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マーベルフューチャーファイト91
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前スレ
マーベルフューチャーファイト90
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俺は70以上をやってたから実害ないけど、
昨日まで50ギリギリ倒せてた人は赤箱がもらえてたのに倒せなくなるからモチベ下がるだろうね
どうすればユーザー減らしてMFFをサ終できるか模索してるとしか思えない
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雑魚キャラに新ユニどーん
有名どこの新キャラどーん(課金で全然よし)
これだけでいいんだよなぁ…
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こんなんガチ勢しか耐えられないアプデされても・・・
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saka氏の壊れ認定ユニ待ち
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フォックス激怒ルナコールソンで、カル50階クリア出来ない
ストレス感じたくないから、明日からワボスは1階だけやることにする
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昨日までカル75でやってたストレンジでカル70が1分で1本しか減らなくてワロタw
50で2分30秒だったから58ぐらいまで行けるかな?
ストレンジの麻痺は減少されなかったから「ずっと俺のターン」に変化はなし
出現頻度1/3だとデバフストライカー無意味になったね
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良かった…
防御ダウンは不具合みたいだからデップーゴミ化は免れるな…
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デップー バグだったんだね
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デンジャールームがエネルギー拾いゲーじゃなくなったのはいいな
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>>43
>>44
防御減少が適用されてないとするとストレンジもだよね?
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自分のVIPランク、カード、ウル、連合効果ではもう話にならないな
激怒つけてるキャラ全てが役立たず状態
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アップデート後とは思えないスレの勢い
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公式のリプ欄荒れ荒れ
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ワボスの防御減少が適用されない不具合出てるみたいだからデップーに限らずストライカーとかの防御減少も効かないってことだよね?
今日はアプデ前にワボス消化したからいいけど、明日以降のワボスめんどくさいな
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ちまちまと育成したキャラで敵を蹂躙して俺TUEEEEするしかないゲームで
それまで倒せてた敵がいきなり強くなってそれが面白いと運営は思ってるのかな?
何か昨年末ぐらいにプロデューサー的な人が代わったとかで
自分のカラーを出そうとして前任者のMFFを無理やり変えてるんじゃないかと疑うレベル
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どんな仕事でも成功したものを引き継ぐ人は無能が多い
有能な人は新しいものを作る
駄目なものを作り直すのが得意なタイプもいるけど
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ワボス10〜20降りないと倒せなくなっちゃった><
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>>51
昨年末とか最近だけどそんなことあったっけ?
海外の公式もチェックしてるけど記憶にないな
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寝かしておいたCTPボックス引くわ
今となってはこれだけが楽しみ
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>>54
書き方が悪かったかな
ここまで一気に改悪が進んでるからトップが交代したんじゃないかと疑ってるんだ
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ラトベリアのチャンピオンがオートだとボス部屋に行かない気がする
あと一時期問題になってた端末温度上がるのが復活した気がする
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>>56
すまんよく読めば良かった
デンジャーがめちゃくちゃ早く終わるようになったからそこは評価したい
コンテンツに関してはそこだけ…
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>>58
いや、こっちの書き方が悪かった
スマン
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ほんの数日前はよくやった、見直したぞネマブムーブだったのにね
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いやーワボスがつまらない
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なんかワボスの仕様元に戻すのと、アラバト再調整するみたいね
なんでアプデ前にユーザーの意見聞かないんだろうな(笑)
開発チームにとっても二度手間だろうに
アンケートにテキトーなおまけ(星4チケットみたいなヤツ)付ければそれなりにみんなやるし、その方がユーザーと開発にとって良いと思うんだけどな
毎回毎回、アプデ→暴動→改善みたいなサイクル回してて笑えてくるわ
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日和見主義が酷すぎる
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ワボス毎日サクサクやるのがギリギリ日課だったけど、これはもういいやって思っちゃったな
サイロックとワンダが弱体化しすぎてマウ倒す時間が3倍になった
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このところ誰得案件やバグ発生の度が過ぎるんで、俺も>>51みたいに考えてた
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パッチきたな
ワボスやってみるか
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実はまだベータテストのバグ取り時間なんだよ
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ユニレッドスカルのわぼすアシストの効果がサノスと一緒になるって聞いたんだけど本当?
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全く同じやで
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コラス君の代わりにするのはマダムヒドラとドックオックどっちがええんや?
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アラバトならオットーかな
ユニ効果が強いし覚醒スキルもある
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>>68
これどういうこと?ワボスストライカーの技の効果が同じってこと?
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ドックオク強いんか?適当な次ダメ付けとけばコラス君超えるんなら育てようかな
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オットーユニ着せただけ未解放未覚醒で放り込んでみたら18万くらいだった。ウチのLv70忍耐コラス君は30万前後なんで、それよりかは行きそうかなー
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何でシンとか他のシニスタには覚醒スキル付けてくれなかったんですかねぇ…
またオリキャラ優遇かな?
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>>73
ユニ効果に次ダメ200がついてる
>>75
スーペリアオクトパスはオリキャラじゃないよ
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覚醒スキルありきの性能っぽいから結構ハードル高くね?
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>>77
だなぁ
素でヴィランダメ増持ってるマイルズなんかも実装直後ですら全然ワボスで使えなかったし数値が凄くても結局蓋開けて見ないと分からんからな
次ダメ200持っててもそれに合わせて元の火力が低めに調整されてちゃ意味ないし
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>>76
それは分かってるよ
四神は全員覚醒スキル使えるのにヒドラとシニスタは演出に出てるやつもスキル持ちじゃないからモヤモヤしてるのよ
最初に全員使ってたら他の覚醒スキルも全員使えるようになるんだろうなぁとか思うじゃん…
シンとかユニ無かったけど覚醒スキル一個つくだけでもシャドランとかで使えるようになると思うしさ…
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関係ないけどスカル新ユニもアーマーなのけ
ヒドラキャップもアーマーだって聞いたけど社長盗まれすぎでは
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覚醒スキルは一応アルティメットスキル代わりみたいなところあるからオリキャラ以外はちゃんとした個人のスキルとしてつけたいんじゃない?
まとめて同じスキルつけても使いまわしだなんだって言われるんだろうし、自分は今回の覚醒スキルで今後は基本的にキャラ毎で変える気なんだなって思った
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>>81
ビッグ3に覚醒スキル!実際にスキル使えるのはキャップだけ!
ならそう思えるけどシンとかクロボンみたいな奴らに新規で覚醒スキル来ると思うか?
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四神はほとんど使い回しみたいなもんだからな
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>>82
そいつらのT3実装よりは覚醒スキル実装のほうがまだ現実味あると思う
まあ潜在覚醒解放のタイミングみたいに来たとしてもだいぶ手抜きされてそうな気はする
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第6スキルはT3だけにして欲しい
今更言っても意味ないが
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タスキーちゃんとスキルが他キャラのコピーになってるのね
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ワボス戻ったな。デップーモリモリ削るしワンダもいらない子じゃなくなった。
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そういや全然話題になってないがバッキーT3にした人いないん?
T3スキルの火力はWBUやGBRに通用するんかね?
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バッキーT3にした俺から言わせてもらうと前より強くなった
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そりゃそうでしょうよ…
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どうしてもスピードヒーローって時点でデップー、ルナ以上には成れんからなあ
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ウィドウ、ファルコンも控えてるとかスピードヒーローT3多すぎ
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スピードヒーロー最大の問題はT3が来たところでほとんどが
非T3の2099に負けてそうなところ
あいつ火力も立ち回り性能もおかしいだろ
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>>93
ほんそれ特にタイムラインでの透明化が有能すぎ
他のスピードt3はコロに瞬殺されたり有利属性のくせにジーンにはめ殺されたりするけど2099は透明化で抜けられるし対プロキシマも流石にデップとかには劣るけど本家蜘蛛なんかよりは断然楽
火力お化けになれば自ずと使い道できるけど今のところファルコンもウィドウも対人向きのモーションだから新ユニもそのままだとかなりイタイね
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今回の新ユニのおすすめはレッドスカルかドックオク?
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上げ幅が大きいのはその二人だとおもう。
ずっとドクオックだと思ってたけど、ドックオクとかドックオックとか表記揺れあるのか。
アニメでの発音がドクオックだったからそれで覚えてたわ。
バッキーが段違いに強いわけじゃないならリードをT3にしようかなぁって思うけど機能実装じゃまだ分からんか。
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Twitterで外人がT3最弱レベルって言ってたぞウィンソル
俺はナターシャ待ちでやるつもりもないから真実は知らんけど
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ヴィランキャップの情報が皆無だね
次ダメで使えて強いならキャップT3にしようと思ってるんだけど
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激動バッキーでプロキシマ99を2分弱残してクリアできたから結構強いと思うよ
激怒ピエトロで10秒残しだからやっぱ自前で全防御力ダウン持ってるのは強い
激動ヒドラキャップもT3スキル使わずバッキーより速かったから結構伸びてると思う
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>>97と>>99を踏まえて考えると
防御ダウン頼り、素の火力は低めでギャラクタスとかは無理っぽい…?
まあドラマユニ来てからが本番っしょ
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>>98
激動で使ってるけど体力回復付いた分ワボス安定したかな
使用感はあまり変わらない
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>>100
全防御力ダウン依存の中ではデップーキャップストレンジとかよりはいいけどコンバットモルドとかギャラクタスにあえて使うほどではないかな
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>>101
ありがとう
キャップT3にしてみるわ
それぐらい火力あればアラバトのブラストヴィランもいけそうかな
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>>103
アラバトは百万くらいは簡単そうだけどブラストは物理アップがいないからなー
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>>104
あぁ、そうか・・・
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ワボスケーブル事故死がだるいです あと虫ってなんやねんw
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今週は80勝0敗なのに上位30%にも入れやしない。
非課金だからしゃあないけど。
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対戦相手変更して高ポイント取れ
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そら80勝しててもポイント稼いでなきゃ意味ないだろ
稼いでれば8000ポイントは行くから今の時間ならランクインするぞ
まぁ、朝にはクリ連打で圏外だろうけどさ
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T3バッキー弱過ぎるから新ユニこない限りやめといた方がいいTLBだとどう足掻いてもジーンサノスに勝てない
WBUで多少使える程度かなT3スキル溜まるのは早い気がする
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今の甘々ストライカー仕様だけどニック、タスキー編成でコーヴァス99(激動)行けるみたいだけどね
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タイプの優劣あるんだからそれでいいんだろうけどスピードt3がネイティブt2でもないコロちゃんのスキル5で大体即死するのは何とかならんのか…
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そのおかげでサノス禁止且つピエトロorデップー有り週のTLBだとコロッサスを戦力として当てにできる
でも洞察付けたら勝てなくなるのかな
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タイプ相性、物理反射、ダメ半減はコロ本体的には良いけど、
ダメ半減がチームパッシブだから面白くなくなるんだよな
ジーン→コロ→ピエトロデップーみたいな三すくみで良いのに
コロのチームパッシブでジーンがダメ半減されるから三すくみが成り立たない
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課金させるためにコロちゃんやフューリーみたいな露骨な撒き餌も必要ということなんだろう
ハードル高いのは最初の一回であとはズルズル課金し続ける人多いだろうし
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>>114
ゲームバランスの基本はそれよな
このゲームはどれかに対して強い奴は大体他にも強いし、弱い奴はとことん弱い
だから強い奴をどんどん性能上書きしていくしかなくてインフレ加速する
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>>105
試してみたらサイクリーダーで激動180万行ったわ
煮詰めたらサイクよりは点出そうだな
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100万しか行かんかった。サポ誰?クロウ?
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インフレ加速はソシャゲ特有の問題だからなぁ
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頻繁にタイムラインの勢力図が変わったりしないからそこは評価したい
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>>118
ニートに洞察着けてるからサイク、ニートでやったよ
順当にいけばサイク、エマが一番じゃないかな
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そうするとエマのユニも買わなきゃかぁ
キャップをT3にして、キャップとエマのユニ買って、洞察も引かなきゃいけないのか
キャップT3見送ろう
情報ありがとう
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>>114
これジーンをストレンジにすれば割と完璧な三竦みな気がする
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MCUフェイズ5以降にルナスノー等のエージェントアトラスの話が企画中?って噂があるそう
https://www.youtube.com/watch?v=Zq1xFq1F8rA
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>>119
まあ課金キャラは弱体化できないから、さらに強いキャラを出すしかなくなってインフレするね。
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いや課金キャラ強くせーよ…
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アイアンハートとか当分無理やろなあ…
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ジモとか課金させる気あるのか
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>>128
アラバトスピードヴィラン日で替え効かないから需要あるだろ
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テクニックGBRでリーダーエレクトロでlv70オットー覚醒スキルmaxガブレ無敵とクロウの編成で討伐3分くらい掛かって与えたダメ10%…
ユニ効果の次ダメだけじゃやっぱきついのかそもそも弱いのか…ちな他ptのキャプマとソーが総ダメ50%40%
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またディメンションCTPボックスか
俺のは再生と権能しか入ってない糞箱だから楽しくないわ
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>>129
ジモより蛸博士の方が点でそうじゃね?
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と思ったらリーダースキル目当てか
失礼
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>>124
マジか!実現して欲しいな
ホワイトフォックス実写で見たい
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ワールドボスのストライカーって、前はボスを固めとくのに、ワンダが最優先だったけど、今の防御ダウンのバフ優先が主流だと、速い時間で倒したければ中途半端な防御ダウンのワンダは入れない方が良いんだね。
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>>131
超越や精錬に比べたら…
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