したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウメハラ総合図書館9

1106 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 :2020/02/16(日) 00:22:48 ID:qoir.AWI00
まちゃぼー(Machabo-)@mcb_0726
以前僕がツイートした内容もそれにあたるのですが、ギルティ界での自分のように少なからず影響力がある人間がギルティの何かの知識になることを発言すると「それが必ず正しい」と認識してしまう方が多くいらっしゃいます

何が本当に正しいかはさておき、その知識が今のあなたをすぐに強くするために必要なものではなかったりすることがあります
むしろ成長の妨げになる可能性もあるわけで

だからこそ自分のような人間が教える際は「◯◯のような人に向けた講座、知識」と謳うようにしています

まぁ今となってはそのあーだこーだがちょっとだけめんどくさいので、プロゲーマーだけど格ゲーのことは何も言わないでオタクのツイートだけするのが安定なのでは?
という結論に達したまちゃぼーさんのアカウントはこちらとなってるわけですねw

インターネットで得た知識、勝手に得られてしまった知識が、あなたがゲームで楽しめために必要なことを消してしまうことは本当に悲しいなと思っています

ですがネガティブになるのはつまらないし損なので、真の意味で自由に格闘ゲームを楽しんでいただけたら嬉しいですね!

そんな僕はこれからアニメイトに行きます。探さないでください...

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板