当にバランス取る気があるならルールごとにムーブセット変えるくらいしないとダメだ
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進軍がない事について海外では話題になった事はあるのかな
指も何も言わないし怖いわ
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この前信望2になったがなぜか信望14のカラーリングが解禁されてた
何をどうしたら2と14の数字間違えるんだよ頭レイダーなのか
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>>956
話題には何度もなってる UBIは何もいってないと思う
バランス問題でもバグ報告でも技の研究でも、
日本人が海外より先に見つけるケースってほとんどないよね
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海外フォーラムでもロウブリの立場は日本と同じようなもんだよ
もちろん、進軍(make way )実装しろ!ってことも結構言われてる
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さすがに言われてるか
研究やらは向こうの方が数が多いだろうからなぁ
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まず国産の対戦ゲーが壊滅してるからな
FPSにしろMOBAにしろRTSにしろTPSにしろ人口が全然違う
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3対1からの逆転勝利気持ちいい(*´ω`*)
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ヘッドバットとか、膝蹴りとかショヴ以外のスタミナ奪う技欲しいなー
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は?タイマンクソゴミロングアームがあるだろ
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タイマンでロングアーム当たる奴なんていないでしょ
ヴァルの2択くらいロングアームの発生早かったらいいけどそれだと一気に壊れそう
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海猿みたいにキャンセル出来るようになるだけでロングアームはキラキラと輝き出す
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ロングアームは接近して下さいな...
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ガー不ってノーロックで出すと何かいいことあるの?
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ガードからショヴでないよーにする方法ってないの?ガードできて崩し確の技多いのにすぐやるとショヴだし遅れてやると抜けられる。
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>>969
ちょっと遅らせると出るよ
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ちょっと遅らしてでるけど確定じゃなくなってるよね?ふつうに抜けられるんだが
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>>971
相手によるから言ってくれないとわからんな
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相手の前進に合わせて上弱振るようにしたら結構いい勝負できるようになったわ(勝てるとは言っていない)
間合い管理めっちゃ大事だねこのキャラ
ショヴから弱のチェーン何度かやったあと、ショヴからロック切って唐突なインペイルとかやると当たる気がする
ガードされると悲惨だけど…まあ当たればウマイ
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>>973
良く唐突にロックきってチャージはやってたけどショヴからも面白そうだね
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