レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
マーベルフューチャーファイト90
-
マーベルフューチャーファイト/MARVEL FUTURE FIGHT
対応機種:iPhone・Android
公式サイト(英語) https://forum.netmarble.com/futurefight_en
公式コミュニティ(JP) https://forum.netmarble.com/futurefight_jp
次スレは>>950が「宣言してから」立ててください
>>950が「宣言しなかった」時は、立てられる人が「宣言して」立ててください
前スレ
マーベルフューチャーファイト89
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59461/1574813683/
-
>>886
ワイも貪欲当たったが使い道が分からん
-
キャップブラストになっとる
しかしシニスターシックスの覚醒スキルは最高だな
-
まだ配信見てないんだけどシニスターの覚醒スキルってアビリティ持ち全員使えるん?
-
貪欲ピエトロはいいぞ
-
審判だったなあ(某動画主も弱い言ってたし)
洞察か貪欲ジーンにしたかったがゴミ三銃士当たるよりはマシか
-
キャップのスキルがエネルギーになったとしても元になるのは物理の数値だしあんまカンケーなくね?
-
>>899
入れ忘れた
>>887
-
審判は着けるキャラ選ぶ割にほとんど劣化激怒だからな
ステ振りしなくていいとは言ってもステ振りの難易度も言うほど高くねえし
-
>>896
まだわからんが使えない可能性の方が高いかも
レッドスカルに覚醒ついてて演出にもクロボン出てるのにクロボン本人には覚醒スキルアイコンでてなかった
-
覚醒ってヒドラじゃなくてシニスターシックスなの?
-
>>899
参照数値がそのままかどうか分からないじゃん
キングピンなんか物理参照からエネルギー参照になるし
-
>>904
いやだからさピンの方も見てみたけどエネルギーになってるスキルも物理攻撃力の○%エネルギーダメージでしょ?
物理攻撃力で計算されてるわけだから結局エネルギーあげても意味なくね?
追加の方は知らん
-
>>904
ユニキングピンは物理参照や
モルドとかもそうだけど、ユニ着てスキルが物理⇔エネルギーに大幅に変わるやつで参照元が変わった前例はない
キャップがエネルギー判定のスキルに変わったとしても参照元は多分物理のまま
-
ホントだ。失礼しました。
あの中途半端なウルは効果値が少し高い以外の価値は無しか
-
>>902
そうなんだ、スカイが全員使えるんだから他もそうしてほしいよなぁ…
シニスターアビリティ外れて属性もヒーローになるスパイディユニでも使えるんかね
-
誰か配信まとめてくりー
-
>>907
コールソンとかじゃない?
召喚キャップはどっちを参照にしてるか分からないけどもし物理ならコールソン自身はエネルギーだからどっちも上げなきゃならんし
召喚キャラの仕様がどうなってるか詳しく分からないから断言できないけど
-
YouTubeで10秒スキップしながら見るんだ
-
>>901
審判2個あるけど誰に付けるか迷ってるんだ
良かったらおすすめ教えて欲しい
-
正直無理して付けなくていいと思う
-
激怒不足してんならアポルナネイモアじゃね?
-
ワンダに審判って微妙?大人しくルナがいいのかな
激怒ないし
-
>>914
激怒はむしろ余るくらいあるんだ
ソーとかの一線級から少し劣るキャラに付けたい
用途は決めてない
-
余るくらいあるなら全部激怒付けろよ
無理して火力劣る審判付ける必要無いわ
-
審判も余ってるから使い道無いほうから使いたいって話だろ
-
ていうかソーみたいなのに付けたいって思ってるならそれでいいじゃん
ソーに激怒付けたくないのはわかるし審判適性あるんだし
ジーンサノスコロッサス使える週ってなにが最適解なんだろ?
サノコロヘラ取りやすいジーンコロシュリにしてるけどオートだと時々破壊ジーンに負けるんだよなぁ
-
使い道決めてないなら保留が一番な気がするけどt3あるキャラはいつ性能が爆上がりするか分からんから激怒も審判も有り余ってるならt3に激怒あげて一定以上の強化望めそうにない奴に審判つければええんじゃない?
特にソーは約2年も先だけど映画あるし
トーチとかアイスマン辺りとかどう
-
洞察出たけどコロッサス一択?
-
>>920
その2人がいたね忘れてたよありがとう
-
TL以外は全部火力が最重要なコンテンツばかりだから、カードもCTPも個性がなくなる。
-
そらTLBを除きゃ無個性になるの当たり前だろw
TLBを捨ててる奴なんて居るのか?
-
TLBつまらんなあ
コロッサス禁止になってもこのだるさは変わらんか
-
1年前に捨てたわ
-
ゆーてTLも煮詰めれば
GoGグウェプアベオリニューアベウィドウみたいな構成になるでしょ
-
>>924
は?いっぱいいるよ。
-
都会暮らしだから、感染予防とその対策で、ログインしか出来なくなったわ
-
オンスロートはよ
-
気が早いが三月のt3は誰やろか
ストライフ辺りかねぇ
それにニートにもそろそろ新ユニ欲しい
-
強化がほんと無個性でつまらない
とりあえず全防>物防、エネ防を解消するためにも
全防のスペックダウン
全防:物エネ防=0.5.:1を求めたい
-
わけ分からん要求で笑うわ
-
そもそもこのゲームの防御力の効果というかダメージ計算式がわからんからな
多分どこかにHPと防御力の均衡があるんだろうけどそれを測るのが非常に難しいんだよな
-
歴戦てジーン以外なら誰がいいっすかねー?だいぶ余ってきたので検討してます
-
素で貫通持ってて耐久はあんま良くないピエトロが一番だと思う
あとは無難にサノスとかじゃね
-
はじめて審判のCTPが出たんですが、ググるとあまり評価がよくないらしくて、、、
とは言え、せっかくあるので付けるなら誰がいいですか?
-
アーリーアクセス見てみたらここで予想されてたヒドラアビリティは無かったけどコズミックキューブアビリティが新しく出るみたいね
-
>>937
少し上のレスくらい見てくれ
-
歴戦のCTP複数持ってる奴いんのか…
すげーな
-
CTP何がいいか系の質問多いな
wikiにまとめたほうがいいんじゃないか
-
って既にまとめてあったわ
-
なんか最近アプリ開く度に1300MBくらいのダウンロード始まるんだが
再インスコしても変わらん
-
>>943
端末の容量確認定期
-
タスクマスター チケットキャラだし凄く弱そうに見えるね
ユニフォーム待ちか…
-
激怒貰えたんですが、攻略向けならアイアンマンが最適でしょうか? それともネイモアをT3にしてそちらに付けた方がいいのでしょうか?
現在はストレンジしか激怒もってません
-
アプデ近いから待った方が良いと思うぞ
-
アイアンマンよりもネイモアのがアラバト使える日が多いのでオススメ
モールドも1分でソロれるし
-
アラバト気にしない勢でも物理とエネルギーの強キャラ比率とか考えたらネイモアじゃね?
社長の方が安定感はあるかもしれんが火力はネイモアだしいけるボスも多いはず
-
というかネイモアがかなり強い
-
ストレンジネイモアルナとかいう激怒付けるだけで異常に火力伸びる三銃士
-
うちの激怒ストレンジは全く火力出ない
他はMaxだがカードとウルがしょぼすぎて
-
カードとウルがしょぼくてもストレンジはスキル補正あるから、激怒ならそれなりに火力出ると思うが・・・
-
カードしょぼくてウルつけてないうちのストレンジでもカル70以上行けるしな
社長とネイモアならネイモアに一票
激怒ストレンジいるならなおさら物理につけるべき
-
ストレンジもネイモアもちょっと育成すれば激怒つけただけでメチャクチャ変わるからなぁ
社長とかスットコあたりなんかはそれなりに育成しないと激怒でもしょぼい
-
ドルマムゥ、オーディンのテコ入れってもう一生来ない感じ?
-
そんな圧倒的なんですね。ネイモアにします、皆さんありがとうございました
-
>>956
むしろそいつらはt3来る可能性すらある
ピムトロンみたいに映画やるときに原作ユニだけでももらえる可能性もあるし
ヒドラメインで何もなかったシンとかシンギュラリティあたりがやばい
-
激怒ストレンジはアシストデバフヘックスだけにすればサノス以外のWB余裕
-
>>959
デップーとネガソニも入れない方が良いの?
-
>>960
ストレンジの上限が60ヘックスの上限が100だから他の上限が低いデバフは邪魔になっちゃう
-
>>961
デップー80、ネガソニ60じゃない?
ストレンジと同等以上なら問題なくね?
-
ルナ ネイモア ストレンジの3人に激怒付けるならストレンジが一番いい?
-
>>962
アシストデップー使うのは上限55の3じゃね?
ネガソニは同等だから邪魔はしないけど入れる必要もないんじゃない?
-
ネガソニは発動すりゃ上限までいくからとりあえず入れとけとは思う
高レベルはそもそもデバフ回復が早すぎるから平均値をあげて噛み合あったときにヘックスで削るパターンのが多くない?
-
>>963
火力の限界を極めるならルナ
汎用性を考えたらヴィランにもなれるネイモア
個人的になまじ対人性能あるだけにストレンジは激怒の優先度低い
迷ってるなら攻略一本に使い道が絞れる上二人のどっちかかなぁ
-
今確かめたら普通に5秒ありそうだったわ。
浄化持ちを踏んでたまたま勘違いしてたかもしれん。
それでも100%に届かせるためにネガソニが一番確実だからヘックスネガソニは必要だと思ってるよ。
-
普通のやつならそうだがことストレンジに限ってはアルティメットで即上限だからネガソニも不要で火力上げでいいんじゃないの
-
タイムフリージングや精神支配が使うごとに効果時間短くなって最後には1秒しか効かなくなるとか笑えるな…(笑えない)激怒ストレンジも大幅に弱体化じゃん。もうこのゲームやめどきかも。
-
>>969
何それ?
どこ情報?
-
TLオートで眺めてるとT2パッシブのバフが剥がれっぱなしのことがあるけどバフ解除って状態異常解除じゃ防げないのね。
対サノスってタイタンスタップが通るかどうかの勝負という感じがするな。
-
>>971
前は決まればほぼ勝ち確だったよな
ガブレ免疫すら剥がせたし決まれば後はフルボッコ
-
サノスが出張る時はジーンでも放置すると事故る可能先があるからちょっと面倒
-
>>970
Cynicalex氏もその件について動画あげたっぽい。
https://youtu.be/t8dCryQY3Nc
-
>>974
おぉ、マジじゃん
これじゃ精神支配系のキャラとか軒並み価値が無くならねぇか?
-
>>974
マジか!?
すげー萎えるな・・・
-
UI改悪、いまだにバグ放置、オリキャラアプデ、精神支配弱体化
ネマブはユーザー減らしてMFFをサ終にしたいのかな?
-
うちの激怒ストレンジは役立たずだから何の影響も無い笑
-
なんでこんなことするんかな
まずストライカー変更で誰もゲーム性がつまらなくなったとか言ってないし
-
なんか昔のアルティメット思い出したわ
クールタイムが長くなったり強制交代だったり今思うとかなりエグいな
まぁ話を戻して新しい難易度とかならいいけど今更仕様変更はなぁ協力キャラのスキル固定に文句出たせいか…
-
確かにワボスなんてサノス以外サンドバッグで火力ゲーなのはどうかと思ってたけどさ
変更前より弱体化は萎えるな
-
面倒くさくなるぶん報酬増えるなら文句なないんだけどねえ
-
まあデバフはそのままみたいだから元々ワボス適性の高いキャラ使えばいいだけや
ストレンジやワンダはちょっと可哀想だがそれでも充分強いレベルだし
-
ワンダT3だけが楽しみだったのに
-
ファントメとかも持ってるから厳密には違うけど精神特有の精神支配が聞くなら他の属性の特有の状態異常も効いて欲しいわ
感電とか凍結とか
-
ストレンジはかなり弱体化するわな。批判きまくってこれはまた揉めると思う
-
読んだらWBUだけじゃなくて全モードで適用かよ
アラバトとかにもかなり影響出るんじゃねーのこれ...
-
アラバト勢ってもうほとんどいなさそうだよね
激怒追加、上限引き上げ、新ctp追加と運営に左右されまくりじゃん
-
>>988
一人じゃボッコボコにされるアラコンとかと違って一人で勝手にやれるからアラバト勢もそこそこいそうじゃね?
-
次スレの季節。
-
もともとやってないから別に……
-
詳細遅すぎだろ
-
デアデビルとかゴーストライダーとかで今のコンテンツやりたいんだから当分コンテンツに手を加えないでひたすら弱キャラにユニやってほしい
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板