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わくわくの実総合スレ★2

1名無しさん@転載禁止:2017/06/26(月) 22:00:41 HOST:KD118152088163.ppp-bb.dion.ne.jp
実の相談、特L報告などはこちらへどうぞ

わくわくの実総合スレ
※前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60036/1490785798/

2名無しさん@転載禁止:2017/06/26(月) 22:42:26 HOST:pw126253133090.6.panda-world.ne.jp

フレの獣神化証つきの特L3つとか見るとやる気でるが現実は辛いな出てもカスで見栄えのためにつける気にもならぬ

3名無しさん@転載禁止:2017/06/27(火) 10:34:41 HOST:sp49-96-21-209.mse.spmode.ne.jp
いちおつ
フレのラーに同族3種特Lつけてる変態がいる
エクステみるとラーが大好きみたいだ

4名無しさん@転載禁止:2017/06/28(水) 00:14:56 HOST:KD106181110145.au-net.ne.jp
水曜はヒカリちゃんマルチで厳選できねえだろクソがっ!!
神殿ボスにキラー持たせんな糞ミクソ

5名無しさん@転載禁止:2017/06/28(水) 03:04:43 HOST:fpoym3-vezA2pro16.ezweb.ne.jp
>>4
ナナミ「ヒカリはいいよね、火時には連れていってもらえて」

6名無しさん@転載禁止:2017/06/28(水) 09:20:57 HOST:pw126247138193.14.panda-world.ne.jp
神パン証付きなんですが無印遊撃、同撃M、戦撃Lがでて悩んでおります。2つ選定お願いします。

7名無しさん@転載禁止:2017/06/28(水) 09:22:45 HOST:sp49-104-44-157.msf.spmode.ne.jp
友撃同撃じゃね

8名無しさん@転載禁止:2017/06/28(水) 09:58:52 HOST:KD106139000191.au-net.ne.jp
悩む理由がわからんわ
見栄えのためだけに特L付けるなら最初から厳選なんてやめとけ

9名無しさん@転載禁止:2017/06/28(水) 10:20:18 HOST:sp49-96-41-56.mse.spmode.ne.jp
>>8
これ

10名無しさん@転載禁止:2017/06/28(水) 10:22:38 HOST:pw126247138193.14.panda-world.ne.jp
了解しました。見栄えはすてます。ありがとうございます

11名無しさん@転載禁止:2017/06/29(木) 19:41:43 HOST:fpoym3-vezA2pro05.ezweb.ne.jp
やっとシェヘラザードに族加撃付いた
ごめんよ撃種ヴァルキリー、毘沙門天のクシナダ強化はシェヘラザードのがよかったんだ

12名無しさん@転載禁止:2017/06/29(木) 21:45:33 HOST:KD118152088163.ppp-bb.dion.ne.jp
http://i.imgur.com/5Gx5Y6w.png
ダムス出ない代わりに三体出たパンドラに速攻狙いの実ついたわ
メダル稼がせてくれ傷を癒したいぜ…

13名無しさん@転載禁止:2017/06/30(金) 10:30:13 HOST:224.191.130.210.rev.vmobile.jp
ミョルニル進化に失心特Mと同族加撃特無印ではどちらが良いでしょうか?
加撃かなと思いながらも失心もなかなか出ないため迷っています

14名無しさん@転載禁止:2017/06/30(金) 10:37:38 HOST:sp1-75-242-129.msb.spmode.ne.jp
無印同撃とか周回してれば出るから失心にしとけば
ただ蓬莱で安定を求めるなら怪我減りにした方が良いと思う

15名無しさん@転載禁止:2017/06/30(金) 10:47:46 HOST:224.191.130.210.rev.vmobile.jp
ありがとうございます、失心にします
蓬莱は怪我減りが良いんですね、それも含めてもう少し周ってみます

16名無しさん@転載禁止:2017/07/01(土) 02:22:50 HOST:sp49-96-41-194.mse.spmode.ne.jp
http://imgur.com/cF5DDiR.png
ちょっと相談
遊撃M以上でかえようと思うんだけどどれとかえればいいと思う?

17名無しさん@転載禁止:2017/07/01(土) 02:54:25 HOST:KD182250243051.au-net.ne.jp
もう一体引けばいいと思うよ

18名無しさん@転載禁止:2017/07/01(土) 03:02:42 HOST:sp1-75-241-186.msb.spmode.ne.jp
変えるべきは加命
攻めあるのみ

19名無しさん@転載禁止:2017/07/01(土) 06:18:53 HOST:sp49-104-34-102.msf.spmode.ne.jp
加盟がいらんな

20名無しさん@転載禁止:2017/07/01(土) 09:32:38 HOST:sp49-96-41-194.mse.spmode.ne.jp
レスありがとう
加命捨てるわ
しかし他にも特L5個くらい捨ててるのに遊撃M以上が出ねえ

21名無しさん@転載禁止:2017/07/01(土) 09:58:50 HOST:sp49-106-203-9.msf.spmode.ne.jp
無心で回ればいつの間にか付くよ加命はとりあえずつけてるけど

http://i.imgur.com/xq7NXMk.png

22名無しさん@転載禁止:2017/07/01(土) 10:28:11 HOST:pw126247140143.14.panda-world.ne.jp
マグメルでの削りは頼りになるしすげえな裏山!

23名無しさん@転載禁止:2017/07/01(土) 11:27:19 HOST:54.87.13.160.dy.iij4u.or.jp
神パンに友撃、同撃、怪我減りいずれも無印がでました。2つだったらどれでしょうか?

24名無しさん@転載禁止:2017/07/01(土) 12:51:48 HOST:pw126247140143.14.panda-world.ne.jp
友怪我

25名無しさん@転載禁止:2017/07/02(日) 17:39:51 HOST:sp49-96-22-59.mse.spmode.ne.jp
初回玉楼からハムり続けてようやくゴール嬉しすぎ
はじめて特L厳選に挑戦したけど苦行すぎた…ここのガチ勢ほんと凄い
http://i.imgur.com/OgtSa08.jpg

26名無しさん@転載禁止:2017/07/02(日) 17:43:57 HOST:sp49-104-38-227.msf.spmode.ne.jp
>>25
おめ
おれは同族加命でゴールしたよ

27名無しさん.@ 転載禁止:2017/07/03(月) 12:22:41 ID:???0
特L厳選してる人はあんまおらんやろ…
たまたま出たやつでドヤァしてるだけ


少なくとも俺は(´・_・`)

28名無しさん@転載禁止:2017/07/04(火) 11:53:36 HOST:KD106181118165.au-net.ne.jp
特L厳選しててすまん
やっと完成したわ

http://i.imgur.com/Zchphwu.jpg

29名無しさん@転載禁止:2017/07/04(火) 12:14:08 HOST:pw126233150237.20.panda-world.ne.jp
やっとかオメ

30名無しさん@転載禁止:2017/07/04(火) 12:15:28 HOST:softbank060143011199.bbtec.net
>>28
すげえ
何ヶ月かかった?

31名無しさん@転載禁止:2017/07/04(火) 12:39:48 HOST:KD106181109231.au-net.ne.jp
>>30
ヒカリちゃんが獣神化してすぐ厳選し始めたから3ヶ月だな
失神Lは特L3個につき1個は出たぞ
特Lの中で失神が出る確率はきっと高めなんだろうな

32名無しさん@転載禁止:2017/07/04(火) 12:54:52 HOST:pw126233150237.20.panda-world.ne.jp
人によって偏りかもしれんけど俺も怪我とか友撃、同撃と比べたら失心特Lは出やすいな今年だけで8個でたし

33名無しさん@転載禁止:2017/07/04(火) 13:06:59 HOST:KD106139007120.au-net.ne.jp
将命Lと失神Lは体感出やすい気がするわ

34名無しさん@転載禁止:2017/07/04(火) 13:21:09 HOST:sp49-106-205-42.msf.spmode.ne.jp
失神ヒカリ完成したかー、すげえなおめ。

35名無しさん@転載禁止:2017/07/04(火) 13:22:33 HOST:pw126152196229.10.panda-world.ne.jp
おれは失神は結構あるのにしょうめい一個ももってないや

36名無しさん.@ 転載禁止:2017/07/04(火) 13:51:33 ID:???0
>>28
きもすぎ!(超絶褒め言葉
いろんなモンスに光の速さを教えてやってくれ

37名無しさん@転載禁止:2017/07/04(火) 14:09:24 HOST:sp49-98-88-43.mse.spmode.ne.jp
>>28
これどのぐらい失神させるの?

38名無しさん@転載禁止:2017/07/04(火) 14:37:10 HOST:KD106181109231.au-net.ne.jp
>>37
ボール2個分くらいの隙間で壁カンすると8割くらいは失神するわ
画面中央ボスに壁カンなら4割、5割くらいな感じ

39名無しさん@転載禁止:2017/07/04(火) 14:38:35 HOST:sp49-98-88-43.mse.spmode.ne.jp
>>38
すごいね
とりあえずお疲れ様おめでとう

40名無しさん.@ 転載禁止:2017/07/04(火) 15:05:06 ID:???0
>>38
もちろん2体目の作成に取り掛かってるんやろうな?ん?

41名無しさん@転載禁止:2017/07/04(火) 15:10:52 HOST:softbank220024153251.bbtec.net
失神の重複って9%?
それとも3%の判定が3回なんかな
どっちにしろやべーな

42名無しさん@転載禁止:2017/07/04(火) 15:24:22 HOST:KD106181109231.au-net.ne.jp
>>40
しばらくはもう神殿は…

次はウリエルに失神L3つけてヒカリちゃんとコンビ組ませるわ

43名無しさん@転載禁止:2017/07/04(火) 17:43:56 HOST:p6172-ipbfp4203osakakita.osaka.ocn.ne.jp
これは凄い
ヒカリの使用回数気になるな

44名無しさん@転載禁止:2017/07/05(水) 06:51:26 HOST:sp49-97-111-138.msc.spmode.ne.jp
ヒカリの人ついにゴールしたのか
ここたまにマジモンの変態いるよな

45名無しさん@転載禁止:2017/07/05(水) 11:12:44 HOST:af217161.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
凄すぎて失神しそう

46名無しさん@転載禁止:2017/07/05(水) 12:09:25 HOST:sp49-106-215-33.msf.spmode.ne.jp
神ぱんに遊撃は当たり前か?
即必殺、同激にしようかと思うんだが
遊撃付けると目に見えて火力変わるかね

47名無しさん@転載禁止:2017/07/05(水) 12:30:53 HOST:sp49-97-96-232.msc.spmode.ne.jp
数字をしっかり見ない人には分かりにくいかもしれないが少なくとも同撃よりは友撃の方が火力上がる
友撃より優先度高い実はないと思ってる
強いて挙げるなら特定条件下での速必とスコアくらい

48名無しさん@転載禁止:2017/07/05(水) 12:40:01 HOST:sp49-106-215-33.msf.spmode.ne.jp
>>47
遊撃も捨てがたいがここ最近殴りクエ増えてるから同激も捨てがたいのよ
フカヒレに連れてってるから同激あればなーって思うよ

49名無しさん@転載禁止:2017/07/05(水) 12:45:58 HOST:sp49-97-96-232.msc.spmode.ne.jp
>>48
フカヒレは神パンのためのクエじゃないからな
言うほど適正じゃない殴りクエで使うために最大の長所放置するのは賢い選択ではないかな
まぁ最後に決めるのは自分だから好きにすればいいけど俺の答えは神パンに友撃はマスト

50名無しさん@転載禁止:2017/07/05(水) 12:56:59 HOST:sp49-106-215-33.msf.spmode.ne.jp
>>49
確かにな
遊撃付ける旅にでるか サンクス

51名無しさん@転載禁止:2017/07/05(水) 12:57:20 HOST:KD106181123048.au-net.ne.jp
パンドラは遊撃だろう
200万が240万になるわけだしな

わくわくはモンスター次第で最適が変わるけど一般論でいうなら最強の実は将命Lだわ

52名無しさん@転載禁止:2017/07/05(水) 13:51:07 HOST:sp49-104-45-205.msf.spmode.ne.jp
それを言うなら怪我減り特Lじゃねボスのフェーズ数にも回復等にも影響されるじゃん

53名無しさん@転載禁止:2017/07/05(水) 14:16:37 HOST:KD027085205094.au-net.ne.jp
怪我ヘリは優秀な実だけど、クエの仕様を考慮するなら怪我ヘリだって即死クエには意味無いっていう話になる
とくにモンストは周回ゲーだから慣れれば慣れるほど怪我ヘリが勝敗に関わらなくなるのもマイナス
将命は初見でも頼りになるし周回でも捗るから強い

54名無しさん@転載禁止:2017/07/05(水) 14:56:23 HOST:sp49-104-45-205.msf.spmode.ne.jp
最強の実とかいうなら怪我ヘリ4と証明4で考えてみ周回前提で考えても怪我ヘリが勝敗に関わらない理論はイミフ

55名無しさん@転載禁止:2017/07/05(水) 15:22:08 HOST:c193042.ppp.asahi-net.or.jp
>>51
どこの一般論なのか

56名無しさん@転載禁止:2017/07/05(水) 15:28:57 HOST:KD106181123048.au-net.ne.jp
初見で最適ルートが分からないならともかく周回してクエに慣れたら死ぬような被ダメは受けなくなるはずだから怪我ヘリで防御固めても意味がない
そもそも何周しても被ダメで死ぬなら怪我ヘリじゃなくてメンツか弾き方が悪いからそこを改善した方がいい

57名無しさん@転載禁止:2017/07/05(水) 15:31:07 HOST:sp49-98-88-43.mse.spmode.ne.jp
ボスがホーミングとかいう絶対回避不可能な攻撃も増えてるのにケガ減りが勝敗に関係ないとかは違うと思う


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