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>>809
発表時から4〜5年だからもっと長いじゃないかな
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>>812
(´;ω;`) 仕方がないんや… 第二京阪降りての京都に向かうコース上にあるのが悪いんや!!
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壱岐の方のトロフィーに奇譚やらないと取れないのなかったっけ(´・ω・`)
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ある(´・ω・`)
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プラチナは本編だけで取れるよ(´・ω・`)
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>>794
冷食のらん豚は高騰してますか?(´・ω・`)
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壱岐はプラチナなかったか(´・ω・`)
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>>810
やらなくて良いのね(´・ω・`)
ありがと
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デスループ3000本か…
めちゃくちゃ面白いから口コミで伸びてほしいな
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ネタバレなしで良いところ教えて(´・ω・`)
PVだとループと侵入しかわからない
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PVだと島あんまり広そうじゃないしロケーションも代わり映えしなさそうなんだよな(´・ω・`)
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正直MSに買収されてるから買っても仮に続編とか出ないだろうし購買意欲は失くなるやろな(´・ω・`)
といっても人を選ぶ洋ゲーのFPSならそんなもじゃねDL版はしらないけど
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何はなくとも発売時期が悪い(´・ω・`)
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ロケーションに変わり映えは確かにないよ
タイムループだから何度も訪れるし
謎を解いて状況の変化を先回りで封じたり誘導したりが楽しいね、ループ物は
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>>822
快適な操作性、リプレイを重ねても豊富な謎と行動の自由さ、
Arkaneの過去作ほどステルスが重要じゃないし
登場人物をロストしたりカルマ的な物が積み重なってのバッドエンディングも無いので
気持ち良く殺戮も可能。
あとDualSense対応もなかなか良い感じかな
ジュリアナとコルトさんの会話も結構楽しい(´・ω・`)
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タイムループものは設定そのものが大がかりな仕掛けだから2はないと思うけどね・・・
頭のおかしいチカがDEATHLOOP2をプレイ出来ないPSユーザーwとかtwitterの蟲毒クラスタでわめいているのを見たな
まず今出ているDEATHLOOP自体を楽しめないのかな(´・ω・`)
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デスループはタイムループを題材にしたストーリー(ナラティブ)重視のアクションアドベンチャーだよ
アーケイン作品で一番カジュアルで遊びやすいよ
トロフィー楽だからボリューム少ないと言われるけど
過去作みたいに注入なし縛りとかで複数周要求されたら同レベルに時間かかるんじゃない?
侵入うざい人はフレのみ設定にすれば多分誰も入ってこないんじゃないかな……(´・ω・`)?
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https://i.imgur.com/RCjS8TT.jpg
Tomb RaiderシリーズのCrystal Dynamicsの元代表を引き抜いて作ったMSの新スタジオの処女作が
Crystal Dynamicsとの共同開発になりました、って何これ
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(´・ω・`)パーフェクトダークってあの?
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完全にスクエニのお荷物になってるしこの機会にMSに売ればいいのに(´・ω・`)
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AAAタイトルを超えたAAAAタイトルを作るとか豪語した割に出てきたのはリメイク(リブート?)だったり、よりにもよってCrystal Dynamicsと協力したりで全く期待できない
あとスクエニってWDが買収した洋ゲー作ってる部署が足引っ張ってるよね(´・ω・`)
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>>822
バッテリーの歌がかわいい(´・ω・`)
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正直な所アベンジャーズやGotG作らせずトンボ作り続けてた方が良かったんじゃないの?
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ねえわ
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの方が魅力的
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>>834
自分もあの歌好き
かわいいよね(´・ω・`)
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トンボは復活できるか言うところで先行独占言う悪手打って勝手に自殺したんだから
作り続ける作らないの前にあのタイミングでの自殺を止めるべきだった(´・ω・`)
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時限独占に1億ドルだからスクエニ的にはある意味で一番貢献したんじゃね
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>>839
そんな保険金降りるから死んでも良いみたいな物を貢献言われても・・・(´・ω・`)
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あるハード独占にするって事は他のハードの所有者にお前は遊ばなくてもいいよ
って言ってる様なもんだからね
WDのアホウは金勘定だけでそのお金を産んでくれるのがユーザーである事を全く理解してなかった
にしてもよくも傾いた会社を救ってくれたソニーをあそこまで足蹴に出来たなと(´・ω・`)
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カプもモンハンライズまだ引っ張るんだからそういうお金は旨みがあんだろう(´・ω・`)
>>818
らん豚はねぇ去年だか一昨年の豚熱はヤバかったねぇ(´・ω・`)
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>>795
ニンディーにならなくて本当良かった(´・ω・`)
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Diablo2、UIが使いづらいなぁ(´・ω・`)
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(´・ω・`)ハードメーカーは半導体不足
(´・ω・`)避難所民は髪の毛不足
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トンボの開発者がラスアス2のリアルタイムデモを見て
fakeだって発言してたのが忘れられない(´・ω・`)
実現の可能性すら見いだせないほど意識に差があった
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(´・ω・`)秋は一番抜け毛が多いらしいから安心しろ
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ラスアス2のあのデモが信じられないのは仕方ない…それほど凄まじいクオリティだった
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デスループ何気にPS5のヒント機能が充実してるのほんと助かる(´・ω・`)
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アンチャ2とラスアス2のデモは凄かったおま(´・ω・`)
アクトレイザーリマスターのパケ欲しいばい
SFC版の1と2アンケ葉書付きで持ってるぜよ
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ラスアス2は遊んでても動いてるのが信じられないクオリティだったからな
キャラクターのモーションや森の描写とか凄かった
アップデートパッチ作ってるみたいだけど早くデュアルセンスやレイトレに対応して欲しい(´・ω・`)
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ラスアス2のデモは仕方ないモーションとかエグイレベルだったし(´・ω・`)
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ラスアス2の回避モーションは操作してて気持ちよくて楽しかった
もうすぐラスアスデーだけどそこでマルチプレイ発表されないかね
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fakeに見えるほどエグかったのは重心表現かなぁ(´・ω・`)
未だに腰を殴打されて体がきっちり横に折れるゲームなんて
ほとんど見ない
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マルチも何か革新的な事やろうとしてるみたいね
APEXやFortniteみたいなF2PやGTAみたいに本編から独立してオン特化したものにならないかな
面白かったらPart3までお布施しちゃうぜ(´・ω・`)
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フェイクさんって今何してるのかな?
めっちゃネタにされそう(´・ω・`)
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(´・ω・`)
https://i.imgur.com/vBkwRwY.jpg
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「月姫 -A piece of blue glass moon-」の国内累計出荷・DL販売本数が24万本を突破
https://www.4gamer.net/games/546/G054680/20210924144/
おめ(´・ω・`)
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ADVで20万超えは凄いな(´・ω・`)
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月姫全盛期並やな(´・ω・`)
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PS4の貧弱CPUであれだけのモーションと美麗グラフィックを両立して実現出来たってのがすごい
ニシくんのWiiUコピペみたいになるけどGPGPUの集大成みたいな感じなんだろうか(´・ω・`)
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Fall guys念願の5連勝達成だ
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売れたなあ
遠野家ルートはどれくらいで出るんだろ(´・ω・`)
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紙芝居が売れてもなぁ(´・ω・`)
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まあ関連コンテンツであるFGOできのこ本人の書いた本編シナリオが出たりFateFGOと映画が連続投下されてたりで
ちょっと離れてたユーザーも戻ってきてた絶妙のタイミングで出して20万売れたって感じなので
型月作品で新作出すとしてもこれと同じケースの成功は難しいんじゃないかな(´・ω・`)
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まほよを未だに移植してないしねえ
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紙芝居でもゲームが売れること自体はいいんじゃないかな
紙芝居ゲーばかり売れるとなると困るけど
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本格的なのは時間掛かるだろうから何かしら作ってくれてるといいね
新納さん関わってるしゲーマーが喜ぶもの出てくると期待したい(´・ω・`)
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メルブラって存在忘れられてね
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https://twitter.com/ntheweird/status/1441220189668855817
同業者だとコイツ狡いことやってんなっていうのやっぱわかるもんなんだね
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>>870
何かあったん?(´・ω・`)
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電ファミがディスコエリジウムの限定公開動画ぶっこ抜いたんかな
モラル無いから苦言を呈されてるって感じか(´・ω・`)
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>>869
メルブラなら発売1ヶ月前で限定版が買える店が無くなって
通常版も通販は諦めろ状態だぞ
かなりの消化率になりそうだけど
月姫より出荷少ないんかね?(´・ω・`)
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メルブラは今月に入ってから急に品薄になったから月姫で注目された感じだな
逃したから月姫みたいに発売後も限定版増産されると買っちゃうかも(´・ω・`)
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紙芝居ゲーのシュタゲをFFやMGSを超える真の神ゲーと持て囃していた箱丸の頃のチカくんを思い出したよ(´・ω・`)
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月姫は紙芝居だけどかなり演出にこだわって作られてるからMAGESの手抜きキャラゲーとは全然違うよ(’・ω・`)
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13や15よりかは面白かったよシュタゲ(´・ω・`)
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誠稜高校、伸縮性のあるゴムあちこちに落ちすぎじゃないですかね…(´・ω・`)
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高校内のミニゲームつきサブクエが多くてこなしてたら話進まない(´・ω・`)
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RPGやアクションゲームってステージとかダンジョンみたいに難度上げながらルーティーンこなす物をゲームシステムに組み込む制限もあるし
そういうゲームシステムによる制限なしで比べる言うならデトロイトあたりとの比較が妥当なのでは?(´・ω・`)
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シュタゲ0エリートとかシュタゲ新作とかオカルティックナイン完全版とか発表されたのに一切続報がない(’・ω・`)
アノニマスコードも今年出なさそうだしミステリートFなんて発表からもう5年以上経ってる
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電ファミって他社でも持て余した腐った人の寄せ集めってイメージ(´・ω・`)
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電ファミってカドカワの電撃とファミ通のブランドをドワンゴが利用して立ち上げた印象だけど
ファミ通の編集からはよく思われてない感じね(´・ω・`)
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まぁ電ファミは栗本がトップ?だった気がするし(´・ω・`)
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電ファミはドワンゴからも捨てられたから今は独立勢力
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電ファミって今そんなことになってるのか(´・ω・`)
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Halo Infiniteのマルチのβやっているはずなんだが
正直全然話題にならないな
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スペースゴリラ意外みんな興味ないでしょ(´・ω・`)
ゴリラも飽きたレベル
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キムタクさー完全にスティック倒してないとダッシュにならんから
ぼくスティック完全に倒さない癖があったらしくてダッシュやスケボ解除されまくってすげえやり辛え
普段気にならないから相当珍しいよねこの調整になってるゲーム(´・ω・`)
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>>889
おかげでうちのデュアルセンスがたまに悪さするドリフト以外にも上方向に半端にしか入力されないことに気付きました…
ダッシュはまだ斜めに走ったりする誤魔化し効きますけど、勝手に解除されちゃうスケボーはマジで無理(´・ω・`)
前作のサムターン回しと同じようにアプデでもう少し緩めに調整してほしい
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>>890
物理的に無理なのは辛いな!
キムタク独自仕様っぽいから治るといいねーまあスケボミニゲームは乗りっぱだから影響ないし移動が遅くなるだけで進行には支障ないから治るまでにクリアしちゃうだろけど(´・ω・`)
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上の人はセンタリングの問題じゃなくてセンサー自体が壊れてるみたいだから多分自分で修理しようとしてもスティックモジュールの交換くらいしか対処法が無いんじゃないかな?
大人しく修理出した方が今後の為にもいいと思う(´・ω・`)
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アサクリでドリフトするようになって修理出したあとはドリフト起こってないから
何か対処法あるんだろう(´・ω・`)
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『ASTRONEER -アストロニーア-』がスイッチ、PS4向けに2022年1月13日に発売決定。世界を探索し作り変える、惑星探索オープンワールドサンドボックスゲーム
https://www.famitsu.com/news/amp/202109/25234962.php?__twitter_impression=true
Playism仕事しますな
ディスコエリジウムもあるし楽しみが増えた(´・ω・`)
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声優の井上喜久子さんが17歳の誕生日だって(´・ω・`)
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12ヶ月ぶり40回目の17歳の誕生日おめでとう(´・ω・`)
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>>894
ロードス島もマルチだから嬉しい
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ラタライカゲームの新作がXboxでも出るのに表記外されてると発狂
https://i.imgur.com/op7YDzM.jpg
https://i.imgur.com/PxVp0Jm.jpg
メーカーのリリース文からも外される
https://i.imgur.com/ydmWddl.jpg
Xbox版は国内版じゃない英語版だと発覚
https://i.imgur.com/jFHIqM1.jpg
悲しいな(´・ω・`)
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コンシューマ機版「ロードス島戦記 -ディードリット・イン・ワンダーラビリンス-」が12月16日にリリース。ディードリットの物語を描く2Dの探索型アクションゲーム
https://www.4gamer.net/games/596/G059693/20210925006/
これか
ストラテジー系ではなく2Dアクションなのね
これも良さげだな、予約忘れないようにしないと(´・ω・`)
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>>898
ローカライズ会社には金出さないと箱ユーザーは常々言ってるからwin-winだな
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>>898
チカ君程厄介なユーザーは居ないだろうなぁ
限界集落なのに声のデカさは政令指定都市レベルw(´・ω・`)
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>>899
いわゆるメトロイドヴァニラなアクションか?(´・ω・`)
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ロストジャッジメントはガンガン経験値入るからスキルが前作よりも早いスピードで手に入る(’・ω・`)
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ロードスと言えばDCの邪神降臨ぜよ(´・ω・`)
ミスリル集めまくって強化状態のラスボスも倒したしゴシック系も全部揃えたおま
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>>898
ローカライズ窃盗団の末路草(´・ω・`)
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チカくん達、"諸事情"をソニーの陰謀だと勘違いしてそう
万引き犯が万引きした商品に欠陥があったってクレーム入れるようなものだね
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しかも万引してる自覚なしっていう
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MSがメーカー直の販路作ってくれているんだから喜べばいいのにね
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メーカーはチカ即斬すべきですね
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他社ハードへのローカライズ妨害は任天堂が一番積極的なのにね
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アライズとりあえずエンディングまで終わりました(´・ω・`)
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日本の箱市場はもう...(’・ω・`)
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