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マーベルフューチャーファイト35
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マーベルフューチャーファイト/MARVEL FUTURE FIGHT
対応機種:iPhone・Android
公式サイト(英語)
http://marvelfuturefight.netmarble.com
公式コミュニティ(JP)
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>>950が「宣言しなかった」時は、立てられる人が「宣言して」立ててください
前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59461/1464146067/l50
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あるよ
ちょいちょい割引来るからよっぽど早急にほしいとかじゃない限り1250で買うのは勿体ない
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致命打ダメージ率 回避率とかいううーんな覚醒iso8
使い道あるのか…?
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>>851
シルクに付ける
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>>852
あー シルクとかがあったか
使い道無さそうだなら適当な奴に付けてセット効果上げてたけど外すべきか
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3m使っても磯8効果ひとつも引けないムーンナイトさん絶対に許さない(´;ω;`)
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同じ連合の人の狭間も入れるようになったおかげでスパイディの生体集め捗るな
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以前からできなかったか
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今回のアプデからだぞ
連合の人とフレンドだったんじゃね
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自分が見つけた狭間に入れる人も増えたってことだから報酬も多くなって地味に嬉しい
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一周毎の欠片量も増えたな
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まあその分特殊出なくなったからな
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0時に貰える運営からの詫びカードが楽しみでしょうがない
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特殊効果付いてなきゃと考えると別にそんなでもない
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特殊効果よりランダムの所に有用な効果がついてるかが気になる
クールタイムあるし一部以外発動の条件と確率厳しいから特殊効果より普通に能力が常時上がっててくれた方が嬉しいな
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次元の破片はどこで集めるのがいいんだろうか
とりあえず50〜のところ回ってるけど消費キツい
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2くらいでいいぞ
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エネルギー無いならチームプレイもあり
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こんな特殊装備生まれるんだな!
全防御アップは嬉しい
http://imgur.com/JVCrioy.png
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>>865-866
ありがとうございます
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別に珍しくはないような
全防御つけるなら基本回復キャラだから回復率と無敵欲しい
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そうなのか!?俺が今まで運が無かっただけか!
これに回復と無敵か…
そんな運良くないから難しそうだな
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いや柔いキャラになら全防に回避無視も付いてるコレ結構良くない?
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柔らかいなら回避率のがいいだろ……
まあ死にOP無いから普通に使えるとは思う
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http://imgur.com/WdInh1f.png
そういやコーヴァス倒してなかった敵の攻撃は完全に無回避で良い位に温いけどロケットちゃんの火力的にきつい相手
ワーウルフ☆6使わないと間に合いませんねはい
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>>873
ブルズアイlv1で草 エージェント三体以上控えにおけるくらい育てるよりは楽かもしれんが一回しか倒せなさそう
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意地でもロケットでっていう意思表示じゃねえの?
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>>874で正解……
ウィドウは良いけど他のエージェントキャラは正直使うこと無さそうだから育てたくなくてコーヴァスはブルズアイさんリーダーの一回しかやれない
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火炎抵抗増加 +8%
防御無視増加 +8%
精神抵抗増加 +5.1%
移動速度増加 +5.4%
電撃抵抗増加 +5.7%
詫びカード、ゴミ!w
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特殊効果付いたけど致命打ダメアップ……
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回復率 致命打率 防御無視 攻撃速度 毒抵抗
まぁまぁ当たりかな
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物理攻撃
致命打率
火炎抵抗
状態異常短縮
物理防御
まあハズレって程でもないか
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最近作った吸収磯八が全部エネルギー防御で吐きそう
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>>876
ストーリーで集められるキャラだし育てたまえよ
シャロンも☆5にシールドついたしデスロックも雑魚相手の殲滅力は強いし
あとユニ外したデイジーも回避無視なはず
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何気に1日20集められるモッキンさんおすすめ
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今はそうでもないけど以前はAoSステージはレベル上げに必須で何周もしてたから生デ貯まった
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今はそうでもないけど以前はAoSステージはレベル上げに必須で何周もしてたから生デ貯まった
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大事なことだったんだね
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今は特殊lv60ステージあるけど以前は必須だったからねごめんね
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特殊の回数増やしてほしいよなぁ、アプデ前は10回+30分無制限2回できたのに…
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特殊のエントリー回数4回にしてほしいよなぁ
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プレイ時間を減らす方向でアップデートしてるから厳しそう
アプデ後の特殊は良報酬過ぎるしね
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個人的には前のアプデでゲームにかける時間が減ったのはありがたい
このゲーム1日に回収しないものが多いんだよ
生体データも期待値そのままで2回制限にして欲しい
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ストーリーの生体データはクリア回数じゃなくて獲得回数だから期待値ってのはおかしいな
獲得制限はそのままで一回に2個落ちる確率を増やしてくれればいいんだ
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特殊の次元シフトも増やしてくれよ
ワスプ貯まらんよ
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コーバスって三段階あるのかー
時間たんねー
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ロナン ロキ使ってものんきにやってると時間ギリギリになる
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コーヴァスはエージェント複数人必須なのが新規にはキツいよな
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もうコーヴァスは5回倒すの楽勝になったわ
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【ご相談】
ワールドボスのクリアについてですが
現状ロキで1日1回です。
チームピムやシンビオートは育成中です。
ワールドボスのクリア回数を
1回増やすために…という目的ですと
・プロキシマのランクアップ
・他Tier2キャラのクラスアップ
どちらが有用でしょうか。
超微課金ですので6までの
暗黒反物質や無秩序の~を
貯めることは長い目で見ています。
t2キャラは 虫さされ や マレキス を
上げたいなと考えております。
長文お許し下さい。
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>>898
プロキシマは単騎で確実に1回は倒せるのでプロキシマですね。ストライカーとしても優秀で高火力で暴れてくれるので通常キャラのクリアも楽になります。
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>>898
星6にするなら断然プロキシマ
違うなら集めやすいブラックウィドウ
マレキス、アントマン、ワスプもいいけど集めにくい
マレキスは避ける腕があるならワールドボスに必要ない
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やっぱり毎日ワールドボス5回ずつ倒すと素材上がもりもり貯まってくの気持ち良いわ
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Tier2一体作るだけで楽になるのは間違いない
今まで2回しか倒せなかったけど今日は4回いけた
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コーヴァスは回避無視4積みでも全然楽じゃない
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コーヴァスロキでも時間足らない辛い
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分身は回避無視入らんからな
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コーヴァス慣れれば楽だぞ?
最近毎週5回倒してる
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ハイペリオンって特殊装備何にすればいいかな
ガードブレイク免疫とか?
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そりゃ旧回復100%
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個人的な優先度は
回復率>無敵>次のダメージup>ガードブレイク耐性
能動的に回復出来る奴は基本回復率と無敵の複合つけときゃいい
カーネイジは回復スキルが無敵ついてて噛み合わないから回復率と次のダメージupにしとこうね
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たまにもらえる生体チケットって初心者はどれがおすすめ?
ハルクバスター選んでる人が多いみたいだけど
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ムーンナイト択一
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回避無視率って「攻撃時〇〇%の確率で相手の回避率を無視して必中させる」効果なのか、
あるいは「〇〇%相手の回避率数値を減少させて命中判定する」のかどっちなんでしょう?必中の方だと思ってたんですが・・・
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>>912
前者だと思う
回避無視をキャップに付けてるけどバフ発動したTier2アントマンゴリゴリ削ってくれる
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前者だろうねただ足し算じゃなく毎回判定してるっぽいから完全無効は出来ない
40% 20%×3の回避無視がついていたとして相手の回避率が100%超としたら
命中する確率は69.28%
50%×2なら75%
20%×5なら67.236%
つまり小さいのを積み重ねてもそこまで意味がなくて大きい%一つで充分
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>>899
>>900
ご助言ありがとうございます。
プロキシマを優先と致します。
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初めて5回倒したのはコーヴァスだったなぁ
三段階目の行動パターン単純だから
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ハルバスあと10個で☆6なのになかなか集まらない...
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ゴールドが一向に貯まらなくてつらい
皆ゴールド稼ぎどうしてる?
やっぱ毎日アライアンス完走できてないのが大きいんだろうか
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>>913
>>914
ありがとうございます!
ということは、Tier2ロナンとTier2ハイペリオンで計70%無視とはならないんですね
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完走できればシーズと合わせて100万は稼げるからロキとロナンとシャロンとウィドウを優先的に育てるべき
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毎日完走できるやつなんてかなり限られるがとりあえずロキ使える日は完走させたいところだな
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クリアチケット1000枚くらいたまったけどこれ生体データ回収めんどくさいときとかも使うものなのかな
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>>922寝る前にストーリーのブラボル面セットして寝てる間にぶん回してるよ
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>>923
やっぱりお金稼ぎとか経験値稼ぎに使った方がいいんだ
生体データはめんどくさいけど普通のオートで回すか
ありがとう
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>>920
ありがとう!
シャロン全く育ててなかったわ
ウィドウは週末にでもtier2上げれるからシャロンさえ★6にできれば女性キャラ日は確実にいけそうだ
>>921
残念なことにロキ使える日でも確実には完走できてなくてそこはまだ修行中(´;ω;`)
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>>925
シャロンはリーダースキルでのCT短縮要員だからマスタリーできてれば星4辺りからでも使えると思う
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>>923
それブラボル面で生デ5個取ったら限度ですって出て止まっちゃうんだけどどうすれば勝手に回るの?
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ユニバーサルと女性とスーパーヴィランと無制限をクリア出来るロキさんは本当にインチキ
それより自分以外にキャップ付ける人居なかったからいつ書き込んだっけと一瞬考えた
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10-8よりブラボルのとこのほうがゴールドの報酬は少しいいんだよな
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>>927
設定でオートの止まる条件とか決めれるよ
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アシスト回避キャラいればコーバス面はtier2 ワスプひとりでもいけるね
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>>927
そう、上でも書いてくれてるけど設定で解除できるよ
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ロキ60になって周回楽になったけどもうレベル上げできるキャラがいない
もっとさくさくランク6作れたらな
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>>918
チームプレイでちまちま稼いでいく
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>>934
☆4以上毎日なんとか全員チームプレイ回してるんだけど、泣きたくなるくらい引き運がなくて
一枠目にゴールドこないわ100%時のボーナスゴールドも少ないわで悲しくなる
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ウィドウのtiar2につけるなら回避率+22.5%でhp50%以下2秒無敵のオベリスクか回避+35%の旧装備かどっちがいいと思う?
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>>936
なにそれ欲しい!
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tier2 なら前者
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ウィドウは回復無いしそもそも☆6のスキルが無敵かつ高威力だから無敵の恩恵薄いから旧装備を推す
回復キャラ以外だと無敵無いけどこれ10秒に一回ぶっぱ出来たら強いってやつに着けるべき
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電撃50つけてるわ
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T2ウィドウは回避35%一択でしょ。電撃アップじゃ無くてもユニフォームの効果が確実に発動するから火力不足は感じないな。
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ゴールドもやれること全て毎日やれば1週間で1000万くらい稼げるよ
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>>942
貯まる前に使ってしまってんのかな。。。
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ちなみに自分も電撃50%つけてます
旧回避率もあるけどカードやら何やらで補えてるかなって感じですよ
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http://imgur.com/Zc7Rzyq.png
グルートに一瞬使えるかと思ったけど一瞬でゴミだと思い直した
☆6でゴミだときついから☆5止めしたいのに夢を追いかけてしまうのは人の業
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>>945
今のやつ凄いね
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下手に一度良いもの出来ると中途半端じゃ満足出来なくなってしまった 無駄OPがひとつあれば他がどれだけ良くてもエサ
50%以下無敵5秒出たら多分残すけど
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それが運営の狙いの可能性
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>>945
すげーそんなんできるんか
無敵でそこまで強化されるなら攻撃面のボーナスもすげーのありそうだなあ
よし俺も夢を追ってくる
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