したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大貫の肛門総合スレ

335 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 :2016/01/17(日) 14:04:01 ID:FjDr27mI0
[2014年]
力丸 ?@blooomn 22 秒
まず、人の話を聞いてくれ!ちゃんと!「そうなんだよね…でもさー〜」じゃないんだ。そうなんだ。頼む。MOVの話を聞くように他の教えてくれるプレイヤーの話を聞いてくれ!
頼む!自分の考えではもう通用しないところまできてしまったんだ!ヌキさん程の人強をもってすればやれるはずなんだ!

力丸 ?@blooomn 5 秒
本当の意味での謙虚さがあれば、昔のヌキさんを知ってる人達はまだまだ教えてくれるはずだし、期待してくれている人も沢山いる。
だからこそ、人から教えてもらうんであれば自分の考え方を完全に捨て去り、0から頑張ってほしい!

ヌキ【大貫晋也】 ?@nuki2
@blooomn これだけ力丸に心の言葉をかけてもらえる俺は本当幸せ者だな。
最初は完全にライバル関係でしかなかった戦友がゲームを通じて仲間になりこれだけの気持ちを伝えてくれるって、格闘ゲームって本当凄いと思った。
そして、もう一度自分と真剣に向き合ってみます。力丸ありがとう。

[2015年]
ネモ「対策全部こじにぃ頼りだよね?あなたさぁー自分で対策しなよ」

ヌキ「そんなこと言ってもさぁーこれから44キャラできる?無理でしょ」
ネモ「いやあなた2012からやってるでしょ」

ヌキ「え?2012?俺やってたっけ?」
ヌキ「スト4じゃなくて?」
こく「え?」
ネモ「セス使ってたじゃん」
ヌキ「あ、使ってたw」

ヌキ「でもさぁ〜 こじにぃだって俺に教える事によって巧くなってるんだよ???」
こく「は?」
ネモ「どういうこと?」
ヌキ「こじにぃも俺に教える事によってまた初心に帰れるから『あ、ここってこういうのがあるんだな〜』っていう新たな発見があるわけよ
だからそういう意味では5分っていうか、俺がこじにぃばっかに頼ってるって言うけどこじにぃだって俺に教える事によって強くなってるんだよね」

こく「・・・・間違いない」
ネモ「・・・・・・・・・・・あぁ」

[2016年]
松田「ほんとに寝坊遅刻だけはするなよ。起きれる自信が無かったら寝ないくらいの気持ちで仕事に臨まなきゃいけない
    こく、お前は本当に注意しろ。社会的信用を失うぞ?大体お前らは視聴者の皆に金貰って仕事してんだ。いい加減な仕事はほんとにダメだぞ
    ・・・っと真面目な話になってごめんね」

こく「いえいえ・・・すんません、がんばってきます」

ヌキ「そんな、とっても楽しい話をありがとうございますw」

松田「・・・・・・・・?」

こく「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板