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No.35 ぬりばー■□

66名無しさん:2017/02/06(月) 18:38:43
カノム、リアの正体(?)についてはなんとなく予想通り。
それでも事前の情報隠しが効いて、どういうことなのか知りたくなる。
戦闘面、SP管理について早い段階で言及してもよかったんじゃないかと思う。
序盤→終盤で2人とブランの力関係が逆転してくるのがストーリー上でも意味が感じられるのが良い。
シンプルなゲームだけど小ネタがいい味出してて面白かった。
地味にダンジョンご飯2・4・6が見つけにくいね。2は見つかった。

67栗原直樹:2017/04/17(月) 12:55:23
わてりとふれいむさんのパズルゲームの人ですよね?
分かってるのかどうか分かりませんが…
集団ストーカーはネタじゃなくてマジですよ
職場のページもご覧になってください

68名無しさん:2017/04/24(月) 20:07:49
遅れてプレイしたけど、雰囲気が素敵だったなぁ

ただ、面白かったもののSPが有限のリソースである事は最初に説明が欲しかった
SPが有限である事を利用した仕掛けや調整があるわけでもなく階層移動で大雑把に回復させてしまうなら、最初からSP有限のシステム自体が要らなかったんじゃないかと思う
後は死んだら拠点に戻るというルールだったのが途中で説明無しに死んだらゲームオーバーに切り替わるのはちょっと卑怯
SP回復を残して徹底的にトレハンしてさあ戻るぞと自殺したらゲームオーバーになった時は投げそうになったぜ・・・

69名無しさん:2018/06/23(土) 14:45:31
プレイさせて頂きました。
1つ1つのマップがすごく丁寧に作られてて
良かったです!

70名無しさん:2018/06/23(土) 14:46:11
プレイさせて頂きました。
1つ1つのマップがすごく丁寧に作られてて
良かったです!

71名無しさん:2018/07/21(土) 01:10:43
ポップで可愛い雰囲気のデフォ戦!ゲームオーバーの演出も良いですね。
エビマヨ〜とかやけに出てくるスピブレさんなど独自の雰囲気を出していた感じがします
会話もテンポよかったりで。宝箱でトークするのとか、ラウンジのゲームみたいでにぎやかで好きです。

仲間に任せるデフォ戦というのも楽しきですね。
HP・SPの運用がなかなか難しい!面クリア以外でSP回復しないの終盤で気付いたし!
レアザコとかレアドロップもあって、ゲームの楽しい雰囲気に一役買っていたと思いました。
可愛い反面、熱いバランスしてますね。
井戸バリアとか冥界とかめっちゃぎりぎりでした…HP回復アイテムのバランスがちょうどよかった気がしますね…。

スライムのタピオカドリンクおいしそう…
トゲのマップのヒントなんていやらしすぎるwwリッチのところは結局毒床踏みまくるしかなかったのかな?w
二刀流筆のエフェクトかっこよすぎる。
序盤の泣き虫バーストちゃん可愛いのに、真ボスも二刀流バフでザクザク切り刻むバーストちゃんがIKEMENでした
ED0まで一枚絵を用意している細かさよ…

仲間のSPの減りの感じと顔グラ固定でもしかして…って思ったけれど。
なるほど〜こういう感じですか。真エンドも観ましたよ!
基本的にポップですが、終盤へのシリアスの切り替えが巧みだったなという印象デス。
ボスはもしもキャラ同士のMIXだったのですね。その発想はなかった。
魔物っぽいおどろおどろしさが出てましたよ!
作者様、絵師様共々お疲れ様でした。


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