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マーベルフューチャーファイト110
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前スレ
マーベルフューチャーファイト109
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そういえば今日からドクターストレンジMoM配信開始か
時間がある時にまた見よう
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劇場で見た時には気づかなかった小ネタが一杯あるね
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MoMワンダってGBR結構行ける感じ?セナ育成時間かかるしとりあえずワンダに激怒持たそうか迷ってるんだけど
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カードかなり青に振ってて専用アーティファクトないときついと思う
意外と火力出なかった
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貫通16%で激怒ワンダ星3専用アーティファクト装備だけど思ったほど火力でないね
やっぱ蓄積バフが低いからかね
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ときどき超絶火力のワンダ見るわ
精製審判だと変わるんかな
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精製審判そんな強くなんなかった
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じゃあ、たまに見る鬼火力のワンダはトップ層の別格なんだな
あとは通常ダメのバフじゃなくて、属性ダメとかスキルダメとかで最適のバフ役がいるとか
全バフの検索機能欲しいな
キャラを虱潰しに調べるのは疲れる
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ここでリーダースキルとサポート系スキル全部見れるよ
Redditで貼られてたけど便利
https://21000dollor.com/supports
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ありがたい
スキル回し一覧とユニオプ一覧があるのは知っていたが、サポート一覧は知らなかった
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次元で初めてデンジャーキャラ出たわ
でもネガソニックじゃなく、アボミが欲しいんだ
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ブラストの日にムンスト蹴る奴は何を考えてるんだろ?
期待値的にはストレンジ並みだと思うのだが?
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型落ち引っ張り出さないといけないのならカード構成も対した事ないと判断されてるのだろう
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>>61
俺はそれよりもウルヴァリンとかジーン入れてるやつの考えを知りたい
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ドルマムゥの不満はクリア出来ない人たちをクリアさせて上げてるのにもらえる報酬が同じなところだよな
俺の育成にタダ乗りしやがって
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激動キャラは次ダメ次第だから敬遠されるんじゃないか
自分もシャロジャはもう全部弾いてるな
上手い人が操れば、シャロジャもムーンストーンもめっちゃ火力は出るけどね
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あれは無限のヒーリングで全滅したくない編成だろ
まぁ、攻撃パターン覚えてなくて全滅してるのよく見るけどw
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未だにバフ消された後キャラ変えない人多いね
稀に消えないこともあるけど公式からなんも音沙汰無いのは仕様って事なんかね
リーダーシップ持ちだとアイコンは消えないから更に判りづらいし
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T4アイアンマンのガチ編成って、マルチでも3分半でクリアできるんだな
ずっと攻撃せずに見ていたけど、達成感ゼロだから残り1本で抜けた
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T4社長なら不利属性でも4分未満で終わるね
いま激怒付けてるんだけど精製激動ならもっと火力出るのかな
スキルに次ダメがあるから結局キャンセルローテで使ってるし
どっちがベストなのか知ってる人いたら教えてほしい
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>>65
その上手い人がなかなかこないんだよね
個人的にはシャロジャとムーンストーンは地雷だと思ってる
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シャロジャは所持率高いし火力出すにも被弾前提だから地雷ばっかだから蹴ったほうがいい
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シャロジャは蓄積バフのタネたくさん撒いてくれるから体力管理シビアだけど火力は出せるんだよね
そんなこと出来てる人皆無だけど。
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シャロジャは基本ビギナーだから蹴るのはアリだな
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>>69
火力だけなら精製激動の方が上だと思う
ただ激怒の方が派遣だったりやりやすいからそのままでも良いんじゃない
今後新ステージが追加されるかもしれないし
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たしかに派遣早いし激怒のままでいくわ、サンクス
ヌル39回の100秒撃破にあと数秒足りないから火力盛りたかったんだけどまあいいや
そろそろ精製激怒くるかもしれんし
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T4素材のために仕方なくレジェンドやってるけど、苦痛でしょうがない
メフィストは常時攻撃できるからまだいいけど、あとの2人は待ってる時間が永すぎる
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面倒な時は1階でサクッと終わらせてもいいんだ
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レベル80の2人はウルトロン2階30秒で終わるからビビる
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最初の通常モードで撃破可能とか、完全にコンセプトが崩壊してるな笑
けど、あの時計周りに逃げ回るモードは、自分の人生において全く価値がないからそれでいい
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GBRってケイトとマッカリどっちのが火力出るんかな?精製激動ケイトに付けちゃっていいか迷ってる
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ワイの環境やと激怒マッカリより精製激動ケイトのほうがGBRはダメージ出てるな
アラバトだと逆やけど
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鎧を着たおっさんにアーティファクトつけても未だランキング15000位
これはもう半永久的に追いつけないな笑
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やっと1つだけ29になった
先長すぎ
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三割程度しか本日のワボスでレジェンド当たってない俺ですら2個は30になったから大分運が悪いな
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ようやくカード細工合成に手出し始めたけどクリスタルどれだけ消費するのか怖くなってきたわ
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ん-今日はコンバットなのでカル出動
カルって攻略最強クラスというか、安定感では一強
特にドマムは攻撃しながら相手の攻撃は全部交わせるしくらっても自動回復だし
次ダメのズレもなく安定高火力とほんと優等生
失望の余地なし
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ところが人気なさすぎ
蹴られまくりで結局ソロ出動
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それが現実か…
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ユニバーサルが手堅いってイメージが定着してるからね
属性有利なT4アイアンマンさえ蹴っちゃうよ、条件反射で指が勝手に動いて
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今やったらt4な時点でガチ勢ほぼ確やからな
属性関係なく4分以内に終わる
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ソー待ちたいけどアイアンマン優秀すぎるから装備30にしようかな
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簡単に造れないT4だから厳選しないとね
自分はT4カマラを期待しているから、ムーンナイトは造らない
もしカマラがT3だったら、両方スルーして次を待つ
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アイアンマン育てようとすると、本もろくに落ちないからT3も育てられないというね
ただただLv.70装備強化25が増えるのみ
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本はレジェンドやってるのが一番落ちないか?
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レジェンドは全種落ちるとはいえ本日のワボスやった方が本は集まる気がする
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>>94
多分だけど
本のドロップ判定→本の属性判定
の順番っぽいので所有制限がある分落ちにくい気がする
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島流しから戻れなくなったせいで貢献度1位から陥落
時間ギリギリでクリアになって、本来なら貢献度2位になるはずだったプレイヤーからグッジョブ押されると何か腹立つ笑
そりゃあ君は気持ちいいだろうけどさ
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貢献度一位って何か恩恵あったっけ?
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プライド高いのかなんなのか知らんが気にしすぎやろ
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競えるほどの野良が羨ましい
いつも余裕で貢献度1位になってキャリーしてあげてるわ
カード細工終わってるから当然かもしれないが
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派遣ミッションのアイアンマンエンドゲーム ユニの方が僅かにタイム速いわ
指パッチンの吸引力が役立ってるんかね
白狐、アイアンマン、ムーンナイト編成だけど
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そこ否定したら、ランキングの意味無くなるやん
あと同じアタッカー同士でも、バフの微妙な違いで気持ちが動く事もある
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社長の最新ユニ、ストーリーだと何か使いづらい
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>>103
基本4と5しか使わなくてそれぞれがその場で留まる系の長いタゲ切りだからかな
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アラバト、ヴィランブラストの日も社長がメタなんかね
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余ったエネルギー消費とアーカイブ目的でストーリーノーマル回す時は誰が早いんだろう…
サイクは悪くないかなあと思ってる
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>>106
ウルヴァリンとか攻撃範囲広い気がする
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ノーマルなんてモーション少なくて範囲攻撃出来りゃなんでも良いやろ。ストームなんか早いぞ。
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速度と移動距離的にトーチがお薦め
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GBRドルマムで10%も削れない奴は参加するなよ
まともな火力の人間のみ参加できるようになればストレスフリーなのに
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なんパーセント削れれば皆は許せる?
俺は20〜25%削れてればまぁいいかなって思う
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基本的に貢献度で5割切らないから、残りのメンバー合わせて10%程度あれば、長くても6、7分以内で終わるから貢献度は気にしない。ただ死ぬのは許さん。
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ドルマムゥの体力は約14億8000万ダメージ
自分は7億4000万ダメージ=50%以上必ず稼ぐ編成で行くので、残りの2人が50%稼いでくれれば理論上は毎回倒せる事になるね
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まあ、貢献度は相対的なものなので
一人でも50%稼げる編成で出撃した時に、T4アイアンマンと一緒になって、ほぼ攻撃せずに眺めていた事がある
その時は、アイアンマン95%、自分は1%だった
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アイアンマンのt4の攻撃力はハルバスとかで盛ると14万とか、桁が違うからね。すごいよね
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さっきやったセナ特化2人との組み合わせは理想的だったな
俺のウルトロンが35%、他が30%前後でそれぞれちゃんと仕事した感じ
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ざっくり言って、結果を見て5億ダメージ出ていたら、一人前なので合格だよ
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自分が80%割ったことないわ
もうキャリー込みのコンテンツということでそれはいいんだけど
絶対いる5%もいかないやつ参戦できるメンタルすげぇなって思う
実は運営の用意したNPCなのか疑ってる
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怪しい編成のやつは5%行けない人多いね
セナストレンジセルシとかそんなやつ
蹴ってもいいけど野良選びにもあまり時間使いたくないし
大抵70(自分)、25、5とかだから辛い
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あと一か月もしたら、T4アイアンマンがわらわら出てくるだろう
そうなれば、自分が1回キャリー他人が2回キャリーで、アイアンマン以外の編成は何でもOKになるかもね
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今引率されてる人が造るT4アイアンマンは低火力確定なので、8割のT4は引率される側になるよ
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今でもセナとかにダメージレース負けるT4アイアンマン多いからな
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仕方ないな、なら年末までは我慢だ
それまでにT4、3体は作れるだろう
そうすれば、ドルマムゥも退屈な作業になる
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ドルマムゥでダメージを出せない一番の理由はカードらしいから、一度全部外して試してみたいんだが
カードを無効にするモードか、脱着無料期間を設けてくれないか
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ダメージを出せない一番の理由はカードっていうかカード以上に差の付く育成要素はないから
CTP精製はカード細工の前では微差
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カードの攻撃アップって5%でも攻撃力3000くらい上がるから馬鹿にならないんだよね
後30%は上げる余地あるけど、青一色になった今から細工を攻撃アップかつ青が付くまでいじる勇気は無いわ…
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弱いT4アイアンマンは追加貫通10%以下なんだろ
半減とはいえ追加貫通ないとドルマムゥはきついからなあ
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OAAの人セナ編成で寛ぐなってw普通に攻撃して(´;ω;`)
何で俺が1位やねん 抜けずにいてくれたのは感謝
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わざと攻撃しない連中も一定数いるな
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編成ちゃんとしてない人は細工もスキルローテも怪しいから蹴る
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セナは信頼度高いけどイカリスリーダーのセナセルシなんかは地雷度高い
心得ある人はセナリーダーのバフ2にするから
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セナセルシ白狐
全員ユニ有りでも10%未満とかおるからなあ
無敵オベリスクつけてるんか!って突っ込みたくなる
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戦争の女神編成で行くとけっこう蹴られる。あとユニ無し白狐も。バフ的には大して変わらんやろが。
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ちょっとした違和感、これ重要
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>>132
t3揃えてる人でもゲームシステムをそもそもわかってないのか属性キャラでもないのに審判装備にしてる人とかいるからそーゆー層じゃね
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同じ編成のアイアンマンなのに蹴る奴は何を考えてるのだろう
火力出せない前提なのか?それとも火力トップ争いが嫌なのだろうか・・・
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同じキャラだと、自分がどっちか分からなくなる事はよくある
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なんとなくアーティファクトチケット中身確認しよーと思って押したらもう確定してた
酔っぱらった状態でするもんではないなぁ
まぁ、いいけど誰にしよう…
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社長1確
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ストレンジを獲っていないのに、先にトニーを獲ってしまった
次回の配布でストレンジが消えてたら、もう半永久的に獲れないな
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なんか上手くいかない日ってあるな
今日は自信無い人と、寄生する気満々の人と、第一形態で全滅する人ばかり
こっちも1人しかキャリー出来ない編成だから微妙っちゃ微妙なんだが
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シンビオートが安全地帯に重なって見えなくなる現象直せよ
アイアンマンみたいな動きが素早い奴ははみ出るんだよ笑
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マルチバース
3人でプレイしているのに、何で自分のポイント獲得率が100%になるんだよ
T1なんか使える仕様にするな
これと言い、GBRと言い、マルチプレイのコンテンツは使えないものばかり
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今日までだぞおじさん「今日までだぞ」
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オート放置だから確認もしてないけどインベイジョンの報酬って与ダメでそんな変わるの?
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そもそもインベなんて放置でもソロで最大までいくんだから味方キャラの成長具合なんて気にしたこともない
そんな事よりlv8になった時点でさっさと終わってほしい
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コンビニで買う駄菓子と、ガチの駄菓子屋で買う駄菓子は違うということ
合理性より拘りを重視する人たちは大変ですな笑
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ただのゲームに何言ってんだ…
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成長のISO星3が在庫ゼロになったわ
マルチバースに変更されて、明らかに落ちる機会が減った
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