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No009 ヨロズ英雄譚

1管理人 ◆Pcicj1QbwY:2016/07/15(金) 23:49:28 ID:rXgHKxe.0
作品の感想はこちらへどうぞ

3名無しさん:2016/07/16(土) 10:47:39 ID:/WzmFP.Y0
面白そう、期待

4名無しさん:2016/07/16(土) 13:31:32 ID:tOCrAEDU0
生きとったんかワレ

5名無しさん:2016/07/16(土) 14:11:23 ID:VqXxCSD20
めっちゃ期待してまっせ

6名無しさん:2016/07/21(木) 20:45:26 ID:rPJhtY5A0
炭酸

7名無しさん:2016/07/29(金) 00:14:18 ID:aVqklBeM0
誰かと思ったらwww_〜のmidi作った人か
過去作やったことないので漁ってみる

8名無しさん:2016/08/13(土) 09:28:53 ID:KEXScCEw0
まだプレイ数十分だけどこれすごい期待できそう
サガフロ好きの俺には町の雰囲気とかドストライクすぎる

9名無しさん:2016/08/13(土) 10:15:07 ID:GmxibYEc0
最初の町で宿屋の二階に入るとバグるぜよ

10名無しさん:2016/08/13(土) 11:10:12 ID:23ARngAI0
まだ序盤ですが戦闘のテンポも良くて快適

気になった所
・シップを貰う前にプラネットベースの酒場2階のソファーの上側に行くとバイトに道を塞がれて詰む
・メニュー以外でのカーソル移動にウェイトが無いので選択が滑りやすい
・敵の状態異常を確認する方法が分からない
・プラネット警察奥のガラステーブルの上が移動可能になってる

11炭酸電池:2016/08/13(土) 11:15:13 ID:rXgHKxe.0
>>9
修正しました。
お手数ですが以下から修正パッチをあてて下さい。
ttp://ux.getuploader.com/VIPRPGsummer2016_1/download/26/%E3%83%A8%E3%83%AD%E3%82%BA%E8%8B%B1%E9%9B%84%E8%AD%9A%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81ver1.00.zip

12名無しさん:2016/08/13(土) 13:10:32 ID:NmsRNF520
戦闘で最後の一人が魅了状態で他が全滅するとフリーズしますね

13名無しさん:2016/08/13(土) 13:34:12 ID:GmxibYEc0
報告小出しですまないけど
ワビサビでのマップ表示は忍者の里なのにピンアンでは盗賊の里と呼ばれている
闇討ちの対象にしてから発動するまでにその敵を倒すとバグる

あとバグじゃないけど艷技の威力がバグじみていてヤバい、波動弾でようやく威力が追いつくとかパネェ…

14名無しさん:2016/08/13(土) 13:59:55 ID:23ARngAI0
艷技のライング・ラブは糞強いね
これと暗黒弾があれば最序盤からレア敵狩れる

15名無しさん:2016/08/13(土) 15:26:00 ID:IzugXVQ60
相変わらずのクオリティだけど右の味方モーションと左にかかるエフェクトが同時に表示されると
目が追いつかなくてちょっとしんどい

16名無しさん:2016/08/13(土) 17:17:47 ID:miCn/ZH.0
プラネットベースのパブで椅子とバイト店員に挟まれるとハマってしまうみたいです。

17名無しさん:2016/08/13(土) 21:10:58 ID:NmsRNF520
闘技場商品のコメットorメテオの説明では無属性ですが
実際の技説明のほうでは炎属性でした

18名無しさん:2016/08/14(日) 02:30:50 ID:miCn/ZH.0
まだ途中だけど大変楽しませていただいております
程よく適当でもなんとかなるバランスが如何にもサガフロのようだッ
ダンジョンも多種多様揃っていて歩くだけでも楽しい……

以下、仕様かバグが判断しかねるもの含めて報告

・ワビサビ、忍者の里の最右下の家の扉が無く進入出来てしまう
・サレムランド、夢魔イベントで夢魔からアイテムを貰って終わると女の子が眠ったまま進行しなくなる

19名無しさん:2016/08/14(日) 03:10:19 ID:3KId7fAk0
一周目クリア
メモを見ながら寄り道せずに進んでいたらバッドエンドに

戦闘メンバーはファルシオン、ハリス、ラフィーネ、エルミール
それぞれ、固有技、銃技、魔法、艶技を使わせていたけれど
固有技だと最後は威力不足で主人公はアイテム係になってしまった
ステータスの高さより熟練度を上げて強力なスキルを覚えるのが重要なのかな

シナリオはサガフロのレッド編みたいな雰囲気
リージョンを行き来して多くの仲間を加えられるのは実にサガフロっぽい
これで主人公選択があれば何周も遊びたくなるかも
二周目でもファルシオンが固定で外せないのは残念


気になったこと

忍者の里右下の家周辺の通行判定がおかしい

ガトリングメカとの戦闘でフリーズ
二人死亡してなのが関係する?

銃のSAAにスタン効果有り

鎧に敏捷-とAGI-が混在

CHAの数値は見られない?


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