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56品目
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★激やば代行開店しました★
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クリ率って自分のクリ率+無防備とか高低差の補正-敵の防御率が基本だから、
近接戦闘にして特性で防御率上がらせちゃうとどんどんクリティカルでなくなる。
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だから単純に防御率を高めるってのはそれだけクリティカルを食らう確率がさがるってこと。
防御する確率と、防御できなくてもクリティカルもらわない確率に影響する。
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自分が攻撃するときに、格闘家相手にクリ率みるとやけにひくいなってときあるじゃん。
あれって格闘家の防御率がばかげて高いからなのがマウスオーバーすればわかる
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そそ。後衛はそんな気にしなくてもいいけど、アルバスやアイリーンなんかは重要だね。
つっても50%くらい防御率あれば遮蔽入っておけばほとんどもらわないクリティカルは。
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ハーフランして手榴弾なげて、ターン回収できるだろから次のターン安定した姿勢でうつ、とかテクいこともアリ
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なれた手つき入ってるだろうからね。グレ投げまくってると早い
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剣豪は本当に旋風切りが強い
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さっきの100倍、内容はいいな
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社長の究極奥義は、気力がなくなったら隣で待機すれば無理やり機先で倒せるということ
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かたい敵無理にうたんで倒せるやつをきっちり撃ててるのがでかい
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出血掃射タイプの清掃は扱いやすい本当に
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完全遮蔽だからそんなもん
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あれでてるじゃん
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防御に十分な休憩とかはある?
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となると内面平和かお薬のめたねしか気力は回復できないか
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足りないは発動させたほうがいいね 掃射の回転あがる
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出血タイプなら渾身いらないっしょ
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位置の占有活きないよそのビルドじゃ
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掃射なら出血まいてターン回収できるし、心眼ならそもそも遅延ないし、
ターン回収しても自分のターン待ちまでしか早まらないから無駄になる
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どんだけターン回収しても1とかにするにはあとからターン終了時にターン回収されるような特性つけないといかんのよね。
何言ってるかわかんねぇとおもうけど。
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①自分のターン速度にマウスオーバーするとターン待ち時間がわかる
②普通にやってるとどんだけターン回収してもその待ち時間より早くはならない
+例えばHPMAXでターン終了したらターン回収10とかはこの待ち時間より早くなる みたいな
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強くはないけどレイとかは疾走と固有特性組み合わせると、ターン終了時の回収で5くらい待ち時間を凌駕するから無限に走れたりする
しかしよわい
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上手な手榴弾がめちゃくちゃ早くなるんじゃない?
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慣れた手つきで20、2回目使うと40だからね
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んだんだ、つよいね行動力回復もあるし
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地味だけど攻撃1ならクリーンヒットがいいよ!
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ちなみに使わないと思うがレイはパワーキックをアビリティに入れておくとキックで反撃できるぞ!
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パワーキック基本性能めちゃくちゃいいからね
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ただキック以外クソになるからK1ファイターになる
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突進攻撃したときの恩恵でかいし、ケリ2回で倒した時の恩恵もあるし、擲弾じゃないとだめね
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突進攻撃すると疾走と無謀な突進で20ターン回収できるしね
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うすうす感づいていると思うけど、ババアも職固有の追加特性は微妙なのばかりなので過信しないように
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さっきのヘイシンみたいに死刑執行人と渾身、位置の占有、一発一殺あたりを入れておいたほうがいい可能性はある
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そんだけ銃マークの特性入れててロクにつよくなってねぇからな・・
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※焼灼(ショウシャク)です
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必須レベルだね、ヒーロー運用するなら
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現状だとポイント的にもこんなもんでええんちゃうかねアイリーンは
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報復はいるのかわからん。
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機先自体がノーコストで撃てて、倒せばヒーロー加速するからいいね
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とどめの一撃がいらんしねアイリーンは
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反撃はないと辛いと思うヒーローで使うなら
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いらんゴミも全部鑑定してるからお金ないんか
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おじさんと仲良くなるだけ
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異常なレベルで金ないからなんでやろっておもってた
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自分は45レベルくらいのMAPこえるころには50万くらいあったよ
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まあたぶん稼ぎとしてのMAP回しが少ないんだろうけど代行は
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おそらく序盤で回した分だけあとで役に立つ(素材も特性も)から
後半に寄せると後半がだるくなるだけでもある
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出ない素材あるからね
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あとはゲーム後半までいってから最初のほうの雑魚たおしにいくか?ってがあるw
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結局特性とかもドロップで手に入れるしかないやつが圧倒的だし、
そういうの抜けないようにするにはレベル相応のMAPをそれなりに回さないと全部最後にきてやる気しなくなる
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otu
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やべぇMAPだぞ気をつけろ
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ヤクザなだけあって身内への扱いが生々しい
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若いスコット!
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敵も味方も完全悪では全然なくて、あくまで人間らしくていいよね
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ケビンもすごいけどフーも厚い
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うちならクビにして営業にクレーム入れてる
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七光りであってもやっぱトップの影響はすごいのである
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スコットボコボコにしたのしゃちょーなんだよなぁ
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ケアンから異世界転生かな?
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敵側もきっちり掘り下げてくれるから、なんかよくわからん敵じゃないのいいよねこのゲーム
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ケアンのがある意味平和だろ
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のっとられが来なけりゃ平和
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2回もこの苦しいMAPを遊べるんだ、感謝しろダンデライオンに
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ここも両方とも良い特性手に入るで
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丁寧にやるにこしたことはないというのだけ
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早めにすぐそこの階段上あがるとちょっとしたイベントある
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俺はヘイシンで見たけどキャラは誰でもよさそうな感じでした
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やばいwww
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銃器付きバイクロンってここが初出だっけ
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味方に退路塞がれてて草
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この段階のバイクロンマジで強いw
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もうこの段階までくると自分のメンツと警官のパワーバランス逆転してるよね
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老眼の話したか?
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基本的に防御されても普通のダメージの半分は通るやろって考えるの大事よ
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シオンは段々防御の上から押しきるみたいのが大事になる
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ブロック130%を甘く見るな
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幸運を信じろ
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幸運の効果は今後大事だぞ。例外を除いて絶対クリティカルと絶対回避だ。
例外は君の眼で確かめてくれ
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幸運が発動するのが7%なだけで、幸運が発動したらクリティカルと回避が100%
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無作為なバフがかかる系の特性とかでわりと目にする。
敵がついてると大体死ぬ
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外してもターン遅延20がビームはええとこやな
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ここのバイクロンはたぶん終盤と同じくらい強いから、本当にボロボロになるように作られてるのMAPだから苦しい
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ナアムもアレー一族だっけか
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素材一気に消えた
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代行もこの画面で長いこと固まるシーンが増えてきましたな
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楽しい時間だし(本人は)仕方ないよね
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おじのビルドは周回に最適化されてるから代行が今目指すものじゃない
ボスドロップ装備の装飾詞まで拘ってるようだし道のりは長いぞw
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おじの配信によくいるひとだねw
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すぐ料理する!この卑劣漢め!
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日本人名よく出てくるけど、リョウザキって竜崎の間違いな気がする
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龍虎のリョウサカザキに音がなんか似てる感じがしていつももやっとするw
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日本人が翻訳してるわけじゃないみたいだけど結構ちゃんとしてるところもあるよな
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韓国のロッテワールドっていう屋内遊園地のゲームセンターはまだタイムクライシスとか現役稼働中だよ
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へー、うん十年前にロッテワールドは遊びに行ったことあるな
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鯉って要するに滝上って龍になる逸話からだよね、如くの錦が背中にしょってたけど。
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代行はジビエとかもするの?雀って食える?
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代行はなんでも食えそう
虫とか
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雀は食えるけど可食部少ないぞ、処理したら丸のまま焼いて食う感じ
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ここはそんな苦労しなかったな、ヘイシンでサクッと殲滅してしまった
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