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マーベルフューチャーファイト39
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マーベルフューチャーファイト/MARVEL FUTURE FIGHT
対応機種:iPhone・Android
公式サイト(英語)
http://marvelfuturefight.netmarble.com
公式コミュニティ(JP)
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>>950が「宣言しなかった」時は、立てられる人が「宣言して」立ててください
前スレ
マーベルフューチャーファイト38
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>>843
スタロt2で特殊装備つけることでほぼ常に致命打になって倍ダメージになるよ
シャロジャ程じゃ無いにしてもかなり火力出てる
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>>850
ごめん。火力でないって言いたいんじゃなくて、他のキャラのT2の方が本体の火力は出る気がすると。
ちゃんと火力は出てるよね。ごめん
自分も致命打は常時発動するようにしてるし、ダメージ率は160%まではいってます
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>>851
許したるで😜
頑張って致命打率と致命的打ダメージ上げると致命打率75%、ダメージ200%まで行くよ
まぁここまでいったけど、確かにアラバトでもボスレイドでも役に立ちまくりだけどシャロジャ、グウェンプール、フィスト、ウィドウの方がT2にすべき
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スタロはt2にしてもワールドボスの回数増えにくいからね……
今までスタロ+他ブラストとかで倒せてた人がスタロ単騎で倒せるようになっても恩恵ショボい
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WB の恩恵って結局タイムのことですかね?
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日本語でおk
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今更で悪いんだけど、シャロジャの3スキルってどういう効果?
ダメ150パー蓄積は盾構えてる間に受けたダメージを100と考えて150分溜めるってこと?
HPの15パー以上蓄積されない (10秒)←この10の意味も分からない
だれか優しく教えてください
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http://imgur.com/KJcXb0B.png
簡潔に言うと5秒間ダメージ免疫+10秒間敵の攻撃を受けるとそのダメージに応じてシャロジャの攻撃力が増加するバフを得る攻撃スキル
後半を詳しく説明すると
エネルギー攻撃力10000の敵が居てその敵からエネルギー攻撃力の100%のエネルギーダメージのスキルを受けたとする
その場合防御 回避に依らないので10000×150%で蓄積ダメージは15000となる これはシャロジャのHPの70%程度のダメージなので上限の15%に楽々達して攻撃力増加は15×15で225% ここは免疫で無効にしても計算される
全然優しい説明にならないわごめんね
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そんな面倒な計算になってたのか
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あれっていつもキャンセルして5とか出してるんだけど3って最後まで出した方がいいの?
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時と場合による
単発ダメージが欲しいときはそのまま出せばいいし
他の技で状況を優位に持ち込みたいなら状況に合わせた技を出せばいい
シャロジャの強みって蓄積返しによる大ダメージもそうだけど
ノーダメージでゴリ押しを通せる制圧力によるところも大きいしその場の選択よ
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長すぎるわりに231%程度だからキャンセルした方が良いけど敵の攻撃食らってなくて攻撃力が上がってないのに星5とかに移行するのは微妙
つまり何が言いたいかというと敵の攻撃のタイミングによるということ
☆3スキルの攻撃が出るギリギリまで敵の攻撃を食らわないなら出し切ればいい スキル発動した瞬間食らって攻撃力が上がる状況なら即キャンセルして☆5☆6と繋げた方がいい
あくまでダメージを出そうとした時の話ね
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最近インフレが加速してきたことにより以下の要素で
高火力、タゲ外し、無敵、バリア、ダメ免疫、高回避、回復、優秀なバフ、デバフ、召喚、例外的な唯一無二の個性
1個以下:論外 2個:並 3~4個:良 5個以上:壊れ
だいたいこんな感じのキャラ評価だな
WBなら並以上のキャラでないと厳しいし、タイムライン、バトワだと最低、良以上で固めないとまず勝ち越せない
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状態異常にするスキル持ちも追加で
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俺だけカウントが26時間以上あるとかイジメかよ
http://i.imgur.com/buU0Sn6.jpg
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>>857
免疫後も被弾し続ければ攻撃力上がるんですね
いやめちゃくちゃ分かりやすかったです、ありがとうございます
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今のこのゲーム楽しいところがない 作業化したワールドボスにほぼほぼオートのミッション周回
でも一番はやっぱりキャラゲーなのにシャロジャみたいなオナニーキャラがどこ見ても居ることそのせいでタイムラインとバトワやる気完全になくすわ
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ならやめりゃいいじゃん
たかがスマホゲーだ
何をしがみついてんのよ
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ここで言ってどうするのかね
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スマホゲーはやることないと思ったときが止め時では?
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仕事なく遊びなのだから、嫌なら辞めれば?
WBは作業化してるかな?まぁ他に強いT2ヒーローも出てきたから
育成条件緩和して欲しいとは思ったりするけど。
でも自分はプロキシマミッドナイトみたいな嫁が欲しいから毎週楽しんでるけどね。
モチベーションの維持方法は人それぞれだしな。
完全にやる気なくすなら辞めどきだよ。
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WBはそろそろ回数撤廃か協力プレイ解禁してほしい
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インフィニティ倒して目標なくなるのは分かる
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T2ウィドウ、ワスプ、フィストって良くおすすめされてますけどどう強いんですか?
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>>873
フィストは高火力かつ回避とユニ効果でゴリ押し出来る
ウィドウも高回避と☆6発動時無敵で立ち回りしやすくて特殊装備つければ火力高い
ワスプは色々と捗る
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>>874
>>874
横から失礼します。
ウィドウの回避と特殊装備の点について質問があるのですが、回避はT2パッシブの35%を含めて上限75%にすれば良いのですか?また、特殊装備は電撃ダメージ増加とかですかね?
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いまさら思ったんだけどワールドボスの装備強化って+15以上はどうなるの、、、?
まさか生体データ必要じゃないよな?
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破片が必要
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>>877
あと暗黒反物質も
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>>878 >>877うわ、、、気が遠くなるな
ありがとう
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スパイディオールニュー持ってても、シビルウォー買った方がいいレベル?
強いってよく聞くけど
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回避、致命打、300%のエネルギービームっていう微妙なのができたんですが
後々ソングバード育てようと思ってるんですが、ソングバードにつけても微妙でしょうか?
みなさんのソングバードの磯8と特殊等も教えていただければ有難いです
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>>881 ソングバードはスタークの支援、回復率upにHP50以下で無敵の特殊つけてる
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>>875
t2パッシプは含めない
>>880
t2化してバトワやタイムラインで使うならCW一択
t2パッシプとユニ効果が相性いい
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ウォーマシンとか使ってて楽しい
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ウォーマシンはそろそろ飛行するべき
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ビジョン「はい撃墜」
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マジかよファルコンにリパルサー打つわ
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ファルコン「すまない…」
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なら俺はメタルマン使って車に乗るわ
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トニー・スカンク様にお届け物です
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あなたって、たったの一秒も自分のエゴを抑えることができないの?
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>>875
T2パッシブと連合効果含めて上限75%になるよう俺はしてるけど
T2パッシブの回避率の仕様がイマイチよくわからない
>>764以降の書き込みも参考にしてくれ
それも踏まえるとウィドウは回避+電撃の特殊装備が理想じゃないかな
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最初、ステータス欄の回避30%で連合とT2パッシブ、ISOセットで75%になるようにしていたけど
それだとスピードアラバトでがしがし攻撃当たって全然クリアできなかったよ
そっから装備オプションと特殊装備とかを見直してT2パッシブを除いて75%に届くようにしたら目に見えて回避するようになった
だからウィドウとかフィストはT2パッシブを考えずに素の回避率を75%に届かせたほうが絶対に良い 体感でも絶対わかる
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>>883
>>892
>>893
皆さんありがとうございます
無秩序ノルンが少し足りなくてまだT2にできておらず、自分では確かめることができなかったので助かりました
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T2チケ何に使おうか
グルートでいいかな
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自分はシャロジャをT2にした。アホみたいに強いな。
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ストーリーで生デ手に入らない
装備all20
生デ150も貯めるの面倒
ここら辺考慮したらグルートかロナンしかいなかった
ロナンはユニバ石めっちゃあるからやめた
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今回の新キャラでユニバ追加すればよかったのにね・・・
ユニバ群一番数少ない上に6体のWBにノルン石は必要ないという罠
ところで今、BO抜きで現状日曜以外のWB5回倒せていて、暗黒5000 ノルン1600あるのだけど
WB倒す回数増やすのが必要ない場合の最初の育成BOもプロキシマなのだろうか
サノス育成にはほかのBOの約2倍の素材と金が必要だと聞いた
サノスと他のBO2体だとどっちが上かな?
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ISOセット20連変更はもっと変更スピード上げてくれ
どーせ後ろのゴールドの減り方見ればどのタイミングで目当てのセット数のが来るかわかるんだし
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ユニバはワールドボスやロキが幅きかせすぎて
バランスぶっ壊すくらいの性能じゃないと影に隠れて目立たなくなってしまうことを
ハイペリオンが身を持って教えてくれた
こいつもコンバットかスピードだったらアライアンスの救世主扱いされてただろうに
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ウィドウT2にしようと思うんだけどおすすめのisoなにかあります?
ステは全部回避に振ってて旧特殊回避34とカード回避13%
主にアライアンスでの活躍したい
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そりゃホークズアイっしょ定番は
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怒りのハルク出ちゃったんだけどどう思う?
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http://i.imgur.com/ONqWFii.png
ゴミしか持ってない自分の中ではましなのが出来たのかと思うんだけど誰につけるのがいいかな?
スパイディかウィドウがt2予定あるけどそのどちらか?それともオルソーついてるシャロジャがいいかな
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装備をLv.20にするのに必要な生体データはどれくらいですか?
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ハイペリオン自体味方そんなに気にせず、T1状態でも回復装備さえちゃんとしてりゃワールドボスに対抗できる分強い方ではあるんだけどね
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今毎日生体データで貰うのってカーネイジとグウェプーならどっちがいいんだろ
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カーネイジがいいと思う
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カーネイジの運用がイマイチ分からん
とりあえず★6にして回復装備つけたけど何か強さが感じれない
立ち回りのコツとかある?
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基本的に3と6中心に動け
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サンクス
急襲の攻撃した後に出る塊って只のエフェクトじゃないんだな
オートでやってたから気づかなかったわ
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>>909
得意不得意がハッキリしてるから、使いどころ間違えると役にたたないかな。
コーヴァスとかマウには、適当に3と6繰り返しつつ回復してりゃ勝てるけど、ドワーフやサノスには6の途中を殴られてすぐ死ぬ。
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スキル3トカ6とかわかんねいたぁ
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☆3スキルで回復撒き散らして交代して別キャラ回復させたり結構便利だけどなカーネイジ
火力も結構あるし
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カーネイジは課金キャラだけあって弱くない事は確かだし
以前は強かった時期も確かにあったんだけど今の環境だと強キャラ分類は無理
☆6スキルも☆3同様に完全なタゲ外し技だったら活躍できたんだが
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下位互換のブラパン君どうにかしてくれ
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単独映画の際にぶっ壊れユニ出してもらうしかない
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見た目が好みというだけでスクイレルガールをt2にしたんだが
どうせならたくさん使いたいからオススメなisoや特殊装備をおしえてほしい
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リス娘は火力低くないですか?対WB用にT2にするかどうか悩み中
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アイアンフィストとグルートどちらを先にT2にするべきだろうか
T2はまだプロキシマ・ブラックウィドウ・シャロジャしかいないけど
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>>893
ステータス欄の数字って、連合とかカードの効果分は含まれてないんでしたっけ?
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ブラパンとかライダーはもう諦めて
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グウェンプールについてはiso、特殊装備をHPモリモリにするようにしたら、
スピードらしからぬHPで安定したけど、俺もリス子は火力低いとおもったなー
ってか、シャロジャの登場以来、T2としての強さの感覚がマヒしてきたよ
シャロジャは他T2とは別格と思ったほうがいいよね
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流れ切って悪いけどwikiのカード項目、昨日から更新してようやく終わったわ
旧カードも色々更新したけどベストのオプション狙おうとするとisoとか目じゃないくらいゴールドと時間もってかれるなこれ
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ゴーストライダーはドラマ版ユニ
ブラパンは映画ユニが控えてるからまだ可能性が...
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他t2の追随を許さない程優秀なのがワスプとグルート
特にワスプは居るだけで状態異常特化のキャラは息出来ない つまりブラストデバフキャラは生まれた瞬間死んでる
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>>905
300-400あればまぁ
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バトワだとワスプのT2パッシブの効果適用されるの自分だけだよな?
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全員掛かるよしかも二人同時にも掛かる
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http://imgur.com/aDzxMpz.png
二人同時に掛かるところは撮れなかったけど証拠
結局のところデバフキャラはワールドボスレイド意味無いし対人もワスプが居る以上は価値は薄い
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>>922
エレクトラ「諦めないで」
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>>924
乙
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シルクのiso8って何がいいかな
ホークズアイ?
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基本それで大丈夫
一応シールドで無効にしても回復のトリガーになるしグルートとかの回復系付けて次の攻撃upの特殊装備積めば運次第でスピードアライアンスクリア可能だよ
オススメはしない
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ホークズアイの効果見てみ?
回避とか致命打率や致命打ダメージとか全攻撃力くらい
シンビオートのしつこさもかなりいい
HP増加、全攻撃力、全防御、回避にくわえ全防御アップ(20秒)
完全に回避できるわけじゃないからこれでいいだろう。
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>>924これは助かる ありがとうございますm(_ _)m
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ちょうどシンビオートのしつこさ出てたしそれにするわ
サンクス
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エレクトラ本当に不遇すぎて笑う
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あそこまでいくと笑えない
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エレクトラはしれっと微妙な星6スキルとT2パッシブ与えられそう
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エレクトラは最早参戦してなかったほうが良かったレベル
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>>941
ジェシカ・ジョーンズ「 … 」
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>>927
ありがとうございます
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>>898
日曜サノスはワールドボスなら単体で倒せるしバトワでもちゃんと育成してるならbo二体とサノス一体はほぼ同格
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>>904
回復率だしセット効果加味しないなら回復あるやつにつけんと…
俺ならフィスト
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あと1000万ほどでサノス貯金が終わるぞ待ってろサノス
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サノスって6にするまで幾ら必要なの?
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>>942
ブラックキャット(あたしコスブレさせられただけなんだけど…
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星6にしてマスタリーしてスキル強化して装備強化すると余裕で億が消える
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