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マーベルフューチャーファイト82
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マーベルフューチャーファイト81
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59461/1553754421/
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こういう何ともなさそうで参考になる話すこ
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>>722
WBUの高層階の戦力になるかは微妙だけどシャドラン上層階でもガシガシ使えるしキャラが好きならおすすめ
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>>711
公開日に観に行って約3週間弱の突貫作業だぞ
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>>711
ホントに情報何ももらってないならソーの変貌なんて本編見る前に分かる訳ないしそうなるとEGのアプデは公開前だったんだからソーも今回のアントマンとか前のストレンジみたいに見た目変わってないから新しいユニ安くして出すよってなってそうだしな
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キャプマのサムネめっちゃブリーラーソンに似てるな
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>>715
されてるな
入場のセリフが出て1000点になってた
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後出しにしろとだけ情報をもらってたんじゃね
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公式にもあるけどブラストバトワがバグってたからリセットして後ろ倒しにしてる
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バトワって自分よりも点数高い人に当たるのを祈るしか無いんだよね?
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開始直後の運営が用意したチームか終了ギリギリで対戦相手変更で得点高いのを狙うしかない
どちらにしろ運任せ
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一般的には1年前には必要な資料や素材はもらってるはず。これが半年前とか3ヶ月前ということはあり得るけど
だが脚本や本映像までは供給されないし、撮影や編集等の過程でデザイン諸々が変更になることもある
レジェンダリーがまるで違う内容なのは前者の為で、IWアイアンマンのモーションがオリジナルになっちゃってるのは後者
ゲームやトイも版元にとっては飯のタネだし、旬に売りたい訳で、映画公開まで開発会社が何も知らないということはあり得ない
しかしデブソーやショートキャロルのリリースが後になったのは、ネタバレ防止の機密保持
こんなところだよ
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マウで試したけど
電撃次200のt3ソーより無敵ワンダの方が火力高いね
流石にここは超えてくると思った
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>>733
まぁ多分そんな感じだよね
ネマブの人も映画観て作るなんてそんなアホな話あるわけないと思う
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>>734
ソーは物理もあるらしいからしゃーない
アラバトはどれぐらい伸びるかね
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レスキューの背中に0049って文字があるけど、レスキューがマーク49でハルクバスター2.0がマーク48って事で良いのかな
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カードって神話まで育てたら売っても大丈夫?
コレクション完成させなきゃダメ?
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神話にした時点で売っても問題無いが、そんな勿体無い事するのか?
他の事に使った方が良いと思うぞ
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>>738
売らずにカードのオプション変更かエージェントレベルに使うのがいい
あとコレクションは神話カード手に入れた時点で記録されるから完成まで持ってなくてもいい
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補足すると今コレクションに該当しないカードは持っておいたほうが良いかもな
アートブックは最初コレクションなくて全部合成させた人が後で集め直すのに苦労してたから
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攻撃力30%と電撃ダメ15%分しか上がらないと思うけど
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みんな用なしのPカードも餌にしてる?
絶対ないだろうけど、もし新要素で必要になったらと思うと躊躇しちゃう
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>>733
おもちゃなんて殆ど嘘バレだったが?
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エージェントでエリート以上を維持する必要があるから使わないPカードは容赦なく素材にしてる
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>>744
俺はあくまでも一般的な版権ビジネスと、マーベル・スタジオの秘密厳守のスタンスから
こんなところだろうと推測しているだけだ
で、ライセンシーに対する情報開示のレベルも個々に異なるのは普通のこと
開発は何も知らなかったんだー!って君が思うのは勝手だから好きにしな
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もうその話ししなくていいよ…
いくら話したところで合ってようが間違ってようが分かりようないしそもそもする意味もない
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とにかくスキル変更はよ
ムジョキャプテンはよ
これぞ(・ω・)
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>>745
エリート以上を維持すると何か良い事あるん?
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まぁでもVFX処理する前の撮影現場のオフショット見る限りキャプマとかは単独作と同じスーツでRDJはマーク50用のスーツで撮影してたっぽいしその経由での情報はなかったんだろうな
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>>749 エリート以上はボーナス効果適用されるよ
エリートで全攻5%アップ
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>>751
おぉ、確認してみたらマジだ
これ全コンテンツに効果あんのかねぇ
つか、維持するの辛そうだな・・・
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GBR、まるで役に立つ気が無い雑魚詰め合わせとか
何考えてその構成にしたのか問い詰めたくなるようなのばっかりでうんざりする。
一人で与ダメ90%超えたら報酬が豪華になるくらいのサービスしてくれよ…
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雑魚詰合せに限って洗脳されても攻撃続けて足引っ張るような奴ばかりだからソロでも出撃可能にして欲しい
後方で置物みたいに黙っててくれた方が全然マシ
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激動レスキューでコーヴァス54行ってた動画あったけどそんな火力あんのか
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大玉螺旋丸!!!
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レスキューとウォンのチーム効果の招待客ってトニーが誘った結婚式なのかな
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たまにT3シャロジャとか適正キャラでも全然火力出してない奴いるからGBRは謎
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>>758
次ダメつけてない奴じゃない?
それかカードが超クソか。ルナやキャプマでも超越とか無敵オベリスクの人ちょこちょこいるよ
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GBRはMVP報酬ありゃ介護もする気になるんだけどね
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ウチの破壊ソーがメタボユニになってなんとかマウのステージ50をクリアできるようになった
権能ワンダはもっと楽勝だけどね…
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それやったら一位取ろうと洗脳で殺しに来る奴がでてくるから荒廃するんじゃない?
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やっぱソロ攻略の導入やろ
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>>753
最近のマッチングはほとんど雑魚詰め合わせだよな
嫌になってGBRやらなくなったら上を目指す気がなくなって課金も減ったからGBR様々だわ
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連合内でやったらええだけやん
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プロキシマでサポートワンダの精神支配入ってるときにキャップのT3スキル当てると全然削れないんだけどデバフ乗らないの?
切れるの待ってても妙に長いときあるし…
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キャプのT3はダメージ蓄積しないとそんなでもない。だから意図的に相手の攻撃食らってダメ蓄積してオベリスク乗せるのがベスト
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>>767
だからプロキシマさん動いてないとダメ出ないのかありがとうございます
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WBUで防御力ダウンメインで考えたときの協力ヒーロー5人って誰がいいかな?
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今更やけど、(先駆者いたらごめんなさい)ソーは、チームスーツの両手で構えるところを二刀流になると、両方で打ち付けるにへんこうしたれべるなんだね…
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ワンダ、デップー、スーザン、ドゥーム、ヘックス、ウォーパスあたり
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>>345
これもテンプレ入れとこう。
最低限英語読めりゃ何をさせたいかくらいわかるやろ
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>>771
サンキュー
ウォーパスもいけるんだね
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GBRで状態異常対策してないシャロジャキャプマルナはキックに限るな
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スカウイとインウーは育てておいて損はないって事だな
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逆にうまくて状態異常対策意図的にしてない人もいるから困る
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GBRのルナが洗脳されたらボスの体力すげー勢いで回復して笑った
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GBR、なるべく独りで攻略したいから、雑魚の人たちむしろ大歓迎
ただ、せめて協力スキルボタンは押してくれ
戦力としてではなく、互いに敬意を表する意味で
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アプデというか修正パッチ来週にはまた来るかなー
キャップとか別ユニになるのかな
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別ユニなんて来たらそれこそスキル殆ど変わらないよりも炎上するでしょ
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あんまり期待しないほうがいい
どうせアイアンマンの全防御力ダウンがワボスに効くとか最初からやっとけレベルしかないよ
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ユニ割の最中に来るのでは?終わってしばらくしてまたユニ割のタイミングだとFFH直前だろうし
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>>781
強くなるかは別として(キャップのアレとか別属性混ぜることになるし)それなりに大きく変えて来るのは確実でしょ。
今現在のモーション使い回しスキルってどう考えても
「新スキルの元にできる情報無いから公開後にイジるの前提でとりあえずただの強化版出しとくか……」じゃん。
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現在チームスーツユニの方がバリアーとかの隠し能力が有る分、能力的にノーマルユニ買うメリットが無いんだが
後々ノーマルユニだけスキル変更当てるのなら現状のチームスーツの隠し能力にも納得出来る
その場合チームスーツでそろえてる人達は不満爆発するだろうな
俺は保険でキャップとアイアンマンだけ購入保留してる
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レジェンダリーの割引って何ヶ月ごとにきましたっけ?いまプラパンのやつはきてるみたいだけど
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>>785
ブラパンはユニがメインだからユニ割の時には割引だよ
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クエスト次のやつ受け付ける時間1時間早めろよ
20時までミッション貯めておいて
そこからやるから社会人にはきついんだよ
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頭悪そう
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>>786
ありがとうございます
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未だによくわかってないんですが、
キャップやシャロジャにある蓄積ダメージに応じたダメージ増加って
被ダメ?与ダメ?どっちなんですか?
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ドラマのエレクトラユニってなぜか他のユニオプで多いよな
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https://www.reddit.com/r/future_fight/comments/bjzixi/world_boss_ultimate_striker_guide/
これ読んでたけど結構いい事書いてあるな。
ストライカーは5スキルを全く使わない。1~3スキルを多く使用する。それらよりも低い頻度で4スキル
多くの場合防御ダウンの方がダメージが上がる。
>>790
被ダメのはず。攻撃の場合はユニQSとかヘックスみたいに攻撃時にって書いてあるはず
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>>791
レガシークイックシルバー用に育成したのが役立ってて助かってる
エレクトラ本人はT1のままだけど
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このゲーム、ステータスの変更に謎の時間差があるよね
特殊装備変えたりユニ変えたりすると、ステータスが一時的にひどく下がる
一度ステージクリアなどすると再計算するのか数字が適正になるけど、なんなんだろう
サーバと通信するまで装備を外した数値で扱うのかな?
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サノスに再生つけたけど無敵の方がいいような気がしてきた
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>>795
キャプマに破壊とか付けてもそれ思うわ
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GBR
雑魚編成でもエンシェントワンの回復繭を出し続ける人は有能
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EGサノスだと1スキルキャンセルされやすいから無敵発動できなくて再生だと脆く感じた
IWサノスは1スキル効くからいい感じだがサノスミラーだと先にアルティメット撃たれて詰むパターン多い
サノスはガーブレHP無敵か権能の方がいいのかな
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EGサノス同士でもオートだと大体敵の方が早くアルティメット使ってくる
というかサノスに限らずこっちのAI弱すぎだろ
ドゥームとか相手はバンバン54ループしてくるのにこっち全く5使わない
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AI技封印機能欲しい
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>>799
ガチ勢はAIのスキル使用も計算してスキルクールタイム調整してるからなあ
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キャプマの新ユニってワールドボス適性落ちてない
特に3スキルの前後でダメ喰らうわ
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>>792
なるほど確かに攻撃時って書いてありますね
あざーす
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破壊そんなにだめかな
TLBだとガーブレあれば十分タフでミラーでもいい勝負してるし
GBRは激怒でもシャロジャなどトップグループに及ばないから、破壊サノスは二番手グループ内では良い火力だし
志が低いのか…
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じゃあ破壊の最適って誰なんだ(真理)
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>>805
ガーブレさえされなきゃ優秀なスキルモーションを持つ対人戦向きで、かと言って貫通は無いし若干火力足りないし守りに入っても特にやることない奴だよ。
誰だろ。蜘蛛や蟻か?
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>>806
個人的には蜘蛛につけててよかったと思う
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ウォーマシン
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キャプマは?
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対人を見るならキャプマは破壊が最適だと思うよ
4スキルで全てを問答無用でぶっ壊してく
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破壊キャプマは敵に回すとこっちのエース問答無用で持ってて怖いけど自分で使うと後続にあっさりやられるイメージ
EG破壊キャップがかなり良さげ
ワボスも余裕で50上いけるし
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破片3日連続0、今日はサノスの日なのに。
クソゲーだわ
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そういう時のために課金があるんやで
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結局皆エンドゲームユニどのくらい買ったの?
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全部買ったから改善はよきてほしい
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デップー、ウルヴィ、クイシル、ケーブルあたりのユニでおすすめ誰ですか?
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>>816
デップー、ピエトロは無条件
後は好み
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てかCPUゲーなのに誰も得しない仕様になってるよね
どうせポイント勝負なんだから味方AIの方が賢くしておけば全員が気持ち良く遊べるのに
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>>817
ありがとうございます!
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>>819
ケーブルも3スキルが大幅に強くなって死ななくなるのでお勧め
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ソーのエンドゲームユニはIWのユニの神話持ってたらスルーかな?
用途はマウ戦ぐらいしかないけど
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どっちも神話、それ以外の条件は同じでこんな感じらしい
こうしてみるとかなり強化入ってるな
https://i.imgur.com/76I03rh.jpg
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