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マーベルフューチャーファイト39

1名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/10(水) 19:04:29 ID:TTJrMASc0
マーベルフューチャーファイト/MARVEL FUTURE FIGHT

対応機種:iPhone・Android

公式サイト(英語)
http://marvelfuturefight.netmarble.com

公式コミュニティ(JP)
http://www.mobirum.com/ja/futurefight

次スレは>>950が「宣言してから」立ててください
>>950が「宣言しなかった」時は、立てられる人が「宣言して」立ててください


前スレ

マーベルフューチャーファイト38
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59461/1469095679/

615名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 06:45:48 ID:AC0XwnDs0
あの巨大リスは本体の何%の性能になるんだ

616名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 07:02:48 ID:nKA4VeZ60
グウェンプールのT2パッシブ発動すると敵溶ける

617名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 07:06:23 ID:PNqc29kE0
T2格差酷すぎる。ハルクとかレッドハルクとかモードックとか話題にも上がらないのに

618名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 07:40:48 ID:3P7AqwH.0
モードックってタゲ外しっぽいスキル二つか三つくらい持ってなかったっけ

619名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 07:45:42 ID:CmVk4KGM0
てかハルクっていつのまにかt2きてたんだ

620名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 08:18:32 ID:ppZE/SZs0
>>617
シンのt2パッシブ酷すぎる
絶対☆4パッシブと間違えて逆にして実装しただろ

621名無しのエージェント@転載禁止 :2016/08/19(金) 08:40:19 ID:???0
>>615

130%

622名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 10:00:58 ID:CR97Qz6A0
トーナメントに日本のチームなし

623名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 10:20:49 ID:???0
完全に見てるだけとかワロタ

624名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 12:59:27 ID:cQw3Ws320
ついに通常バトワとリアルタイムバトワの回数が統合されたのか

625名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 13:03:04 ID:cQw3Ws320
と思ったら公式に不具合告知が出てる…

626名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 14:09:09 ID:dY7Y5cY.0
オーバードライブについてる防御無視8%って相手の防御力を8%分下げるみたいな解釈で良いんでしょうか?

627名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 17:15:06 ID:wr74LhOA0
頭悪そうって言われない?
防御無視は仮に自分の防御無視のステが0%だった時に出る与ダメに(1+数値を百分率に直して)を掛け算するんだよ

628名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 17:17:20 ID:.DWxLTQc0
>>627言われませんよ。
ありがとうございます。

629名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 17:17:42 ID:rJ9ur7wI0
>>627
性格悪そう

630名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 17:18:22 ID:AFU9TLA20
初めて聞いたが検証かなんかしたのか?

631名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 17:30:17 ID:G48bfbG60
ブラックオーダーで特殊ステの周回やバトワ考えずにワールドボス倒す回数増やすことだけ考えたらジャイアント育てるのがが最適かもしれん
精神ダメアップつけたら尋常じゃない火力でるしアシストで選んだときはさんぶんのいち

632名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 17:31:18 ID:G48bfbG60
すまん途中送信

三分の一で☆6使うからかなり削ってくれる

633名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 17:41:01 ID:SoSPuYBk0
>>627
一言余分って言われない?

634名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 17:46:09 ID:9CRsRaJI0
移住の経緯が経緯だから仕方ないかもしれんが神経質になりすぎじゃね?
流そうぜ

635名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 17:48:39 ID:cWut80tk0
防御無視って確率で防御力を無視してるんじゃないの

636名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 17:54:07 ID:RLtYr.8I0
>>627
マジソース全力

637名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 17:56:06 ID:OC1xt10U0
コーヴァス君星6にしたが若干の期待外れ感が否めないんだがちゃんと育成すれば変わるんだろうか…

638名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 18:00:04 ID:qOBIbkZo0
>>542
1+百分率の数字だと何十倍になるが。

639名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 18:11:08 ID:AFU9TLA20
>>637
☆6を2〜3発でキャンセルしてシールド効果時間中に召喚と☆3
場合によっては軽く位置調整して☆2
これの繰り返しでかなり被弾押さえながら戦える
多少の被弾は復活あるから問題なし

640名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 18:15:04 ID:AFU9TLA20
書き忘れ
☆6を召喚でキャンセルな。そのまますぐ☆3
☆1は隙があれば打ってもいいレベルのスキル

641名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 18:16:11 ID:cOQlXpNo0
既にプロキシマとサノスがいて、バトワ用のWBが欲しいとなった場合
コーヴァスとマウならどっちが良いんだろう

642名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 18:24:59 ID:OC1xt10U0
>>640
なるほどキャンセル技があるのか
火力が物足りなかったがなんとでもなりそうだな
ありがとう

643名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 18:28:24 ID:AFU9TLA20
>>641
俺なら手動サノスの横におけるコーヴァス
マウは手動キャラ
コーヴァスはcpuキャラだから
むしろ手動だと復活中一方的に殴られるから手動にしてはいけない

644名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 18:40:28 ID:teLkPh9M0
もし仮に防御無視率が相手の防御力を一定確率で0にするステータスなら、それは明らかに強いし実際に防御無視したときに何か表示出るはず。
だから防御無視イコール相手の防御力を下げるor自分の攻撃力を上げるステータスと思っていいと思う。

致命打率や回避率と同じ割合で上昇するなら防御力無視1000上げれば相手の防御力を約13.75%無視できるし
致命打ダメージ率と同じ割合なら17.5%、攻撃速度と同じ割合なら0.5%
ここの割合がよくわからないから計算できない誰か検証して

645名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 18:40:57 ID:k1sFy3oQ0
グウェンプールのISOって何が良さげ?

646名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 18:55:16 ID:vxIJGB3c0
WBの生体データが10個集まったんだけど、獲得しないで他のWBのレベル上げで使ってもボス倒せばまた手に入る?
10個の状態で倒しても手に入らなかったから無理だろうか。

647名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 18:55:46 ID:IpKH02dA0
防御無視のオベリスクを装備してインフィニティと戦った事無いの?発動した時は防御力が0になってるとしか思えな与ダメだぞ。
インフィニティやアライアンスのボスとかの極端に防御力が高い奴には有効だけど普通の防御力の奴には致命打の方が有効って認識だけどなぁ

648名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 19:09:55 ID:AFU9TLA20
>>647
カードで20%近く防御無視上げてるけど
与ダメのばらつきなんて全然感じないわ
致命ダメも上げてるから分かりにくいだけかもしれんが

649名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 19:21:06 ID:IpKH02dA0
>>648
まぁ20%超えてるなら体感的に常時発動って感じだと思う。カードで20%とか羨ましい

650名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 19:55:11 ID:kgZqQ3HU0
>>643

自動か手動かって考え方もあるのね
今回はコーヴァスにしてマウはまたの機会にするか

651名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 21:02:05 ID:dbJulNlg0
変態なんだけどモードックtier2した方おりますか?
今すぐにできるぐらい育ててますがマレキスと迷ってる次第です

652名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 21:08:55 ID:c.L6V5VY0
調べたら韓国の攻略サイトとかには各カードのオプション3〜6の覚えるスキルそれぞれ載ってたりするんだな

スターロードであればオプション4でクールタイムと攻撃速度とあと3種類のうちどれかになって、オプション6では全攻撃力があるとか
ワスプのカードはオプション4でたいしたもの覚えないとか
各カードの3からのオプションで覚えるオプション覚えないオプションがあるとか知らなかったしオプション4と6に重要なオプションが固まってるのも知らなかった…
全部ランダムと思ってたわ

653名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 21:29:23 ID:c.L6V5VY0
知ってる人は知ってるだろうから無視してね

あと、書いてたのがクールタイムと同じで防御無視もマックス50%だからカードだけでクールタイムと防御無視を25%ぐらいまであげるのがオススメで、防御無視に限ってはカードで30%ぐらいにしたらキャラの幅が広がるらしい
攻撃速度は30%でマックスで装備オプションでの攻撃速度は効率が悪すぎるから基本はカードであげて最低20%ぐらいにはしよう…らしいです

654名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 21:32:23 ID:UA1w3PpU0
>>652-653
イイネ!thx

655名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 21:37:54 ID:c.L6V5VY0
初心者から中級者向けかもだけど、星4までのカードの組み合わせでオススメの例とかあったんだけど載っけたほうがいい?

656名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 21:53:06 ID:m8i1BgdQ0
こっちも可愛めにしてくんないかな
https://pbs.twimg.com/media/CpsPGfvUkAA78z9.jpg

657名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 21:56:35 ID:pO/wvq5o0
ラリってるブスやん

658名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 22:10:57 ID:21LNixjQ0
>>655
載せてー

659名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 22:21:16 ID:8FwE.D2M0
tier2チケを誰に使うかで迷っているのだけど…
スパイディってWBの戦力になる?
好きなヒーローだから強化したい一方で、
蜘蛛の巣使えない前提で戦力になるのか不安なんだよね
無難にアントマンとかウィドウの方がいいだろうか

660名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 22:26:29 ID:c.L6V5VY0
全部星4のランク6前提で
ロキ:全攻・クル・防無・攻速
パニッシャー:防無・攻速・回避あたり・クル
トール:全攻・物防・物攻・クル
ネビュラ:HP・防無・全攻・クル

この4枚で物攻26.2、エネ攻21.2、クル24.2、防無21.1、攻速13.4になるんだって

最後の1枚はお好きにだそうだけど、リムヴァリアントを入れると物攻26.2、エネ攻26.5、クル24.2、防無29.1、攻速21.4でバランス良くなるそうな

まず星4でこのステータスを目指してから星6のクールタイムとか全攻が足されたやつをプラスしていく感じ

661名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 22:28:40 ID:9zkGhths0
>>656
いくらなんでも酷すぎじゃね?w

662名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 22:29:33 ID:RLtYr.8I0
作品によって顔面の変形率違いすぎるんじゃ

663名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 22:30:38 ID:21LNixjQ0
パニッシャーとネビュラってショップでしか手に入らないよね?

664名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 22:32:12 ID:c.L6V5VY0
ネビュラは新しい次元のネビュラ
みんな次元はネビュラを出すんだ

665名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 22:39:26 ID:21LNixjQ0
>>664


666名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 23:39:01 ID:yz8Yk9UA0
>>659
シビルウォーユニがT1時でも元々強いので有効だとは思う
俺はシルク+黒猫との組み合わせでインフィニティ以外は余裕持って倒せるくらいには強くなったよ
でも脳死できるお手軽さはないので楽したいならその2人の方がいいかな
T2スパイディの真価は現状スピードバトワで発揮されると思ってる
最近蜘蛛免疫付ける人少なくなってきたからか他のT2スピードキャラ相手でも余裕で完封できてるわ

667名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/19(金) 23:56:32 ID:6Htsmsnk0
>>630 "他のゲーム"で防御無視として出されてる計算式

668名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 00:15:07 ID:ADuKFJEQ0
同じネマブ産か、ほとんどのゲームで主流の計算式なのか、それとも特定のゲームのみで使われてるものなのか
情報が少なすぎて全く参考にならんわ

669名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 00:29:07 ID:EMSxIh4k0
ただの☆6ホワイトタイガー+t2グルートでコンバットバトワ行ったら20分掛けて14万止まりだった
次のダメージ増加180%着けてたけども全く火力足りなかったから多分t2にしてても火力厳しいコンバットバトワ狙いで育てるのは微妙かも

死ぬ気はしないからプロキシマやシンギュラとかの優秀なアシスト育ってるならワールドボスに使えなくはない

670名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 00:52:18 ID:OUQOgSzs0
コンバットバトワでは、こっち無傷で相手を4体倒した状態でも最後に残ったT2ムーンナイトがずっと死ななくて時間切れでドロー扱いになるのなんか納得いかんわ

671名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 00:54:49 ID:EMSxIh4k0
やべえ自分何いってるんだ
>>669はコンバットバトワじゃなくてコンバットアライアンスね

672名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 00:54:58 ID:J1baiyhs0
>>669
その情報が知りたかったのでありがたいです
アライアンスではやっぱり火力不足なんだ…
ちょっと期待はしてたんですけどね

673名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 01:24:52 ID:x.ZjWqSg0
ソングバードのiso何がいいのか悩むな

674名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 02:07:18 ID:EMSxIh4k0
http://imgur.com/Cgpodjs.png
真面目にやって時間ギリギリ

白虎さんの雑感
長所はシャロジャと同じ秒の無敵バフ持ちなこと コンバットなのでt2グルートと組めて凄まじい耐久が得られる

短所は無敵時間を大きく無駄にする☆3スキルのスキをキャンセル出来る距離が短すぎること☆1スキルが一番長いがそれでもキャンセルしにくい
火力が低い上にスキルモーションが長いダブルコンボ ガードブレイク免疫無いとイライラが募ることうけあい

育てても損はない性能だけど優先して育てる必要も無いかな

675名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 02:14:31 ID:s3fzMd7I0
パッシブスキルってスキル短縮で時短できるの?

676名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 06:19:36 ID:D3NRYNls0
俺のガーブレ免疫で好き勝手暴れまわるかわいいかわいいドワーフが
グウェンプールなんぞ小娘に一方的に殴られのけぞってる姿に
不覚にも勃起した

677名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 06:30:59 ID:9FDGrVVs0
えぇ…

678名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 06:41:14 ID:kiRX/XaY0
ちょっと難易度高いですね

679名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 07:14:39 ID:kwUF80eA0
免疫依存のドワーフさんはグウェンプールが天敵なわけか

680名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 08:21:22 ID:./vAib7Y0
>>659
ウィドウもスパイディもT2で大活躍だけどアントマンはT1でもいい

681名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 08:49:00 ID:cBeG5lvY0
バトワはほんとムーンナイトいるとつまんねーな

682名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 08:55:17 ID:I2/raQOs0
>>660
良かったら韓国の攻略サイトのURL教えて頂けませんか?

683名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 08:55:32 ID:???0
http://i.imgur.com/jxDxdt5.jpg
こういうのほんとやめて

684名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 09:06:04 ID:wQx5LRGY0
新たなタゲ外しかな?

685名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 09:20:26 ID:HCCG75J60
生体データ集まったので、サノっさんの育成開始。

686名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 10:38:45 ID:nmKgUiTk0
>>666
>>680
ありがとう
スパイディ強化してみようかなぁ
とりあえずアントマンはtier1のまま活躍してもらう事を前提に
チームピムの強化を進めることにするよ

687名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 10:47:55 ID:W0AuNcOc0
しっかし次元で全然生デー取れないなー。旧次元より獲得率下がってないか?
調整し直してほしーわ

688名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 11:00:42 ID:aMCe5/hE0
新しくしたからって獲得率下げるの嫌い

689名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 11:44:29 ID:D3NRYNls0
コーヴァスリーダーの一家皆殺しでソングバードステの一番上30分回した
道中オートバトル+でボスにたどり着いたら手動(といっても大抵協力スキル押すだけで終わる)
結果ギリ24回回せたわ
多分カバルや反物質の強奪者でもそんな変わらないと思う
あとオートプレイにすればステージクリア後のロード一回で済むからもう一回プレイ数増やせるかもしれん

690名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 11:59:30 ID:zBUNoQzw0
サスケか風間仁に見えるなウィッカン

691名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 12:01:14 ID:???0
サスケちょっと分かる

692名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 12:04:31 ID:RdBz0Trc0
わかるってばよ..

693名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 12:10:09 ID:Us6HZIKI0
ストライダー飛竜みたい

694名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 12:21:23 ID:aMCe5/hE0
忍びパができる

695名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 12:48:44 ID:9hqpZ4RY0
>689
特殊一番上、ろくな特殊装備おちないしもったいなくないか?

696名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 12:50:44 ID:9hqpZ4RY0
すまん
>>689
特殊一番上、ろくな特殊装備おちないしもったいなくないか?
特殊装備よりデータ優先ならアリか

697名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 13:02:14 ID:dSOlHOFE0
どこと比べてるのか分からんが特殊装備だって一番上がいいでしょ
よっぽど時間かかる場合以外特殊は一番上安定だと思うが

698名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 13:15:08 ID:???0
敵のレベルが一番上と特殊選択画面の一番上がごちゃまぜで噛み合わない会話が起きてる
曖昧な言い方するのやめよう

699名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 13:18:18 ID:D3NRYNls0
>>696
あ、すまんレベルが一番上だ
曖昧ですまん

700名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 13:19:22 ID:dSOlHOFE0
すまん脳内変換してくれ

701名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 13:20:04 ID:5e6xK.AQ0
選択画面の1番上だったら手動にするまでもないし普通にそう解釈できたよ

702名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 14:47:21 ID:wEEeQETE0
最低難易度で24回回しても最高難易度で20回回す方が生体データは集められるかな

703名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 15:13:09 ID:CXVe.WbA0
最高難易度だと希に3個落ちもあるし時間効率は良いと思う
エネルギー効率はもうちょい回ってみないと分からんなあ

704名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 15:13:18 ID:N7vsQpHk0
こんなやり取り前もみたし上下じゃなくて高低で表すほうがいいかな?
高でも割とデータ落ちないことあるしどっちがいいんだろうか
低だと一回一個出るor出ないだけど高なら二個とかあるし倍くらい多く回れるなら低でもいいのかな?
まあそこまで差も出なさそうだし基本は高安定かな。あと高低見にくいな、1〜6とかのが見やすいか

705名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 15:15:07 ID:GQGUGp0Y0
数字のが分かりやすいな

706名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 15:21:27 ID:wEEeQETE0
特殊は1でも6でも消費エネルギー一緒だよ

707名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 15:29:13 ID:9hqpZ4RY0
>>699
あ、すまん俺も勘違いしてたわ
確かにステージ1-6で表現のがいいのかもな
いい周回方法見つかるといいよな

708名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 15:55:41 ID:CXVe.WbA0
>>706
そういや全部4だった。ゴメンなさい

709名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 16:13:55 ID:aMexH8po0
>>689ぐらい早く回せるなら6一択だと思う

710名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 17:03:34 ID:cBeG5lvY0
リアルタイムバトワ酷すぎるな
もういい加減にWB枠と分けてほしいわ
ただでさえシャロジャ無双なのに

711名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 17:04:12 ID:IKLp7ys60
アライアンストーナメント、1位のチーム初っ端から負けてるし

712名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 17:05:34 ID:/a7a9WiQ0
ここは馴れ合いが無くて読み易くて有難い。
2chから避難してきたわ

713名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 17:19:32 ID:L.R18Zg20
2ちゃんは馴れ合いじゃなくて承認欲求の強いキチガイが多いだけだわ
ああなるともうコテが消えないとどうにもならん

714名無しのエージェント@転載禁止:2016/08/20(土) 17:27:46 ID:jnuo/2rc0
T2を横に置いてサノスを育成してて良かった…とか少し思ってる
ダメージ150だか200%持ちのサノスに今日瞬殺されたけど!




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