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マーベルフューチャーファイト33
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マーベルフューチャーファイト/MARVEL FUTURE FIGHT
対応機種:iPhone・Android
公式サイト(英語)
http://marvelfuturefight.netmarble.com
公式コミュニティ(JP)
http://www.mobirum.com/ja/futurefight
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>>950が「宣言しなかった」時は、立てられる人が「宣言して」立ててください
前スレ
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アントマンは5人
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いや7人
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ヴィジョン、スパイディはまだしもナターシャとシャロンのユニも無いのかよ
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アントマン7人まじ?5人かとおもた
俺は書き方はアントマンが立ってる所書いたよ
誰々の頭とか誰々の背中とか
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嘘つく人は嵐?
あまりひどすぎるとネタバレします!
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パッと見た感じ五やな
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>>125
ワイのこと?
答え言って良いもんか迷ったんで嘘ではなくボヤかして一例書いたつもりだったんだがすまんの
別にネタバレしてもええんならしてええで
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すまん7人は嘘やで
ワイも5人って書いてくるンゴ
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こうどなじょうほうせん
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アントマンの星6スキルジャイアントマンなのは良いけど戦車より倍率下がってるのな…
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>>117だけど
自分は「入力する内容の書式がよくわからんわ」っていう意図で書き込んだんだけど
余計な流れを生んだみたいですまんかった
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今回はアイアンマン側が圧倒的ですね
おそらくtier2化でランクチケより生体チケの方が需要が高いんですかね
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gotg勢のクラスアップ準備は出来てるんだよあくしろよ
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何故かノルンストーンが暗黒物質と比べて全然足りないからキャップのにしたわ
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大体ボス2戦分と考えると気前は良いんだろうけど
正直無秩序ノルン20は焼け石に水というか…
この辺が緩和されるのは大分先だろうなあ
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Tier2にするのに1000個必要だからなぁ
これからTier2ヒーロー増えてくだろうし200個くらいにしても問題無いレベル
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リレー商品と一周年パッケージを2個
プロキシマ 1体のマスタリーをカンストさせたが
ノルンは2800個ある
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ワールドボスは無秩序ノル石増量は当然としてもっと報酬良くしろ
星1礒8ドロップしたときは目を疑ったわ
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>>134
なぜかというか獲得数が暗黒物質より少ないのに
tier2の要求量はノルンのが多いからじゃないの
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何であれノルンが多いんだろうな
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さっきストーリーの最後やったら、仲間の次元シフトでメイが来た
アナウンスされてないのに、コールソンと別個になったのかと思ってたら、クリア後生体データなくて、未獲得にもいなかったんだけどこれってバグ?
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ハズレだよ
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そもそもメイの生デ自体存在しない
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メイ来るとイラっとする
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だよねスクショ撮り忘れちゃったんだけど、ちなみにスピード属性だった
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前からいるしみんな知ってると思うぞ
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そうだった使えば表示されるもんね属性
次元シフトでメイだけ来たからただのバグか
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メリンダメイだろ
知ってる人はいる
知らない人はやり込みしてない
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バグじゃなくて仕様だって生デ落とさないメイが次元シフトで現れるのは
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そうなんだ知らなかった初めて来たから
スッキリしたありがとう
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今さらすぎるやろ笑
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まあでも当時もあったしいいんじゃない?新規の人が増えるのは嬉しいよ
だいぶ変わったし
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>>130
かなり残念だスキルだな…せめてジャイアントと同等以上なのは必要だったな
あのスキルが問題だったのにさらに微妙なの来るとは
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ブレイク免疫しかメリットないんじゃね?
ワールドボスで使うなら旧ユニでよさそう
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戦車は出が遅かったのが嫌いだったから今回のがいいかな個人的には
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戦車は投げたあと別の技でキャンセルすると投げたことにならないのがキツかった
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オベリスクいつの間にか強化できるようになってたのか
これで旧特殊装備レベルにまで上がるかな
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相変わらず+が上がる度に全効果がランダムで入れ替わるから+5でゴミが出来上がる可能性もあるぞ…
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ほんとそれ
ついさっきゴミ作ったよ
毒抵抗とか50%超えたところで用途狭すぎるわ
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全て運に依るけどならなくはない……+3から上げるの苦痛な上に苦労して出来た+5でゴミが出来たら他の餌にするしかない上にその確率がそこそこ高いとかいうクソシステム
そんなことよりワスプのリーダースキル強くね? リーダースキル目当てで☆6にしたけど汎用性ありまくりロナン居るユニバーサル以外には使える
☆6スキルすらない本体性能に目を瞑れば強い
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次元回るだけで簡単に50増加取れたからな
今後属性攻撃キャラ出ても育てるモチベが上がらない
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ワールドボスで勝手にチームスキル発動するの結構あるよな
基本助かってるけどたまに困るわ
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そうそう、交代したいのにできない時がある
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普通のスキルボタン押したらクールタイムとか無視して協力ボタン押したことになるやつ?
あれなんだろうな
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アントマン使ってるときは基本的に語スキルだからありがたいが何なんだろうなアレ
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あのバグで困ったことないけどいつ事故るか分からんからさっさと修正してほしい
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まあやり直し効くし時間を無駄にしても五分だから事故っても許してしまう
五回も倒せないからダメージの検証とかに便利ね
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アントマンをワールドボスで使い始めたんだけど
星5スキルがどうしてもタゲを外されてでか不発するんだよね。
誰かコツか何かあったら教えてクレメンス
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敵のパターン覚えることが大事だと思うけどな
エボニー一段階なら下がりつつ岩突き上げと下から爪っぽいので切り裂くのは連続でしてきてどっちもタゲ外しあるからその後に打つとか
二段階目はビル乱立中は動かないからチーム連携はそこで使うとか自分なりに決めてやるといい
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マウはタゲ外し激しいよな
ガントレットサノス除いたら一番厄介な気がする
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カーネイジの天敵だわあいつ
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俺はロキで高みの見物
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7日ログインボーナスはどっち選ぶ?
どうせまた7日目のログボはカーネイジやシスグリに使えないんだろうな
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生体のほう
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>>169
トンクス
地道にパターン見ていくよ。
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生体データだな
アントマンの超回避を試したいわ
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このログボって言語別なのかね
英公式:キャップ54%、社長45%
日本公式:キャップ41%、社長58%
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全言語合算だって
韓国も人口多いんじゃない?
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Aforceとかって☆6チケは使えないんだっけ?
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ランクアップチケットはカーネイジも含めて全キャラに使える
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あ、ブラックオーダー以外の全キャラだな
連レスすまぬ
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使えないのは生デ選択チケット
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アントマン次あたりトークンショップから消えそう
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ありがとう
さんくす
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アントマンの代わりにバスターかハルクが来るんだろうな
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>>178
公式にわざわざ赤字で明記されてたのに見落としてました
レスサンクス
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タイムラインとか、前の仕様というかオートでの対戦履歴は残して欲しかったな
結構あれでモチベ上がってたわ参考になるし
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最初シルバーリーグから始まって上がっていったけどヴィブラニウムは10戦やってもそんな上位いかないなプラチナは10戦まともにやれば85位とかだったのにここだと2000位とかレベル高い
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クリ使ってる奴が多いんだろうな
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栗つうかGで相手のポイントあげてく感じかな?
G無くてクリスタル課金というのは百位前後のガチ勢だと思うよ
G余裕あれば開始際よりも周りが得点あがっていってる後半からやるといいのかもね
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全部基礎点68点+エース+連勝で73~82点取って2013位(4.8%)だった
クリスタル使わないとこれはそうそう越えられないからクリスタル使うガチ勢が4%強くらい居ることになるのかな
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エースってなんなの?急に出来て全くわからん
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相手の三キャラを一キャラで倒せばエース
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そうだったんだ。ありがとう
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このシステムはよくわからないけど、
開始からはいつのまにかヴィブラニウムだったわ
ちなみに今日は基本75以上狙い全エースポイント付き10 戦全勝で300位以内今んとこね
明日になれば1000から2000位位になってる
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今週リーグ上がって連勝が切れたから差がついてるのか 全員毎週連勝数がリセットされてるんだと勘違いしてたわ
戦闘前の勝利のポイントは連勝分加算されてるから10連勝してたら基本的に+78が最高なんだけどたまに79も有る気がする
まあ2%~10%入れれば文句無いからそこまで厳選はしないけど……
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次元の狭間が出るまでストーリー回して出たら時間限界までいってカードと特殊装備を育てるだけのこんなゲームいやや!
カードはまだいいけど特殊装備は高レベルだと+1を落ちるようにして……
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ヴィヴラニウム20%以下降格ってあったけど20%以下でも普通に残れてた
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あーいや、違うわ
下から20%圏内が降格ってことか
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致命打率て上限は何パーセントですか?
初歩的な質問ですいません(^-^;
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>>200
それは初歩的な質問ではない
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昔の特殊装備の仕様だと35%ってのがあった
少なくともそれ以下だとは思うが
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アントマンのオススメ磯8スキルってなんですか?
タヌキとかもうカード出てから時代遅れな気がして
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磯8はゴールド勿体無いから1回目にでたので我慢してるわ
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>>203
ホークズアイにしてる
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初めまして、
まだ初心者に近いですが、課金結構やる方です。
どこか連合拾ってもらえませんか。
活発なところがいいな。
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ちなみに、昨日始めたばかりで、
キャラはハルク赤星六 ロキ赤星六 ユニ変更済み
スパイダー赤星六です。
ソーを育て中
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>>207
ハルクバスターのミスです
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公式で募集したほうがいいと思う
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ちょっと早すぎんよ〜
http://i.imgur.com/nOqfBKp.jpg
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ようやく一体星6行きそうな自分には雲の上だわ
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攻撃力はまだしも防御力高すぎる
これでHP3割回復パッシブ持ちとか回復率特殊装備積まれたら落ちる気がしない
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これカードとかチーム効果抜きのステだよな
こっからさらに上がるとかヤバいわ
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ハルバスの磯8、スパイダーセンスついたんだけどもしかして微妙?
なんかオススメあります?
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普通のキャラはもう攻撃アップ安定の時代だと思う
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ホークズアイが今のところ強いとは思うけど全部覚醒埋めしないと発動しても20%でそこまでじゃないし召喚系は多分乗らない
カードでクールタイム積みまくってたり覚醒iso着けるならホークズアイ
そうでもないならやっぱタヌキ便利だと思うよ
つまり今はその人のカード次第で答えようが無くなってる
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>>216の言う通り、おすすめってのはなくなったけど、防御力上がる効果だけはなしだと思う…耐久ならHP回復がいい
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アスガルドの祝福は論外
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スパイダーセンスの下位互換に近いキャプテンの加護(スパイダーセンスが強いというわけではない)
シールド生成とかいうHP満タンの時以外回復のほぼ下位互換の上回復率的な強化ステータスも無いクソ発動効果の密度強化 バイナリーの三つはどんなのが実装されても使うことは多分無い
アスガルドはこの先めちゃくちゃ走り回るマラソン系のステージが出たら輝くかもしれないネタ枠
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現hpじゃなく最大hpでシールド生成だろ?
密度強化は普通に使える
クールタイムはセット効果で下げるよりカードで下げた方が絶対効率いい
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