したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大貫の肛門総合スレ

265 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 :2015/12/27(日) 15:00:29 ID:oYEgtrqs0
433+2 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/24(木) 20:04:06.17 ID:WgVaTalF0 (2/6) [PC]
「俺んちでクリスマスパーティとかマァジ楽しみなんだけど!俺すげー嬉しいよ」

12月24日。街は街がクリスマスムードの浮かれ気分に包まれている中、大貫も例外ではなかった
勝久からの誘いで、大貫ビルで盛大なパーティを開く事になった大貫はせっせと宴の準備をしていた
並べたテーブルには豪華な食事が並び、明るく彩られたイルミネーション、勿論3rdの筐体も忘れない
最後の仕事として、巨大なクリスマスツリーの頂点の星を飾り付けた頃、大貫ビルの門が開いた

勝久「よう大貫。準備は出来て・・・って何やってんじゃ!たわけ!」

勝久は部屋に入ったのもつかの間、大貫の用意した部屋を見て激怒した

大貫「いきなりなんだよこくぅ〜急に何怒ってるわけ?」

勝久「だから何やってんじゃ!たわけ!俺はお前のとこでやるって言ったろうが!」

大貫「いや、だからさぁ〜俺はこうして・・・んっ!」

勝久は大貫の言葉を無視して、部屋の食卓や飾り付けを大貫の肛門に押し込み始めた

勝久「こんな臭くて汚いビルでパーティするわけないだろ。俺はお前の肛門の中でやるって言ったんだよ。たわけが」

そう。全ては、肛門をビルと解釈した大貫の勘違いだったのだ
ショックを受ける大貫。だが後悔している暇はない。急いで飾り付けをし直さなければ

数時間後、なんとか全ての準備を終えた頃、パーティに招待されたゲスト達がやってきた

宣「キャハハハハハヌキさんこくじんさんに聞きましたよ肛門とビル間違えたってキャハハハハハ」

大貫「宣ちゃんありがとー。楽しんでいって・・・んっ!」

こじろー「こんばんはー」
ダイキ「ヌキさんこんばんは」

大貫「こじにぃいたぁ!ダイキもありがとー!・・・んっ!んっ!」

大貫の肛門の中にゲスト達が入っていくと、既に中で料理を頬張っていた勝久が温かく迎え入れた。楽しいパーティの始まりだ
だが、その中でただ一人、自らの肛門に入る事の出来ない大貫だけは、一人で寂しく、薄汚れたビルでクリスマスイブを過ごしたのでした

大貫「俺すげー悲しいよ・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板