したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大貫の肛門総合スレ

193俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/11/16(月) 02:24:30 ID:w/fWl/lU0
537 俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 2015/11/16(月) 02:00:58.58 ID:FKQ+CXe70

>>498

「やめろ!!!!力丸!!!!!!」

いつもの肛門性交中、突如として大貫が絶叫した。
鼓膜を破らんばかりの声量に驚き、思わず肛門からチンポを抜いてしまう力丸。
聞き慣れた台詞ではあるが、明らかにいつもと調子が違う。
いつもの、表面上は拒否しつつも「もっと激しくして欲しい」という内心を隠し切れていない
ド淫乱バリウケトロマンボイスとは違い、はっきりとした拒絶の意思が表れていた。

「肛門が、キレっそうなんだけど……」
……あなたさぁ〜〜、限度ってものを知らないわけ?まァじで」

大貫は四つん這いの姿勢のまま、顔だけを力丸の方へ向けた。

力丸は身震いした。
鬼のような険しい表情、凍てつくような鋭い眼光。
その瞳の奥には今にも炸裂しかねない濃密な殺意が込められている。

こんな大貫は今までに見たことがなかった。
…………いや、久しく忘れていたが、遠い昔、見たことがある。

これは"ヌキ"だ。

いつもの格便器・大貫心太ではない。格ゲー五神・ヌキだ。
対戦相手を情け容赦なく完膚無きまでにガン処理する、あの格ゲー五神のヌキさんその人だ。
怒りの感情が臨界点を超えたことで、ヌキさんが覚醒したのだ。

力丸は、久しぶりに見るヌキの圧倒的な迫力に恐怖しつつも、湧き上がるような喜びを感じていた。
長年の悲願だった"五神ヌキ復活"。それが思いがけない形ではあるが、確かに実現したのだ。
だが、これは一時的なものではないか。時間が経てば、元の大貫に戻ってしまうかもしれない。
ヌキが完全復活するためには、もっと怒らせて、今の状態を持続させる必要がある。
力丸は震える体に活を入れ、意を決してヌキに近づき、再びチンポを突っ込んだ。

538 俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 2015/11/16(月) 02:01:27.83 ID:FKQ+CXe70

ズンッ!

ヌキ「んっ!!やめろ!!力丸!!!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

ヌキ「やめろっ!やめろ!力丸お前いい加減にしろよ!!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

ヌキ「やめろっ!やめろっ!やめ…んっ!やめろ…んっ!んっ!やめろっ!!やめろぉ!!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

大貫晋也「やめろっ…んっ!やめろ…んっ!んっ!やめろぉ……力丸っ…んっ!力丸やめ…んっ!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

大貫晋也「やめ…んっ!んっ!やめ…んっ!んっ!んっ!んっ!んダメッ!!力丸っ、んっ!んっ!力丸っ力丸っ力丸ぅ力丸うぅぅぅ……」

パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!
パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!

大貫心太「んっ!!!!もうダメっ!!ダメええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!」
大貫心太「力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸ぅぅぅ!!!!!!!!」
大貫心太「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
大貫心太「イッちゃう!!力丸イッちゃう!!!アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」

格ゲー五神・ヌキは復活後わずか2分で死んだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板