したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大貫の肛門総合スレ

1俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:05:11 ID:tVmXobjQ
肛ッ

2俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:08:26 ID:tITVWxuE0
          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                 /  ..,,,   ,,,...、ゝヽ
                / ィテァ   ィテァ | |
                / .  ̄ / │  ̄  ..V.
               /  ./(。 。)\   |6j
               !      .!_!      l
               l 、  <´-`ヽ   ,/
                |    ,___,.    |
               /           ヽ
              :/__:.            `ー---
              ,. '"´   /                \ 
            /     / η                \
           /        |  ∥  ./               ヽ
           |       ヽ ||  /                | 
           |         \|/                 /
           .、        |                 /
            ヽ.         *                /
             \       |                / 
              ヽ、.___人              /
                      \           ,/
                       `` ──── '"´

3俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:10:56 ID:uxYho/bo0

(((( ゙、     ___        .                 /))))
    〉〉〉(ヽ     /   /                        /)〈〈〈
    i  rヽ 〉      /                .       〈 ' ヽ i
    ヽ  イ                                〉  ノ
     ヽ ゙ヽ    /      wW" " "w,,              /   /
      .ヽ  ヽ   /      vW ,,、,、,、,,,._~''v、        /  /    ___
       ヽ  ヽ、       //..,,,   ,,,...、ゝヽ         /  /    /   /
       ヽ /\     /´ ィテァ   ィテァ | |     /ヽヽ /     /
        〉'   \   /   ̄ / │  ̄   V.、   / ....:::! !
       .//:::::.....  \ │   /(。 。)\   |6j  / ....::::::::::i i     /
       //::::::::::::::....  \|     !_!      l´  /  ....::::::::::::::i i   /
      /'::::::::::::::::::::::....   ゝ、 <´`ヽ    /ヽ ....::::::::::::::::::::::::l.l
      ,'::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::..../ `ー 二,,,,___,/ミミヽ....::::::::::::::::::::::::::::}
      i:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::i::::lヾ'`、_/ /l::::i::..:::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::i
      l:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::i::::li ヽ,,, '' //l::::i::   ::::i:::::::::::::::::::::::l
       ヽ:::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::i::::lヽ .\/ / l::::i:::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::ノ
       \:::::::::::::::::i::::::::::::::::i::::l ヽ   / .l::::i:::::::::::::::::i:::::::::::::::/

4俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:11:29 ID:uxYho/bo0
「もうわっかったよ肛門清浄機はいいからもう・・・夜中3時半だよ?わかったよ俺のおしりが臭いのは
てかおしりのいい臭いの人が誰か教えてくれよマジでwいるのこの世に?まァじでw
もしこれ二十歳超えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw
俺なんかもう普段はあんま言ってあげないけど、友達じゃないから、アナタとは
ほんとにぃ、考えたほうがいい、ほんとにw
3時半におしり洗う機械の広告を貼るとかどう、どwどう生きたらそうなるの?っていう
小学生だったらいいよ?小学生だったら俺もそういうくだらない、お前のかーちゃん出べそとかいってたから
小学生だったらあのーこれから人生色々あるよ、中学のときいじめとかあってぇ、まあなんだし、
そういうことしてたらいじめられるよ ってー まあまあまあ 小学生だったらね
二十歳超えても誰もいってくんないからマジでwっていうかあ
肛門が臭いとか言ってる人に、何かいおうって言う人がそもそも周りにいない、そんなこと二十歳超えて言ってたら
俺たぶん最後の人だよ?これいうのwそれをきくか聞かないかは君次第だけど、たぶん最後だと思う、人生で」

5俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:12:15 ID:uxYho/bo0
大貫晋也は大阪に来ていた。

力丸と共に夜をすごしたあの日から胸の高まりが止まらなかった。毎日力丸のチンポのことしか考えられなっかった。
何もしていないと肛門がうずき、いてもたってもいられずたびたび力丸の元へ何度もおもむいたが力丸のチンポも一日五回が限界で
日に日に増していく欲望をおさきれず満足になれない日が続き不満が毎日少しずつたまっていく。そんなある日ハメの達人がいるとウメハラから聞いたのだ。
だからどうしても会ってみたかったのだ伝説の「ハメ師」というのもに。

勢いで来てしまったのはいいが詳しい情報がなかったのでどこでどのように会えるのかはわからなかった。
とりあえず大貫はうずく肛門を抑えるためにと、気晴らしに自分が得意としている格闘ゲームをするためにゲーセンに入っていった。
大貫は自分の性的不満をゲームにぶつけるようにのめり込んでいた、すさまじい連勝を重ねているそのとき、一人の男が乱入してきた。キャラはユリアンだった。
一ラウンド目は徹底した間合い管理で圧倒した。しかし二ラウンド目一回こかされてからエイジスリフレクターでガー不をやられた。それも何度も何度も。

「ハメ」だった

大貫の肛門は激しく反応した。最終ラウンドが残っているのにも関わらず対面へかけよった。
「あのー,sakoさんですよね」
ロン毛の男はこちらを見ないで無人のチュンリーをハメ続けながら答えた
「せやで」
「sakoさんにお願いがあってきたんです。僕をハメてください!!」
sakoは「ハメ」という単語に反応してこちらを向いた
「お前大貫やないか・・・・、お前には力丸がおるんやないのか?」
事情をウメハラから聞いていたのか,sakoは大貫と力丸の関係を知っていた。
「でももう僕このままだと壊れてしまうんですお願いします」
大貫が泣きそうになりながらお願いするとsakoは何かを察したようにうなずきながら
「ハメたろか」
と言った。嬉しくてつい答えてしまった
「っん!sakonoko!」

帰りの新幹線、大貫は昨日のことを思い出していた。凄いハメだった。今でも肛門が喜んでいる。そのとき大貫の目には大きな富士山が映った。
大きな大きな富士山は顔が大きい力丸とどことなく似ており、頭の中に力丸のことがよぎる。急に頭の中が罪悪感でいっぱいになった。

「力丸ごめん・・・」
大貫の頬には大粒の涙がこぼれていた。

6俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:14:37 ID:uxYho/bo0
大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

力丸「喘いでんじゃねーよ!!」

大貫「んっ!力丸っ!」

7俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:15:41 ID:uxYho/bo0
「やめろ!力丸!」と叫びながら自分からパンツを下ろし
力丸を押し倒してチンポを肛門に沈め、騎乗位の体勢で腰を振る大貫

しかし、大貫は自分がチンポ狂いと化している現実を受け入れたくないために
「力丸が俺のお尻を見て興奮しちゃうからさ〜〜もう手が付けられないんだよね〜、まァじでw」
などと周囲にフカシて回り、まるで力丸がレイプ魔であるかのように印象操作している

これがフカシ全一、大貫晋也の手口である

8俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:16:32 ID:uxYho/bo0
403 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/10/14(水) 19:36:53.88 ID:cum+HdeT0
力丸「大貫、新しい喘ぎ声考えてきたか?…俺はこうだ!!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

パン!パン!パン!パン!

力丸「貫”(ヌギ)!貫”(ヌギ)!貫”(ヌギ)!貫”(ヌギ)!」

大貫「丸!丸!丸!丸!」

9俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:18:06 ID:uxYho/bo0
235 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/10/11(日) 21:44:29.97 ID:3THTl6hq0
力丸「心太っ!心太っ!心太っ!心太っ!」
晋也「んっ!んっ!んっ!んっ!」
力丸「大貫心太っ!!」
晋也「んっ!違う!俺は晋也だ!格ゲー五神の大貫晋也だ!心太なんかじゃない!」
力丸「お前は心太だ!ケツにチンポをブチ込まれて女のようにヨガり狂う淫乱格便器、大貫心太だ!!」
晋也「違う!!ちが・・・んっ!!んっ!!んっ!!力丸だめっ!そんなに激しくされたら俺、もう・・・!!!」
晋也「だめええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!」

心太「  ん  っ  !  」

10俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:19:27 ID:uxYho/bo0
_,,..,,__..,,-‐ー- ,,.._   _..,,-‐'7
ヽ::::::/  /      `"゙゙"/::/:/
 ヽ/..  {  ,-‐-、    //::::/
  ヽ ./\,,._..,-'   ∠::::::::/        みんなで月の石買おうよ〜
   V             ヽ-‐''"´)
   /  ィテァ   ィテァ      .i  く    2万ずつ出してさ〜
   !  =~  / │  '=     ├‐‐'‐-、
  /   /(。 。)\       .i    ヽ
  {  i    !_!      /   i `ヽ  ヽ
  ヽ .!、<´-`ヽ/   /    i   }  }
   `ヽヨ`'  ∑、,..-‐''"´    /_,.-‐"  /
    / `''‐- ,,_   i     /     ノ
   /‐-、_..,, -‐'´゙`"''‐ヽ  /-‐‐-''"
   ~ ̄         `<>'

11俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:20:35 ID:uxYho/bo0
            /| 大 貫 |
           /  | ̄ ̄ ̄
          |   | ̄ ̄ ̄ ̄|
          |   |        |
          | 。 |        |
          |   |        |   
          |   | ヽ\、  ^\    
         |   |\ .\.\ヽ、   ^\、  
         |   |  \ .\.\ヽ \    |\   
         |   |   \. \  \ \    λ\、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ...\  | ̄ ̄ \  \  \ \     \、           
          ..\|^     \.  \   \ \      ^ー)\ 
                   \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
                    \  \.    人  λ\.vWWwWww)\λ
                     \.  「\    、  ヽ//..,,,   ,,,...ゝヽ て
                      \ \ \    ヽ./  ィテァ   ィテァ ミ   て   
                       \  \ .\ . /     / │   .::   (
                        \  \ ^ |     /(。 。)\ |    r'"
                          Z_ . ヽ、_ \     . .!_!    ノ   て
                           Z_    \   <´-`ヽ ノ    (
                             Z_    ヽ  ,___,. .ノ   r'"
                               Z、、            (
                                ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/

12俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:24:17 ID:uxYho/bo0
          wW" " "w,,."w          .,-,
           .vW ,,、,、,、,,,._~''v、        / |      
          //..,,,   ,,,...、ゝヽ        |  |
         ./ ィテァ   ィテァ | |        |  |     帝聖
         / .  ̄ / │  ̄  ..V.、    !´ ̄ ̄ ⌒〉   
        /  ./(。 。)\   |6j  〈⌒r‐‐'''''' ̄  〉   
        !      .!_!      l´  ∨|─ー''''' ̄  |    
        l 、  <´-`ヽ   ,/     | \>〈     |   
        ヽ   ,___,.    ノ、      、   /     |   
         ィヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノl\       \|      |   
      /::| 、         //:::::::::::    ヽ     |  
    ,.イ:::::::::|. 冫      /ノヽ::::::::::::    |     | 
  /:::::::::::/、::\  ’   .//  ヽ:::::::     |      |

闘劇03 バーチャファイター4EVO ベスト8(アオイ) 2D連合(ヌキ/ときど/JOE)
闘劇04 ストリートファイターIII 3rd ベスト4(春麗) ファイナルボム(ヌキ/ボス/K.O)
闘劇04 カプエス2 ベスト4(N豪鬼/春麗/サガット) Final(井上/ヌキ/ときど)
闘劇05 ストリートファイターIII 3rd 優勝(春麗) ウメヌキ(ウメハラ/ヌキ)
闘劇06 ストリートファイターIII 3rd ベスト4(春麗) Vision(ヌキ/K.O/こくじん)
闘劇06 バーチャファイター4FT 準優勝(アオイ) Virtua☆Fusion(ちび太/大須晶/ヌキ)
闘劇07 ハイパーストリートファイターII 優勝(X春麗) クラヌキ(クラハシ/ヌキ)
闘劇08 ストリートファイターIIX ベスト8(X春麗)ときヌキ(ときど/ヌキ)
闘劇09 ストリートファイターIV ベスト8(春麗) ウメヌキ(ウメハラ/ときどきヌキンクス)
闘劇10 ストリートファイターIIX ベスト4(X春麗)超無敵不死身(ヌキ/志木/ムテガイル)
闘劇10 ストリートファイターIII 3rd 準優勝(春麗) 巨人軍(こくじん/ハイタニ/ヌキ)
闘劇11 ストリートファイターIIX ベスト8(X春麗)超無敵不死身(ヌキ/志木/ムテガイル)
闘劇12 ストリートファイターIII 3rd ベスト4(春麗) ピザストリーム(ヌキ/トクラ/こくじん)
ストリートファイターZERO2 全国大会 優勝(春麗)
ストリートファイターZERO3 第一回全国大会 準優勝(V豪鬼)
ヴァンパイアセイヴァー 全国大会(ゲーメスト杯) 準優勝(ビシャモン)
カプエス 全国大会 三位(Cキング/ダルシム/ナコルル)
カプエス2 全国大会 優勝(Nリュウ/ブランカ/サガット)
evo2002 カプエス2 準優勝
evo2005 スーパーストリートファイターIIX 準優勝
evo2005 ストリートファイターIII 3rd 優勝
evo2006 ストリートファイターIII 3rd 三位
evo2007 ストリートファイターIII 3rd 優勝
evo2007 バーチャファイター5 準優勝
evo2008 スーパーストリートファイターIIX 準優勝
evo2008 ストリートファイターIII 3rd 優勝
evo2014 ウルトラストリートファイター4 49位タイ(世界のウメハラさんと同じ)
evo2014 スーパーストリートファイターIIX 準優勝
evo2015 スーパーストリートファイターIIX 優勝

13俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:25:13 ID:uxYho/bo0
大貫晋也「入らないって!!(肛門が)キレっそうなんだけど!!!」

〜1ヶ月後〜

大貫心太「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

大貫心太「んっ!出して!」

14俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:26:15 ID:uxYho/bo0
                  wW" " "w,,."w                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                .vW ,,、,、,、,,,._~''v、               | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                //..,,,   ,,,...、ゝヽ              | |
     ”開 門”       ./ ィテァ   ィテァ | |                | |
                / .  ̄ / │  ̄  ..V.、               | |
               /  ./(。 。)\   |6j               | |
                !      .!_!      l´              | |
                l 、  <´-`ヽ   ,/                | |
               ノ ヽ   ,___,.    ノ、       .        | |
            _./   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ` 、            | |
             /                    ヽ             | |
           /                  '、           | |
          l /                   '、        | |
           | l                    '、       | |
          l l                     、      | |
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,      | |
          l  /                 ト 、    ヽ、   | ├─────
           l /                 {  \    ヽ、   | |   f⌒
            l !                    l   ヽ、    `ニづ     ー ′
         l l                    l      ` ー 、_| ├─────
            ノ l                  l             | ├─────
        /  ,ト、、 _  丶        , , 彳          | |
        /  / }` ー = _ -= = ' ´' ´  l               | |
        /  / /ヽ、    ||      _, -─{             | |
       { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l             | |
        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l            | |
         ̄ l          `ァ‐1         l         | |
         l         /   l         l           | |

15俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:27:28 ID:uxYho/bo0
                   ._,.人、,.                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ,,w'"    `~'k.,              | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ,,i'          `・,            | |
             ,,'`     _.,_,_._      f,           | |
            シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},           | |
             冫 il          |  ,k           | |
             シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’           | |
             ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ            | |
              イ|     ノ, |l、    |リ            | |
               .l,|    ( ,., ),)    |ン            | |
              .!,     , _,、,、_     ,|             | |
             .ヽ   ノヾニニソヽ  丿             | |
               `',   ,   ̄  )   ,i'i,             | |
              ノゝ  'ーー   ノ `            | |
             /   `ー---ー´   \           | |
             /                    ヽ             | |
           /                  '、           | |
          l /                   '、        | |
           | l                    '、       | |
          l l                     、      | |
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,      | |
          l  /                 ト 、    ヽ、   | ├─────
           l /                 {  \    ヽ、   | |   f⌒
            l !                    l   ヽ、    `ニづ     ー ′
         l l                    l      ` ー 、_| ├─────
            ノ l                  l             | ├─────
        /  ,ト、、 _  丶        , , 彳          | |
        /  / }` ー = _ -= = ' ´' ´  l               | |
        /  / /ヽ、    ||      _, -─{             | |
       { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l             | |
        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l            | |
         ̄ l          `ァ‐1         l         | |
         l         /   l         l           | |

16俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:28:17 ID:uxYho/bo0
          wW" " "w,,
         vW ,,、,、,、,,,._~''v、
         //..,,,   ,,,...、ゝヽ
        /´ ィテァ   ィテァ | |   
        /   ̄ / │  ̄   V.、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       │   /(。 。)\   |6j  < ありがとーー
        |     !_!      l´    \_____
        ヽ   ,___,.    ノ
          ヽ:.___

17俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:30:13 ID:uxYho/bo0
こく「対策全部こじにぃ頼りだよね」
ネモ「あなたさぁー自分で対策しなよ」

ヌキ「そんなこと言ってもさぁ〜これから44キャラできる?無理でしょ」
ネモ「いやあなた2012からやってるでしょ」

ヌキ「え?2012?俺やってたっけ?」
ヌキ「スト4じゃなくて?」
こく「え?」
ネモ「セス使ってたじゃん」
ヌキ「あ、使ってたw」

18俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:31:01 ID:uxYho/bo0
ヌキ「いやいや武田さ?よく考えよ?ここで占い師切るは’無い’から。よく考えよ?どう考えても俺が占い師でしょ?」

TKD「・・・はぃ」

ヌキ「みんなもさ、俺が最初に占い師って言ったんだよ?その後から被せてきたスケキヨの方がどう考えても怪しいでしょ?何で俺に投票するの?」

A「いや、初めに自分から名乗り出るメリットなんて無いから。怪しいんだよね。ヌキさんに1票」

B「うん。俺もあの時何でかな?って思った。だって意味ないからね。俺はヌキさんがサイコキラーだと思うよ。ヌキさんに1票」

ヌキ「・・・・俺が占い師だから。よく考えて?今晩占い師の俺がナイトに守ってもらって、占い結果を明日の朝言うから。それで終り。
それで人狼もサイコキラーもハッキリするじゃん??
・・・・ちょ、ちょ、ちょ、何その顔?よく考えよ?今俺に2票入っちゃってるからさ、ここで武田俺に入れちゃったら――

市民終わりだよ???

ね?’無い’だろ?結局自分がどう思うっていうより、チーム単位で考えなきゃいけないゲームだから。分かるよね?
こういう所で俺ひっくり返せるから。
格ゲー勢の底力見せようよ!武田!武田!!・・・そうやって考えてくと分かるよね?
今最悪の状況だから。よっっっく考えよ?俺が占い師で両サイドが偽物。あとは何すればいいか明白じゃん???」

司会「時間です。それではTKDさん、投票をお願いします」

TKD「ヌキさんで」

19俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:31:54 ID:uxYho/bo0
             トi
             |,|
             ト!
           _ト!.,,,,,
          ,wW" " "w,, ' 、
         vW ,,、,、,、,,,._~''v         肛門がいたから楽しかった
        /´ _ ` ´ _   | |
        /    / │    Vl          ドジで 明るくて 激臭で
       │"""/(。 。)\"""|6j 
       |     !_!      l
       l 、  <´-`ヽ   ,/      そんな肛門がみんな大好きだったから
         ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ
         /ヽ \∧ノヽ
         |:: |::..  Y    |
         |:: |::::   .|.   |
         〈.:: 〉::   .| ./|
         |:: |::   .l  |
         |__ .|._____,|._,|
         .((〈::: _ ノ  /リ
          .|::::  |::   |
          .|::::   |::   | 三
          .|=   .|=.  |
          .|::::  .|::   |
          .|:::   |::::  |
          .|.__,||.__|
        ((  し.ノ し.ノ  ))≡

20俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:32:31 ID:uxYho/bo0
85 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:58:37 ID:sOPlc.1I0
マチカフェ大貫

ダイキ「カフェラテください」

大貫「力丸!牛乳!」チュウウウウ

大貫「んっ混ぜて!」

パンッパンッパンッパンッパンッ

大貫「やめろ!力丸!」

ブリュリュリュリュリュリュウウウ

ダイキ「ほろ苦だね」

21俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:33:02 ID:uxYho/bo0
748 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:50:57.28 ID:a/xnnm+e0 [36/41]
力丸”大貫レイプ之助”

749 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:51:47.86 ID:a/xnnm+e0 [37/41]
力丸”大貫レイプ之助”

750 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:53:56.14 ID:a/xnnm+e0 [38/41]
力丸”大貫レイプ之助”

751 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:55:20.01 ID:a/xnnm+e0 [39/41]
力丸”大貫レイプ之助”

752 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:57:29.06 ID:a/xnnm+e0 [40/41]
力丸”大貫レイプ之助”

753 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 23:30:47.22 ID:a/xnnm+e0 [41/41]
力丸”大貫レイプ之助”

22俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:33:34 ID:uxYho/bo0
                   _,ー-、_        _ - ‐、ー―― - _
           _ - ≦ ̄ ̄ ̄7 ,ゝ-‐'         ̄ -ト、:::: ̄ ̄≧ ‐ -`≧ - _
       _ - ≦    , ≦  ,' i:',             ',::',、::', ' ,        ≧ - _
    -=≦―-、    /    ,'::,' .l::', _ ─、 ̄ ̄ ‐ - 、 ',::', ヽ',   ' ,       _ ≧=-
             ',  /       l::l  レ´-‐     ̄ ‐ 、__ソ:::|  ヽ     \    i´
              ',/       |:l /, ' / ,イ  \ \ ヽ::::::::::::::|   ',      \  |
          / ̄ ̄ ̄‐-、 i/,'. ,'  ,' i',    ヽ ヽ, `ヽ_ノ´`ヽ',  > ‐ - _\ i
                 X  ,' .,'  ..,,,,   ,,,...    ', ',  ',    ', ,'      \',
                       \__|_ .ィテァ   ィテァ   t t  ',    リ
                        / .  ̄ / │  ̄  ..V.}ノ',  ',
                     /  ./(。 。)\   |6j ノ  ',  ',
                     !      .!_!      l   i  ',
                       .l 、  <´-`ヽ   ,/|   |   ',
                   /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ  |  i ',
                   /  ,ィ -っ、          ..ヽ、i  | .',
                  ./ ./ 、__ う 人  ・ ,.y  i
                 .|    /         ̄ |  |
                 .ヽ、__ノ           .ノ  ノ
                 .   .|      .x    9  /
                    ..|   .ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ

23俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:34:06 ID:uxYho/bo0
905 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2014/05/13(火) 02:55:23.60 ID:Rx2TMe6N0 [22/24]
同性愛板で聞いてきた

581 自分:禁断の名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/13(火) 02:16:03.50 ID:LxtIneZc
http://i.imgur.com/KQyYVgm.gif
http://i.imgur.com/Ou7pYBt.gif
http://i.imgur.com/Lw29yPK.gif

この人ゲイだと思いますか?教えてください

582 返信:禁断の名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/13(火) 02:27:55.99 ID:eMPhwGZs [6/6]
>>581 GOGOもそうだけど、独特のしなりがあるから一目瞭然よね。
声もそうだし、ちょっとしたしぐさでゲイばれしてるわよ。
このスレでアップされてたGOGOの動画もやっぱりしなってたわ。

24俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:34:48 ID:uxYho/bo0
     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |トロマン                 | |検索|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
         |トロマン 力丸
         |トロマン 大貫
         |トロンガ

25俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:36:33 ID:uxYho/bo0
509 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/12(水) 15:12:47.59 ID:NTuNMK0c0 [1/7]
抵抗する大貫

513 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/12(水) 15:13:15.72 ID:NTuNMK0c0 [2/7]
押さえつけられる大貫

523 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/12(水) 15:14:44.59 ID:NTuNMK0c0 [3/7]
挿入される大貫

528 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/12(水) 15:15:16.37 ID:NTuNMK0c0 [4/7]
自分から腰を振る大貫

595 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/12(水) 15:22:36.69 ID:NTuNMK0c0 [5/7]
中出しされる大貫

612 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/12(水) 15:24:21.34 ID:NTuNMK0c0 [6/7]
物のように扱われる大貫

620 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/12(水) 15:25:13.72 ID:NTuNMK0c0 [7/7]
ホテルの代金を払わされる大貫

26俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:37:28 ID:uxYho/bo0
                          ._,.人、,.   
                       ,,w'"    `~'k.,  
                      ,,i'          `・,
                    ,,'`     _.,_,_._      f,
 ここは勝久の!         シ` ,冫´``   `´´`ミ   '}, 
                    冫 il          |  ,k
  ”キーマ”スレだッ!     シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’
                    ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ
                     イ|     ノ, |l、    |リ
                      .l,|    ( ,., ),)    |ン
                     .!,     , _,、,、_     ,|             
                    .ヽ   ノヾニニソヽ  丿            
                      `',   ,   ̄  )   ,i'            
                      ゝ  'ーー   ノ             
                       )ー-:::::::-=≦-‐ ''"~ ̄   ̄~"'
                       /-‐ _,,.. '´   .:.
                   ,.  ''"´
                /                       、
               ,:′                      . .:.\
               / _,,.                 . . .:.:.`ヽ::.}
                  ノ'´            r=ッ  . . .:. .:.:.:.:.:.:.{
               /    , '´       ー-.:,;:. ̄. . .. ... ..:. .:.:.:.:.:.:.:.:、
            {j:.:.:./            `' .:,_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人
*              人.:'゜                 ~"''ー-==-‐''彡ヘ
          / ,:′                   . .:. .:./    ',
         ,:′/                   --‐ ''"~     {
      *   /  .′                              '.
*       ′ '
       /   {                             . :
      ,:'    ;                            . .:.::
      f `ヽ: .:.:}    ____                          . . .:. .:::
   * ,:'゜   }'"~{    `ヾ}

27俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:37:46 ID:fBRxps8Q0
大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ?」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

大貫「んっ?んっ?んっ?んっ?んっ?んっ?んっ?」

大貫「力丸じゃ・・・・ない」

28俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:37:59 ID:uxYho/bo0
                         wW" " "w,,
                      /   ̄ / │  ̄   V.、
                      │   /(。 。)\   |6j 
                      |     !_!      l´
                       i 、  <´-`ヽ   ,/
                      )  :::::::-=≦-‐  ''"~ ̄   ̄~"'
                     /-‐ _,,.. '´   .:.
                   ,.  ''"´
                /                       、
               ,:′                      . .:.\
               / _,,.                 . . .:.:.`ヽ::.}
                  ノ'´            r=ッ  . . .:. .:.:.:.:.:.:.{
               /    , '´       ー-.:,;:. ̄. . .. ... ..:. .:.:.:.:.:.:.:.:、
            {j:.:.:./            `' .:,_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人
*              人.:'゜                 ~"''ー-==-‐''彡ヘ
          / ,:′                   . .:. .:./    ',
         ,:′/                   --‐ ''"~     {
      *   /  .′                              '.
*       ′ '
       /   {                             . :
      ,:'    ;                            . .:.::
      f `ヽ: .:.:}    ____                          . . .:. .:::
   * ,:'゜   }'"~{    `ヾ}

29俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:38:30 ID:uxYho/bo0
                                        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
                            マテリアどこにしまったかわっかんねー
                  r'"""""""'')              | |
                 /,`~'''''~´'''~´ヽ.             | |
                / ..,,,   ,,,...、 :ミ             | |
               / ィテァ   ィテァ | |             | |
               / .  ̄ / │  ̄  ..V.、            | |
              /  ./(。 。)\   |6j             | |
              !      .!_!      l              | |
            __ノ{_   <´-`ヽ   ァ!ミ-'_           | |
            `ー-<         --┬^            | |
            _ ./  ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ` 、            | |
      'ニニ'''l l                    l      ` ー 、_| ├─────
      ソ    `~''-l                  l             | ├─────
    /-- 、_    \,、_  丶        , , 彳.          | |
   /    `''-、  /` ー = _ -= = ' ´' ´  l .            | |
  /---、_    \././/ヽ、  ||      _, -─{           | |
 y'^/./^y`,ー、  /ノ/   `ヽ、 .|ト、、  , ‐ ´     l           | |
../、/'>' ./ / / _ヽ//        ヽ」| `Y´       l           | |
   / ./ / ./.y' / l          `ァ‐1         l         | |
  `ー' /、/ /_/ l         /   l         l          |

30俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:39:11 ID:uxYho/bo0
               へ           へ
                  |: : : ヽ        /: : : |
                  |: : : : : .       ': : : :.:|
                  |: : : : : :}  __   {: : : : :|
              乂: : : : :¨  ̄ ̄ ¨ : : : : 乂
              /: : : : : : : : : : : : : : : : : :\
             /: : : : : :_: : : : : : : : : : : :_: : : : ヽ
            /: : : : イテア: : : : : イテア: : : : : ',
           /: : : : :  ̄: : /  │:  ̄: : : : : :  ',
         . /: : : : : : : : : : /( 。 。) \: : : : : : : : : ',
             /: : : : : : : :: : : : : : !_! : : : : : : : :: : : : :.:',
         /: : : : : : : : : : : : : <´-`ヽ: : : : : : : : : : : : : : 、
        ,. : : : : : : : : : :/  ^^^^^^    \: : : : : : : : : \
       /: : : : : : : : : /     ,___,.    \: : : : : : : : : ヽ
.      /: : : : : :/: : :/       :.___;;;;;;;;;;___,,    ',: : :',: : : : : : :.
       , : : : : : /: : :/ ;;;  ;    ,,        ;;  ',: : :',: : : : : : i
       i: : : : : ,: : :./     ;;              ,,   ',: : :',: : : : : :!
       |: : : : :,: : : ,                        i: : : i: : : : : |
       |: : : : i: : : {   ;;   ;,  ;;  ;; ;; ;;   ;; ;;l: : : |: : : : : !
       、 ⌒: l: : : |              ;;      ;;  l: : 八 '⌒V
       VVVl: : : |                     !: : : : Ⅳw
           : : : 、                  /: : : : :.
          ',: : : : :、                   ': : : : : /
          ',: : : : :\                /: : : : : :/
.            ',: : : : : : :    ___   : : : : : : : :/
              ',: : : : : : : : : : : : : :i: : : : : : : : : : : : :.:,'
             \: : : :_: : :_: : _: 人: _: :_: : : _: : : /
              - V -V -∨   ∨-V - V-
                  _          ハ
  (^ヽ     /L、    n_n ハ        | |     .___   ___
  ヽ ヽー、 ( ̄  ノ (二) /o.oi l l       |  |    ./ _   ヽ ./ _   ヽ
   〉  / 7 / __ハ  {  } } } ,.-- 、  |   ̄ヽ | |   ̄| | | |   ̄| .|
  /  (_  `ーイ o  ヽ `ー ' / / / o  ヽ |   rー' .| |__| | | |__| .|
  ヽ、__ノ   ヽ、ノ^‐′   (_/ ヽ、__ハ_ノ ヽ__ノ   .ヽ___ノ ヽ___ノ

31俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:39:43 ID:uxYho/bo0
梅原「波動拳!波動拳!」
大貫「くっ……さすが梅原、いい波動拳を撃つな」
大貫「調子に乗るなよ、梅原ぁ!!」

波動拳の嵐をかいくぐり飛び上がる大貫。
しかしそこは梅原、波動拳の手を止め対空の準備をしていた。

大貫「フッさすがだな梅原……しかし対策済みだ!!」
梅原「昇竜拳!」

落下する大貫を捉えた、梅原の見事な大昇竜。
大貫は昇竜拳に貫かれ無様に宙を舞う……はずだった。

梅原「……!?」
大貫「かかったな梅原。ずっとこれを練習してたんだよ!」

梅原の腕は大貫の肛門に深く突き刺さっていた。
大木のように鍛えられた梅原の右腕が、ギチギチと悲鳴を上げる。

大貫「軽くひねるか」

ギリギリギリギリぃーー!!!という音が聞こえんばかりのひねりと圧迫。
さすがの梅原も苦痛に顔をしかめる。しかしさすが梅原、すぐにいつものポーカーフェイスに戻り一言。

梅原「ん?いや?別に?」
大貫「――それだけ、かよ」

32俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:40:14 ID:uxYho/bo0
大貫に火を付けるには充分な一言だった。歯を食いしばり、両腕両足を丸め全力の肛門締め付け態勢に入る。

大貫「ここまでだ梅原!今降参すれば格ゲーできる腕のまま解放してやるぞ!」

梅原の右腕は無数の血管が浮かび上がり、真っ赤に変色している。
日々のジムトレーニングが無ければ、とっくにねじ切れていた事だろう。
――だが。

大貫「……!???! う、梅原、何やってんだマーーーージ!!!?」

なんと梅原は、空いていた左腕を大貫の肛門に差し込んだのだ。
今や梅原は、両腕を拘束され満足に身動きが取れない状態になっている。

大貫「な……なーるほどね。俺と我慢大会を」
梅原「波動拳!」
大貫「おっっぷううぅううっううう!!!???」

大貫の肛内で弾ける波動拳。20年打ち続けてきた、世界で一番重い波動拳だ。
とても肛門内で受けとめきれる衝撃ではない。

大貫「は……は……は……」
梅原「波動拳!」
大貫「うっっっっぐぅううううううううう!!!!!」
大貫「はぁああああああああ!!!ガァあああ!!!もっと来いやぁ梅原ぁ!!!!!」
梅原「…灼熱っ!」
大貫「あっっはぁあああああああ」

突如放たれる灼熱、文字通りグツマンと化す大貫の肛門。しかし、梅原の攻めはまだ終わらなかった。

梅原「滅っ!!!!」
大貫「あっ」
梅原「波動ぉ〜〜〜!!!」
大貫「うわーーーーーーーーーーーーー!!!!」

ぬっぽろりん

梅原「その程度か?大貫」
大貫「くっ……」

這いつくばり横たわる大貫、立ち上がり見下ろす梅原、勝者と敗者の姿が、そこにはあった。

33俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:40:45 ID:uxYho/bo0
.      wW" " "w,,."w
      .vW ,,、,、,、,,,._~''v、
.      //..,,,   ,,,...、ゝヽ
      / .  ̄ / │  ̄ u .V.、   
   . .! u   . .!_!     l´
.  ノ .ヽ   ,___,. u . ノ、
. ./   ..ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
./   ,ィ -っ、          ..ヽ
.|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
.|    /         ̄ |  |
.ヽ、__ノ           .ノ  ノ
.   .|      .x    9  /
   ..|   .ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャ

34俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:41:19 ID:uxYho/bo0
                wW" " "w,,
              i 、  <´-`ヽ   ,/
               - ,,_   _,,. ィ
             /    ヽ  __ゝ _
            /  :′         ヽ
            /  /{ー‐       | :,             ‐人‐
               / ,          ー {  ′        ‐─┬
      /   ,.    ′           ト  :,            □亅
      /    ´   ⅰ             | 丶  、
  r‐  j'"        |             |   \ \       / ―
.  巛〈/         :,            :,   \ \.    イ‐┬‐
              }           ′     ヽ  、  │ 亅
               | \    /    }       廴j)
               |      r┐     |             ノ 千
               |      | :     ,           -|- 田
               l      | |     .′          /|` 土
                  :,     | |    .′
                   ′   {     /           _|_   ・・
                  }   | |   .′           | ー‐
                   {  │ }  │               | 、__,
                ,   |   .}
                ‘, ! !   ′             「 〉
                   }  | |  ′             |/
                 ノ  { |  :               ο
                    廴....}│ !
                    /  {
                  ∠......._}

35俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:41:53 ID:uxYho/bo0

ギフト同士は引かれ合う。   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               r`"⌒`ー=v ‐-、.              | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
               1:::::.....................  }               | |
               |:::::::::::::::::::::::___::リ,              | |
               r| ::::::::::::::( )|'爪|::jリ.             | |
            /``======_‐ラ(6フミ             | |
            ヽ、_ __... ==`´ィテァ | |:             | |
               / .  ̄ / │  ̄  ..V、            | |
              /  ./(。 。)\   |6j               | |
              !      .!_!      l´.              | |
              l 、  <´-`ヽ   ,/.                | |
              ノ ヽ   ,___,.    ノ、.       .        | |
            _/   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ` 、.            | |
         l         /   l         l           |

36俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:42:25 ID:uxYho/bo0
                  wW" " "w,,."w
                / .  ̄ / │  ̄  ..V、
                |    ,___,.    |
               /           ヽ
              :/__:.            `ー---─ ''"´ ̄ ̄`` ー- 、
          /´    `ヽ、.         .:                   `ヽ、
           /             `ヽ、                          ゙i
            i                  :;                    ,!
           !       ‐-、       :.-'- .:'                     /
         ヽ        ヽ    /。;゚∴゚゙i       __..:-‐'"´ ̄ ̄`   __ノ
             \         !    .:'ヾ∴゚;/:---─‐'"´ __.. -──── ''"´
            `ヽ、     ヽ、 ノ ドo:゚;/二:.:'ー--ァ'"´
                  `ヽ、   >:)......ゝり ∨:/` ̄i
             ....:::::::::::にニニイ:::::::゙U゙。:ヾK.._.ノ、:::::::::::::::::::.........
           ....::::::::::::::::::,! _ i!::::::::||、::::..ヾ:、__/ ミ、::::::::::::::::::::::::::::::.........
            ..::::::::::::::::::::::::!`´_` .!  `===='' :::::::::::::::::::::::::::.......
          ::::::::::::::::::::::::::k'´! i ,``;|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           ..:::::::::::::::::::::ヾ三三ノ.!:::::::::::::::::::::::::::::::

37俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:42:56 ID:uxYho/bo0
                       wW" " "w,,
                     /´    ` ´     | |   
                     /    ̄|  |  ̄   V.、
                     (6| """ /( 。 。)\"|
                     |     !_!      l
                     l 、   <´-`ヽ  ,/ 
           ,.. -  、、     _/ ,  ,''ー'゙'` ̄ ヽ  
       ,ィ´      ` ー< __/  ,.       ゙'′
.       /    , '´      `ヽ  ノ       ,   } . .
 .  .   ,'      !        ヽ         ,′  / . .. : . .
 . . .  l   ■■■■      ヽ     ,./   /: . . : . .
 :.   ,.-|   ■■■■       l    _._/   / . . .: .
. . /ス,、/l   ■■■■       レ' ̄. ./   /.: . . :
. :. ヽ{」_ケ!   ■■■■        l . . . : /   ;′: . ..   チーン
 . . . : `j  ■■■■■       ! . . /   /: . :. .
. . : . ,. へ、    /. . `、        l : ./   / . :. : .
.: ./        / .  : . ヽ       l ;ノ   /. :. . .:
/      / . : : . . . 丶    lrん<.  ノ: . .: .
     ,. '´.: .: . : . :./ ー-   ハ」_{ l^ン′. :
   ,. '´ . : . :. . : .: , '       / . . `^´. . :.
,. '´ .: . :. : . .: . :. :. /     /: .: . :. : . :. . .:.

._,.人、,.
                   シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},
                   冫 il          |  ,k
                   シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’
                   ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ
                    イ|     ノ, |l、    |リ
 (肛門もこの程度か・・・)    .l,|    ( ,., ),)    |ン
                     .!,     , _,、,、_     ,|
                   .ヽ   ノヾニニソヽ  丿
                _,,,,,.... -イ`',   ,   ̄  )   ,i' ∪yー''⌒ヽ、
           _ノヾ、       ゝ  'ーー   ノ ム彡''´   \
         ,.ム,_          __,,_`ー---ー´//        ヽ
        _ノ      _,,>-''´〈    ̄ ̄⌒\ヾ_          {
       />── ァ'´     ∧_,,,,__≧、_>y ⌒ '' 、         }
      {/     |        //      ⌒ヾ   ヽ         !
  __ /        V    >'´  |           ヽ   )〉__)__|___
  ̄ ̄ { ⌒ ,.-'´    \>'´ \   ',     ヽ_....-''' } _,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ、ノ   _,彡'´     `'' -\   彡'´  _,ノ'´
        ̄ ̄              ` ' ──''''´

38俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:43:31 ID:uxYho/bo0
                   ._,.人、,.               
             シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},                   .. wW" " "w,,."w 
             冫 il          |  ,k                   ...vW ,,、,、,、,,,._~''v、
             シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’                   .//..,,,   ,,,...、ゝヽ 
             ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ                     ./ ィテァ   ィテァ | | 
              イ|     ノ, |l、    |リ                    / .  ̄ / │  ̄  ..V.、
               .l,|    ( ,., ),)    |ン                  /  ./(。 。)\   |6j
              .!,     , _,、,、_     ,|                     !      .!_!      l´ 
             .ヽ   ノヾニニソヽ  丿                    l 、  <´-`ヽ   ,/ 
               `',   ,   ̄  )   ,i'i,                   ノ ヽ   ,___,.    ノ、  
              ノゝ  'ーー   ノ `               _./   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ` 、
             /   `ー---ー´   \               /                    ヽ 
             /                    ヽ              /                  '、
           /                  '、           l /                   '、
          l /                   '、          | l                    '、
           | l                    '、        l l                     、 
          l l                     、        ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,   
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,      .l  /                 ト 、    ヽ、  
          l  /                 ト 、    ヽ、    l /                 {  \    ヽ、
           l /                 {  \    ヽ、   l !                    l   ヽ、    `ニづ 
            l !                    l   ヽ、    `ニづl                    l      ` ー 、ノ
         l l                    l      ` ー 、_|ノ l                  l            
            ノ l                  l           /  ,ト、、 _  丶        , , 彳  
        /  / }` ー = _ -= = ' ´' ´  l            /  / }` ー = _ -= = ' ´' ´  l    
        /  / /ヽ、    ||      _, -─{         ./  / /ヽ、    ||      _, -─{   
       { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l         { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l  
        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l  
         ̄ l          `ァ‐1         l         ̄ l          `ァ‐1         l  
         l         /   l         l         l         /   l         l

39俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:44:03 ID:uxYho/bo0
既理解肛門洗浄機
夜中三時半既理解我肛門激臭
尻良匂人物探索依頼
二十歳超越危険人物
我友達否熟考推奨
三時半広告添付人生疑問
小学生許諾我同様母中傷
小学生未来酸甘有
我中学時苦難有
二十歳超越助言皆無
肛門執着者助言皆無
我最終人物大貫晋也

40俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:44:42 ID:uxYho/bo0
         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃  MOV    アイク    トクラ   厳密神 .┃┏━━━━┓
         ┃ HP:192.  .HP:186  .HP:148  .HP:123 .┃┃ ダイエット ┃
         ┃ MP:. 0  MP:.. 0  MP: 69   MP: .83 .┃┃ しようぜ ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━┛
                        wW" " "w,,
                        ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ
            ⊂二 ̄⌒\               /⌒ ̄二⊃
                )\   ヽ          .  /  /(
              /__   )           (   __\ 
             //// /             \ \\\ヽ
            ////                 \\ヽ ヽヽ
           ///(/                    \)ヽヽ ヽ
          ((/                            \))
        ┏━━━━━┓.┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃|>たたかう ..┃.┃ふかし狸があらわれた!          ┃
        ┃ さくせん ..┃.┃ふかし狸の右手があらわれた!     ┃
        ┃ いれかえ .┃.┃ふかし狸の左手があらわれた!     ┃
        ┃ にげる ....┃.┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
        ┗━━━━━┛

41俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:45:24 ID:uxYho/bo0
           wW" " "w,,."w
         / .  ̄ / │  ̄  ..V.、
       .  ヽ   ,___,.    ノ
      ,,.....イ.ヽヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ゙-、.
      :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
         .|  \/゙(__)\,|  i |
         .>   ヽ. ハ  |   ||

コ・ウモン[Co Umong]
        (1980〜 日本)

42俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:45:57 ID:uxYho/bo0
             _i⌒r-.、    
           ,,-'´   ノ
          ./     .l
          /..,,,   :..,,, l     
   ((  ◯  .l ィテァ  ィテァ l     
      .ヽヽ、l . / │   l     
       \ヽ  (。 。)   )
         l <´-`ヽ   l
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl     
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl     
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵

43俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:46:45 ID:uxYho/bo0
ま〜〜〜じぃで〜〜〜〜?!?!?!
スゲーこのゲーム!!!
さあ、一勝KIがとって!!!

さあ、鏡を張って!!!!
んっ、いきなり小足!小足!!!
小足が刺さってぇ!!!上から!!!!
さあぁ、下りに昇竜刺さって!!!
とんでまたもや!?!?
さあ、さあ、15ヒットで!補正を切って、中段中段!!!!
さあ、ガーキャンで??????
ガーキャン読んでる!!!!!!!
さあまた、今度は逆にユダが!!!
さあ、終わったの?????終わったの????
さあ、チビで?んっ、チビが出てきて!!!!
小中人形、人形出てきて!!!!
人形帰ってゆく!!
さあ、また下から、、、なんか降ってきたぞ??????
一人掩護射撃!!!!!!!!!!!!!!
さあ、人形また登場!!!!!

小中中!!!!!!!!!!
小中中!!!!!!!!!!
小中中大!!!!!!!!!!
さあ、人形出てきて!!!!!
んっ、小中中大!!!!!!!!!!
さあ、画面端!!!どうなる!?!?!

なんだこれは?????
さあ、なんだこれは?????

なんだこれはーーーーー?????
さあ、どうなる???いつ止まるんだ??止まらない!?!?!?!
止まらない!止まらない!70ヒット!!!!
さあ、コンボはおしゃれに変えている!!!
んっ、鏡を出して!!!!!
鏡から人形!!!!!!!
さあ、しょのままKO!!!!!
これは????KI一回戦負けあるかーー???

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板