したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大貫の肛門総合スレ

389 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 :2016/02/11(木) 15:51:08 ID:DvHf8.U20
862 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2016/02/11(木) 00:51:42.44 ID:iQy5zCL00 [PC]
大貫「力丸、これ、あげるよ。勘違いしないでね。義理だから!義理!」
大貫から受け取った小包を開けると、何の変哲もない一口大チョコレートが封入されていた。
しかし、同時に力丸は嗅ぎなれた激臭をも感じていた。
そう、明らかに自らの大便を混ぜた"本命"チョコである。

力丸「ありがとう、大貫。嬉しいよ。…でも、これを受け取るわけにはいかない。
俺にも戸籍上の正妻がいる以上、世間体があるんだ。」

大貫は、悲しげに目を伏せた。

力丸「…だけど、今日は寝かせねない。俺は、お前をココタ堕ちさせるための人狼になる。」

大貫「力丸!」

力丸「大貫。」

二人は、熱いディープキスを交わした。

二月にそぐわない暑い夜は、始まったばかりである。

863+3 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2016/02/11(木) 00:55:10.76 ID:2K50nZcI0 [PC]
力丸「ヌキさん!今のままじゃ1年後には消えてるよ絶対!変わる努力をしてくれ!頼む!」

大貫「そうなんだよね…でもさー〜、力丸が俺をレイプしたせいで俺は力丸のチンポのことしか考えられなくなって
   それで格ゲーで勝てなくなったんだよね。その責任を取るのが先っしょ、まァじで」

力丸「違うんだ。俺がレイプする前からヌキさんは新しいゲームで通用しなくなってたんだ。
   自分が弱くなったのを他人のせいにしてたら、いつまでたっても成長できないんだ。頼む!」

大貫「そうなんだよね…でもさー〜、今から努力して強くなろうとしても、
   力丸のチンポのことが頭から離れないから練習どころじゃないし、このままじゃ強くなれないんだよね。
   力丸がレイプさえしなければ、こうはならなかったんだからさ〜、まァじで」

力丸「それは言い訳なんだ。その程度の誘惑は乗り越えるくらいのメンタルがないと、どっちにしても強くなれないんだ。
   俺がレイプしなかったとしても結果は同じなんだ。いい加減、人のせいにするのはやめて自分の弱さを受け入れてくれ。
   そして、心を入れ替えて努力して、5神に戻ってくれ!頼む!」

大貫「そうなんだよね…でもさー〜、さっきから力丸が俺を言葉攻めするせいで、もう肛門がビショビショなんだよね。
   このままじゃ格ゲーどころじゃないからさ〜。力丸の言うとおり、変わる努力はするから、その前に一回掘ってくんない?まァじで、んっ!んっ!(クチュクチュ)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板