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駅長ch マリカ8やります?
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ダイナモもこんなもんだと思うけどねー
こっちもプレッサー待ちみたいなもんでしょ
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スパショはチャージャー潰しという役割があったから多少はね
こっちはチャージャー厳し目だからジェットをちゃんと落としてくると思うよ
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ヒーローモードエアプですか?
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初期スパショは発動から即発射だから
接近して狩るぜって思ったら目の前で発動から零秒スパショで死ぬ
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スパショの発動即発射はクソだったね
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構えが一瞬で出来るしポイントも少ない当たりももっと理不尽とかだったかな
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出会い頭に発動してドーンでしたからね
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1のオフラインは修正されてない状態だから
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1でも2でも強いスシコラを崇めよ
しんでくれ
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ヴァリアブルローラーって万年筆だよね
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ヴァリアブルはワンチャンあると思ってるよ
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ヒーローのスパショはオンライン用の初期よりも強いのでアレが蔓延してたわけではないどす
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今日のバイトで初めてヴァリアブル使ったけど
なんだこれ使えないってなりました
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初期はローラーも理不尽飛沫だったから、壊ればっかで逆にバランスとれてたよ
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端っこカスっただけで死ぬローラーは楽しかったね
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チャージャーは確かに強かったけど
なんだかんだで狩る手段はあったからなぁと
2のチャージャーはちょっとマップ的に辛いほうがでかそう
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2でチャージャー自体に修正は入ってるの?
環境がきついだけだと思ってるんだけど
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めっちゃ光るやんけ!
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2は基本的にどのマップも四方八方から敵が来るから見る範囲が広いのは当然だけど
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練度で解決されていく部分もあると思ってんだけどなぁ
ローラーなりチャージャーなり
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2のチャージャーはチャージ時間が1より増えてまーす
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個人的にきになるのは凸凹マップ多いから直線の通りが悪いかなぁと
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まぁチャージャーはまだなんとかなるよ
チューバーなんとかして
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コンブ中央のとりあえずバシャるかパンパンしとけ感は異常
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チューバーは救済してやってくれ
チャージをもうちょい短く
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チャージキープ長いよ!→おぉ!
チャージ時間リッター並だよ!→え?
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チューバーはキープ中にインク回復すればいいよ
チャージ早いのはスクイックリンがあるはずだから
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溜めてる間に塗られるからキープして移動する自インクがないでやんのあいつ
うけるー
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チャージキープして撃ったら傘で防がれてそのまま狩られた話ししていい?
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それは傘の性能がそういうもんだから仕方ない
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傘からしたら正面にいるチャージャーは楽しい相手
うまく防ぎながら狩れると普段の恨みも晴らせてなおうれしい
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傘使ってるとチャージャーざまぁ!!!できて楽しいんだよね
傘飛ばしておちょくったり雨で追い込んで溶かしたり
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ツイッターでスパジャン狩りしようとしたチャージャーを傘が防いだ動画あったな
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受け身術「…」
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1のときはスプリンクラーを盾にして守ってあげたことはあったけど
2だと貫通しちゃうだろうからもう無理だな
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自分が傘飛ばしたらそれに合わせて傘の真後ろにカーリング投げてる味方がいて笑ったことがある
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え?スパジャン狩りできなくできるの傘?
チャー防げるって事は全部?
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4人全員がサポート武器だったときはどうすれば
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受け身術は好きな方向に動けるようにしたれや
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4人全員傘で絶望したことあるけど
ゲリラ豪雨がひどくて勝ったことある
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自分でスパジャンからガードしようとしても開くのが遅いから無理そう
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アメフラシは2つ被っただけで即死レベルなのでね
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傘4はナワバリなら普通に強い方だと思う
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ガンガゼアメフラシはくそくそくそだよ(やってる側だけど
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傘構えてアメフラシ防げないのだけ納得行かない
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今はジェットパックとスシコラヒッセンの誰でも使えるようなところが強いからあれだけどさ
それぞれ慣れてきてからが勝負だと思うよ本当に
修正は必要だけどね
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ごめん書き方悪かった
さっきのスパジャン守った傘ってのは味方の傘が飛んできた味方を
チャージャーから守ったってやつだから結局傘はサポ専
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サポセンだからこそ俺は使ってるなぁ
打ち合い苦手
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穴が半分詰まってるのかめっちゃ勢い強いのあるよね
しかも近づくまで見えないの
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ヤグラの進行方向に合わせてアメフラシしてヤグラで傘構えてると楽しいよ
敵が寄ってこない
代わりにチャージャーに殺される
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一回ヤグラに登ってきた奴が傘に当たってノックバックしてそのまま雨で死んだの見たことある
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傘自体威力30だっけ
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殺す射程は1.5からなので
エイム力を求められる
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もうちょっと傘が開く時間が早かったら壊れと言われてた気がする
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構えてる傘にもダメージあるんだな
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1対1で相手がシューターだと傘構えても閉じるまで撃ち続けてくるから困る
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いや飛ばすんじゃなくて
盾として構えててもダメージ判定がね
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短射程なら後退、長射程なら飛ばせ
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傘構えてる時の移動も人速がちょっと乗るっぽいのよね
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傘開いてる状態での移動にヒト速乗るようになったら面白い
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突撃兵じゃねーか
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ヒト速乗るけどわずかだけ
これだけ積んでその程度かレベルだからゴミゴミ言われてる
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人速は効果を抑えすぎてるよね
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前線で傘開いて相手を煽ってもいいし
スプリンクラーで塗りながらアメフラシしまくっても良いな
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移動撃ちのもちょい乗ってる感じあるのよね
ただ傘ってインク管理大変だから人速そんだけ詰むのは無理
なので却下です
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俺はインクメインが欲しいなー
案外撃ってから回復し始めるまでが遅い
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ヒト速弱体化はスピコラが戦犯なのかね
あの野郎2にまで迷惑かけやがって
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傘はジャンプ打ちがメインなのでヒト速はいらない
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スピコラに限らず金網バレスピも原因ありそうである
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>>669
つっても個別に係数設定できるっぽいしなんとかなるでしょ
ボールドイカ速みたいに
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現状人速だけで移動する場面も無いし
存在理由がよくわからなくなりつつある
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イカくのいちのエロ漫画を所望する
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いいからイイダおまえタコなんだろ?っていう拷問薄い本はよ
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ZAPにつけときゃええんや
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チョウザメの中央したの金網を人速で駆け抜けよう
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なお、あの金網を駆け抜けても意味がない模様
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プラベを開けば駆け抜けれるよ
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サブごとのサブ性能アップの効果を公表しておくれやす
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キョウヘイヘーイ
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サブ性能アップだとボムピッチャーのボム飛にはならなかった
まあスペシャルだし当然なんだけど
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おらプレッサー食らえ!
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ファッキンダム
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バイトもマップ増やしてくれるんだろうか
さすがに飽きる
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まえに満潮で金網にカタパッド3連続だかで湧いて死んだことあるな
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あとシャボン玉スペシャルの追加はよ
8月の大型アプデの時期ってまだ出てないよね?
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ええっ!シャケバイでダイナモを!?
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通常のマップも物足りなさあるというか
数が少ないせいで2時間変更だと同じ時間帯に同じマップばっかになるのがな
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仕事から帰ってつけるとだいたいタチウオがあって
流石に吐き気がしてきた
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8月に大型アプデあるんだ?
一部メインの調整とかだけじゃなかったっけ今言ってるの
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アンチョビとショッツルって終盤じゃねーか!
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スパッタリー・パブロ・ダイナモ・リッター4Kのバイト
こうですか?わかりません!
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>>691
すまんたぶん俺の勘違いだ
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1はすべてが新しかったから塗るの楽しいうぇーーーーいwwwとか言ってるだけで
マップが少ないとかの不満はなかったな
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それが運の尽きか
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今思えばあの守護神御用達の油田は初期マップだったんだよなぁ
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あと1の初期はチャージャーが蔓延してなかったからな
プレイスタイルも全然確立されてなかったからやりたいようにやってるだけで楽しかったもんな
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むしろ新ブキとかガチルールとかが着々と解放されて行ってたから
えええもうステージ追加するのってイメージあった
ついでに最初に追加されたのがホッケ
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油田が鮭の領域に闇堕ちする展開はよ
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1の初期ってすぐガロン地獄になった気がするんだけど…?
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コロコロローラー強すぎワロタから
引き撃ちで殺すを覚えて
ローラーが飛沫飛ばし始める
そんくらいまったりだった
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