レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
マーベルフューチャーファイト110
-
マーベルフューチャーファイト/MARVEL FUTURE FIGHT
対応機種:iPhone・Android
公式サイト(英語) https://forum.netmarble.com/futurefight_en
公式コミュニティ(JP) https://forum.netmarble.com/futurefight_jp
次スレは>>950が「宣言してから」立ててください
>>950が「宣言しなかった」時は、立てられる人が「宣言して」立ててください
前スレ
マーベルフューチャーファイト109
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59461/1651835780/
-
自分に自信があれば、どんな部屋でもすぐスタンバイして、いくらでも待つけどね
そもそもT4なのにすぐ退室って、不可抗力以外で、どんな理由があるのよ笑
-
すぐ抜ける人に対して別になんとも思わないな
ある程度戦えそうなメンツが揃ったらスタートするし
-
Lv80新ユニソーって、いつも貢献度15%くらいなんだが、それがデフォなのか
-
次元ボックスでレイチェル貰えたんだけど上級チケ使って育てる価値ある?
-
最新ユニキャラ以外はもはや趣味でしかないね
WBUやる価値ないのなんとかしてほしい、いちいち変えるんダルい
-
>>515
今のところソー使ってる人はそんな強くない人しかいないんじゃね
ガチ勢はセナとかt4アイアンマンとかそっち先に使うだろうし
-
LV80にするだけではGBRじゃレベル差の影響無いから70とは微差よ
-
あらアイスマンか
t3やったらウォーマシーンt3にしたばっかで本無いから困るなあ
-
買ってもないわアイスマン
-
同じくそもそも持ってねぇ
-
俺も☻
-
マジかよ
スキルテストでええから見てみ
めっちゃ格好ええぞ
-
ストームのユニオリジナルだと思うけどかっこええな
-
あいすまんじゅうくいてぇ
-
ドマムバクなんか知らんが2段階めの即死攻撃魔法陣に乗ったのに死んだぞ...ダル
-
多分通信環境の悪い奴がいて映像と攻撃判定がズレてたんじゃないかな?
体力ゲージの減り方がカクついてたら要注意
-
サマーユニなんだね
ストーム、現金ユニ確定か
でも、エンチャントレスじゃなくて本当に良かった
好きなキャラばかり水着にされてホント辛いわ
-
エイプリルデップーとグウェンプの代わりになるなら考えてもいいかな
と言っても、ミュータント3体以外でも使い途があるかどうかだな
-
Xmenの生体って地道に獲っていく必要があるよな
これが厄介
-
アイアンマンt4にしてドルマムゥ行ったけど思いのほかガッツリ削れなかったけどそんなもん?
CTPは激怒で貫通は16%固有アーティファクトはなし
-
ガッツリってのがどのくらいを指すのか判らんが、今日のブラスト相手ならソロで第一1分、第二が3分ちょいって感じ
-
T4アイアンマンのストライカーはウォーマシン(3099)が最適なの?教えてクレメンス
-
マムゥ残り20ゲージ時、サークル入って待ってたら後から来た人に弾き飛ばされて死んだんだけど
同じ所に2人入れなくなった?
-
アイスマンT3
ストームT4か
-
>>53
セナのアルティメットやドクターの5押した後のスキル回しみたいに2段階のドルマムゥのHPをゴソッと削ってくれる位あると思ってたから
-
7スキルと6スキル合わせたらごっそり削らないか?
5346に7合わせ
-
ドルマウ、ソロで不自由なく狩るのに追加貫通どれくらい必要?
いま14なんだけど勝てん
-
面子によるとしか言えないと思うよ
セナ特化なら14でも勝てると思うけど確かめようがないからわからん
-
ソロが純粋なソロか野良面倒見ながらのソロかで話が変わるような
-
同キャラ同CTPで育成も差が無かったけど、倍のダメージ出されたからカード調べてみたら、貫通差+3%全攻差+50%だった時があったな
-
全攻エネ攻物攻も大事よね
初期の派遣で貫通10でダメ、13でダメ、16でダメ、19でやっとクリア
みたいな時期があったわ
-
ドルマムゥ、協力ボタン押す余裕の無い連中は、後半戦ことごとくダメだな
-
細工いじってたら2回連続エネ攻青星出てクソラッキー
-
>>545
協力スキルほんと意味あるのあれ
-
協力スキルは、文字通り協力する気があるかどうかを知る為のバロメーター
ダメージを期待するものでは無い、という解釈
-
そういう意味では火力が微塵も出てない奴に押されると押したくないな
-
貢献度5%くらいでグッジョブ押して来る人も結構ハート強いな、と思うわ笑
-
グッジョブと攻撃と逃げろしかないから、
グッジョブ≒サンキューくらいに思ってる。
-
10%いかないやつが攻撃!とかしてきたときは抜けたろかと思う
-
みんなそんなこと気にしてるんやな
-
先に死んだやつがずーっと攻撃!とか逃げろ!とかコメントし続けてるのは
気が散るから黙っとけ!とは思った。
-
やっと社長がT4になったけど、次のT4素材を貯め続けなければならない
通常のワボスは形骸化して、2度とやることは無さそうだ
-
レジェンドは、赤箱と祝福が獲れないのが痛いんだよな
-
WBUはもう99になってやる価値無かったんでいいけど祝福の入手がなぁ
合成イベントじゃまかなえんしレジェに追加して欲しいところだ
-
祝福は合成の確率があまりにも低すぎる
-
エンドゲーム以来で最近復帰したものなんだが天性って効果でかいん?
数字低くてどうなんかなぁと思って
あと潜在能力の赤いクリスタルみたいな奴はスクワッドバトルやらないと手に入らない?1000個とか貯まるのいつになるんかなって
-
>>559
天性は固有アーティファクトの底上げ効果が大きい
覚醒クリスタルは派遣とかイベントで手に入れるけど基本スクワッド
-
箱は青箱からCTPPカード落ちるから良いとして祝福の供給減るのはキツい
T4素材の方が圧倒的に大きいからWBUやることはないけどさ
-
次にWBUやるとしたらチームバフ要員とかでどうしてもT3増やしたい且つ本が足りない時くらいかなあ
-
天性とか今のアーティファクト供給率じゃキャラごとに合わせられる訳もないから気にしてもしゃーないわ
固有の性能強化優先せざるを得ない
-
今年は通常ワボス(の本日のボス)を365日やり続けて、一年で祝福が何個落ちるか統計を採る予定だったのに、想定外のT4で希望が潰えた
マジ余計なことしてくれたなあ、という感じ
-
1年もかけて統計取る必要ある?
-
一年でも全然足りないという思い
-
T4素材に浮気して検証を中断してしまうとは情けない
-
とりあえずアイアンマンはT4にしたけど、次のT4化は対人向きT4キャラが出るまで控える
-
レジェンドだけやってCTPがどれくらい落ちるのかに切り替えれば良いじゃん
-
それはもうかなりのユーザーが意図せずにやっているだろう
今のところ、45日✕5=225回でゼロ
ちなみに、ドルマムゥもおよそ140分のゼロ
ついでに言うと、T4実装以来、毎日レジェンドを本日のワボスにしている
そのせいで、2億ゴールドは飛んでいる
-
ドルマムゥ第一形態倒せるけど第二形態が全く削れない
どうすればいいのかわからない
-
まずはカードを全部青星になるまで細工しようか
-
>>566
50%ですら一万回でこんだけぶれるんだから個人が取る統計なんか意味ねえ
https://twitter.com/fukku99148377/status/1546128603066564613?s=20&t=aw-qBFEQFV2secxYSrA1Gw
-
>>571
強い人に寄生する以外ない作りだから諦める
-
強化でまず取り組むべきはカード細工ってわかりにくいよね
CTPもアーティファクトもいらんからPカードに全振りで取っていい
-
全青は言い過ぎとして貫通二桁は無いとしんどい
-
5枚とも青3つにしても10%だもんな
10%だとドルマムゥソロクリアギリギリという感じか?
-
内部確率が開示されていないから、個人的な目安として統計を採る意味はある
-
貫通10%エネ攻130ワイでソロ無理だから貫通は16くらいいると思ってる。まあセナストレンジ狐あたり持ってないからなんとも言えないが。
-
>>579
マジか かなりきついのね
自分が貫通25%で、毎回しょぼい味方ばかり来るなぁと思ってたけどユーザーの母数考えると仕方ないね…
-
>>579
13%ので何とかなっとるから1枚全青かどうかがボーダーなんかな
-
今日やった貫通6%になたよ
-
T4アイアンマン造ってから、過疎ってる時間帯がめっちゃ楽になったわ
誰でもOKだからソロでやっているのと変わらない感覚
-
一時期はアラコン勢なら赤振りもありみたいな風潮だったけどこうなってくると青全振り以外ないね
-
ゴア、プレイアブル詳細くるかな
-
貫通10%までは普通にいけるけど全青必須のそれ以上はよくよく考えるとくっそハードル高くないか
-
社長って激動と激怒どっちが良いんだ?
激動つけてる人の方が圧倒的に多いけど次ダメだとT3スキルの使うタイミングが分からん
-
激動つけてる人はランキング狙い
ダメージなら激怒
-
GBRなら基本的にどのキャラも激怒のがダメージ通るらしい
-
やっぱダメ狙いなら激怒ねサンクス
激怒つけてT4目指すかなぁ
-
gbrってアーティファクトの純粋な悪に対してって適応されるのかな?暇な人検証して!!!
アーティファクトの純粋な悪マジで誰に対して発動してるかわからん(タイムラインバトル除いて)
-
ゴアやっぱりプレイアブルにはならなさそうだな
残念
-
新キャラ追加率低いし、もう☆ランクアップチケットの配布いらんわ
ユニランクアップチケットに変えて欲しい
それとタイプ強化チケット捨てさせてくれ
何であんな使い道少ないもの売却も廃棄も出来ないんだよ
-
4千万使ってもWBLに1度も当たらないとか糞過ぎる
T4実装から初めて諦めたわ
-
ようやくアイアンマン装備強化30になった
割と今日のワボスWBLにしてたのにそれでもまだカーボが800個足らないとかYoutubeのsakaさん育成早すぎだろ…
素材に関しては完全無課金とは言ってたけど…
-
いや、毎日WBLにしてたら普通の育成スピードだぞ?
ここでの報告とほぼ同じ時期だもの
-
毎日レジェンドにして今日ならかなり引き弱だと思うぞ
ワシも一週間前に出来たし
-
毎日レジェンドを今日のワボスに変えて、それでも47日かかった
カーボナディウムは7000個消費
多分運が悪い方だと思うが、自分の中では6週間前後が平均値というイメージ
-
>>591
saka氏が検証していたはず
-
毎日ワボスでゴールドかなり飛ぶようなったから
祝福確率アップ時にあまりゴールド突っ込めなくなるなあ
-
毎日ワボスで一番使うカーボナの量増えるから無視するわけにもいかないという
-
装備強化でカーボ足りないってなったことなかったな それより時間とGBR行ける頭数少なくてミートボールのが困ってた
-
課金して買ってたならそうなるだろうよ
そうじゃなければ1日150個前後しか入手出来ないカーボが足りるなんて事は無いぞ
-
長く遊んでいると素材に課金はしづらくなるな、なぜなら終わりが見えないので
唯一、現金限定ユニをどうするか悩む程度
カードや装備周りのクリスタル消費が大きくて、通常のユニも年数着しか買えない
-
CTP外しと祝福外しとカード細工で、クリスタルの大半が持っていかれてしまう
-
>>603 課金はしてないよ まあスローペースだったのと殆どはムーンナイトにしか費やしてないからそのせいかね
-
アイスマン好きなんだけど微妙そうで悲しい
-
GBR行く回数少なくて集めてないならそりゃそっちが不足するわな
一日130も回収してれば必要数的にカーボナディウムの方が足りなくなるよ
-
グウェンプの現金ユニ重ね、不評だったのかな笑
まあ、現金ユニは新規を増やしていった方がいいね
個人的にも、同じキャラで水着は2着買わんわ
-
ストーム攻撃範囲広いなら強そうだなあ
毎度更新されるけどストーム、ソー、アイアンマンが派遣ミッション最速になりそうだなあ
(最速を目指す意味もないけど)
-
最終日にトークン10貰えるってことは20は買わないといけないってこと?
-
その通り雨しとしと
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板