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マーベルフューチャーファイト84
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マーベルフューチャーファイト83
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「ゲームにまで反日感情を持ち込まないでください(キリッ」
こんなこと言いながら自分は反韓感情持ち込んでるとか何かしらの精神疾患があるのは間違いないだろ
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ソー4作目決まったみたいだし強化はそこまでお預けかな
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>>858
言うてここだって俺も含めてだが、ゴミしかおらんやろ。
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>>862
申し訳ないが安易なDD論はNG
コミュは馴れ合いが酷すぎで自浄作用すら機能してないゴミ溜めだ
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ヴァルキリーの新ユニは暫く先になるのか
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>>864
新ユニの情報なんてあったっけ?
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指パッチンは名称変えたらそんなの使ってないってなるしガントレットパッチンはホイホイ使える代物でもないし…
まぁ細かい事はいいかかっこいいしw
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EGユニ用のT3スキルならまだ良かったのに。5スキルでホイホイ使う技じゃないだろと
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>>865
新ユニが来るならば、ってことでしょ
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せっかく作った新T3スキルのアニメーションが無駄になるからとか?それなら修正前提でそのままでも良かったのに
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>>868
それは分かってるんだけどさ
願望や妄想と事実の境界が曖昧なやつが多すぎてな
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入れるぞ
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アプリのアプデは無しか
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キャップのスキル5がハンマーでシールド飛ばすやつになってんな
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(#N/T)ってどういう意味?
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>>873
しかも最後にはムジョルニア投げてるんだな手が込んでるホント良アプデだわ
よくよく考えたら今までソーのスキルに一回も投げるのないよな
スキルじゃない攻撃はあったけど
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キャプテンはハンマー呼び寄せた後はハンマー持ちグラフィックするべき
後シナジーユニは物理現行スキルグラ
マスク有りはハンマー攻撃召喚系演出で差別化が両方ユニ購入の理由にもなるし変更して欲しかった
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アイアンマンちょくちょく回復するんだけどシールド回復がhp適用されちゃってるバグかな?
hp回復なんて付いてないよね?
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べきべきって
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>>875
ジェーンの方が使いこなしてると言われるレベルだったな
ようやくまともなムジョルニア使いが現れてよかった
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ミステリオしれっとスキル5もタゲ切り長くなって強化されてる
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>>877
スキル4の最後に回復してるね。
表記なしでってことも少なくないからそれなのかも?
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>>880
それな
4スキルの変更と5スキルの強化でさらに強くなった
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コミュで反日がどうとか言ってるやつ、吐き気がするからブロック機能追加はよ
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社長のT3ちょっと長くなった?
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キャップが無敵からバリアになるってのは誤表記だったのかな
それとも後で修正はいるのか...
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>>885
4回防ぐシールドの話であれば昨日の19時過ぎに無敵に修正されたけど。
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再生キャップめっちゃ固いな
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>>882
アラバトでニート越えかなあ
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>>882
5スキル出ちゃえば割り込まれ辛くなったけど、出だしの判定弱くなってね?
前からこんなだっけ?
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キャロルとスコットは安く買えるからいいとしてこれでEGユニで不遇なのはウォーマシンとウィドウくらいか
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>>845
技が発動しない的な?
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>>891
その後アイアンマンが出てきて指パッチン
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>>892
それサノスがやられんじゃん
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社長のスキルで出てくるソーなんか足が変
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サノスのはIWで欲しい
EGだと空振りかストーン全て失って瀕死とかの効果になってしまう
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>>883
ほんそれ
反韓で馴れ合いが激化してて気持ち悪い
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なんか決死の指パッチンなのに火力が全く出ない…
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激怒アイアンマンT3で今まで38カルが限界だったけどゴーストシュリ構成で55カルクリアできたわ
回復あるのが偉すぎるな
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アイアンマンそんなに強化されてんのか・・・
ストレンジとどっちを先にT3にするか悩むな
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>>888
激怒あればあるいわ
>>889
前は出だしで潰されまくったから潰されなくなった今の方が強く感じるけど、どうなんだろ
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>>899
ストレンジと比べたら流石にストレンジやろw
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ストレンジは2でまだ伸びしろあるしな
でもアイアンマンの再現度は惹かれるものがある
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ミステリオのスキル回しが忙しそう
452452…とストレンジみたいに延々やってる
これも激怒むけなんかな
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イベトークン50足りなくてわろた
受け取り忘れた日があったのか…やってしまった
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GBRで自分が部屋立ててんのに追い出されるの何なのw
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ウル管理は手付かずなのね
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gbrの挙動がおかしい早く直せ
ウル強化はこれが仕様なのか、早くアナウンスしろ
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キャプテンのスキルモーション作り直そう
技が早すぎてハンマー攻撃が見えない
今までのモーションにハンマー貼り付けただけ感手抜き感
エイジオブウルトロンユニくらい見やすいのがよい
アイアンマンはギリ合格上げる
ミステリオはスキル四ちゃんと火水土風でよろ
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キモっ
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記載ないけどチームスーツって通常のと何か違う効果あるんだっけ?
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>>907
今のが仕様で改善予定ってアナウンスしてる
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>>910
バリアーと攻撃力アップ
3人ともチームスーツだと4回攻撃回避だったような
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>>912
ありがとう
じゃあ格好さえ気にしなければチームスーツ一択か
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火力がエンドゲームで防御がチームスーツかな
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キャップのモーションもっさりしててめちゃくちゃ使いにくく感じるのは俺だけか…?
慣れれば平気かもしれんけど5スキルの最後の接近無くなったし使っててモヤモヤする
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やっぱりキャプテンのハンマースキルモーション失敗だな
ソーぐらいの見やすいハンマーアクションに作り直ソー
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ずっとハンマー持っててもいい気がするけど
あれは画面外にソーがいてスキルのたびに小さいほう貸してくれてるのかな…
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スパイディt3使ってる最中ストレンジのスキル1からのタイムフリージングで止められて悲しくなったわ…
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ドクター、スティーヴン、ストレンジ様やぞ
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ミスタードクター
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アイアンマンのダメ増加はどのスキルに乗せるのがいいの? 5の火力出ない気がするんだけど
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イベントショップ今日までだから気を付けろよ
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>>921
3→4か4→3かな
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>>922
いつもサンキュー今日までおじさん
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生体データ2倍イベントって1人ずつだったのか
知らずに別のやつでやっちまってた
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>>925
ほんとそれ
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>>925
今知ったわ。ありがとう
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そういえばサンディエゴコミコンもうすぐだな
来月アプデのためにテスター募集してるみたいだし、去年のデップーみたいになんかサプライズ来るかな
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オリキャラ
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オリキャラなら置物クマをもうちょい強化して欲しいんだが
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そんな事よりシニスターシックスのチーム効果を何とかしろよ
やっとリダスキのエレクトロが来たのにエレクトロ、ヴァルチャー、ミステリオで組ませてもチーム効果0とかヒドいだろ
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まぁそのうち来るんじゃね
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チーム効果はビッグ3とかスパイディフューリーとか期待してたのに追加無かった
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今週のタイムラインカオスで草
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久しぶりにノヴァ使ったけどあっちのタゲ切り無視はガブレも貫通できるからキャプマのスキル4も止められるしかなり良いな
紙耐久でなければなぁ
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アイアンマンの4スキルの判定強いな
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アイアンマンはキャップ超えてるわ
逆にキャップはモーション以外追加電撃しかもらえてないからWBUに対して火力ほとんど上がってないのが辛いな
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アイアンマンはスキル3をスキル5にしてナノパッチンはT3スキルに変えて欲しいわ
キャプテンはハンマー持たせて
ソーは二刀流モーション追加
アイアンパトリオットユニ追加
エンドゲームホークアイユニ追加
サブマリーナ追加
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サブマリナーな
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キャップに関しては5スキルのモーション使いにくくなったしなぁ
元が強いからいいけど社長の強化幅考えるともうちょっと盛ってもいい
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映画再現をちゃんとやると性能が二の次になるいい例だわな
僕は満足してます
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コミック版のブラックオーダーのグラ変わった?
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火炎精神次ダメのオベリスク出来たがジーンにつけていいのか悩む
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攻略はT3スキル以外のダメージはそこまででもないから精神は別にいらないし対人はガブレか無敵ないとスキル5だけじゃなくて1とか3にもハメられ続けるから割と中途半端
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対人考えると無敵あるといい
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というか無敵でもワボスに普通に戦える
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>>946
他のキャラでもその意見よく見るけど無敵でも使える(10階ぐらいなら)とかじゃないよな?
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権能装備で良いならマウの50階程度なら余裕
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士気とかをちゃんと上げていれば無敵でも40〜50階をクリアできるキャラはそれなりにいる。
それらを無視して上の階に挑むとなると次ダメとか激怒とか火力系のオプションが必要になる。
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アイアンマンのCTPを破壊にしてる人増えたけど、対人と両刀にさせてるのかね
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増えたってどこで?
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>>951
ランキング
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2分以内にWBUクリア出来ないなら使えるとは思えんな。
LV50を苦労してやるよりもサクッと40やりたい派
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ようやくクリスタル6600溜まったけどデラックス買うならやっぱジーンなのかね
他の奴らは必要キャラT2にするのが無理そうだし
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>>952
ランキング上位の人が破壊にしたってより
破壊にしたからランキング上位になってる
上がるステータス的に激怒より破壊の方が上に行きやすい
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>>953
マウなら50でも2分余裕だろ
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>>955
いやアプデ前はみんな激動、激怒だったぞ?
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というかスキル的にアイアンマン対人向け要素ないままだろ
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次スレ挑戦してくる
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