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【ポコダン】ポコロンダンジョンズpart140【雷タワー復刻】
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ポコロンダンジョンズはグレンジが運営する、なぞるパズルのファンタジーゲーム。
※注意事項
・転載禁止
・アカウントのやり取り(譲渡含む)はやめて
・他プレイヤーのIDを晒さない
・荒らし煽りは徹底スルーで、荒らしに反応する人も荒らしです。
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【ポコダン】ポコロンダンジョンズpart139【進撃の巨人コラボ開催】
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2 名前:ウォール・マリア@奪還中[sage] 投稿日:2017/09/01(金) 08:55:24 ID:54.SULdA0 [2/2]
Q.◯◯の素材はどこの敵が落とす?
A.必要素材をタップ→獲得可能の欄のエリアを長押しでドロップするモンスターが表示される。
Q.壁際で敵に挟まれて動けないんですが…
A.現在位置をダブルタップでその場攻撃が可能(杖は不可)
Q.リセマラってどうなの?
A.データのダウンロード所要時間、虹卵の排出率共にマゾ仕様です。
共闘では運気が重要となるためガチャ限キャラの出番はあまり無いが
超絶級やタワー攻略に需要が出てきたので長く続ける気なら厳選するべし。
【終了目安】※あくまで目安です
・リセマラ初級 星5なんでも
・リセマラ中級 星5極幻キャラなんでも
・リセマラ上級 星5ショート変換 or 広範囲CS吸収
・リセマラ超上級 ゴッドラッシュ or 各属性ガチャ限定
・リセマラ超絶級 エーテル or シンラ狙い
Q,運気25はどうやったら作れるの?
A,レアリティ5以上になるモンスターのみ運気25まで上げる事が出来ます。
シーズンごとに長期開催されるイベントや、飛影丸など日替わりでやってくる襲来クエストモンスターを重点的に周回して集めましょう。
Q,共闘が田舎なので誰も居ない、遊べない
A,端末の設定で位置情報の設定をオフにすると全国版の共闘に繋がります。
初顔合わせボーナスの虹結晶は、位置情報のオン・オフに関わらず今まで共闘したことがないプレイヤーと共闘することでもらえます。
Q.斧の気絶ってチェインスキル当てたマス数で確率上がる?
A.1マスだけでも4マス当てても確率は変わらない。
Q.チェインスキル倍率x2.4とMAXで攻撃力が倍以上に違うんだけど
A.15マス時点のチェイン倍率は通常だと2.5倍がMAX。
ブレイブリーチェインが決まると最終倍率に2.0倍のアタックボーナスが付くので実質5.0倍になる。
ちなみにワダツミのチェインアップやエーテルのような強化ポコロンを踏むことでチェイン倍率が更に上がっていく(上限は不明)
Q.ボスが☆4☆5素材をなかなかドロップしない
A.ドロップするまで根気よく周回しましょう。
ちなみにクエスト出発時点でボスが何をドロップするか決定されているようですのでボス倒した瞬間にゲームリセットしてもドロップするアイテムは変わりません(ソロ、共闘共通)。
Q.その他詳しいことは?
A.http://poco-db.byte.jp/index.php?%E3%83%9D%E3%82%B3%E3%83%80%E3%83%B3%E5%85%A5%E9%96%80
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共闘参加者の報酬なんて
ビギナーかつガチャ限運25じゃない限り旨みが無いから
変な奴いたら切断するか居なくなってくれた方がマシ
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兎終わったらハロウィンイベかな?
杖欲しい
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>>319
ポコダンはそれよりiOS11への対応が必要だと思う
モンストは動作問題無しとお知らせに出てるがポコダンは未だに・・・
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兎もタワーも終わったらマジでやることないな。
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大航海やれって事だ
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>>317
低レベル帯で腹立つ名前は
「コンテしてくれる人のみ」と
「雑魚くんな←読め」みたいな奴
入る事なんてまず無いけど何様だよって見てる
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無課金でやってます��って奴がエーテル
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無課金だろうがなんだろうが出る人は一回引いただけで出る。
そもそもリセマラがあるからエーテル出してやってる人なんてゴロゴロいるだろ。
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「エーテルのみ」
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誘った友人も3回目のリセマラでエーテル出してたけど
2週間くらいであきてやめてったな
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バランス調整の告知。
古参も考えてくれてるところは良いな。
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なんでもエーテルでいいじゃんが出来なくなるんかね
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バランス調整するのは賛成だけど基礎攻撃力から意味もなく1/2するダメージ計算式をどうにかするか1/2したのを攻撃力表記しないとウソつきだと思う
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まぁ雷だろうとエーテルのみで問題なかったからね
大幅減少ってのはどれくらいだろう
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顔合わせ報酬が一部チケットになるのは10連分の石が溜めにくくなるだけだからマイナスにしかならんな
☆4以上確定したからなんだって話だし
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エーテル無双シンラ無双を減らそうと言うことですか
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この変更はどこでもエーテルシンラでゴリ押しをさせたくないって事だよね?
大幅減がケリ姫の属性くらいの減少ならメンドイな
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今までは属性の補正が実質的に全部加算だったけど
減算も入るかそれとも乗除算まで極端になるかが気になるところだな
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大幅減でもロンドやセルペンテ突っ込んでぶん殴って終わりかどうかかなぁ
物理だけで死ぬ奴大半なのに下げた所でどうなるんだろ
新規にはキツくなるだけじゃね?
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カズマは三澤なのかぬ
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せっかくエーテルを主軸としたガチャ限運100限界突破PTで遊んでたのになんでこんなことするん
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またゴネるんだろうな
特にエーテル云々とか言って
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文章中では"与えるダメージ"なのに図の中では"与えられるダメージ"って表記されてるから
ん?!ってなるやん
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調整よりも残りの降臨の亜種や
ハードエリアで調整したらいいのにな
後そろそろソロの報酬も見直してくれよ
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補填は種かダイヤか
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そのうち某パズルみたく○○万以上ダメージ吸収とかのボスも出てくるでしょ
インフレさせちゃったゲームの調整は難しいよね
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>>343
それ最悪なギミックだよ
それやるぐらいなら絶望級みたくHP3倍ぐらいでいいよ
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いやそこじゃなくて泥モンの調整してくれよ
LS無し覚醒無し種無しスキルCSステ全部ガチャの劣化ってちょっとないわ
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インフレしたと言ってもダメージの桁がいきなり変わるようなもんでは無いしそこまでじゃね
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共闘募集で属性指定は率直に良いと思ったけど、それじゃ運無視で入ってくるし結局運気募集にするしかないのでは
属性フィルターは別で運気募集も出来るなら運営見直す
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>>345
ガチャ回さなくても良さそうだね
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てかs変換ぐらいはドロップで配らんと新規はまず居着かないと思うわ
マルチ行きたくても変換25じゃないから解散とかさせられるだろうし パズドラの魔剣士みたいに全色ドロップさせりゃいいのに
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>>347
今でもそうだけどホストはスタミナ全持ちなんだし
複数指定出来てもいいはずなんだけどな
現状どれ選んでもスキを付いて入ってくる奴ばっかだし
>>349
そろそろ武器に5個ぐらいつけてもいいと思うわ
変換じゃないキャラは共闘では息してないし
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やっぱ下方修正かー
アンケートの時からおかしかったんだよ、一部モンスターが強いんじゃなくて他が弱すぎるんだよ
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せっかくシンラ引いたのにな…
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CS演出が冗長で嫌いだったけどポカリゲーの始まりかな?
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テメーで壊れ出しまくってたくせに何言ってんだ?
マジで死ねよ糞運営。それか課金した分返金しろボケ
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ついでにミッションの内容追加して欲しいな
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案の定返金君が湧いてるわ
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全属性ガチ100パ組めりゃ大して環境は変わらなさそうだけど
副属性の補正上昇は地味に嬉しいかも
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有利属性で来いやってスタンスにするなら有利属性のポコロン比率減らすのも止めて欲しい
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エーテルシンラに限界突破やスキポポやっといてゲーム性が壊れると危惧ってようわからんな
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共闘の変更の時も思ったけど、やること遅い割に空気読めてなさすぎでしょ。
悪手だと思うなあこれは。
とどめになるんちゃうか。
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実際、有利属性なら副属性の火力upと合わせて
ダメージupするから一概に不利とは言えないな
編成次第じゃ今より楽になるんじゃね
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強くなったって言っても限界突破やらなんやらはモンスター個々の話やん。その見返りに属性で弱体化はないわ。限界突破なんて半課金要素なのに、その見返りにシステム変えますは頭おかしいだろ
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ぶっちゃけ萎えてやめる人は何も言わずにやめてくから
このアプデがくりゃあ勢いもさらに減って完全に終わりそう
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いままで以上に属性の相性が問われるわけか。
不利属性だろうとエーテルシンラでごり押しじゃさすがに…ね。
タワー5章までに調整くるのかな。
個人的には装備覚醒+6がちゃんと恩恵受けられるようにしてほしい。
せっかく覚醒Maxにしても与ダメ被ダメが100〜200程度では悲しすぎる。
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エーテルの修正が過去にあったのにシンラに大枚叩いた奴いるんだろうな
学習能力無さそうだし返金申請とかまた騒ぎそう
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実装から数年エーテルがあれだけ猛威振るってたのに、本質的な性能面はほぼ放置してたしね(LSの修正はあったけど)。
散々周知された所で上位互換のシンラ出して課金あおっといて、下方しますは無いと思うわ。
まあユーザー少ないから騒ぐヤツもそんないないだろうし、そのまま実装されちゃうんだろうけど。
人減って終わりだろうな。
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属性要素強くした所で無属性or属性無視スキルとか出して再集金て感じだろうな
マジで一気にやる気無くしたわ
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>>365
いやいや、前はピンポイントで修正だったから
100歩譲って補償もありかもしれないが
今回は全体よ
エーテルシンラだけじゃないよ
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おまえらエーテルシンラ好きだな。全体の修正なのに
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告知見てきた。
なんというか悲しい
>>362とほぼ同意見だけど
課金煽っておいて限界突破が原因でゲームの本質が損なわれるってほんまなんやねん。
プロデューサーが変わるごとにこんなんされたら溜まったもんじゃないわ
引退はせんと思うがこれからさらに人減ると思う寂しい
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どこまで弱くなるか知らんが共闘初期と同じくモンスターのダメージを期待せずドロップ変換運25で道つくって武器で延々殴るゲームに戻るだけでは?
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これはきついなあ
少なからず火だけ強いみたいな人もいるのに
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一番割を食うのは、ラーだなw
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エーテルシンラがバランス壊してるとか言うのに調整入ると無いわーってなるの見るとやっばりぶっ壊れ脳死したいだけなんだなって
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ポチパ推奨委員会としては、あまり影響ないのでどうでもいいです(^。^)
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変換以外のスキルに一律2ポコロン変換でも付加しておけばそれだけでバランス調整になると思うけどな。
敵が初回から動いたり、ポコロンの上にたつことも合わせて、変換が強すぎるのが問題。
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エーテルもシンラもない古参のワイは正直どうでもいいアプデだな
主力100パが水だから森の100パは優先的に強化せんとあかんから属性ガチャはよ
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なんだかんだで、アプリゲームの中で一番ハマったゲームが終わりに向かっていくのは悲しいね
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>>373
ラーの存在価値ってないよねw
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補填なんだろな
今回は運気関連というよりは編成関連だしラキポポではなくチケットで薄い属性を補強してねとかだろうか
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まだ伸びしろある時期にやるべき迷走を今してる感すごいよね。
なんでこんな後手後手なんだろ。
今更こんな既知で根本的な部分の修正するなら、ポコロン2作ったほうがダメージ少ないんじゃないのか。
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個人的にはプロミタワーの頃が一番面白かったかな
あの時期にガッツリ遊べたから満足してるわ
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>>305
わかるーおおいー
あと最後まで使わないS変換は何を考えてるのー
キミが使えば1・2面が1ターンで終わったりボスでブレイブリーになったりするのよー
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まさかモンスターの属性を全体弱体して今流行ってる育成ボードを全武器に取り入れる魂胆なのでは
ないな
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なんでもエーテル出来なくなるならハムイベなんてやってられんな
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運営がアホすぎでしょ
売り上げ考えてガチャさせるために作ったタネとシンラに従った人たちに失礼すぎるわ
どんな脳みそしてたらこんな方針にいくのか、それこそポコダンチャンネル()で説明しろや
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エーテルシンラの時代が終わりダイヤ艦隊が天下取るか
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前回の騒動から何も学んでないゴミカス運営っていうのだけはよくわかる内容だったね
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まぁ特にいいんじゃね?各色の25作ればいいだけじゃん
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共闘の途中抜けのペナルティとかキック機能実装してくれりゃ別にいいけどね
さすがに全属性の使えるガチャ限運100作るほど課金しようと思えるゲームじゃないわ
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低レベルに限って、共闘にそっこー入ってくるのどうにかなりませんか
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パズドラモンストケリ姫の垢売って来てポコ1つに集中と思ったが運営がアホなのか難易度のバランス取れてなくて残念
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別に属性の特色だすだけだから俺は気にならんなぁ
むしろ下方修正をするお詫びとして全過去キャラ(泥モンスも含む)のステータス修正しますとか言い出したら神運営だけどなぁ
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>>343
それ出た時点でアホらしすぎてやめたわ。
>>351
それな。さすがはポコダン。ずれてる。
>>340
見られてますよ。
ランク圏外からそろそろ戻ってきたか?大航海からどんどんユーザーを削いでいく新スタイル。
んー調整遅すぎるけど、水属性ボスでもエーテルマンセーでクリア出来るバランスはアホだったからいいと思うよ。有利属性はダメージ四倍でいいよもう。
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種やラキポポとかで1属性強化してた人はちょっと残念だとは思う
補填も含めて運営の調整次第だな
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ダクラビにフィンブル頭にメタパラ胴や白虎頭にメタパラ胴で
カタス杖担いでくるバカ多すぎ
そういうバカに限ってボス行く前に地雷踏んだり
穴踏んですぐ近くで止まって一撃喰らって折角の防具のスキルが
ボスまで保たない
もっと呆れるのは杖なのにボスに近づいてボコられてハート消費とかね
そういうのに限って称号付けてたりするんだよな
復刻タワーで称号取らすなおじさんもこういう部類?
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各色S変換25作ってマルチでホストがこれからの時代か
もしくはダイヤ艦隊か
なおさらソロで回せるメリットや効率が減ったな。
運営見てんなら
鍵5個ぐらい配ってこの期間は仕様変更後のダンジョンなんで超絶や降臨試して下さいぐらいやって欲しい。いきなり仕様変更突きつけられても文句でるだけだぞ
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称号なんて飾りって偉い人が言ってた
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周回イベだからなー
同じことの繰り返しでぼーっとして罠見逃してた時もある
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たいして荒れてないな図鑑とレベル達成ミッションで沢山石くれるのかな?バランス調整はどんなレベルかわからんからまぁいいわ
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不利属性でかなりの大幅減少しないと無理だと思うけどな
そうすると微課金が辛くなるだろうね
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>>400
荒れてない…人がいないだけじゃ…
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人いなくても前は荒れたよどうでもいいけど
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なんか下方修正されると気持ち悪い。それより有利属性だけ上方修正すればいい話しだったのでは
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不利属性で攻略できなくなったらある意味攻略の幅が狭まるとおもう
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タワーがさらに辛くなるな
大後悔みたいに全部揃ってる廃課金のみしか勝てない仕様になったら本格的に終わりだ
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大航海は糞って話題で二本くらいスレ消費したな。
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ユーザーはこの調整にメリットないんだよなあ
つかゲームバランスじゃなくて各属性揃えやがれって事だろ?
微課金が離れていくんじゃね
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>>404
本当これ。ユーザーが得になることは絶対しない決まりでもあるのかな。
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おれみたいに一属性だけ完成してるやつはもっとガチャして各属性満遍なく揃えてね、ってことだろ?
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補填はチケ4枚だな各属性1体づつ強化してねって事で手打ちしよう
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>>409
これだとエーテル、シンラゲーは止められないだろ
運営の真意はエーテル、シンラで属性無視した攻略やめてだから
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開発ペースが遅いから現状復刻メインするしかないんで下方修整するしかないんでしょ
復刻カタスタワーとかぬるげー過ぎた
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クリティカル無効レムリア持ってるから雷で行こうとか思っても実質弱体化のせいでノア引いて水パ作ってくださいってことだしな
これで楽しいと思えるわけないよね
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まぁ他の属性で攻略できない程下方修正されたら有利属性じゃないと攻略できないし
プレイヤー的には他属性に出張できないのにわざわざ属性4つに分けるんじゃねぇよって話になるよな
超絶だと風雷鬼神なんかは更に面倒になるだろうし初心者には多属性ノマダンが辛くなりそう
後敵側に有利になるような属性修正だけど結局こっちは有利だろうがクリティカル喰らったら取替えしの付かないダメージのままなんだろうな
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上方修正はいいけど、下方修正はやっぱ気分悪いわ。
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>>412
まぁねぇーなかなか難しいよね。このままだと酷く炎上するからユーザーの意見を聞きながら修正して欲しいわ。
超ゴッドラで一瞬だけど、セールランキング20位くらいまで行く超ぶっ壊れキャラでみんな必死に課金したのに本当に可哀想w30万入れてもシンラ出ないって言ってた人いたから報われたんじゃ?
自分も13万入れて出したけどね。
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