したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大貫の肛門総合スレ

269 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 :2015/12/27(日) 15:03:15 ID:oYEgtrqs0
454+3 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/25(金) 03:37:48.34 ID:HA0sLLTP0 (1/2) [PC]
大貫はビルの頂きに立ち、下界を見下ろしながら、最後の時を噛み締めていた
足を一歩、中へ踏み出した時、大貫の脳裏に浮かぶ走馬燈

五年前の今日、力丸はヌキビルから身を投げた。これが終わりの始まりだった
彼が何故ビルから落ちたのか、それは今でも分からない
第一発見者は自分だった。だがその時の事は何も覚えていない。気付いた時にはもう葬式だった
覚えているのは、喪失感。自分の肛門にぽっかりと空いた虚しさだけだった
悲しくて眠れない、そんな夜が続いた

それからは配信業もやめ、ひたすらパチスロ通いの日々
3rdの皆、いや、格ゲー界の全員から見下され、馬鹿にされ、こくですらも最後には去って行った

最早、死しかない。みんなごめん。俺のせいだ
もし力丸が生きてたら、なんて言うかな・・・

大貫が最後の前歩きを通そうとしたその瞬間、聞き覚えのある声が響き渡った

「不幸だからって死んでいいわけじゃねーよ。馬鹿じゃねーの。不愉快だわ」

大貫は驚き、彼の名前を叫びながら振り返った。だが辺りには誰もいない
今のは幻聴だったのだろうか、だがその声は喋り続けた

「変わる努力をしてくれ!」
「「そうなんだよね…でもさー〜」じゃないんだ。そうなんだ。頼む!」
「ヌキさん!」

大貫がこの声の出所を探ると、それは以外にも、自分の心だった
その瞬間、大貫は全てを理解した
力丸は肛門性交を繰り返す事によって、自分自身を大貫にフルインストールしたのだ

大貫「ずっと傍にいてくれてたんだね・・・」

ココタと力丸、相反する二つの力が、愛の力によって混ざり合い生まれた奇跡

ヌキ「我最終人物・・・“格ゲー五神大貫晋也”」

ハイタニ「これは日本に帰らなあかんな」

ときど「・・・・・!!」
マゴ「ときど?急に立ち上がってどうした?」

sako「(リンカ・・・お前も感じたんか?あいつ目覚めたで)」

ウメハラ「ヌキ・・・“おかえり”」

復活の“N”伝説の始まりだった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板