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マーベルフューチャーファイト39
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マーベルフューチャーファイト/MARVEL FUTURE FIGHT
対応機種:iPhone・Android
公式サイト(英語)
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公式コミュニティ(JP)
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>>950が「宣言しなかった」時は、立てられる人が「宣言して」立ててください
前スレ
マーベルフューチャーファイト38
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>>627
一言余分って言われない?
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移住の経緯が経緯だから仕方ないかもしれんが神経質になりすぎじゃね?
流そうぜ
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防御無視って確率で防御力を無視してるんじゃないの
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>>627
マジソース全力
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コーヴァス君星6にしたが若干の期待外れ感が否めないんだがちゃんと育成すれば変わるんだろうか…
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>>542
1+百分率の数字だと何十倍になるが。
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>>637
☆6を2〜3発でキャンセルしてシールド効果時間中に召喚と☆3
場合によっては軽く位置調整して☆2
これの繰り返しでかなり被弾押さえながら戦える
多少の被弾は復活あるから問題なし
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書き忘れ
☆6を召喚でキャンセルな。そのまますぐ☆3
☆1は隙があれば打ってもいいレベルのスキル
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既にプロキシマとサノスがいて、バトワ用のWBが欲しいとなった場合
コーヴァスとマウならどっちが良いんだろう
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>>640
なるほどキャンセル技があるのか
火力が物足りなかったがなんとでもなりそうだな
ありがとう
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>>641
俺なら手動サノスの横におけるコーヴァス
マウは手動キャラ
コーヴァスはcpuキャラだから
むしろ手動だと復活中一方的に殴られるから手動にしてはいけない
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もし仮に防御無視率が相手の防御力を一定確率で0にするステータスなら、それは明らかに強いし実際に防御無視したときに何か表示出るはず。
だから防御無視イコール相手の防御力を下げるor自分の攻撃力を上げるステータスと思っていいと思う。
致命打率や回避率と同じ割合で上昇するなら防御力無視1000上げれば相手の防御力を約13.75%無視できるし
致命打ダメージ率と同じ割合なら17.5%、攻撃速度と同じ割合なら0.5%
ここの割合がよくわからないから計算できない誰か検証して
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グウェンプールのISOって何が良さげ?
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WBの生体データが10個集まったんだけど、獲得しないで他のWBのレベル上げで使ってもボス倒せばまた手に入る?
10個の状態で倒しても手に入らなかったから無理だろうか。
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防御無視のオベリスクを装備してインフィニティと戦った事無いの?発動した時は防御力が0になってるとしか思えな与ダメだぞ。
インフィニティやアライアンスのボスとかの極端に防御力が高い奴には有効だけど普通の防御力の奴には致命打の方が有効って認識だけどなぁ
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>>647
カードで20%近く防御無視上げてるけど
与ダメのばらつきなんて全然感じないわ
致命ダメも上げてるから分かりにくいだけかもしれんが
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>>648
まぁ20%超えてるなら体感的に常時発動って感じだと思う。カードで20%とか羨ましい
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>>643
㌧
自動か手動かって考え方もあるのね
今回はコーヴァスにしてマウはまたの機会にするか
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変態なんだけどモードックtier2した方おりますか?
今すぐにできるぐらい育ててますがマレキスと迷ってる次第です
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調べたら韓国の攻略サイトとかには各カードのオプション3〜6の覚えるスキルそれぞれ載ってたりするんだな
スターロードであればオプション4でクールタイムと攻撃速度とあと3種類のうちどれかになって、オプション6では全攻撃力があるとか
ワスプのカードはオプション4でたいしたもの覚えないとか
各カードの3からのオプションで覚えるオプション覚えないオプションがあるとか知らなかったしオプション4と6に重要なオプションが固まってるのも知らなかった…
全部ランダムと思ってたわ
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知ってる人は知ってるだろうから無視してね
あと、書いてたのがクールタイムと同じで防御無視もマックス50%だからカードだけでクールタイムと防御無視を25%ぐらいまであげるのがオススメで、防御無視に限ってはカードで30%ぐらいにしたらキャラの幅が広がるらしい
攻撃速度は30%でマックスで装備オプションでの攻撃速度は効率が悪すぎるから基本はカードであげて最低20%ぐらいにはしよう…らしいです
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>>652-653
イイネ!thx
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初心者から中級者向けかもだけど、星4までのカードの組み合わせでオススメの例とかあったんだけど載っけたほうがいい?
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こっちも可愛めにしてくんないかな
https://pbs.twimg.com/media/CpsPGfvUkAA78z9.jpg
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ラリってるブスやん
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>>655
載せてー
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tier2チケを誰に使うかで迷っているのだけど…
スパイディってWBの戦力になる?
好きなヒーローだから強化したい一方で、
蜘蛛の巣使えない前提で戦力になるのか不安なんだよね
無難にアントマンとかウィドウの方がいいだろうか
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全部星4のランク6前提で
ロキ:全攻・クル・防無・攻速
パニッシャー:防無・攻速・回避あたり・クル
トール:全攻・物防・物攻・クル
ネビュラ:HP・防無・全攻・クル
この4枚で物攻26.2、エネ攻21.2、クル24.2、防無21.1、攻速13.4になるんだって
最後の1枚はお好きにだそうだけど、リムヴァリアントを入れると物攻26.2、エネ攻26.5、クル24.2、防無29.1、攻速21.4でバランス良くなるそうな
まず星4でこのステータスを目指してから星6のクールタイムとか全攻が足されたやつをプラスしていく感じ
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>>656
いくらなんでも酷すぎじゃね?w
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作品によって顔面の変形率違いすぎるんじゃ
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パニッシャーとネビュラってショップでしか手に入らないよね?
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ネビュラは新しい次元のネビュラ
みんな次元はネビュラを出すんだ
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>>664
乙
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>>659
シビルウォーユニがT1時でも元々強いので有効だとは思う
俺はシルク+黒猫との組み合わせでインフィニティ以外は余裕持って倒せるくらいには強くなったよ
でも脳死できるお手軽さはないので楽したいならその2人の方がいいかな
T2スパイディの真価は現状スピードバトワで発揮されると思ってる
最近蜘蛛免疫付ける人少なくなってきたからか他のT2スピードキャラ相手でも余裕で完封できてるわ
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>>630 "他のゲーム"で防御無視として出されてる計算式
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同じネマブ産か、ほとんどのゲームで主流の計算式なのか、それとも特定のゲームのみで使われてるものなのか
情報が少なすぎて全く参考にならんわ
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ただの☆6ホワイトタイガー+t2グルートでコンバットバトワ行ったら20分掛けて14万止まりだった
次のダメージ増加180%着けてたけども全く火力足りなかったから多分t2にしてても火力厳しいコンバットバトワ狙いで育てるのは微妙かも
死ぬ気はしないからプロキシマやシンギュラとかの優秀なアシスト育ってるならワールドボスに使えなくはない
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コンバットバトワでは、こっち無傷で相手を4体倒した状態でも最後に残ったT2ムーンナイトがずっと死ななくて時間切れでドロー扱いになるのなんか納得いかんわ
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やべえ自分何いってるんだ
>>669はコンバットバトワじゃなくてコンバットアライアンスね
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>>669
その情報が知りたかったのでありがたいです
アライアンスではやっぱり火力不足なんだ…
ちょっと期待はしてたんですけどね
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ソングバードのiso何がいいのか悩むな
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http://imgur.com/Cgpodjs.png
真面目にやって時間ギリギリ
白虎さんの雑感
長所はシャロジャと同じ秒の無敵バフ持ちなこと コンバットなのでt2グルートと組めて凄まじい耐久が得られる
短所は無敵時間を大きく無駄にする☆3スキルのスキをキャンセル出来る距離が短すぎること☆1スキルが一番長いがそれでもキャンセルしにくい
火力が低い上にスキルモーションが長いダブルコンボ ガードブレイク免疫無いとイライラが募ることうけあい
育てても損はない性能だけど優先して育てる必要も無いかな
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パッシブスキルってスキル短縮で時短できるの?
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俺のガーブレ免疫で好き勝手暴れまわるかわいいかわいいドワーフが
グウェンプールなんぞ小娘に一方的に殴られのけぞってる姿に
不覚にも勃起した
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えぇ…
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ちょっと難易度高いですね
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免疫依存のドワーフさんはグウェンプールが天敵なわけか
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>>659
ウィドウもスパイディもT2で大活躍だけどアントマンはT1でもいい
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バトワはほんとムーンナイトいるとつまんねーな
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>>660
良かったら韓国の攻略サイトのURL教えて頂けませんか?
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http://i.imgur.com/jxDxdt5.jpg
こういうのほんとやめて
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新たなタゲ外しかな?
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生体データ集まったので、サノっさんの育成開始。
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>>666
>>680
ありがとう
スパイディ強化してみようかなぁ
とりあえずアントマンはtier1のまま活躍してもらう事を前提に
チームピムの強化を進めることにするよ
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しっかし次元で全然生デー取れないなー。旧次元より獲得率下がってないか?
調整し直してほしーわ
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新しくしたからって獲得率下げるの嫌い
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コーヴァスリーダーの一家皆殺しでソングバードステの一番上30分回した
道中オートバトル+でボスにたどり着いたら手動(といっても大抵協力スキル押すだけで終わる)
結果ギリ24回回せたわ
多分カバルや反物質の強奪者でもそんな変わらないと思う
あとオートプレイにすればステージクリア後のロード一回で済むからもう一回プレイ数増やせるかもしれん
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サスケか風間仁に見えるなウィッカン
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サスケちょっと分かる
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わかるってばよ..
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ストライダー飛竜みたい
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忍びパができる
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>689
特殊一番上、ろくな特殊装備おちないしもったいなくないか?
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すまん
>>689
特殊一番上、ろくな特殊装備おちないしもったいなくないか?
特殊装備よりデータ優先ならアリか
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どこと比べてるのか分からんが特殊装備だって一番上がいいでしょ
よっぽど時間かかる場合以外特殊は一番上安定だと思うが
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敵のレベルが一番上と特殊選択画面の一番上がごちゃまぜで噛み合わない会話が起きてる
曖昧な言い方するのやめよう
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>>696
あ、すまんレベルが一番上だ
曖昧ですまん
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すまん脳内変換してくれ
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選択画面の1番上だったら手動にするまでもないし普通にそう解釈できたよ
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最低難易度で24回回しても最高難易度で20回回す方が生体データは集められるかな
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最高難易度だと希に3個落ちもあるし時間効率は良いと思う
エネルギー効率はもうちょい回ってみないと分からんなあ
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こんなやり取り前もみたし上下じゃなくて高低で表すほうがいいかな?
高でも割とデータ落ちないことあるしどっちがいいんだろうか
低だと一回一個出るor出ないだけど高なら二個とかあるし倍くらい多く回れるなら低でもいいのかな?
まあそこまで差も出なさそうだし基本は高安定かな。あと高低見にくいな、1〜6とかのが見やすいか
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数字のが分かりやすいな
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特殊は1でも6でも消費エネルギー一緒だよ
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>>699
あ、すまん俺も勘違いしてたわ
確かにステージ1-6で表現のがいいのかもな
いい周回方法見つかるといいよな
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>>706
そういや全部4だった。ゴメンなさい
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>>689ぐらい早く回せるなら6一択だと思う
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リアルタイムバトワ酷すぎるな
もういい加減にWB枠と分けてほしいわ
ただでさえシャロジャ無双なのに
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アライアンストーナメント、1位のチーム初っ端から負けてるし
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ここは馴れ合いが無くて読み易くて有難い。
2chから避難してきたわ
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2ちゃんは馴れ合いじゃなくて承認欲求の強いキチガイが多いだけだわ
ああなるともうコテが消えないとどうにもならん
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T2を横に置いてサノスを育成してて良かった…とか少し思ってる
ダメージ150だか200%持ちのサノスに今日瞬殺されたけど!
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T2シャロジャだけ持っててT2もう一体作ろうと思ってるんですけど何が良いですかね?
今持ってるT2化できる☆6がアントマン、キャップ、アイアンマン、ウィドウ、スタロ、ロナン、ソングバードです
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ウィドウ鉄板だとおもうけどソングバードに期待
バトワ要員ならアントマン
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ウィドウかなあ
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自分でもウィドウソングバードアントマンあたりで迷ってて...無難にいくならウィドウってところですか?
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>>715
ワールドボス倒す回数増やしたいならウィドウが1番かな
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ウィドウ万能だからなぁ
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>>719
そうですねWB倒す回数増やしたいのでウィドウにします
ありがとうございました
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ウィドウ有能なのはわかってるんだが購入したチケットや配布されたチケットはもったいなくて他のキャラに使っちゃってウィドウまだT2になってないなー
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タイムライン AI賢くなってかなりめんどくさくなった・・・
プロキシマとか前はT!シャロジャで鴨だったのにやたら動きがうっとうしくなった ★6かすると即死するし
T2シャロジャだらけでストレスもかなりたまるわぁ
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T2シャロジャに負けること増えてきたからなるべく近付かないようにしてる
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シャロジャとかもう属性無視だからな
プロキシマを頭に持ってきてるやつならスカイラブハリケーン撃てるようになる前に速攻死なす
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T2シャロジャにはT2シャロジャぶつけてるわ
かなりカオスな状況になって処理追いついて来ずカクついてるわ
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アプデ以降ディメンションショップにハイオベリスク出なくなったんだけど運悪いだけ?
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>>727
今日一回は見たはず
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T2スパイディがいればシャロジャはカモですよ
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ちょっと勝ってる奴はみんなシャロジャ入れてるもんな
今日サノスいれてるのにドワーフ&コーヴァスコンビに四体もやられて負けたわ
ドワーフ動きまくるしシールド短い間隔で貼ってくるしで掻き回された
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>>728
今日も1回も見てないのは……
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全然関係ないけど、
サノス戦勝てないと思って(土曜サノスが二回ぐらいで)しばらくやってなくて今日やったら4回倒せた
でもこれカウント的には土曜日サノスと一緒なのか?
土日やればインフィニティサノスゲットできるのか
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