したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大貫の肛門総合スレ

1俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:05:11 ID:tVmXobjQ
肛ッ

257俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 14:39:40 ID:oYEgtrqs0
447+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] :2015/12/06(日) 21:47:59 ID:BhOzitV20 (2/7) [PC]
ヌキ「リキえも〜ん。ウメスレ民が配信でいじめるよう」
力丸「しょうがないなあ」

てれれれってれ〜

力丸「どこでも肛ア〜」
力丸「これは誰かの肛門の中と繋がっているドアなんだ」
ヌキ「まーじかありがとーーー」

カチャ

ヌキ「うわっ!くっっっさ!!!」
力丸「まーじで臭いね。いやー驚いたね。もしかしてヌキくんの肛門だったりしてね」
ヌキ「あっはははははは!まあ、でもいじめられたくないし行くわ」

ドアの中へ一歩足を踏み入れたヌキ。ピチャピチャと腸液の中を歩いていく。
残された部屋で一人力丸はほくそ笑んでいた。ヌキが入っていった肛門は、ヌキ自身の肛門であったのだ。
いじめに耐えられず自らの肛門の中で逃げ込んだヌキ。

しかしふと疑問に思った。いったいヌキはどこにいったのだろうか。自分の肛門の中に隠れるとはどういうことなのだろうか。

ふっとため息を付いた。ヌキがどこにいようといいじゃないか。
力丸はドアを閉めた。

258俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 14:42:08 ID:oYEgtrqs0
974+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/11(金) 04:29:03.15 ID:WIEqw8t30 (1/2) [PC]
力丸「ココタになれ!大貫!ココタに!なれ!」

力丸の叫び声が聞こえた。
その瞬間、足下の床がすっと消え、辺りは暗い底なし沼に沈んだ。背後にいる力丸の声が遠ざかっていく。
見回すと、大貫がいるのは、暗い空っぽのヌキビルだった。時間が凝縮され、そして止まった。

大貫が一歩踏み出すと、小さな明るい炎が現れ、灯の上で舞う。周囲の空間がぼうっと照らしだされた。
“それ”を見る時が来た。でも、もう恐れることはない。
大貫は顔を上げ、大きな真っ黒い肛門を、毛も皺もない、黒い穴のような肛門を、真っ直ぐに見つめた。そして、その言葉を聞いた。

「俺は大貫心太・・・・・俺は、お前だ」

一瞬にして世界が逆転した。底なしの穴の中に、大貫は、すべての謎への答えを見た。
あらゆる疑問、あらゆる迷いへの答えを知った。
大貫は、“心太”の肛門で晋也を見た。それは、ビルに籠もり、苛立っている醜い狸で、平和の歌とともに歩みよる使者に対し、不遜を持って捻ろうとする生き物だった。
大貫の脳に、心太の絶望が伝わってきた。良い関係を築き、理解し合いたい・・・。
ところが、晋也はコンタクトをとろうとする度に、怖がり、拒絶し、姿をくらましてしまう。

もうこれ以上、大切なことから気をそらすまい。大貫は自分の肛門を心太の肛門に解き放った。
自分がとてつもなく重大なことを理解しかけているとわかっていた。
この気持ちは旅の一番最初、力丸に初めてレイプされた時と同じ感覚だ。
数万回におよぶ肛門性交は、大貫を再び、門の前に立たせていた。
力丸にレイプされたあの時も、この門は開くことができた。しかし、あの時は恐れの方が大きくて逃げ出すしかなかった。
長旅を経た今だからこそ、寸分の迷いもなく門を全開にし、外から差し込む無限大の快楽の光の前に立ちはだかることができる。

門を開こう。そう決意した大貫の目の前に、果てしない地平線が広がっていた。肛門に喜びと勇気が満ちてきた。
それから、もう少し前に理解できていればという悔恨の念と、自分を頼ってきた心太を拒んでいたという痛恨の思いに、尻が痛くなった。
自分こそが、“心太”の求めに応えることができる、世界でただ一人の“最終人物”だったのだ。
大貫は門を大きく開いた。

大貫「我最終人物・・・・・“大貫晋太”」

力丸「やめろ!大貫!」

ズンッ!

力丸「んっ!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

力丸「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

力丸「この俺を“ココタ堕ち”させる気か!!」

力丸「んっ!大貫っ!」

大貫「ココ丸になれ!力丸!ココ丸に!なれ!」

ココ丸「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

大貫は共存という道を選択した。
そして晋也と心太、一体となった未来は、永遠に続く肛門の如く、目の前に開けている・・・。

259俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 14:42:53 ID:oYEgtrqs0
44 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/12(土) 04:09:26.51 ID:E2K8w96M0 [PC]
「大貫の肛門は良匂」

世界に激震が走った。
パリで開催中の国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議(通称:COP21)にて、大貫による衝撃の発表がなされた。
長年地球温暖化の原因は大貫の肛門から放たれる激臭がオゾン層を破壊することに起因していると考えられていたのだが
ここ数年、大貫の肛門は臭いを増すばかりか良匂に転じており、長年"反大貫"を貫いていたNASAもこれを認めている。

「ごめん、力丸・・・もう隠せない。」

いつもの大貫であれば世界の首脳に対し「良い加減気付きな?w」とばかりに
"自分はみんなの友達ではない"という態度を明確にするのだが、この日は違っていた。

「本当は力丸。原因は力丸。」
「今力丸は成層圏へ突入し、怒りに身を任せオゾン層を壊してる・・・。」

衝撃の連続に、フランス外相のファビウス議長をはじめ各国首脳陣も言葉を詰まらせる。

「去年力丸は、空き缶拾いが趣味の女性に格闘ゲームを馬鹿にされました。」
「恐らく怒るであろう力丸をなだめようとしたのですが次の瞬間、力丸はもう地上には居ませんでした。」

震える手を強く握りしめ壇上を降り、会場を去る大貫。
涙をこらえつつ夜空を見上げ流れ星を見つけると、それは高速で動く力丸に思えた。

「力丸・・・俺、寂しいよ。」

―――ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

「んっ!?」
「こっちに・・・近づいてきてる?」

自分をめがけ飛んでくる流れ星に驚き、大貫はその場で身をかがめる。

ズンッ!

ヌキ「んっ!!やめろ!!力丸!!!・・・えっ!?力丸!?!?」

ヌキ「おかえり・・・力丸。」

260俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 14:44:06 ID:oYEgtrqs0
120+4 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/14(月) 00:40:39.37 ID:pMh4UkFf0 (1/2) [PC]
力丸にとって肉体はもはや意味を失いつつあった
脳の約60%、体全体の85%以上を機械化した力丸は
たやすく全てを行う、ゆえに力の行き場を失う
力丸は苦悩していた

力とは何なのか?
大貫の塔にて遍く浅草を統べる王
王たる玉座で、力丸は“力丸”を見失いつつあった
わずかに残された肉体が心細さに悲鳴をあげる
それは男根の記憶であった
なまの肉棒は力を求め、そして肛門を求めていた
流入する血液に、鉄より固く欲情する意思を欲していた

男根は王が力丸たる意味を主張する
しかし力丸の男根が満足する事は久しく無かった
永遠の時を生きる力丸にとって
大貫を肛破断死させた事は痛恨の悔事となっていた

「大王、今宵の伽の相手を連れてまいりました」
「入れ」

調教係、何代目かの江上は豚のような男を連れていた
狸のような面構えと見苦しくたるんだ裸身
小太り中年

しかし力丸の目には欲情の火が灯る
あの男に似ている。かつておのが神として敬い、愛した男に

「これなるは大貫種106号と申し、全浅草民のDNAから
最高の遺伝子を吟味し複製された肛門でございます
おわせし日の帝聖の玉姿と生き写しかと存じますが」

「大貫に似てたからって気に入ると決まったわけじゃねーよ
馬鹿じゃねーの? 不愉快だわ」
「御意に」
「尻具合がいいとかよー、未通男じゃねーのかよ」
「肛華を咲かさぬ未熟者を、御前に見合わせる訳にも」
「はあ?つまらん気遣いするんじゃねーよ」

122+2 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/14(月) 00:41:14.41 ID:pMh4UkFf0 (2/2) [PC]
力丸は玉座から立ち上がるや否や縮地法で106号の肛門に挿入した

「んっ! 入って来てくれてありがとーーーー力丸! 凄い! 力強い!」
(なんだ? こいつは)

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

「ああ〜〜〜〜いいよ力丸ぅ〜〜ん! んっ!」
「・・・。」
「力丸どう?力丸んっ、あ〜いい頑張って締めるからねー、んっ!」

それは大貫などではなかった
声と顔は確かに大貫そのもの
しかし肉棒の記憶が認めることを拒否する

なぜ拒まない? (やめろ!力丸!)
なぜ尻穴を締める? (んっ!んっ!)

「いいよ〜いいよ力丸ぅんっ、あ〜〜もっと」

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

帝聖とは程遠い、ただ醜い豚であった
力丸は剛直によって大貫の高潔な肛門を汚す
帝聖の裡に隠された心太の本性を暴き立てる
それ故に力丸は“力”であった

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

これは大貫ではない
“力”が足りない
この穴では力丸に“なれない”

力を求める意思に呼応して腰部勃起ポンプが作動し
過剰流入する血液がリキマラを丸太のように巨大にする
そして巻き藁を断つような音がした

ブヂィ

106号の肛門括約筋は弾け飛んだ

「んっ!!!痛い!!アイイイイイイイイイイイイ!!!」
「叫んでんじゃねーーーーーよ!!!!」

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!大貫いいい!!大貫いいいい!!!」

「フゥ・・・悪くねー。次までにもっと大貫らしく仕上げろ」
「大王」
「あ?気に入ったって言ってんだよ」

「すでに息絶えております」

261俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 14:44:41 ID:oYEgtrqs0
140+2 :名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止 [sage] :2015/12/14(月) 14:32:25.69 ID:+hyUqyHr0 [PC]
ホワイトハウス、地球防衛局。
その緊急会議で、防衛局局長・大貫晋也は取り乱していた。

「あと3分で地球が滅亡するってまぁ〜〜〜じか!?」

研究員からの唐突な報告に声を荒げ頭を抱える大貫局長。
宇宙をさまよっていた宇宙怪獣がこの地球に降り立つと言うのだ。

「怪獣リキマルドンは地球をレイプするつもりです」
「はぁ!?」
「まず、富士山の火口から狙われるでしょう」
「まーーじか!? それまずいって!! 刺激したら溶岩出ちゃうじゃん!!」

研究員との口論もそこそこに、地球を両手で掴むものがいた。
空を見上げると、銀河級のデカさを持ったリキマルドンが地球を見下ろしていた。。
そして富士山を見つけると、その穴に勃起した肉棒をあてがい、一気に挿入した。

「フンッ!!」
「んっ!! やめろリキマルドン!! (火口が)キレっそうなんだけど!!!」

悲痛な富士山の叫びも届かず、ファックされる火口。
10分程地球全土を揺るがす大地震が起きたかと思うと、リキマルドンは果てた。
それと同時に噴火する富士山。精液と溶岩が入り混じった精マグマが流れだし、日本は滅んだ。

「あ、あいつまだ勃起してんじゃん!!」

地上からでもハッキリと見える、宇宙にそびえ立つリキマルドンの銀河級マラ。
他に穴は無いのかと、地球をくるくる回して探している。

「こ、これ以上地震や噴火が相次いだら地球終わるから!!」

地球防衛局局長、大貫。地球を守るため、我が身を投げ捨て前に出る。

「リキマルドン!! こっちだ!!」

格式高いズボンもパンツも脱ぎ捨て、四つん這いになり宇宙に向け肛門を向ける大貫。
リキマルドンは、当然その極上の穴を見逃さなかった。

「あああああああああああああ!!!」

地球全土に響き渡るリキマルドンの咆哮。
極上の穴を見つけ心の底から喜んでいる声だ。

ズンッ!!

「うっあああ!! やめ……いや、やめるな!リキマルドン!!」

銀河級のマラをいきなり根元まで入れられる大貫。
すべてを飲み込む肛門と言っても、これだけのモノを飲み込んだ事は未だかつて無い。
しかし、やめろとは言えない。そんな事を言えば地球すべての民が死んでしまうからだ。

「う、ううううう!!!」

ものの1分で限界を迎えつつあるリキマルドン。
地球への地震被害を最小限に抑えるため、肛門で肉棒をトロトロギチギチに責め立て早く終わらせたのだ。
大貫の肛門へ放たれる精液。その多量の精液はアメリカ全土を覆い、太平洋まで流出した。
すべてを解き放ち満足したリキマルドンは、また広い宇宙へと帰っていった。

「局長!」アメリカ地峡防衛局の職員が詰め寄ってくる。
しかし大貫は、リキマルドンを撃退し満足気な表情を浮かべたまま、絶命していた……

262俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 14:47:17 ID:oYEgtrqs0
279+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/20(日) 04:11:27.79 ID:VP/NQ4ci0 (2/3) [PC]
2013年xx月xx日
僕がこの“大貫ビル”に監禁されてから、どれほどの月日が経ったのだろう
以前までなら正確に記憶していた日付も、もう思い出せなくなってしまった
だが一つだけ確かな事がある。それは、絵描きである僕への待遇について“王国”に抗議し、逮捕され、このビルに収容されたことだ
意思を強く保つ為にも、僕はこの狭く苦しいビルの一室で思考を続けている

2013年xx月xx日
門が開き、部屋に二人の男が入ってきた。大貫と勝久だ。はじめに大貫が僕に語りかけてきた
「梶くんさぁ〜俺あんなこと言われてすげー悲しかったよ?」
「そうなんだよね。でもさぁ〜俺だって普段は言ってあげないよ?」
大貫の、一見は丁寧に相手を諭すようなその口調の裏には絶対的な“不遜”の態度が隠れている
僕が、その不遜に対抗するように沈黙を続けると、今度はもう一人の男、勝久が怒鳴りだした
「あんな絵の何が著作権じゃ!たわけ!」
「俺は絵師には厳しく行きますよ」
勝久は、大貫とは正反対に、僕に対してあらゆる罵倒を浴びせ、僕の絵師としての尊厳を貶める
そうして、会話の役は大貫から勝久へ、勝久から大貫へと繰り返されたこのトレモは十数時間も続いた
だが僕は、絵師としての誇りがある限り、この卑劣な拷問には、決して屈したりなどはしないだろう

2013年xx月xx日
このビルの中でも楽しみはある。それは壁の向こう、隣の部屋にいる男、やっくんとの会話だ
やっくんは、ユンの強さに気付かなかった罪でここに投獄された男で、僕にとっては先輩に当たる
僕がここに来てからというもの、大貫と勝久によるトレモを受ける度、お互いに励まし、支え合ってきた。もし彼がいなければ、僕はとっくにおかしくなっていたことだろう

2013年xx月xx日
今日、やっくんから悪い知らせを聞いた。やっくんの隣の部屋、僕の部屋の反対側にいるピエロという男が死んだらしい
なんでも、彼は死の直前におかしな言葉を、とても嬉しそうに叫んでいたという。何だか嫌な予感がする

2013年xx月xx日
やっくんからの返事が無くなって数日が経った。彼が最後に放った“ココタ”という叫びが頭から離れない

2013年xx月xx日
あの力丸とかいう男。奴は明かに異常だ
大貫と勝久によるトレモの最中、突然、部屋に入ってくると、僕の肛門を滅茶苦茶にしていった
そうして気が付くと僕は、股間から心太を流していた・・・

2013年xx月xx日
僕が力丸にレイプされている時、大貫が耳元で囁いた
「あなたさぁ〜いい加減気付きな?本当は誰が悪いのかって事に」と
僕は無意識の内に、全ては自分のせいだったと言ってしまった

2013年xx月xx日
もう、何故ここにいるのかも、自分が何者であったのかも思い出せない
ただ、自分の罪の重さだけははっきりと分かる。偉大なるこくヌキ王国に逆らったという罪の重さを
力丸のチンポが欲しい

2013年xx月xx日
僕はココタだ。僕はココタだ。僕はココタだ

この日の翌日、梶は全ての責任を自分が負う事をツイートし、東京湾に沈んだ
だが梶は幸福に満ちていた。梶は大貫を、勝久を、そして力丸のチンポを愛していたのだ

263俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 14:47:51 ID:oYEgtrqs0
294+2 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/20(日) 20:43:43.05 ID:xkEiLs1Y0 [PC]
パソコンを起動し、ブラウザを立ち上げ、格闘ゲーム板にあるウメハラ総合スレを覗くと、そこには大貫と力丸の数々もの肛門性交の記録が記されている
勝久には、それが我慢ならなかった。大貫の隣にいるのが自分ではなく力丸だということが腹立たしかった。そして何より、自らのキーマが力不足という事実が許せなかった
この屈辱を晴らし、こくヌキ王国の王としての誇りを取り戻すには、大貫をレイプするしかないと、勝久は決意した

それから一週間後、勝久は、ブリーフ一丁という格好で、ヌキビルの門を開いた

「AV男優こくじん・・・“待たせたな”」

大貫は一瞬驚いた様だったが、すぐさま勝久の格好に気付き、笑いながらいつもの調子で答えた

「なーーーにやってんだよこくぅ〜w」

だが勝久は、大貫が言葉を言い終える前に、突如ブリーフを下げ、大貫に向けて大量のキーマを噴出した
部屋一帯を覆い尽くすほどのキーマが大貫を襲う

「まーーーーーーーーーーじかーーーーーーーーーーー」

大貫は叫んだ。だが、大貫の言葉は表面上のものに過ぎない
勝久の放った渾身のキーマは、全て大貫の肛門にいとも簡単に吸い込まれてしまったのだ

「こくもさぁ〜いい加減気付きな?お前のキーマじゃ“役不足”だってことに・・・・・んっ!」

余裕に満ちた顔で国語1勢を披露した大貫の表情が、突如として曇り、大貫の肛門から聞き覚えのあるがなり声が響き渡った

「そういう攻撃じゃねーからこれ!!!!」

そう、全ては勝久の戦略通りだった
大貫はその生まれ持った不遜が故に、キーマ如きを避ける事は無いだろうと考えた勝久は、自らのキーマの中に潜伏し、大貫の肛門に侵入したのだ

「まーーーーじかーーーーーーーーーー」

大貫の言葉に、先ほどの余裕は無かった
激臭地帯である大貫の肛門に自らを挿入するという決死の攻撃
肛門の内部から発射される“零距離キーマ”が大貫を襲う

「やめろ!勝久!」

ブリッ!

「んっ!」

ズリュリュリュリュリュリュッ!

「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

「喘いでんじゃねーよ!たわけ!」

「んっ!勝久っ!ココタになっちゃう!力丸以外の男にココタにされちゃう!やめろ!勝久!やめろ!」

「お前はココタじゃ!ココタになれ!大貫!ココタになれ!ココタになれ!」

「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」

大貫が、全身の穴という穴からキーマを垂れ流しながら、床に横たわる勝久を見下ろしていた
全てのキーマを振り絞った勝久は、友をココタに導いた事への誇りに満ちた表情を浮かべながら、静かに息を引き取った

264俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 14:59:55 ID:oYEgtrqs0
425 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/24(木) 17:24:09.78 ID:WgVaTalF0 (1/6) [PC]
力丸「大貫はクリスマスのプレゼントは何が欲しいんだ?」

大貫「んっじゃあ“好き”って言って?」

力丸「は?」

大貫「力丸の口から好きって言ってほしい」

力丸「男がそんなこと言うわけねーだろ。馬鹿じゃねーの。不愉快だわ」

その日の夜

大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

力丸「喘いでんじゃねーよ!!」

大貫「んっ!力丸っ!」

力丸「・・・・・きだ」

大貫「んっ?力丸っ?」

力丸「好きだ!大貫!好きだ!」

大貫「あ・・・」

ココタ「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」

Merry Christmas

265俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 15:00:29 ID:oYEgtrqs0
433+2 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/24(木) 20:04:06.17 ID:WgVaTalF0 (2/6) [PC]
「俺んちでクリスマスパーティとかマァジ楽しみなんだけど!俺すげー嬉しいよ」

12月24日。街は街がクリスマスムードの浮かれ気分に包まれている中、大貫も例外ではなかった
勝久からの誘いで、大貫ビルで盛大なパーティを開く事になった大貫はせっせと宴の準備をしていた
並べたテーブルには豪華な食事が並び、明るく彩られたイルミネーション、勿論3rdの筐体も忘れない
最後の仕事として、巨大なクリスマスツリーの頂点の星を飾り付けた頃、大貫ビルの門が開いた

勝久「よう大貫。準備は出来て・・・って何やってんじゃ!たわけ!」

勝久は部屋に入ったのもつかの間、大貫の用意した部屋を見て激怒した

大貫「いきなりなんだよこくぅ〜急に何怒ってるわけ?」

勝久「だから何やってんじゃ!たわけ!俺はお前のとこでやるって言ったろうが!」

大貫「いや、だからさぁ〜俺はこうして・・・んっ!」

勝久は大貫の言葉を無視して、部屋の食卓や飾り付けを大貫の肛門に押し込み始めた

勝久「こんな臭くて汚いビルでパーティするわけないだろ。俺はお前の肛門の中でやるって言ったんだよ。たわけが」

そう。全ては、肛門をビルと解釈した大貫の勘違いだったのだ
ショックを受ける大貫。だが後悔している暇はない。急いで飾り付けをし直さなければ

数時間後、なんとか全ての準備を終えた頃、パーティに招待されたゲスト達がやってきた

宣「キャハハハハハヌキさんこくじんさんに聞きましたよ肛門とビル間違えたってキャハハハハハ」

大貫「宣ちゃんありがとー。楽しんでいって・・・んっ!」

こじろー「こんばんはー」
ダイキ「ヌキさんこんばんは」

大貫「こじにぃいたぁ!ダイキもありがとー!・・・んっ!んっ!」

大貫の肛門の中にゲスト達が入っていくと、既に中で料理を頬張っていた勝久が温かく迎え入れた。楽しいパーティの始まりだ
だが、その中でただ一人、自らの肛門に入る事の出来ない大貫だけは、一人で寂しく、薄汚れたビルでクリスマスイブを過ごしたのでした

大貫「俺すげー悲しいよ・・・」

266俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 15:01:04 ID:oYEgtrqs0
438+2 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/24(木) 21:24:01.52 ID:WgVaTalF0 (3/6) [PC]
トローマン

クリスマスの日、力丸少年はオナニーをし、男気を放出しました
それから、力丸少年はその男気を使って、一一人の男気ダルマを作りました

時計の針が晋也3時半を指した頃、外で物音が鳴り、少年は目を覚ましました
そして外の庭に目を向けた力丸少年は驚きました。なんと、自分の作った男気ダルマが動いていたのです
その男気ダルマは、力丸少年に話しかけました

「俺はトローマン。貴方が俺の制作者でいいわけ?」

その男気ダルマはトローマンというそうです
あまりに突然だったので困惑する力丸少年でしたが、トローマンは構わず話かけます

「貴方さぁ〜いい加減気付きな?これから家で遊んだり外で冒険したりして最後はサンタに会えるって事に」
「てかサンタ信じてない人がいたら教えてくれよマジでwいるの?この世に?まァじでw」

なんと不遜な話し方、不遜な態度なのでしょう
力丸少年はその不遜を許すことが出来ず、襲いかかりました

大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

大貫「んっ!力丸っ!」

そして、レイプ疲れの力丸少年は、そのままぐっすりと寝てしまいました
気が付くと目が覚めた、そんな朝。力丸少年が庭に行くと、男気ダルマは跡形も無く溶けていました
あれは夢だったのでしょうか。いいえ、違います。なぜなら、力丸少年のチンポにははっきりと、あの肛門の感覚が残っていたのです

267俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 15:01:54 ID:oYEgtrqs0
444+2 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/24(木) 23:11:36.04 ID:WgVaTalF0 (4/6) [PC]
大貫「マァジクリスマスって楽しいんだけど!こく、クリスマスやばいな!」

勝久「いやー驚いたね」

大貫「サンタさんほんとありがとー!俺すげー嬉しいよ」

勝久はこの友人に対して、ときおり嫌悪感を覚える事があった
それはこの、ピーターパンともいえる彼の幼さだ
(ぶっちゃけサンタなんていない。大貫は喜んでるけど実際は俺はあんまり)
勝久は心の中で大貫を少しばかり毒づいたが、それを口に出すことは決してなかった
あの幼子のような純粋な笑顔を、自分の発言が踏みにじる事などできない

勝久「帝聖はクリスマスに欲しい物とかあるのか?」

勝久の問いかけに、大貫は疑いも知らぬ純粋な笑顔で返す

大貫「PS4かアケコン。かなり悩むけど・・・俺だったら“スト5”」

大貫の望みに、勝久は困惑した。予想はついていたが、それでも、小太り中年の男から、実際に贈り物の希望を耳で聞くと堪え難いものがあった
だが仕方が無い。結局のところ大貫は、自分の大切な友人なのだから。そう思った勝久は、大貫に別れの挨拶を交わしたあと、ひとり力丸の自宅へ向かった

勝久「力丸っ!頼むっ!俺はどうしても予定があるんだ。ちょっと時間を貸してくれるだけでいいんだ。サンタさんの格好であいつにプレゼントと渡してほしい」

力丸「まぁ・・・こくにぃがそこまで言うならしょうがないっすね」

男気のある力丸には、勝久の数時間に及ぶ説得を無碍にすることはできなかった
こうして、大貫が何も知らぬまま、勝久の友情と力丸の男気によって、大貫へのサプライズ計画が固まった

445+2 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/24(木) 23:13:31.65 ID:WgVaTalF0 (5/6) [PC]
クリスマスの夜。晋也3時半。街の子供達は既に、プレゼントへの興奮を抱いたまま深い眠りについていた
浅草のピーターパンも例外ではない。外からビルを見ていた力丸は、大貫の部屋の電気が消えるのを確認してから、ビルの屋上へ向かった

屋上へ上がると、そこには立派な煙突が設置されていた
何でもその煙突は、サンタさんが来る為にと、大貫が作ったものらしい
事前にそのことを勝久から聞いていたものの、力丸は抑えきれず、つい吹き出してしまった
その幼さは滑稽なようでいて、なんだかたまらなく愛おしいようにも思えた力丸は、ここまで来たのだから大貫を喜ばせてやるかと、煙突に足を入れた

その瞬間、この世の物とは思えぬほどの激臭が力丸の鼻を襲った
そして足は滑り、煙突の縁にかけていた手は飲み込まれ、あっという間に力丸の体を頭まで包み込んでしまった
臭い、怖い、暗い、脱出しなければ、力丸にいくつもの思考が走った。というより、あまりの事で思考をする暇は無かったのだが、そういうようなことを本能的に悟ったのだ
だが無意味だった。いくら壁に手を伸ばしても、いくら壁に足をかけても、その内壁はトロトロとした感触で押し返し、力丸の体を深い闇の底へと引きずり込んでいく
力丸は叫びをあげた。全身の力を振り絞った叫び声。だがそれもしばらくして、消えた

翌日の朝
勝久は計画がどうなったのかを知る為に、大貫に電話を入れた。あくまでさりげなく

勝久「おはよう。それでサンタさんはどうだった?」

大貫「サンタさんは来てくれなかった・・・俺すげー悲しいよ・・・」

予想外の答えに勝久は怒りを覚えた。何だ、やっぱり力丸はやってくれなかったのか
だがそれを大貫に話すことは出来ない勝久は、ただひたすらに大貫を慰めるしかなかった

勝久「サンタさんも忙しいし、たわける事だってあるんだろ。スト5は俺が特別に買ってやるから」

この言葉を聞いて、大貫の声はようやく落ち着きを取り戻したようだった
それが分かった勝久もまた安心し、電話を切った

大貫は携帯を切り、ゆっくりとポケットにしまうと、自らの肛門をさすりながら、邪悪な顔で呟いた
「ま、一番欲しいものは手に入ったけどね」

268俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 15:02:28 ID:oYEgtrqs0
446+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/24(木) 23:58:04.15 ID:WgVaTalF0 (6/6) [PC]
大貫は肛門を丸出しにしてすすり泣いていた
あれだけ楽しみにしていたクリスマスパーティー
だがそれは、自分をのけ者にする為のものだった
肛門内から聞こえてくる楽しそうな声が針となって大貫の心を突き刺した

その時、ビルの門が力強く開いた

力丸「イブに一人だからって寂しいわけじゃねーよ。馬鹿じゃねーの?不愉快だわ」

大貫「力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

肛門挿入を果たした力丸のチンポは膨張を続け、中にいた勝久達をもまとめて貫いた

勝久「んっ!」

宣「んっ!」

こじろー「んっ!」

ダイキ「んっ!」

楽しい宴が、一瞬にして力丸チンポ地獄と化す
力丸の刀は、大貫の肛門でなければ耐えられないのだ

大貫「アイイイイイイイイイイイイイ」

勝久「ホッヒヒイイイイイイイイイイイイイイイイ」

中にいた四人の肛門は張り裂け、散らばった肉片は大貫の肛門に吸収され、消えた

悪は滅んだのだ

269俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 15:03:15 ID:oYEgtrqs0
454+3 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/25(金) 03:37:48.34 ID:HA0sLLTP0 (1/2) [PC]
大貫はビルの頂きに立ち、下界を見下ろしながら、最後の時を噛み締めていた
足を一歩、中へ踏み出した時、大貫の脳裏に浮かぶ走馬燈

五年前の今日、力丸はヌキビルから身を投げた。これが終わりの始まりだった
彼が何故ビルから落ちたのか、それは今でも分からない
第一発見者は自分だった。だがその時の事は何も覚えていない。気付いた時にはもう葬式だった
覚えているのは、喪失感。自分の肛門にぽっかりと空いた虚しさだけだった
悲しくて眠れない、そんな夜が続いた

それからは配信業もやめ、ひたすらパチスロ通いの日々
3rdの皆、いや、格ゲー界の全員から見下され、馬鹿にされ、こくですらも最後には去って行った

最早、死しかない。みんなごめん。俺のせいだ
もし力丸が生きてたら、なんて言うかな・・・

大貫が最後の前歩きを通そうとしたその瞬間、聞き覚えのある声が響き渡った

「不幸だからって死んでいいわけじゃねーよ。馬鹿じゃねーの。不愉快だわ」

大貫は驚き、彼の名前を叫びながら振り返った。だが辺りには誰もいない
今のは幻聴だったのだろうか、だがその声は喋り続けた

「変わる努力をしてくれ!」
「「そうなんだよね…でもさー〜」じゃないんだ。そうなんだ。頼む!」
「ヌキさん!」

大貫がこの声の出所を探ると、それは以外にも、自分の心だった
その瞬間、大貫は全てを理解した
力丸は肛門性交を繰り返す事によって、自分自身を大貫にフルインストールしたのだ

大貫「ずっと傍にいてくれてたんだね・・・」

ココタと力丸、相反する二つの力が、愛の力によって混ざり合い生まれた奇跡

ヌキ「我最終人物・・・“格ゲー五神大貫晋也”」

ハイタニ「これは日本に帰らなあかんな」

ときど「・・・・・!!」
マゴ「ときど?急に立ち上がってどうした?」

sako「(リンカ・・・お前も感じたんか?あいつ目覚めたで)」

ウメハラ「ヌキ・・・“おかえり”」

復活の“N”伝説の始まりだった

270俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 15:04:01 ID:oYEgtrqs0
512+2 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/27(日) 00:01:34.49 ID:BlDFvfEZ0 [PC]
夏目肛石『こころ』

我が輩は心である。名前はまだ無い。
手足も無く顔も無く、ただ深い深い穴だけがぽつかりと空いてゐた。
ある時イカ釣り漁船がやってきて変な箱を置いていった。

(あげるで)
すっと心は忍となった。
忍は強く、すぐに世界を平らげた。

ッケイ! さこちゃんありがと〜! ももちもありがとね〜!
心は強さに酔いしれた。忍であるのも悪くない。
だが忍であるからには金を稼ぎ、草地を抱かねばならぬ。
男と遊ぶには不向きな体であった。それには閉口した。

そして心は刃を捨てた。
するとそこにはただ深い深い穴がぽつかりと空いてゐた。
喪われた物が惜しい訳ではない。
しかし穴というのは寂しいものであった。
如何してか埋めねばならぬと心は思った。

心は寿司を食った。コーラで流し込み、焼き肉を食った。
またコーラで流し込む。気が赴けばステーキにも手を伸ばした。
ナゲットを食った事を忘れ、納豆巻きと穴子の区別さえもなく、
手当たり次第に心の穴に投げ込んだ。

ついに穴が満たされる事は無かった。
しかし費やされた寿司焼肉は、間違いなく心にとって身となり肉となったのである。
もはや美少年ではなかった。それはただ贅肉であった。
大きな穴はまるで埋まらず、小太り中年と化した心がそこにいた。

心太。
そうだ心太だ。

心が己を見つめ直したとき、穴の中に何かが入ってくるのを感じた。

「んっ」

心の穴は見事に埋まった。

嗚呼力丸、あなただったのですね。

我最終人物大貫晋也

271俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/27(日) 15:17:38 ID:oYEgtrqs0
168+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/11/07(土) 00:14:55.78 ID:jbcECDDV0 (1/3) [PC]
しんちゃんのうわさ

ここ浅草小学校ではある噂で持ち切りでした
それはしんちゃんという幽霊の話で、この噂を聞いてしまうと
夜中にしんちゃんが現れ下半身を食いちぎられてしまうというものです

「しんちゃんは絶対いるよ、俺昨日見たもん」
「わたしのところにもきたわ、30代小太り中年みたいな見た目だったわ」
「どうしようまたアナゴ巻用意しなきゃ」

しんちゃんはアナゴ巻が嫌いで、アナゴ巻の実物か絵を描いておくと現れません
噂を聞いた生徒たちはみな必死にアナゴ巻を用意していました

こく「いつまで騒いどんじゃ!!席に着かんかたわけっ!!!」

担任のこく先生が来て帰りの会が始まり、その日の学校は終わりました

ダイキくんはその日夜遅くまで資格の勉強をしていました
しかし頑張りすぎた疲れから気づくとうたた寝をしてしまったようです

ダイキ(…うーん、いつの間にか寝ちゃってたなー。あれ!?体が動かない!!)

するとどこからか甲高い声が聞こえてきました

しんちゃん「…ァなたさぁーいい加減気づきな?しんちゃんは本当は晋也だっていうことに」

ダイキ(しんちゃんだ!!そんな!アナゴ巻はちゃんと描いたのに!!?)

実はダイキくんは寝ぼけていたため間違えて納豆巻を描いてしまっていたのです
しんちゃんがダイキくんの下半身をゆっくりとまさぐり始めます
誰か助けて、食いちぎられる!!そう思ったそのときでした

「お前は晋也じゃない」

169+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/11/07(土) 00:17:29.00 ID:jbcECDDV0 (2/3) [PC]
見るとしんちゃんの後ろに大男が立っているではありませんか

大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

大貫「んっ!力丸っ!」

男はしんちゃんにチンポをぶち込み、激しく腰を動かし始めたのです

力丸「お前は心太だ!心太になれ!!」
力丸「心太!中に出すぞ!!妊娠しろ!!妊娠しろ!!うおおおおおお!!」
大貫「ダメダメダメ力丸イクッ!妊娠アクメくるアイイイイイイイイイイイ!!!!」

しんちゃんはけたたましい叫び声とともに絶頂すると
スーッと目の前から消えてしまいました

力丸「間違えて納豆巻描いてたからって憑りついていい訳じゃねーよ。馬鹿じゃねーの?不愉快だわ」

大男はそう言い残してノシノシと部屋を出ていきました

次の日ダイキくんは学校のみんなにこのことを話しました
しかし大男のことはおろかしんちゃんのことさえも嘘だと思われ信じてもらえません
ダイキくんもなんとなくあれは夢だったのではないかと思えてきました

大先生「みなさん落ち着いて席に着いてください。えー大変不幸なお知らせですが
今朝担任のこく先生が何者かに下半身を食いちぎられて亡くなっているのが見つかりました」

ダイキ「えっ!!??」

そうです。前日帰りの会が始まる前
こく先生はうっかりしんちゃんの話を立ち聞きしてしまっていたのです。
やっぱりしんちゃんはいたんだ!とダイキくんは思い直しゾッとしたのでした

272俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/28(月) 03:15:19 ID:YdKjLUuw0
肛門発掘員ほんまありがとうな

273俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/28(月) 13:00:47 ID:mvvGieaU0
肛門怪談もっと欲しいですね

274俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/28(月) 19:19:05 ID:H0uCL2OU0
http://www.daiichipan.co.jp/?product=こくのカレーパン

275俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/28(月) 21:28:54 ID:DPl6eplg0
549+3 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/28(月) 17:54:43.52 ID:upcPKhr80 [PC]
「イクぞ!大貫!中に出すぞ!」
「んんんんんダメぇえええええ!!!んっ!肛”門”の”中”が力”丸”!!!!!!!」

中出しを終えた力丸はさっさとシャワーを浴びに行く。
性処理用の便器に掛ける言葉はない。

シャワーに向かう途中、何気なくベッドの方に目をやった。
大貫がトドのような格好で、豊満な巨尻を投げ出し、だらしなく横たわっている。
情熱的な肛門性交の余韻に浸りながら、焦点の合ってない目を宙空に泳がせ、
弛緩した口元からヨダレを漏らし続ける、充実感と多幸感に満ちたトロマンフェイス。

「んっんっんっんっんっんっんっんっ……」 コポコポコポコポ……

静かに喘ぎつつ、開き切った肛門から中出しされた精液を排出し、シーツに染みを広げていく大貫。
そのあまりに扇情的な姿に再びレイプ欲が鎌首をもたげるも、
さすがにこれ以上やると明日の仕事に差し支えると思った力丸は
踵を返して浴室に入っていった。

10分ほどでシャワーから戻ってきた力丸。
そこで彼は、信じられない光景を目にした。

「んっんっんっんっんっんっんっんっ……」 コポコポコポコポ……

大貫の肛門から依然として精液が排出され続けているではないか。
シーツに吸収しきれなくなった精液がベッドから溢れ、部屋中に氾濫している。
超常現象を目の当たりにした力丸は一瞬恐怖を覚えたが、その感情はすぐに猛烈な怒りへと変わった。
ベッドの上に脱ぎ捨てたスーツが精液浸しになっていたのだ。これでは明日の仕事に着ていけない。

「大貫てめぇ!!スーツを汚してんじゃねーよ!!」

大貫はすっかり自分の世界に陶酔し、力丸の怒声にまるで反応せず、なおも精液の排出を続ける。
業を煮やした力丸は、大貫の肛門に全力の正拳突きを叩き込んだ。

ズンッ!
「んっ!力丸!」

その瞬間、大貫の肛門から堰を切ったように大量の精液が噴き出した。
精液は津波と化して大貫ビルを飲み込み、たちまち浅草が精液の海に沈んだ。

ドドドドドドドドドドドドドドドドド……
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

大貫ビルの外に流された力丸は、精液の海を必死に泳ぎながら、大貫の姿を探した。
そして、遥か遠くに、肛門から精液をジェット噴射して海上を高速走行する大貫を発見した。

ブシャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

力丸は激しい後悔の念に襲われた。
『俺は"パンドラの門"を開けてしまったのか』
このままでは東京全体が、ひいては日本が、そして世界が精液の海に沈んでしまう。

そう考えている内にも"ジェットスキー"と化した大貫は力丸からどんどん遠ざかっていく。
大貫の姿が、どんどん小さくなる。

「アイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィィィィィィ………………………」
「やめろ大貫!!やめろ!!やめろおおぉぉぉ……!!」

力丸の絶叫が浅草の空に虚しく響き渡った。

276俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/29(火) 10:30:47 ID:SGWLKQF60
http://i.imgur.com/WQTac4K.png
ウメハラ家に呼びたいからさぁ〜
ビルで待ってる
http://fast-uploader.com/file/7006897268537/?type=preview

277俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/29(火) 15:07:13 ID:GZM8c4NY0
549+5 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/28(月) 17:54:43.52 ID:upcPKhr80 [PC]
「イクぞ!大貫!中に出すぞ!」
「んんんんんダメぇえええええ!!!んっ!肛”門”の”中”が力”丸”!!!!!!!」

中出しを終えた力丸はさっさとシャワーを浴びに行く。
性処理用の便器に掛ける言葉はない。

シャワーに向かう途中、何気なくベッドの方に目をやった。
大貫がトドのような格好で、豊満な巨尻を投げ出し、だらしなく横たわっている。
情熱的な肛門性交の余韻に浸りながら、焦点の合ってない目を宙空に泳がせ、
弛緩した口元からヨダレを漏らし続ける、充実感と多幸感に満ちたトロマンフェイス。

静かに喘ぎつつ、開き切った肛門から中出しされた精液を排出し、シーツに染みを広げていく大貫。
そのあまりに扇情的な姿に再びレイプ欲が鎌首をもたげるも、
さすがにこれ以上やると明日の仕事に差し支えると思った力丸は
踵を返して浴室に入っていった。

10分ほどでシャワーから戻ってきた力丸。
そこで彼は、信じられない光景を目にした。

大貫の肛門から依然として精液が排出され続けているではないか。
シーツに吸収しきれなくなった精液がベッドから溢れ、部屋中に氾濫している。
超常現象を目の当たりにした力丸は一瞬恐怖を覚えたが、その感情はすぐに猛烈な怒りへと変わった。
ベッドの上に脱ぎ捨てたスーツが精液浸しになっていたのだ。これでは明日の仕事に着ていけない。

「大貫てめぇ!!スーツを汚してんじゃねーよ!!」

大貫はすっかり自分の世界に陶酔し、力丸の怒声にまるで反応せず、なおも精液の排出を続ける。
業を煮やした力丸は、大貫の肛門に全力の正拳突きを叩き込んだ。

ズンッ!
「んっ!力丸!」

その瞬間、大貫の肛門から堰を切ったように大量の精液が噴き出した。
精液は津波と化して大貫ビルを飲み込み、たちまち浅草が精液の海に沈んだ。

ドドドドドドドドドドドドドドドドド……

大貫ビルの外に流された力丸は、精液の海を必死に泳ぎながら、大貫の姿を探した。
そして、遥か遠くに、肛門から精液をジェット噴射して海上を高速走行する大貫を発見した。

ブシャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

力丸は激しい後悔の念に襲われた。
『俺は"パンドラの門"を開けてしまったのか』
このままでは東京全体が、ひいては日本が、そして世界が精液の海に沈んでしまう。

そう考えている内にも"ジェットスキー"と化した大貫は力丸からどんどん遠ざかっていく。
大貫の姿が、どんどん小さくなる。

「アイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィィィィィィ………………………」
「やめろ大貫!!やめろ!!やめろおおぉぉぉ……!!」

力丸の絶叫が浅草の空に虚しく響き渡った。

278俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/30(水) 10:25:11 ID:Q0caTZxc0
http://imgur.com/aDRUJyl.jpg

279俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/30(水) 13:53:43 ID:RnttkNWs0
582 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/30(水) 01:58:11.92 ID:u+dcNSC50 [PC]
「やめろ!力丸!」

この悲鳴にも似た拒絶の叫びが、力丸の男気をより一層燃え上がらせた
不遜が具現化したようなこの男の顔を歪ませてやりたい。ずっとそんな青写真を描き続けてきた
その夢が今、実現されようとしている。この現実感から尋常でないほどの興奮に駆られた力丸は、自身のペニスを大貫の肛門目掛けて、一気に突き刺した
大貫は、自身の肛門に走ったズンッ!という衝撃に、たまらず声をあげた

「んっ!」

そしてその声もまた、力丸の欲望を強烈に刺激し、男を侍へと変えた
肛門の内壁を掻き分け、刀を深々と突き刺す度に、大貫の尻肉と力丸の下腹部が接吻を交わし、リズムカルな調べを奏でる
パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!という音が浅草中に響き渡る中、大貫の呻き声は、雌狸の鳴き声へと変化した

「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

たまらなかった。あの大貫が自分のペニスにひれ伏しているという征服感は、過去に妻と行ったどのような行為よりも気持ちが良かった
それを確かめるように、力丸は大貫に命令した

「喘いでんじゃねーよ!!」

不可能に近い命令に、大貫が答える

「んっ!力丸っ!」

二人の夜は始まったばかりだ

280俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/30(水) 21:21:26 ID:.yC5p3Sw0
ちゃんとIDつきで出典を明確にしてるところが作家へのリスペクトを感じるね

281俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/31(木) 14:43:23 ID:EfXhyx7w0
326 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2015/12/25(金) 09:33:54 ID:pb7S6r/s0
蕁麻疹の対策の話をしろ
ベビーパウダーと乳液以外あらず?

343 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2015/12/25(金) 09:39:41 ID:H59sbWgk0
>>326
ヌキさんが力丸に影で肛門って罵倒されてるのに気付いてても
一回抱かれるだけでトロトロになって歓喜してしまう。
そんなときに流す”涙”が蕁麻疹に効くって聞いたことがある。

282俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/31(木) 14:43:58 ID:EfXhyx7w0
613+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/31(木) 00:43:22.26 ID:Q1C/2k7T0 [PC]
本日放送予定
『絶対に喘いではいけない大貫ビル24時』

大貫に襲いかかる様々な快楽の仕掛け
少しでも喘ぎ声を漏らしてしまうと
『♪デデ〜ン  喘いでんじゃねーよ!!』という音声が流れ
"巨大な黒い棒"を持った力丸が現れて大貫の尻に"罰"が与えられる

283俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/31(木) 15:47:01 ID:EfXhyx7w0
586 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:16:43.72 ID:i5+orxfB0 [1/2]
パァン!
除夜の貫「アイイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィ・・・・・・」

パァン!
除夜の貫「アイイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィ・・・・・・」

パァン!

284俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/31(木) 18:46:44 ID:BxcnFawM0
https://pbs.twimg.com/media/CXZEzuVUoAAsYiq.jpg
ごんすけは頂いた
ビルで待ってる

285俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/01(金) 12:00:53 ID:b3vxUhZ20
663 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 00:07:13.13 ID:MTyZR6Rk0
   iニニニi
  /  ./ヽ_
/|謹||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |謹||_
/|賀||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |謹||
  |賀||
/|新||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |大||
  |貫||
  |肛||_
/|門||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

286俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/01(金) 12:36:23 ID:xTJuqs0k0
>>285
上手くもなんともないのになぜか笑えるw

287俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/02(土) 12:25:36 ID:MbcmolEg0
            _
        /| |ミ
      /: : | | 場
___/ : :::::::| |______,
. . . . . | |:::::::::::::::| |          ||
. . . . . | |:::::::::::::::| |          ||
| ̄| ̄| |:::::::::::::::| |          ||    _ -- 、
|  |  | |:::::::::::::::| |          ||  /´  /   \
|  |  | |:::::::::::::::| |          ||  l    ノ     ヽ
|  |  | |:::::::::()):| |       _ ⊥‐ ´       ヽ  , - 、
|  |  | |:::::::::::::::| |     /´    `ヽ   ト 、_ r j l´    ヽ
|  |  | |:::::::::::::::| |     i ::::::::::.....   \__テ,、',エ、    |
|  |  | |:::::::::::::::| |     i :::::::::::__   \        /
|  |  | |:::::::::::::::| |     ゝ  γi彡/ノ´ ̄二ニ、、 t ヽ/^i‐ 、-、  門…開いてっからよ!
|  |  | |:::::::::::::::| |     / ̄>ヘV/\_/´::::::::::l^l::: ̄ト ヽ  i i  i
|  |  | |:::::::::::::::| |    /   巛/ヽ  ヽ::::::/  i`‐/ハ ヽ ` `  i
|  |  | |:::::::::::::::| |   /    i / \ヽ   ̄ ´‐ ' /|| | !  ` ` ' i
|  |  | |:::::::::::::::| |  /     `   \ヽ   ‐-‐‐'/ || ヽ      /
 ̄ ̄ ̄\ :: ::::| | /        \  \>、 `"´/ 〃 ヽ     〃
      \ : :| |Y           \ \` ´ 〃  ヽ     |
        \|_|              \ > 〃     {     }

288俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/04(月) 10:10:34 ID:O.YFrwd20
http://www.twitch.tv/gamesdonequick

マリカみよ

289俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/04(月) 23:18:22 ID:ezF9KdlQ0
http://i.imgur.com/pQzmBkY.jpg

http://i.imgur.com/DbPJzxr.jpg

290俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/04(月) 23:21:35 ID:ezF9KdlQ0
http://i.imgur.com/gMqgpQG.jpg

http://i.imgur.com/Lrdpapy.jpg

291俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/06(水) 18:23:31 ID:jMiy2wjM0
2+7 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] :2016/01/06(水) 15:38:27 ID:2bVIPQ6Y0 (1/3) [PC]
http://i.imgur.com/QRByLA1.jpg

292俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/07(木) 03:14:15 ID:vnbbX3Gk0
https://pbs.twimg.com/media/CX9n6aMVAAAqtUV.jpg
パーティータイム

293俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/07(木) 12:59:03 ID:09tEXsz20
我中学時苦難有のくだり好き

294俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/07(木) 17:52:59 ID:iaBObp.k0
268 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [sage] :2016/01/07(木) 11:45:29 ID:jGf19wks0 (4/11) [PC]
「大貫!大貫ぃぃ!!」

浅草にある大貫ビルの扉を激しく叩く者がいた。力丸だ。
力丸の背後には下半身を露出し肛門から血をこぼしている大量の男達が倒れている。

「大貫ぃ……!」

力丸の股間には雄々しくそびえ立つ肉棒。その猛りを収めようと大貫ビルまでやってきたのだが、その"門"は開かれない。
仕方がないので近くにいる男を片っ端に襲ったが、三十秒と持たずに崩壊した。
全く猛りが静まらない力丸のちんぽは、もう限界であった。

ピロリン
力丸の持つスマホから、ラインの着信音が響く。力丸は急いでスマホを取り出し画面を睨むように見た。

「ごめん……無理」

吹き出しの中にはそれだけが書かれていた。
横に小さく書かれている名前には、大貫晋也と刻みこまれている。
それを見た瞬間、力丸の目の前は真っ赤になった。

「あぁァァァあッ!!!」

力丸をインストールする力丸。
ただでさえ力丸である力丸が力丸をインストールし力丸を超えた重ね力丸、力丸の中の力丸へと進化する。
その熱気を感じ取り、大貫は窓から下を見るが、気まずそうにすぐ奥へ引っ込んだ。

「出てこい大貫ッッ!!俺の力丸の中の力丸を沈めろっ!!!」

大貫は答えない。力丸の声だけが浅草に響き渡った。

「あああ"あ"あ"あ"あ"、それなら大貫ビルとセックスする!!!」

力丸は大貫ビルの壁に手をつく。すると、なんの躊躇もなく壁に肉棒を突き立てた。

「まァじか!?なにやってんだ力丸!!」

そんな大貫の声も重ね力丸、力丸on力丸には届かない。一心不乱に壁に向かって腰を打ち付けている。

「ぐっっ!!」

ガッチガチのビルマンに包まれた力丸のちんぽは、たやすく限界を迎える。
発射された精液は壁を突き破り、大貫ビルの一階を満たした。

「あ"あ"あ"あ"あ"!!!」

それでもまだ腰を打ち付ける力丸。どんどん追加される精液に、大貫ビルも段々許容量を超えてきた。

「やめろ!力丸!」
「あ"あ"あ"あ"!!!」
「んっ!!!」

上空から窓の割れる音が聞こえる。
大貫ビル内に精液が流れ込み、大貫の住む部屋まで浸食してきていたのだ。
水圧におされ、大貫は窓から追い出されるように階下に放り出された。

「ああああ!!」

落下していく大貫。
それを見た力丸はビルマンからちんぽを引き抜き地面に横たわった。

「やめろ!!力丸!!」

落下しながら口では抵抗する大貫。
しかし、尻を下に向け足を持ち、準備万端の状態で落下していく。
そしてすぐに、その必然の時は訪れた。

大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

大貫「んっ!力丸っ!」

295俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/07(木) 19:43:57 ID:8Zo/vRB60
「やめろ!力丸!」

大貫は聞いたことのないような声で怒鳴り散らした
いつものトロトロな猫なで声ではなく本気の怒声だった
驚いてピストンを止める力丸

「・・・肛門がキレっそうなんだけど」

凍り付くような冷たい表情でそう吐き捨てパンツを履く大貫
力丸はそれを呆然とした表情で眺めていた

そう
二人の間にはかつてのような関係はもう無いのだ

296俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/08(金) 01:00:29 ID:pTRvtBzE0
http://i.imgur.com/ujyCbM5.jpg
浅草のジュゴン

297俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/08(金) 14:06:54 ID:2ao52oQw0
330 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/11/28(土) 13:47:46.52 ID:SKRVziWv0
浅草ビルの喘ぎ声、力丸止めろの響きあり
大貫晋也の薔薇の色、帝聖必衰の理をあらわす
おごれる狸も久しからず
ただ悔しき朝の目覚めのごとし
たけき五神も遂にはほろびぬ、ひとえに貫の前の梶に同じ

298俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/08(金) 19:10:40 ID:in3GYcBQ0
浅草のジュゴンええな、ガチやん

299俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/10(日) 17:00:06 ID:aUocTCTw0
開  門
http://i.imgur.com/htZ7pif.gif
http://i.imgur.com/Lj2RyVV.gif

300俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/10(日) 19:37:37 ID:3VfdoaGc0
開門してる時何話してるの?

301俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/11(月) 12:22:32 ID:TDFzLGZI0
それいけ!パンパンパン!

ビルとともに産まれて 3rdして喜ぶ
4はトロマンで終わる そんなのがヌキだ

忘れないでウメを 溢さないでもんじゃ
だから君はトぶんだ どこまでも

肛が嬉しいんだ リキのひと突き
例え 括約筋が痛んでも

んっ!んっ!パンパンパン!
優しいヌキは
イけ リキの子ども 孕むため

http://imgur.com/0Fzknuu.jpg

302俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/11(月) 17:41:38 ID:xWGcZsO.0
>>301
初出が分かるようにIDと日付も欲しいかもです

303俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/11(月) 17:44:33 ID:Iu3dwckA0
466+6 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [sage] :2016/01/11(月) 03:32:37 ID:Poo2TeKI0 (6/6) [PC]
それいけ!パンパンパン!

ビルとともに産まれて 3rdして喜ぶ
4はトロマンで終わる そんなのがヌキだ

忘れないでウメを 溢さないでもんじゃ
だから君はトぶんだ どこまでも

肛が嬉しいんだ リキのひと突き
例え 括約筋が痛んでも

んっ!んっ!パンパンパン!
優しいヌキは
イけ リキの子ども 孕むため

http://imgur.com/0Fzknuu.jpg

304俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/11(月) 18:35:43 ID:kUjl/MAc0
ッケイ!!!

305俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/11(月) 19:40:36 ID:pxbTK5as0
くだらなすぎて面白いな
もっとやれ

306俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/12(火) 04:43:08 ID:4maejSCo0
,ll'''lll                                  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,    ,,,,,,,
lll ll     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   ll''''''''''''''''''''''''''''ll    ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll    ll, ''ll,,,
lll ll,,,,,     ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ll   lll ll''''''''''''''''ll ll  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  '''ll,,, ,ll'     ,,l''ll,,
lll ,,, '''''''ll,,,,,          ll ll   lll ll       ll ll  l,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,ll'    '''''   ,,ll'' ,l'
lll ll''''''ll,,,,,,ll'       lll ll   ll lll,,,,,,,,,,,,,,,lll ll        ll ll'          ,,,,ll'''  ,l''
lll ll     ,ll'''''''''''''''''''''''' ll   lll           lll     ,,l'' ll        ,,,,,,,,,ll'''''' ,,,l'''''
lll ll     '''''''''''''''''''''''''ll,,,,ll   'l,,,,ll''''''''''''''''''''''''    ,,l''' ll'       'll ,,,,,,,,,,,,ll''''''
 ''''                               '''''''         '''
                      wW" " "w,,
                     vW ,,、,、,、,,,._~''v、
                     //..,,ノ  ヽ,...、ゝヽ
┏━━┓               /´          | |.      ┏┓┏┓┏┓
┗━┓┃              ../   ̄ / │  ̄   V..       ┃┃┃┃┃┃
  ┏┫┃┏┳┳┓┏━━━|"""./(。 。)\"""|6j━━━┓┃┃┃┃┃┃
  ┃┣┛┃┃┃┃┃    ..|     !_|     . l´     ┃┃┃┃┃┃┃
  ┃┃  ┗┻┫┃┗━━━.l 、  < ○`ヽ  ,../━━━┛┗┛┗┛┗┛
┏┛┃  ┏━┛┃       ヽ   ,___,.  . ノ        ┏┓┏┓┏┓
┗━┛  ┗━━┛       ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ        ┗┛┗┛┗┛

307俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/12(火) 05:27:26 ID:4maejSCo0
       ._,.人、,.
   ,,w'"    `~'k.,
 ,,i'          `・,
,,'`     _.,_,_._      f,
シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},
冫 il          |  ,k         wW" " "w,,
シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’        vW ,,、,、,、,,,._~''v、
ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ        .//..,,ノ  ヽ,...、ゝヽ
 イ|     ノ, |l、    |リ       ./´          | | 
 .l,|    ( ,., ),)    |ン      ../   ̄ / │  ̄   V.、
 .!,     , _,、,、_     ,|       .│"""/(。 。)\"""|6j 
 ヽ   ノヾニニソヽ   丿       .|     !_|      l´
 `',   ,   ̄  )    ,i'i,        l 、  < ○`ヽ   ,/
   ゝ  'ーー   ノ         ヽ   ,___,.    ノ
     `ー---ー´           ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ
    /´     \            /´     \
   / ...::::r ヽ::::..  ヽ          / ...::::r ヽ::::..  ヽ
  /  .../::::::::::.`ー. i         /  .../::::::::::.`ー. i
 /  ..:::人;;;;;;::::::::.  ヽヽ        /  ..:::人;;;;;;::::::::.  ヽヽ
/  ― ;  \;;;;::::::..  ヽヽ     /  ― ;  \;;;;::::::..  ヽヽ
ヽ::....  `ー 、`ヽ、:::  ヽ i     ヽ::....  `ー 、`ヽ、:::  ヽ i
  `ー ,,_....  `ー;:::;:::::::   i___`ー ,,_....  `ー;:::;:::::::   i___     ____ -==__
      ̄ヽ、  `\  災二―   ̄ ̄ ̄   ヽ、  `\  災二― ̄ ̄ ̄   三ヾ 、     `ヽ
        7ヘヾヾ    |::::::....             7ヘヾヾ    |::::::....         三 ≡__   .ノ
          |::::::: ̄   |≡=―-- ____ = |::::::: ̄   |≡=―--____=三=― '''" 
        i:::::::     /              i:::::::     /
      ./i:::::    ::/             ./i:::::    ::/
  _,, '";;;;/;::.   :::/          _,, '";;;;/;::.   :::/
 (;;;;;;;;;;;r―|::;    :::/         (;;;;;;;;;;;r―|::;    :::/
  >''" ̄`ヽ ノ :::/           >''" ̄`ヽ ノ :::/
''´         ::::/          ''´         ::::/

308俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/12(火) 07:44:26 ID:kizbWGUM0
2 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[] 2016/01/12(火) 06:52:37 ID:NFQn0zQg0

http://i.imgur.com/XmYK9mq.gif

309俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/12(火) 08:31:34 ID:kizbWGUM0
http://i.imgur.com/HRsb0Gx.gif

310俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/12(火) 14:00:44 ID:oTaab6GA0
>>308
あなたさぁ〜w

311俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/12(火) 16:32:41 ID:ME2IgWxU0
287 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 2016/01/12(火) 03:05:51 ID:FNCYlfwA0

腸内観測  作詞・作曲 藤原大基

午前三時半 ヌキビルに 腸内鏡を担いでった
貞操帯に結んだスマホ こくは来てないらしい

二分後に力が来た 大きなイチモツしょって来た
始めようか 腸内観測 タヌキ星を探して

深い闇に飲まれないように 精一杯だった
力の奮える手を 挿れようとした あの日は

視えないモノを視ようとして 腸内鏡を覗き込んだ
肛門を切り裂いて いくつも肥が産まれたよ
明日が仕事を呼んだって 電話もろくにしなかった
「ィテァ」という タヌキ星 力と二人追いかけていた

オォゥ…ィテェ…アァッ…

もう一度力に会おうとして 腸内鏡をまた担いで
前と同じ 午前三時半 ヌキビルまで駆けてくよ
始めようか 腸内観測 二分後に力が来なくとも
「ィテァ」という タヌキ星

力と二人追いかけている

312俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/12(火) 23:26:54 ID:sTnp5qSE0
ttp://i.imgur.com/oWVbnEO.gif

313俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/13(水) 00:53:49 ID:Zyw5YDSQ0
http://i.imgur.com/jqDLyHx.jpg

314俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/13(水) 02:03:36 ID:B6L1KFuo0
頼むからヌキ関係こっちで隔離してくれ
ウメスレでやられてもくっそ寒い

315俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/13(水) 03:17:02 ID:QLGY/EUU0
諦めろ

316俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/14(木) 02:02:28 ID:aQ/VxCEE0
http://i.imgur.com/8twuIAr.png

317俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/14(木) 09:44:35 ID:3a3aNR2A0
トロマン

318俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/14(木) 09:50:08 ID:xJO3dpx60
ウメとヌキは

一つ

319俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/14(木) 17:14:51 ID:bVXjnz9E0
32+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [sage] :2016/01/14(木) 10:07:42 ID:EiHn.My60 (2/2) [PC]
寝取られた大貫
http://i.imgur.com/NWkNd9H.png

力丸「大貫ッ!大貫イィィィ!!ア"ア"ァ"ァ"ァ"!!」
大貫「(力丸……もー…しわけ……ねーーー……)」

320俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/14(木) 18:17:59 ID:aQ/VxCEE0
http://i.imgur.com/Zy8NjNa.jpg

321俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/14(木) 18:30:46 ID:.QGM9z160
ちょっと嬉しそうに見えるから困る

322俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/14(木) 20:11:21 ID:wbUj/ycM0
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノソ|
wW

323俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/14(木) 20:12:03 ID:wbUj/ycM0
マジカー
めーーーん
ーじごめーーーん
らかったなー
秀に厳しくしすぎたー
うしわけねー、せっかく武田に勝ってたのになー
わー、熱いこれ、廊下めっちゃ熱い
br>いやー、光秀相当命狙ってたな
丸まーじごめんなー、せっかく一緒に来てくれてたのにね
わー、抹茶おいしい
休さんありがとーーー秀吉ごめーーーん
br>まじごめーん!もうしわけ・・・
ーーーじかーーー!!
br>まじ申し訳ない蘭丸
りがとうみんな
能寺はめちゃくちゃ熱い
国攻めもうちょっとやりたいなこのまま終わりたくないな
めて本州統一したかったなぁ
ちゃくちゃみんな心配してくれてたからね申し訳なかった
しいな悔しいとしか言えない
世はちょっと反省するわ・・・
配してくれた ありがとう みんな ごめんねー ありがとう
の後自害する こっから みんな ありがとう おつかれ
りがとう

324俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/14(木) 20:15:16 ID:wbUj/ycM0
151 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 2016/01/14(木) 19:51:03 ID:WKnZC80g0

>>1
       wW" " "w,,."w
      .vW ,,、,、,、,,,._~''v、
      //..,,,   ,,,...、ゝヽ
     / ィテァ   ィテァ | |   俺が叩かれれば、俺以外の誰かが叩かれなくて済む
    / .  ̄ / │  ̄  ..V.、  俺がトロマンって叩かれ続ければ
   /  ./(。 。)\   |6j  俺しか傷つかない・・・俺はそれでいいと思ってる
   !      .!_!      l   
    l 、  <´-`ヽ   ,/   だからウメスレ民はここにいろ。他の放送は荒らすな俺で勘弁してくれ
     ヽ   ,___,.    ノ
      ヽ:.___

325俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/14(木) 20:31:32 ID:bVXjnz9E0
950 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [] :2016/01/14(木) 08:09:34.66 ID:H3yVGIag0 [PC]
大貫「やめろ!力丸!」
力丸「ファフニール!ファフニール!」
大貫「っん!っん!っんん!」

ギルティでヌキがミリアで5段に到達したその日、突如ヌキビルに侵入者が現れる

そう、力丸であった

武田鉄矢のBGMが流れるビル内にサイレンが鳴り響く、それはビルに不審者が侵入した時の合図だ
防犯カメラに映る力丸を目にした大貫は、それをおかずにつるとんたんのカレーうどんをすする、さすがの帝聖、そこで陳をシコ始皇帝する事も忘れてはいなかった

大貫「まぁじで?」

力丸は物凄いスピードで、例えるならオールスター感謝祭で走る井出らっきょぐらいの速度で大貫の部屋までいっきに駆け抜けた

力丸「タイラっん!レイプ!」

小学生なら許す技名改名パンチで大貫の部屋の扉を拳で突き破る
すると大貫は目にも止まらぬ早さで自ら全裸に、あまりの脱ぐ速度で摩擦熱が起き部屋が出火、それを見た力丸

ボォン!

爆音と共にそそり立ったペニ丸
力丸は全裸待機しはじめた大貫の肛門にファフしたのだ

大貫「やめろ!力丸!」

力丸「ファフニール!ファフニール!」
大貫「っん!っん!っんん!」

大貫はたった2発のファフニールにやられ、頭は真っ白、乳首もびんびん、キンタマはぴっかぴか、玉裏は激冷え、ケツの穴はフルオープンのもんじゃまみれ、もはや大貫はギルティができる体では無くなってしまった

2発のファフにやられ声を出すことすらままならない大貫に、力丸は無慈悲にも再度ファフろうとしたその瞬間

ピロリン♪

力丸のスマートフォンにLINEの通知をつげる音が、それは眼前にいる大貫からであった

「マジごめーん無理(≧∇≦)」

それを見た力丸は長い沈黙
息を飲む大貫、もう大貫のケツマンはもんじゃと血で溢れていた、それはこれ以上ファフられたらドラクエしか出来ない体になる事を意味していた

力丸「うおおおおおおおおおおおおおおおお!」

力丸が吠えた
サイレンが鳴り止まないビル内に力丸の咆哮がこだまする、そう力丸インストールである
ただでさえ力丸である力丸が力丸をインストールし力丸を超えた重ね力丸、力丸の中の力丸へと進化する

力丸は、大貫の早脱ぎによる摩擦熱で真っ赤に燃え盛るビルを砕けろで駆け下り、ビルをあとにした

まだ見ぬ肛門を求めて・・・

ピロリン♪
「ありがとーーーー!」

326俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/14(木) 23:52:36 ID:aQ/VxCEE0
探してたあの画像集
http://pbs.twimg.com/media/B0pKxj0CIAEWY6K.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BsOfvwNCYAEPOhH.jpg
http://vippic.mine.nu/up/img/vp145982.jpg
http://i.imgur.com/PlBr7CK.jpg
http://kokunuki.net/wp-content/uploads/2014/04/IMG_2676-e1398666954942.jpg

327俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/14(木) 23:58:20 ID:aQ/VxCEE0
その2
http://i.imgur.com/mm7pUZq.jpg
http://i.imgur.com/fLk4JP1.jpg
http://i.imgur.com/7H5tubi.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BzoSeksCQAEzhk0.jpg
http://ggggggg.jp/presas/wp-content/uploads/2013/03/48a38b17619853e89b5e2a074f6464c0.jpg

328俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/14(木) 23:59:53 ID:aQ/VxCEE0
https://pbs.twimg.com/media/BsH6tMLCYAAqLR0.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BsH5RK_CYAAdGkw.jpg

329俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/15(金) 00:10:28 ID:ZMM5QTQo0
http://blog-imgs-68.fc2.com/g/a/m/gamelive/nuki.jpg
http://i.imgur.com/fnj5AnQ.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/65/bfaa2ab729a15d6cb3a37f3f523d9630.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BaUD4SrCIAAp2NN.jpg
素材

330俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/15(金) 00:36:48 ID:ZMM5QTQo0
http://i.imgur.com/MU9hlsq.jpg
http://www.spolan.com/ssl-3/event/2001-08-18/1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BgHoDHjCMAE2OAv.jpg
土下座
https://pbs.twimg.com/media/BkihvFcCQAAGD9y.jpg
http://kokunuki.net/wp-content/uploads/2014/04/IMG_2624-e1397562117288.jpg

331俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/15(金) 02:05:51 ID:UmiNopEw0
重度みたいな写真多くない

332俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/15(金) 09:36:09 ID:YDE45qik0
なにをいまさら

333俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/15(金) 20:30:15 ID:UEFEMxQ20
多いけど何か?

334俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/17(日) 03:59:50 ID:csRnpYGo0
トロマン

335俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/17(日) 14:04:01 ID:FjDr27mI0
[2014年]
力丸 ?@blooomn 22 秒
まず、人の話を聞いてくれ!ちゃんと!「そうなんだよね…でもさー〜」じゃないんだ。そうなんだ。頼む。MOVの話を聞くように他の教えてくれるプレイヤーの話を聞いてくれ!
頼む!自分の考えではもう通用しないところまできてしまったんだ!ヌキさん程の人強をもってすればやれるはずなんだ!

力丸 ?@blooomn 5 秒
本当の意味での謙虚さがあれば、昔のヌキさんを知ってる人達はまだまだ教えてくれるはずだし、期待してくれている人も沢山いる。
だからこそ、人から教えてもらうんであれば自分の考え方を完全に捨て去り、0から頑張ってほしい!

ヌキ【大貫晋也】 ?@nuki2
@blooomn これだけ力丸に心の言葉をかけてもらえる俺は本当幸せ者だな。
最初は完全にライバル関係でしかなかった戦友がゲームを通じて仲間になりこれだけの気持ちを伝えてくれるって、格闘ゲームって本当凄いと思った。
そして、もう一度自分と真剣に向き合ってみます。力丸ありがとう。

[2015年]
ネモ「対策全部こじにぃ頼りだよね?あなたさぁー自分で対策しなよ」

ヌキ「そんなこと言ってもさぁーこれから44キャラできる?無理でしょ」
ネモ「いやあなた2012からやってるでしょ」

ヌキ「え?2012?俺やってたっけ?」
ヌキ「スト4じゃなくて?」
こく「え?」
ネモ「セス使ってたじゃん」
ヌキ「あ、使ってたw」

ヌキ「でもさぁ〜 こじにぃだって俺に教える事によって巧くなってるんだよ???」
こく「は?」
ネモ「どういうこと?」
ヌキ「こじにぃも俺に教える事によってまた初心に帰れるから『あ、ここってこういうのがあるんだな〜』っていう新たな発見があるわけよ
だからそういう意味では5分っていうか、俺がこじにぃばっかに頼ってるって言うけどこじにぃだって俺に教える事によって強くなってるんだよね」

こく「・・・・間違いない」
ネモ「・・・・・・・・・・・あぁ」

[2016年]
松田「ほんとに寝坊遅刻だけはするなよ。起きれる自信が無かったら寝ないくらいの気持ちで仕事に臨まなきゃいけない
    こく、お前は本当に注意しろ。社会的信用を失うぞ?大体お前らは視聴者の皆に金貰って仕事してんだ。いい加減な仕事はほんとにダメだぞ
    ・・・っと真面目な話になってごめんね」

こく「いえいえ・・・すんません、がんばってきます」

ヌキ「そんな、とっても楽しい話をありがとうございますw」

松田「・・・・・・・・?」

こく「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

336俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/17(日) 16:05:50 ID:Nqjf6Pyk0
重度博覧会だね〜

337俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/18(月) 16:24:10 ID:3N0zuQTQ0
http://i.imgur.com/4M9JwG6.gif
シャシャシャシャ

338俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/19(火) 07:16:11 ID:guMc3piA0
http://www.spolan.com/ssl-3/event/2002-06-16/3rdbig.jpg
ジョン・チョイと

339俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/19(火) 07:32:53 ID:guMc3piA0
http://www.arcade-extreme.com/images/rulloni/0104.jpg
↓月日が流れ
http://pbs.twimg.com/media/B0pKxj0CIAEWY6K.jpg

340俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/19(火) 14:23:38 ID:guMc3piA0
http://i.imgur.com/fwHfYZu.jpg

341俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/19(火) 15:08:10 ID:nBqirnuw0
http://i.imgur.com/0B253cC.jpg

342俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/19(火) 19:00:01 ID:4PEQe9SY0
>>341
ハイタニだけ別人じゃない?

343俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/21(木) 17:26:18 ID:Fw0BkdUg0
激臭度
大貫>缶詰>口臭
http://i.imgur.com/0P97HBx.png

344俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/21(木) 21:23:53 ID:qGyD1zdw0
http://i.imgur.com/8iy0z8w.jpg

345俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/22(金) 02:12:26 ID:Ymm4jY3E0
http://i.imgur.com/pjqWPQz.jpg
寿司トロマンの好きなネタ

346俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/22(金) 19:38:46 ID:ZYGDZjak0
ココタネコ力丸
http://i.imgur.com/quTscJN.gif

347俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/24(日) 01:11:17 ID:EOJkNODE0
http://i.imgur.com/rBZsZH7.jpg

348俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/25(月) 11:16:27 ID:7kF/wXOI0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org710864.mp3

349俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/26(火) 07:54:48 ID:ziKyPRoQ0
           wW" " "w,,
        vW ,,、,、,、,,,._~''v、
        ..//..,,     ,...、ゝヽ
       ../´ ィテァ   ィテァ | |  
       ../   ̄ / │  ̄   V.
      │   /(。 。)\   |6j 
       |     !_|      l´ 
       l 、  <´-`ヽ   ,/
       ヽ   ,___,.    ノ
        ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ
     ./          \,    
     /   ,     .    、 'i
    ./   r´    人.    ヽi
    i   人_,、__ノ  ヽ、_,,_ノ.|
    |   /  ゚        ゚ .|.|
    |  /(       .з   .iノ
   _.しゝ ヽ_______,ノ
  _ノ_.ノ__.\.i,___,    ∞   _ノ
 |ヽ /_.__\ 'ヽ、     ./ |
 |# |++++| .  'ヽ、,_ノ  .i
  ヽ|++++|     ノ    i
    ̄ ̄ ̄i ̄    ./.    .|
        i    ノ ヽ   i
        |   /   .\  |、_
       ,/  /     ヽ、__つ
      .と__,,ノ

350俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/27(水) 08:38:41 ID:YsK7j0H20
>>345
こいつも箸の持ち方おかしいのかよ

351俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/28(木) 15:46:53 ID:.GWpzqmE0
http://i.imgur.com/77vn7LK.jpg

352俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止006:2016/01/28(木) 17:58:01 ID:???0
ウンチ出るにゃ

353俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/28(木) 18:15:03 ID:NnmyP3V20
http://dl6.getuploader.com/g/eguroda3/228/fdhufui.png

354俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/29(金) 00:23:16 ID:tKEjyZHs0
http://i.imgur.com/dyrMvVn.jpg

355俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/29(金) 14:18:10 ID:BKl9WitY0
http://i.imgur.com/LmVsAm9.jpg

356俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/01/29(金) 20:59:09 ID:Q0CRtmKw0
http://i.imgur.com/vk9KOAn.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板