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マーベルフューチャーファイト38
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マーベルフューチャーファイト/MARVEL FUTURE FIGHT
対応機種:iPhone・Android
公式サイト(英語)
http://marvelfuturefight.netmarble.com
公式コミュニティ(JP)
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>>950が「宣言しなかった」時は、立てられる人が「宣言して」立ててください
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マーベルフューチャーファイト37
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チームプレイのキャラアイコン囲ってるオレンジの枠ってどういう意味?
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ボスがヘイト向けてるプレイヤー
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>>630
だよな
体感でシーズボーナスでゴールド落ちなくなった気がしてたが
やっぱりそうなんかな
聞いたら連合員も同じ印象抱いてた
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シーズのハードわざわざHP5000ほどまで削ってボーナス三体で行ってるのにゴールド出なくてストレスだわ
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ロキ星4で後回しにしまくってたが星5チケットと300チケ合わせて6にしてやった
ハルバスとかの装備に使えば良かったかなって若干後悔してるがな…
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>>634
俺はHP三桁まで削ったイエジャケが事故死してボーナスさえ貰えなかったぜ
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もう今はハルバスは強い点あんまり無いと思うし問題ないよ
ここ一、二ヶ月は使ってないわコンバットバトワでもtier2勢に押されて入らない
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ワールドボス出る前はタイムラインでロキシルクハルバス構成が多かったからその名残で人気あるけど……ワールドボスそんな適性無いしアライアンス向かないし対人も他に向くキャラ居るしで酷いもんだ
今のお手軽御三家(普通に生体交換チケ使えるキャラ)はシャロジャ ロキ ワスプかな
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ハルバスはオート対決でT2キャラに勝つこともあるしまだまだ現役
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確かに初心者がシャロジャやロキを押しのけてまで育てるキャラではないな
運営的にはまだ強キャラだから中々t2こねえし
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ワスプってそんなつよいの?
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T1の状態でWB単騎で狩れるのってロキとシャロジャの他になにがいる?
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手持ちにコンバットT2がいないからバトワだと今でもハルバスが生命線だ…
回避特化T2フィストとかが相手にいるとほぼ負けちまう
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>>641
無敵ありまくりで強い
バリアの外に押し出されると頭がおかしくなって死ぬ
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>>642
きちんとしたオベリスクつけてれば回復勢は余裕だし基本立ち回りできてれば召喚キャラでも楽に勝てる
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勢力戦、反対にロックかかったまま
どんどん賛成優位になっていくんだが、、、、、
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コンバットで3人選べって言われたらT2ムーンナイト、T2アイアンフィスト、T2グルートだな
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ロックの基準やたら低くなってるよな五分五分になったら外せよと
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あのロックなんなんだろうな。DD陣勝てるわけ無いじゃん
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パニッシャーさんが不正してるって本当ですか?
幻滅しました…デアデビルさんのファンになります
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今回は拮抗してて楽しかったのにこんなオチとは
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>>645
それが本当なら昨日も5回討伐できてるんだよオラァン!
何を揃えたら余裕になるか詳しく教えろくださいお願いします何でもはしませんから
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勢力戦で勝利側につけたこと一度もない
今回もマードックさんにしてしまったからもうダメだ
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>>652
回復率60%以上に50%以下無敵付きつけた回復キャラならかなり楽だよ
昨日ってことはドワーフか
シャロジャ 仲間指定無いけどデイジー入れれば瞬殺
ワスプリーダー ワーウルフ
スタロリーダー シスグリ
エネルギーupリーダー+ロケット
ロナンリーダー ロキで五回行けると思う ドワーフは事故率高いから確実とは言わないけど勝てるのは勝てる筈
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ロックの基準を以前よりもゆるくしたのは間違ってない
前回までのロック基準だと、半々になったら即はずれて
元々人数に差があるからすぐ逆転されてあまり意味がなかったから
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ごめん、ロックっておかしいな ポイント補正のことね
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このままロックついたまま勢力戦終わってDD側負けたら大荒れしそう
システム上の都合で勝敗決するとかお笑いモノだな
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>>652
単騎でってあんまり考えないほうがいいよ。今日でいえばカーネイジ、ヴェノム、ウルフとか楽だけど
やっぱり交代して他のキャラのスキル使ったほうがいい
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>>657
さすがに十時間切ったら外すと思うが
反対派としては厳しいのう
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残り5時間ちょいでロック解除とか、、、、どうしろと
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この前まで装備+17までしか強化してなかったから気が付かなかったけど
+20まで強化しようとするとガンガン強化キット減っていくな
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ディメンションショップで毎回のように買っても一瞬で消えるからな
新しくキャラ育て始めるとチームプレイでまぁまぁ手に入る欠片が余る
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俺はキット余り気味だけど欠片とチップが足りないわ
っていうかキット以外の何もかもが常に足りてない
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クリチケケチってストーリーの生デ必要分+αくらいしかやってないせいかな
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チケがバンバンなくなるからちょっと節約し始めた
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エネルギー節約する一貫でクリチケ渋ってたら1800くらいまで貯まって今使いまくってる
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>>664
俺も基本そんな感じのプレイだから今2000枚くらいあるわ
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>>660
おう俺は溜め込んだエネルギーを全て放出するぜ!
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>>667
チームプレイとかオートで毎日回すとゴリゴリ減ってびっくりするぞ
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最近ほぼほぼデイリーとアライアンス消化だけだからエネルギー2500くらいチケット7000毎くらい溜まってる
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育成法でほとんど当選してたわ
グウェンプールでも当選してたし最近くじ運良いなあ宝くじでも買おうかな
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どれか一つでもとか思ってたけど三つは見つけたわ
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育成方法書くだけで磯八複数個貰えるなんて儲けもんだな
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アンドロイド限定パッケージのなにがお得なのか
クリ3300であれはしょぼすぎるだろ
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スキルクールタイム減少選んでる人多いな
結構前からあれはあんまり意味ないって計測結果出てたよね?
アプデで変わったりしたのかな
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>>674
いやあれはクリスタル3300個がメインで生体データとかがオマケで付くってことだと思うぞ
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グウェンは当選したけど、育成法はめんどくさくてやり忘れてたわ
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みなさん
ロキとシルクの装備って
何をアップさせてますか?
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装備オプションって全キャラ上三つほとんど共通でよくね?
攻撃属性合わせて全防御のHP増加
下だけ好み別れてる印象
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>>676
確かにそう解釈しないとおかしいな
ああ恥ずかしい・・・
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チームスロットの4が解放されてるんだけど、これクリ100以外に何か条件ある? 100個使っちゃったパターンですか?
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やっちゃったんだろうな…
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DD勝ったのか
0.1差で…
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これまでの勢力戦全てに勝利している
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最初でボロ負けしたからそれ以降はキャラじゃなくて勝ってる方に参加するようにした
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俺は負けてばっかりだ・・・
まぁあくまで貢献度報酬がメインで勝敗報酬はおまけくらいの差だけどさ
なんだかんだいわれてたけど今回かなりバランスよかったよ
次回もこんな感じで頼む もう最初の選択で敗北したくない・・・
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次からはエネルギー報酬の代わりにチケか装備強化キットくれ
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ゴールドを...ゴールドをください...
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連合の貢献度報酬追加してくれないかなぁ
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オプションのクールタイム短縮ってあまり意味ないの?
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約+300につき1%短縮
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>>649
DDが勝ったわけだが?
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じゃああのロックのまんまでいいな
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DD陣営の残り1時間の追い上げの推移見てたら怒涛の勢いでポイント増えてって面白かったわ
バーニングで本気出したんやろなぁ
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次元の間200周したぜ
お陰で当分欠片は困らん
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アシストで出てくるコーヴァスの攻撃ついつい避けちゃう説
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>>695
次元の間
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かんぺいかよ
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そろそろワールドボスの回数制限撤廃してくれんかな
どんだけいけるかやりこみたい
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>>611少し前の話になってしまいますが、ハルクtear2の感想もう少し具体的に教えてもらえませんか??
ハルク好きなのでtear2にしようとしてたのですが…(^^;)
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ムーンナイトはT2にしないと使えないかねえ?
そこまで手が回らないけど、生体300に丁度いいので悩んでる
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パッチ来たけどイベントって何か予告あったっけ?
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来週とかにグウェンプールイベでもやるんじゃないの
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>>700
好きならT2にしちゃいなよ!(他人事)
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>>702
ユニ割引かな?
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>>701
t2にしないとタゲ外し持ってるだけの普通のキャラって感じ
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ユニ割は13:00頃にすでに来てた
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>>701
T2もだけどHP30%以下無敵を付けないと強さを発揮できない
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別に回復力上げるだけでもワールドボス余裕でしょ
回復発動したら6スキルなりで時間稼げばいあた
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そんな強くないけどこのヒーロー好きだからユニ買っちゃえ、ぐらいはあるけど
好きだからクラスアップしちゃえ、は流石に厳しいよな…
性能より愛情第一でクラスアップできる人は尊敬する
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ムーンナイトT2するまで注力したのにWB以外用途が微妙ってのは悲しいから
HP30%以下無敵は狙ったほうがいいでしょ
回復率上昇も悪くはないんだけど
回復率+HP30%以下無敵>HP30%以下無敵>回復率 くらいの優先度だからね…
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ムーンナイトはT2にしても火力がなぁ(定期
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>>710
T2は今のところ微妙キャラでも使えない事はないラインは必ず超えてるから
毎日好きなキャラを有効に使える楽しみがあるわけだし
一番好きな奴を一人クラスアップしておけば
二番以降の好きな奴を後回しにしてもモチベ維持できるから
強キャラ育成遠のいてでもやる価値はあるんじゃないかと
特にサノス育成とか時間かかりまくるしモチベーション大事だと思うんだよ
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>>700
ID変わってるけど611
あの時はTier2ハルクに期待しすぎてたから実際の強さにガッカリしたけど、T2能力としては平均よりは上だろうなと今は思う。
逆に言えばムーンナイトやアントマン、シャロジャ辺りがおかしすぎる
具体的な能力の話だけど、攻撃力防御力のアップは実感できるけどWBを攻略できるほど強くなるわけではないうえ被撃時発動の時点でダメージ受けること前提で戦わないといけない
あと、8秒って意外とすぐ経過する。
ユニフォームは☆5スキルがクソ長いWWHよりマエストロのほうがおすすめ。
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初歩的な質問で申し訳ないのですが、エネルギー攻撃力の○○%物理ダメージとある場合は
参照先がエネルギー攻撃力、攻撃は物理と考えて全攻撃力を上げてisoも全攻撃力を付けるで
よろしいのですか?
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>>715
全攻撃力でも構わないが基本的にはエネルギー攻撃力だけを上げればいい
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>>716
そこが非常に分かりづらくて、物理攻撃するのなら両方上げないとと
思ったのですが、そうではないのですか?
間違ってたらすいません。
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デイジーの倍返しが1回増えるユニでWBのアシスト効果がエージェントになるって本当ですか?
そうならコーヴァス対策に買おうかと思います
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>>717
エネルギー攻撃力の○○%の物理ダメージというのは
自分のエネルギー攻撃力を参照して相手に物理ダメージを与える(相手の物理防御力依存)って意味
後の部分は自分の事ではなく食らう方に関係があると思っていい
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>>718
エージェントつくのはモダンのほうだよ
クェイク買っといて損はないとは思うが
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>>719
やっと分かりました!
詳しく説明していただきありがとうございました。
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>>720
あぁそうなのですね・・・
精神ダメージに免疫はいまいち魅力を感じませんが、エージェントの数が少ない今は・・・悩みます
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ムーンナイトにはHP30%以下無敵がいいって話になんでなってるの?
50%以下無敵のが全然いいから騙されるなよ
30%無敵とか1発でかいの喰らって発動すらしない可能性大のうんこだからな
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>>723
残りのHPが30〜50%だったらどうするの?
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ヒント tier2回復のクールタイム
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対人で殆どのBOに無双できたT2ムーンナイトもシャロンT2が普及しすぎて今じゃ控えキャラ
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多分想定してるモードが違うんだと思います
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上位連合覗くと無敵付けてるひとあんまいまいな
回復率あげつつ火力不足補ってる感じ
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>>724
別にどうもしないが?
30%以下無敵ならなんかできるの?笑
>>725
意味不
回復してから50%以下になったら無敵で時間稼げるから一緒
30%無敵は発動すらしない可能性が高いリスクしかないんだぞ
勘違いするなよ
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一方自分はサノスを使った
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