したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サキュバスプリズン 質問、雑談スレ

204 名無しさん :2017/03/11(土) 00:44:27
今日サキュバスプリズンを買いました。
サキュバス+逆レイプ+背徳+絶望+・・・ボクの欲しかったものがこのゲームには全て詰まっている。
それをこの価格で手に入れられることも含めて、有り体に言わせて頂きますが

「神ゲー」

だと思います。
エロシーンがツボに入りすぎて愚息の皮が擦り切れました。
目下花粉症で1日一箱ティッシュを消費していますが、明日からは二箱必要になることは間違いない。
話を進めるのが勿体なすぎて同じシーンを繰り返し見続けている現状です。
このゲームのおかげで心の底から生まれてよかったと思った日を過ごせました。本当にありがとう。
過去作品も全て購入したので、毎日を楽しく過ごせそうです。

果たしてこのスレが適切な場所かは分かりませんが、一刻も早くこの感謝の気持ちを伝えたかった。
これからじっくりとこのゲームをしゃぶりつくしたいと思います。
トキノコギリさん、くれぐれもご自愛下さい。
次回作やアップデートを心底心底待ち遠しく感じつつ、筆を置かせていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa