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45品目
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★激やば代行開店しました★ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ||年中 無休| ||_____| | ::| _| ::|_ twitter: ttps://twitter.
com/daikou_ver02 steamID: gy_daikou
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散々だったのはVita版がロードクソ重だったから。
改善されてるからその辺は問題ないよ
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え、ロード時間くらいじゃなかった?不評だったの
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ラスレムでロード時間関係やらかしてんのにまたやらかしたかって感じではあったけどw
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わどおじちゃんまた代行の配信にかぶせるように配信するー、幻影都市はさんざん見たからこっち見るけどw
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あ、そうそう
10万申請書うちのほうにもきたわ
30分後にはポストに投函してたけどw
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ウルピナフィニッシュだー
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任意に主人公選べるど能力値のボーナスは質問に答えて出てきた主人公にしかつかない
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まあ主人公自由に決めやってやられても初見だと困るよね
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俺もウルピナ主人公が最初だったけど、ボイスアレンジだったから違和感すげえ、こんなに変わるのかw
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初プレイ、戦闘楽しくて延々育成してた
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LP制度は今回もあるんだけど、戦闘から外れてる間に回復するから予備隊員が必要になるのよ。
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LP=生命力だからおじいちゃんだったり魔法使いだったりすると低いってのがサガだよね
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低いというかLP1やがソウジ
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連撃は行動順で挟まってる敵を倒して味方がくっつくと発動
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ちなみに考えて敵倒さんと敵の連撃も発動するからね
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サガシリーズのご多分に漏れず普通にやってるとよくわからんから頑張れw
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ウルピナフィニッシュ!
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これがあるから行動順が遅くなる技にも色々意義が出て来る
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ちなみにBPは相手も持ってるから敵の数少なかったりターン数経過すると強力な攻撃撃ってくるで
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やー、ボコボコ倒れるねえ!
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戦闘特化って言ったわけわかるでしょ?w
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陣形の効果ちゃんとみときな
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ヤマト動かすならさっきの場合行動が遅くなる攻撃あれば全員連撃できたね
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閃光突きとかハヤブサ斬りとか、通常攻撃ってことだよ
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いつだったから忘れたけど普通のたたかうってのはなくなったのよ
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サガシリーズのいつだったか忘れたけどってことね
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サターンっこだったのでフロンティアは知りません(´・ω・`)
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モンドが柔いってよりイノシシストライクが強いだけ、BP量みたらわかる
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基本的にはBP比例
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おじいちゃん特別柔いわけじゃなかったろ?w
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詰み申した
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なー、戦闘キッツいけど楽しいやろ?w
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発動させると全然違うんだが発動させるのが大変なんじゃよ
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ちょっとづづわかってくと楽しいんだこれ
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あとDebuffクソ大事だよ
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マイク遠いっすね
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マイク遠いってよりゲーム音がでかいのかね、しらんけど
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でたらめ矢は全体攻撃よりも単体複数ヒット狙いで強い
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南側も通れたような記憶があるな
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ねむりと気絶はちょうだいじ
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見事な連撃w
レスでも言及されてたけどやっぱ食らったなw
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考えなしにとどめ刺すと食らうんだなぁ
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まじめに検証しなかったから連撃の狙う敵はよくわからん
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基本的に倒すことばっか考えてるとジリ貧なるで
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戦闘特化って言った意味わかったでしょ
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神技来たな
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ころころころされる
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このゲームのtipsはわりと重要
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このゲーム、武器の役割が結構はっきりしてて
どれが強武器とかないから色々使える
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技術と集中が意外と大事
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情報切り替えで陣形効果が出たはず
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ゴロゴロアタックはトラウマ
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序盤はメンツ減らして条件満たすしかない
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こいつは素早さデバフできるとだいぶ楽
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素早さ下げるのは斧と体術かなあ
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先進めればちょうど優秀な斧体術使いがくるよ
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余裕ある素材あったらガンガン鍛冶やったほうがいい
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陣形画面で隊列変えられるよ
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有能きた
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オグニは体術やっても強い
切り替えながら戦うのも有り
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このゲーム敵ランクが上がらないとスキルレベルが頭打ちになるから
ある程度技覚えたら他の武器使ってみるのもいいよ
特定の技の組み合わせでロール覚えたりもする
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キャラには固有ロールがあるけど
初期習得技で最初からロール覚えてるやつもいる
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マタドールは便利だよ
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ツィゴールの弓はステータスを見れば・・・
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弓は技術集中と運動性があると向いてる
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初期レベルが0の武器は弱くなってしまう
使えないこともないけど
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威力他下がっちゃうからロール目的でないならおすすめはしない
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でもこのメンツならオグニアナが一番弓向きではある
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初期レベル0の武器は補正で弱くなっちゃうんだよね
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レベル上げても基本威力低下は変わらない
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技も閃きづらいから面倒なんだよね
使えないこともないって感じ
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モンドはちょっと遅いけどほとんどの武器使いこなせる
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easy連戦もあまりやると敵が強くなるのに素材は少ないから
苦労するかも知れない
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easyでもストーリー上のボスが容赦なく強くなるけど
鍛冶があまりできなくて難易度上がる
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他シリーズに比べて敵が強くなる速度は遅いけど
それでも多少先にストーリーは進めた方が得かも
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鍛えるならどっちかっていうとHARDの方がいい
報酬も良いし
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進めてきつくなったら稼いで改造って感じでバランスとってる
仲間も後半の方が優秀ってのもあるし
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なぜかHP増える=太るって認識w
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おつ
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5月24日のメシ
ttps://download1.getuploader.com/g/gekiyaba_daiko/27/harukya.JPG
キャベツとベーコンのオイルパスタ
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今日の献立はベーシックながらも間違いない品ですな
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おっす代行、わど配信見てたかと思うようなタイミング
パスタ皿同じの持ってるわw
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カレーとかぶち込んでもよろしい。
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わどにゃん配信みてた?グッドエンディングいけないわどにゃんとか珍しかったわ
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春キャベツの時期はあんま火を通さなくてもうまいよね
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ブロッコリーはくたくたにしてすり潰したソースのパスタもうまい
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久々のサガはどうですか?
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お、いつの間にか俺の愛用キャラオグニアナちゃんがおる
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稼ぐなら勝てる程度のHARDがいい
まだここは稼ぎ時ではないと思うけど
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まだ超序盤だからさくさく進んだ方がいいよw
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使える使えないというか気に入る仲間さがそw
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リアルの代行のが強そうなパーティメンツだな
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序盤は本当に殴り合いすぎるw
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ある程度成長してくるとかばうとかカウンターとか、そもそもパワーで押し切るとか色々増えてくるね
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あんなコロコロ虫みたいな敵にやられるサガはこのゲームしかない
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ちょうつよいカエル術師もおる
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インバリッドだから無効かな?
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根を張ってる植物にカゲヌイが効くかよぉ!ってことですね
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このゴブリンの顔かわいくてすき
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今日の俺の夕飯
しば漬け
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