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マーベルフューチャーファイト38
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マーベルフューチャーファイト/MARVEL FUTURE FIGHT
対応機種:iPhone・Android
公式サイト(英語)
http://marvelfuturefight.netmarble.com
公式コミュニティ(JP)
http://www.mobirum.com/ja/futurefight
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>>950が「宣言しなかった」時は、立てられる人が「宣言して」立ててください
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マーベルフューチャーファイト37
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59461/1467973835/
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ムーンナイト
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モードック
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シャロジャ ムーンナイト アントマン グルート アイアンフィスト アントマン ハイペリオン
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アントマン推し過ぎぃ
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ピム博士の熱いステマ
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>>742
最強は間違いなくシャロジャ。
ただノーマルでも強いから、WB要因を増やすならアントマンやウィドウもあり。
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初t2はなるべく好きなキャラが良いと思うから自分が持ってる中でt2にしたい候補あげて欲しい
キャラゲーで育成方針を他人に全任せは寂しい
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>>748
上手い人になるとクラスアップしないで全ワールドボスたおせちゃうもんな
やっぱりシャロジャってぶっ壊れだわ
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https://imgur.com/a/H8xcH
ウィドウなんですがどうしてもワールドボスで負けてしまいます。どう改善すべきですか?オプションは上から全攻撃増加全防御増加回避率増加スキルクールタイム短縮で磯8は賢いタヌキです。
腕は他に3回倒せてるから問題無いと思うのですが…
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それで十分倒せると思うからやっぱ立ち回り改善したほうがいいんじゃないか?
俺はドワーフ戦でしか使ってないから全WB試してないが
リンカーンと組ましてる?
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>>749
シャロジャ、ハイペリオン、ムーンナイト、アントマン、キャップで考え中
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無限サノスと失望される奴以外は倒せるだろ
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リーダーリンカーン+ソー+回避寄りT2ウィドウなら
インフィニティ以外は適当な立ち回りでも勝てる
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>>753
合うオベリスクあるならムーンナイトかハイペリオン
そうでもないならアントマンかなあ
シャロジャは強すぎるほどに強いけどtier1で充分
キャップはファンなら勿論有り
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ブラストリアルタイムバトワはT2シャロロジャが生き残った方の虐殺ショーと化してるな
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リアルタイムバトハがストレスフル‼
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超耐久&超火力で突っ込んでくるキャラに他のブラストキャラで勝てるわけ無いんだよなあ……
今からでもユニバーサルにしろ
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シャロジャってWB挑むとき誰と組ませるの
キャップ?スタロ?
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スタロ
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高火力高耐久←わかる
常にスパアマ←は?
アクティブスキルにダメ免疫+被ダメで150%火力アップ←死ね
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>>752
>>755
リーダーはリンカーンでやってます。
ソー入れてやってみますねありがとうございます。
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シャロンはオトンオカンと組ませてクールタイム短縮したほうが立ち回り楽な気がする
でもキャップはプロキシマと組ませたいから結局スタロにするけどね
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アプデ諜報来てるけど知りたいのは次のT2キャラなんすけども
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エレクトラ「6スキルとT2諜報してこいよ」
ハルバス君は同格だったのに
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注目されてないけどWBのリトライ昨日ほんとにうれしい
まだ楽勝で勝てるメンツじゃないから、序盤にミスって1人落ちると、死んだ目で放置してたわ
うちのスマホだとロードに時間かかるからなおさら嫌だった
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リアルバトワマジでT2シャロジャばっかでめんどくさいな。ダメ通らなさ過ぎて酷い
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あーそれは嬉しい
インフィニ、ドワーフは事故多いし
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またやること増えるのか…
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アライアンストーナメントってなんなんだ…
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シャロジャは地味にタゲ切りスキル複数持っててやっぱり壊れだろこいつ
アライアンストーナメントはうちみたいな木っ端連合には関係なさそうですね
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アイアンフィストのコスは白か黒どっちのほうがオススメですか?
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アップデートなにわからんわ
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白しか買ってないけどビジュアル以外の違いあったっけ
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バフの効果が変わる
断然黒
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変わるの?
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白は挑発?効果が相手にかかって、黒は相手の防御15%マイナスがかかる
挑発効果はたぶん未実装?
なんにせよ効果を実感するのは黒
でも正直なくてもいいから、見た目で白か黒どっちが好きかで選べばいいと思う
自分は黒の方がよりムキムキが映えるので好き あと尻も(rt
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挑発はバトワでAI操作の奴が寄ってくるようになるんじゃない?
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黒ゆにはちょっと髪長くなるのが好きじゃない
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白は尻のテクスチャが微妙
黒は割れ目だけでなく尻エクボまできちんと描かれてるから断然黒だわ
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>>760
慣れればスタロとかシーハルクみたいな強リーダーと組まさなくてもラッシュとかモードックみたいなのリーダースキル目当てで使うだけでいける
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ブラックオーダーのネタ枠扱いされてるドワーフ育ててみたけど気絶とブレイク免疫活かして無敵スキル連発して暴れまくるのが楽しすぎる
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なんで説明書いてないユニ効果わかるの? コミュで説明とかあった?
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>>784
・ユニ説明に無いけどスキル説明でスキル名や性能が変わってる
・ユニ説明やスキル説明に無いけど通常攻撃や移動やスキルのモーションが変わってる
とかがある
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>>783
リダスキかなり有能だよな
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ハイペリオンとシャロンロジャースがt2なんだけど、
次にt2するキャラ ワスプってありかな?
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とりあえず全属性T2を各1体は用意しておけばアライアンスで稼げるので有効
ユニバはロキがいるからいなくても問題はないけど
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日中2ちゃんの方でも質問させてもらったのですが、答えが分からなかったのでこちらでも質問させてください。
☆6同士のコミックカードを合成してランクを変更したときは、カードのオプションの内容も変わってしまうのでしょうか??
わかる方いらしたら教えてくれませんかm(_ _)m
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変わるから注意
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>>788
アライアンス加味しない場合はどう?
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>>790ありがとうございます(>_<)
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>>791
対WBだとドワーフインフィニティ以外は倒しやすいので
5回倒せないWBがいるなら一考の価値有り
バトワだと手動が強いんだけど
既にT2シャロジャがいるなら他の属性のT2を増やして勝てるバトワを増やした方が良い
チームプレイはごめん使ったことないから分からない
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アライアンスでスピード限定の時のおすすめキャラクターっていますか?
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T2ウィドウ一択
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>>795
ありがとうございます!
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アライアンス向けT2は
コンバットがフィストかグルート
ブラストがシャロジャ
スピードがウィドウって聞いた
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先週まで普通に倒せてたサノスが1回も倒せない何これ怖いスランプ
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アライアンスに使うキャラって何使うにしてもISOかサブメンバーか何かしら回復できる要素つけないとキツイ?よな
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>>799
そうでもない=代表ロキ
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ロキが使える日はいらない
ブラスト日もいらない
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スピードもいらんだろ
どうせ避けまくるし
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話変わるけど、特殊装備の+5とかの強化ってどうやってんの?
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装備レベル18のアントマンがいるチームピムでサノス倒せないのですが、これは立ち回りがわるいのでしょうか? サポートキャラの火力があれば倒せるはずですか?
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>>803
アルティメットオベリスクになった時点で+5になってる、オプション変更なら1つアルティメットオベリスクぶちこんで変更。
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400以上生体データぶっ込んでもALL20に届かない俺のムーンナイト
かなしい
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>>806
俺も200位つぎ込んでALL19だからここから怖い
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装備オプション運悪い時はほんとに上がらん
生体データ400くらいシャロジャに溶けた
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残り数%で2桁倍!って出たときの悔しさといったらもうね
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>>804
アントマン以外のキャラの装備レベルはもっと低いのかな?
チームピムはサノスに相性あんまよくないので装備レベルはかなり上げないといけない。
アシストにはプロキシマがいればかなり楽になる。
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防御無視のオベリスクが欲しいんだが中々手に入らん
何回か餌にしてしまったのを後悔
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>>804
火力でるイエジャケも育てて殴る回数増やすとかかな
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ヒーローバトワはスパイディというシャロジャの抑止力がいて大分バランス良いな
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それ蜘蛛糸免疫つけられたらおしまいじゃないの?
そういえば今回のリアルタイム
条件に☆6あるのにアイアンフィストが☆6じゃない人と多数当たるんだけど、固定キャラは条件外おkなん?
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>>814
俺☆6じゃなくても参加出来た
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>>814
固定からは前から条件満たしてなくても出れるよ
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>>811防御無理は隠し効果だから、オレンジ色の棒みたいな特殊装備を強化したときに、ランダムで付くよ。
って公式でシビルウォーアップデートのときのお知らせに書いてあったよ。
固定オプションとして欲しかったら初めから+2以上のオベリスクを手に入れるとランダムで出るよ。
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蜘蛛糸免疫どころかt2ワスプ入れられただけで終わるのに抑止力とは?
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ワスプの無敵使うにしても片方AI操作なのにそんな上手くいくのか
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はいエアプ
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>>816
ヴィジョンやゴブリンは属性の変わるユニでも参加できるとかあったね
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WBでリタイアとリトライ機能追加は嬉しいね。
一発目で攻撃くらってやる気無くして放置をしなくていいのは精神衛生上デカイ。
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t2チケットをワスプに使うかアプデ待つか悩むな
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サノスならインフィニティとか楽勝だろーとか思ったら回復が発動するかどうかで大分難易度変わるのな…
いないから試せないけどT2グルートを入れて回復発動の確率を上げれば楽に倒せそう?
しかし苦労しても撃破報酬が他のWBが同じとか大分徒労感が
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インフィニティだからサノスみたいな強キャラでもある程度はちゃんと立ち回らんとキツイよ
マウで6と5繰り返してれば勝てると思ってた連合員がタゲ外しでグダることがよくあるって泣いてた
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マウの5、6ループは5が発動しづらいから6から発動しないとグダる
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やっとアイアンマンのユニ買ったから強くしたいんだけど、装備オプションって何にしたらいいかな?
やっぱ全攻撃、全防御、あとは好みかな?
物理全振りしても面白いとも思うんだけど
好みの方もオススメあったら教えてください
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全攻全防hpで最後が好みかな
物理上げても意味ないよ
ハロウィンのとき確認したが通常攻撃の殴りモーションの攻撃すらエネルギー属性だったから
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>>812
イエジャケ攻撃力めっちゃ低いけど火力あるんでしょうか?
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T2社長はロマン
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>>829
スティンガーがわりと火力高いよ
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>>827
攻撃はエネルギーでも良い
あえて全攻撃を選ぶ必要性は現状ない
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補足するとスキル同様通常攻撃時の属性と参照するパラメータは関係ない
スキルがエネルギー参照キャラなら通常攻撃が物理属性だろうが参照先はエネルギーとなる
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マジか
じゃあ全攻撃の意味ってコールソンやオベリスクしかないのか
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ウィドウのユニは2099を持ってても、CWのを買うべきでしょうか?
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ウィドウのはどれか一つあれば他とあんま変わらん
スピードバトワで使うならCWオススメ程度
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>>835
アラバト用ならAoU
それ以外ならCWでイイ
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シャロジャとプロキシマしかT2ないんだけど
この後どういう順番が良いかな?
①サノス育成→アントマンT2化
②アントマンT2化→サノス育成
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>>838
何をしたいのかによるけど
どっちのパターンも普通はあり得ないな
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サノスとアントマンが大好きなんだよきっと……
物凄い思い入れが有るとかじゃなければアントマンよりはウィドウであとコンバットもt2欲しいな
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用途忘れてた、今は対インフィニティのメンツを集めてる
アライアンスはやる気ない
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対インフィニティならT2キャラよりブラックオーダー育てる方が安定する
T2にしても安定してインフィニティ倒せるキャラは少ないけど
ブラックオーダーなら誰でも(それこそドワーフでも)倒せるから
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