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54品目
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★激やば代行開店しました★
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||年中 無休|
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(XBOX)LvieID: gy daiko
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これでDLC入れたらまた別ゲーになるからな、何度も美味しい
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別ゲーになるMODあるな
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その辺はDLCでも変わる
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バニラだとこれ強いとかレス結構あったでしょ、DLC入れると確かバランス調整入ってるからね
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新しく入ってくる協力者たちがあったり、追加特殊武器があったり色々あるからバランスはガラっと変わってるはず
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BS弾もってこーい!
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たまになんかクリックできないことある ウィンドウ切り替えたりすると治るかも
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クリちゃんおかわりは危険すぎる
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漢は度胸、何でもやってみるのさ(犠牲に対する保証はありません)
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レイスは側面射撃狙うのが強いからな
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そういう見つかるよ警告出るMODって結局入れたの?
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Gotcha Againにそういう機能はある
ただタイルで表示されるのはWotC版だけだったかな
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例の移動先で撃てるかどうかとかのMODな
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無印はカーソルの上に警告が出るだけ
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ttps://steamuserimages-a.akamaihd.net/ugc/158030922589398699/4CA8AE80C5F0B63355076F13FF504CA3B7648585/
こういうふうにここだと見つかりますよとか出る
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もちろんこっちの視界で見えてる敵の警告だけだからバランス取れてる
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なんとなく分かりづらいそこ燃えてますよとか毒ですよってわかるのもいい
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そらカバー無しで側面ボーナス付いたらいくら命中下げても半分は当たるでw
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1のスナイパーも強すぎて拡張で弱体化食らったしな
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抑圧(-20)と混乱(-20)かけても
100%当たるものが60%にしかならないし
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無印は部隊監視でクリティカル有りの設定だった
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1のスナイパーは側面取ってると射撃してもターン終わらないとかいうヤバいスキルあったな
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ゲートキーパーが見た目機械っぽいけど実は生体系扱いだからフラッシュ効くだけで、機械には基本無効
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そこらへん芸コマなんだね
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アンドロメドンは倒すと別のユニットに生まれ変わってるってのが正しいな
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だから状態異常も消えちゃうんだよね
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WotCはヒーロークラスが昇進で一個づつ取れる上に経験値ポイントでアビリティ他の取れるって仕様あるけどそれを一般兵にも適用するMOD入れると結構世界が広がる
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1の監視射撃を発動させた上で回避するスキルが強すぎたんだ
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潜伏は結局あっても戦闘になるとバレずに移動するのが難しいのがあるから活かしづらい気がする
1みたいに透明になれるスーツがあればよかったのに
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拡張だとヒーロークラスが隣接されない限りバレないとか言うチートユニット居るから余計に近接ブンブン丸になるんだ
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実は潜伏が解けない
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1の頃は毎月のお給料は即振り込まれていたのに今では取りに行かないといけない
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そういえば1は拡張もやったことあるんだよね
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拡張版の方にMEC追加するMODとかあるんだよね
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1の拡張にあったサイボーグ兵を2の拡張版で追加するMODってこと
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2無印DLCではロボット兵が追加されるからそれをベースにしたMOD
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もったいねえw
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クリちゃんと遊んであげて;;
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ちょっと通りますよしただけなのに撃たれたでござる・・・
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ぷるぷる、ぼくは悪いクリサリドじゃないよ;;
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巡回コースだったのかな?
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めっちゃどこどこいってるwww
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クリサリドが起き上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている
仲間にしますか?
→ はい
いいえ
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1匹見かけたら100匹は疑え
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クリちゃんに悪気は無いから・・・そっと見守ってあげて
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ダボスケガァァアア
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クリサリドはですね〜、興奮するとすぐ噛んじゃうんですけどこれは愛情表現なんですね〜
ハイ、だいじょうぶ痛くないですよ〜
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ほら可愛いですね〜^^
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間に合いそう?
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人間いじるなんて人権大丈夫か?
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わどおじの名前にして改造しよう
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かわいそう・・
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あーひどい
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グレムリーン!!
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ドローンちゃん(´;ω;`)
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仕方ない、緑セーター出番だ
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代行、お前のせいだぞ
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イカのガス
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ハゲかっこいいわw
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おつおつ
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おう代行、とうとうラスト?
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悪の黒幕みたいな雰囲気出しといて男前だしかっこいいよなハゲ
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代行いけるのか!?
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やっぱナオキだろ
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ナオキしかもランク高いミッションだからビビってる
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ナオキ動揺してるやんけ、PTSDでもかかったか
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グレムリンつれていこう
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回復なんぞしてたら手数足らなくてジリ貧、浮かぶようだな
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実際XCOMって回復してどうたらってより、しっかり一つ一つつぶせってゲームな気もするしなぁ
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そうそう、敵にターン回さないゲームってのは間違いなくある
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2体ともタフなんだよなぁ!クソッタレw
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大丈夫だ俺たちも十分強い
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ブラスターつえー
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屋根で防げたはず
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あーあもうめちゃくちゃだよ・・・
この塔倒壊するんじゃないの
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そういう時に割と生きる「かがみ」
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ミュートンにブレイドストームするとカウンターもらうんじゃなかったっけ
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近接カウンターをご存じでない?w
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ブレイドストームに対しては基本的に再反撃されない
例外として見つかった時にミュートンがポジショニング移動してる時にブレイドストームが引っかかると
ブレイドストームに対してカウンターされる
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あと近接カウンター系スキルは基本1ターン1回限りなんで2回目はいける
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どうせ使い捨てのシンマンだろう
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首元に模様があるんだけど1のシンマンにもあるはず
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ちなみに今のムービー中にもあったけど
敵全滅させる前にタワーハッキング済ませると残った全ての敵が永続スタンするから
敵探すより先にハッキング済ませられるなら済ませた方が得やでw
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もう回復できないよ
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1のシンマンは命中ボーナスと高地ボーナスで兵士を確殺してくる上に毒も使うクソ野郎でしたね
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負傷してても出撃可能
このゲームでのこの文面の重さ
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ここからが本当のX-COMだ
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遊撃兵はタロン弾開発したらタロン弾がデフォ装備みたいなもんだし
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毒は命中と移動力下げるだけでアビリティ封印は無い
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余談だけど模倣ビーコンはリリース当初は遮蔽ボーナスが適用されててぶっ壊れ装備だった
パッチでカバー無効になったから落ち着いたけど
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でも模倣ビーコンが視界に入ってる敵はアビリティを使わずにビーコンを攻撃するって性質があるので
間接的なアビリティ封印には使える
あとビーコンに対する近接攻撃はなぜか割と外れる印象
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だいたいコマンダー無双してくれるからへーきへーき
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お前だよ
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コマンダーが逆毛様になってしまった
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コマンダーは大佐相当のスキル2種を両方習得してるやべーやつ
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能力の数だけならサイキック兵のほうが多いか
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ナルランスとヴォイドリフト(次元の裂け目)はサイキック兵の大佐スキル
マインドコントロールはコマンダー専用で、当たれば数ターン確定マインドコントロール
ターゲットが死んだら何度でも使える
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ちなみにサイキック兵は1ミッション一体の代わりに永久支配
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普通のサイキック兵の洗脳は戦闘中永続のマインドコントロールだけど1ミッション1回限り
コマンダーは数ターン持続だけど繰り返し使える
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要するに洗脳して突っ込ませて頃し合えってこった!
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