したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロス冥王星祭応援投稿スレ

1冥王星:2017/01/08(日) 14:52:46
応援はこちらにお願いします。

2雄ミルク一番搾りくん:2017/01/08(日) 15:03:07

完全治癒、それが雄ミルク一番搾りくんの奇跡である。
雄ミルク一番搾りくんのイチモツと雄ミルクは万人に開かれている。
その奇跡を望む者ならばどんな人間だろうと雄ミルク一番搾りくんは拒まない。
しかし稀にその奇跡を独占し、邪な企みを画策する者もいる。

「ゲースゲスゲス、親分!雄ミルクの野郎を捕まえてきましたぜ」
雄ミルク一番搾りくん危機一髪!悪の集団に捕らえられてしまった。
悪の集団の親分は死に瀕していた。
丁寧に口淫すること自体は可能であろう。
しかし果たして雄ミルク一番搾りくんが達するまで体力が持つだろうか。

唐突だが「雄ミルク一番搾りくんはお尻が弱い」というまことしやかな噂がある。
・・・事実である。
雄ミルク一番搾りくんはお尻がとても弱い。
太く逞しい男の象徴で激しく突かれるとすぐに達してしまう。

「ゲースゲスゲス、親分!雄ミルクの野郎こんなイチモツを持っているのにお尻が弱いらしいですぜ
あっしが雄ミルクの野郎の尻を責めるんで親分は丁寧に口淫してくだせえ!」
悪の集団のボスが丁寧に口淫を始めると同時に手下は雄ミルク一番搾りくんの一番の急所を責めた。
ニュルリ
その瞬間、雄ミルク一番搾りくんは耐え難い快楽に襲われる。
くやしいいいでも感じちゃうううう状態である。

前と後ろからの責めに屈してしまう雄ミルク一番搾りくん。
雄ミルク一番搾りくんのイチモツからは大量の雄ミルクが一番搾られた。
「やったでやんす!これで親分も助かる!!」

しかし誤算があった。
雄ミルク一番搾りくんは口淫によって達したのではない。
手下の激しい突きによって達したのである。
雄ミルク一番搾りくんの能力である「雄ミルク☆一番搾り」は
愛情にも似た丁寧さで口淫されることにより雄ミルクに奇跡を宿す。
しかし、今回は敵意にも似た激しさで突かれたことにより奇跡とは反対の
「直死」が宿る雄ミルク☆一番搾り〜闘殺天(ところてん※1)〜となる。
直死が宿った雄ミルク一番搾りくんの雄ミルクを浴びてしまった親分と手下。
たちまち絶命した。

雄ミルク一番搾りくんはとても悲しんだ。
雄ミルク一番搾りくんのイチモツと雄ミルクは誰であろうと拒まない。
救えるはずだった命を救えなかったその自責の念から
また雄ミルク一番搾りくんは自らのイチモツと雄ミルクを万人に開く。

※1
男根による前立腺への刺激により達してしまうことを俗に「ところてん」と言います。

3雄ミルク一番搾りくん:2017/01/08(日) 15:03:54
応援ss2

雄ミルク一番搾りくんは恋人がいたことがない。
雄ミルク一番搾りくんは自分が恋人と充実した生活を送るよりも、
苦しむあらゆる人を助けることを良しとする男だからだ。
無私、それが雄ミルク一番搾りくんの精神性である。

しかし雄ミルク一番搾りくんも年頃の男の子である。
恋人を作って愛のあるセックスをすることに憧れもある。
「いつか素敵なセックスがしたいな」
ふと独りごちる雄ミルク一番搾りくん。
しかしすぐに「世界中から苦しむ人を救った後だな」
とほほ笑んだ。

4コンプレッサ:2017/01/08(日) 21:56:57
イラストを描いてくださる方に参考にしてもらうため、Excelを使って外見設定をまとめました。
よろしくお願いいたします。
tp://fast-uploader.com/file/7039435171251

5仲間同志:2017/01/09(月) 10:39:28
キャラに歴史あり……

夢追中のイラストと言えば、な此方を何はともあれ
tp://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31311752

6川崎エイラ:2017/01/09(月) 10:58:48
「とうちゃーく、レッツ冥王星祭!」
川崎エイラと名乗る幼女は午前9時半に無事に希望崎に到着した・モチロン冬服であrった。
(条件『冬服』クリアー!)

だが、平和だったのはここまで学園の門をくぐった一歩目で足元にぐにょんとした感触が。
「こんにちわ ぼく うんこすきー」
「ぎゃー!」
明らかにウンコ、見事なウンコだった。ウンコ界のイケメンなのは間違いないだろう。
「よし、さっそく自分では無理な条件一個達成」
エイラはその辺に落ちていた棒をうんこすきーに刺しアラレちゃん方式で装備する。
(条件『クソ野郎イケメン』達成!)
転んでもただでは起きないエイラだった。
「さあこの調子で人気コンテストまでになるべく多くの条件を達成するんだからねっ!」

つづく

7伊坂谷 御内儀:2017/01/09(月) 19:28:06
御内儀の見た目やら情報やらを簡潔にまとめてみました。
応援して下さる方は参考にしてみてください。
www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60859542&p=1

8巨大熊猫:2017/01/09(月) 20:32:04
応援したい!という方はジャイアントパンダのウィキペディアなどを参考にしてください。
イラストを描く場合は隣にウルトラマン、ゴジラ、東京タワーなどを並べると良いと思います。

9川崎エイラ:2017/01/09(月) 21:12:40
「う〜冥王星様、冥王星様。右手にウンコ棒を持って学園祭を回っているエイラは
どこにでもいる幼女。強いて違う所をあげるとすれば無性化して年齢査証してる事カナー。
名前は川崎エイラ(偽名)。そんな訳でエイラは噴水の前に来てるのです」
経歴詐称部分は聞こえない様に小声で呟きながらエイラは噴水前に到着。
冥王星祭の前にエイラは同行者を募集していたが、その相手がここで待っているのだ。
周囲を見渡すと一人の女子高生が声をかけて来た。
「起動せよ大地の杖(レヴァテイン)」
「ウホッいい詠唱」
(条件『詠唱』クリアー!)

詠唱と共に地面を隆起させた彼女は天球院ルト。
地属性研究会所属で、マイナーな地属性をなんとか目立たせようと色々手を出している。
ルトがエイラの同行者募集に乗ったのも、動画でのエイラ人気に乗っかろうとしての事だった。
「エイラちゃんよね?早速この学校を案内するからそこの岩を持って」
「はーい」
学校案内と関係あるんかいと思ったエイラだったが、魔人能力とはそういうものである。
時間も惜しいし疑問を口に出さず言われた通りに隆起した岩のてっぺん、杖っぽい部分に手を置く。
「降り注げ、星の涙」
「ほぎっ」
潰されたカエルの様な声をあげてエイラが消失した。
天球院ルトの魔人能力は岩の杖を第一宇宙速度で射出し標的に落とすというもの。
それを応用してエイラを空に飛ばし上空から希望崎を観測させようとしたのだ。
でもそんな使い方してエイラさん大丈夫なんですかね?

「・・・やっぱ無理があったかー」
射出から約一分後、岩の杖だけ戻の場所に戻って来た。そして噴水を挟んで反対側に落ちていくエイラらしき物体。
(条件『能力応用がかっこいい』クリアー!)
(条件『なんか手が届きそうで、絶対手を届かせてくれない女子』人命救助的な意味でクリアー!)
(条件『天体とか宇宙とか星とかの能力』クリアー!)
(条件『重力関係の能力』クリアー!)
(条件『隕石』厳密には違うけどオマケしてクリアー!)

エイラが生きてたらつづく

10魚鬼:2017/01/09(月) 21:47:59
うずみさん
tp://0006.x0.to/oo/gif/IMG_2406.PNG

11魚鬼:2017/01/09(月) 23:03:59
嫁……と呼んでいいのか?
tp://0006.x0.to/oo/gif/IMG_2407.PNG

12”ラーメン大好き”くだんさん:2017/01/10(火) 18:15:03
【新春特別番組『夜魔口組・密着24時』ダイジェスト編】

年の暮れ。それは一本の電話から始まった。
不死身組 組長、夜魔口不死身の怒声がオフィス一帯に雷鳴のごとく響き渡る。

「爆破予告だ。雲類鷲のヤロウ、事務所に爆弾仕掛けたと犯行予告かましてきやがった!」

「「「なんだって!!!」」」

「新年は冥府でお迎えしてください、うちの娘にもお年玉よろしくだとふざけやがって」

読めぬ意図。見つからない爆弾。迫るタイムリミット。
――
――
――――

そんな中、組唯一の頭脳派、夜魔口断頭の下した結論とは。
「―――お前、時限爆弾だろ」

がぴょーん。
そのアンサーに、ありえないリアクションを披露するくだんさん。

かかる疑惑。下着にかかる手。煽る周囲。
DVD!DVD!

くだんさん初ぬぎ&ビデオ主演決定か!?

「ちょ、ちょっと待ってくださいよ。先輩コイツはそんなやつじゃ…」

「いい機会じゃないか?工鬼。手前も筆おろししちまえ―童貞卒業か、おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」

「おめでとう」沸きあがる周囲の温かい拍手。

夜魔口工鬼にも貞操の危機。共演決定か?

そして
『RASHAI!』

混迷する年越しに緊急エントリー
呼ばれてもいないのに電撃参戦する現れる謎の来訪者の正体とは!?

『神田・白蘭です。年越しラーメンお届けに来ました。』あっ出前ですか、お疲れ様です。

果たして、組の運命はいかに。年の瀬に、弊社はもクズになってしまうのか!?

”ラーメン大好き”くだんさん

なんか本編書かなくてもダイジェストでキャラ設定の伏線ほぼ消化したから
もう分かっただろ、このしょうもないオチが的アトモスフィア。

「全く世話しないな、年越しラーメン食べている暇もないぜ!(ずるずる)。
「といってるのに食べるんですね、兄貴…(ずるずる) むーこの味は!?」
「っておまえら緊張感なさs…んだとっ」

そして夜魔口工鬼・断頭、この二人の命運はいかにして尽きたのか、
冥界への旅たち。
”マイナスコミュの帝王”雲類鷲殻の仕掛けた爆弾”Another One Bites The Dust(地獄への道づれ)”が今さく裂する。

(本編は書かない)

13明水 紫:2017/01/10(火) 18:27:27
「めーおーせーさい?」
ゆかりさんこと明水 紫(あけみず ゆかり)は友達が話題に出した単語を繰り返して発音する
「そう!希望崎学園毎年の恒例行事、冥王星祭だよゆかりちゃん、もしかして知らないの!?」
友達その1、アオちゃんこと青松 白砂(あおまつ はくさ)はそう問い詰める。
まるで知らない事が罪だとでも言わんばかりに詰め寄ってきて、ゆかりさんは少し戸惑う。
「ゆかりちゃんは転校してきたばかりだからねー。知らなくても仕方ないよー」
友達その2、ケイちゃんこと全景 佳景(ぜんけい かけい)がそうのんびりとフォローを入れてくれる。
「そうかもしれないけど!でも、あと数日で始まるのよ!普通知ってると思わない!?」
「ゆかりちゃんは転校してきたばっかりで、気が付かないくらい色々と忙しかったんだよー」
友達二人のそんな会話を聞いていたゆかりさんは、二人に問いかける。
「それで、その、めーおーせーさいって何なの?」
「学園祭だよゆかりちゃん!希望崎学園毎年の名物である学園祭!!冥王星を崇めるものなんだよ!」
「色んな屋台とかー、演劇とかー、冥王星に纏わる色んな催し物があるんだよー。人気者コンテストが一番の目玉かなー」
「へー、それは面白そうだね。ところで、めーおーせーって何?」
「知らない!」「知らないー」
今どきの若者は、準惑星に落ちぶれた冥王星のことなど知りもしなかった。
これが俗にいう、若者の天体離れの一部である。まぁ、残当な出来事だよね。
「でも、お祭りであることは確かだよ!ゆかりちゃん、一緒に楽しもうね!」
「そうだねー、色んなお店を見て回ろうねー」
アオちゃんもケイちゃんもとても楽しそうだったので、ゆかりさんもとても冥王星祭が楽しみになった
「でも、人気コンテストってどんな事をするの?」
だから、より詳しくお祭りの事を聞きたくなってしまったのは、きっと当然な流れだろう。
それが間違いだった。
「えっ!ゆかりちゃん、人気コンテストに興味あるの!?」
「えっと、興味あるって言うか、その、ちょっと気になって」
「ゆかりちゃんならー、可愛いしそこそこの知名度があるから結構いいところいけるんじゃないー」
ゆかりさんは、転校直後に起こしたちょっとした事件によって一躍時の人として一部で噂になっているのだった。
「えっ、いや、出たいわけでは……」
「大丈夫、ゆかりちゃんならいいところに行けるよ!僕も応援するから頑張って!」
アオちゃんはいい子だけれど、人の話を聞かないところがあるのがたまに傷である。
「えっと、だから……」
「まだコンテスト参加の締切前のはずだからー、急げば間に合うと思うよー。私、ちょうど参加申し込み用紙持ってるから上げるねー」
「あっ、ありがとう……うう……」
ゆかりさんは、積極的に来られると結構断れない性格だった。

かくして、コンテストに参加することになったゆかりさん。しかし、そこに新たな問題が立ちふさがった!
「……参加者結構多いなー。29人かー」
参加者一覧のリストを渡されて、ゆかりさんは困惑する。
当然だが、転校してきたばかりのゆかりさんには見知らぬ人ばかりだ。
「5つの部門に該当する人を、この中から選ばないといけないのか。ちょっと大変だな」
リストには簡単な自己紹介と、どうやって調べたのか全員の能力の説明が乗っていた。
だが、29人ともなると全員把握するだけで一苦労だ。
実際、リストを渡されて3日目になるが、まだ半数くらいしか把握できていなかった。
もっとも、それはゆかりさんの中の人の怠慢も大きく影響しているのだが。
「ああ、誰かが私の代わりに読んで紹介してくれたらな。そう、例えばラジオとか使って」
ゆかりさんはそう一人ごちる。しかし、世の中はそんなに甘くない。
ラジオ貴族は貴重なのだ。きっと、貴族として忙しく働いている。参加者把握のためだけにラジオをする暇など無いに決まっている。
それに、流石に一日ですべてをラジオで把握するのは難しいから二日はかかるとして、投票締め切りを考えると今夜か明日には始めなければきっと間に合わない。
だけど、ラジオをやろうという人はいまだに現れないのだ。だから、きっとこれは叶わない夢なのだろう。
―――それでも、とゆかりさんは思う。
「それでも、誰かが参加者把握ラジオをやってくれると嬉しいんだけどな」
一人だけでこうして寂しく参加者の紹介を読むよりも、皆でワイワイラジオで把握した方が絶対に楽しい。
そんな叶わぬ夢を見ながら、ゆかりさんはまた一人寂しく、参加者の把握のためにキャラリストを眺めていくのだった。

ゆかりさんによるキャラ把握ラジオ催促SS―――完

一行で分かるまとめ:誰かキャラ把握ラジオやらないかなー

14ほまりん:2017/01/11(水) 01:39:43
雄ミルク一番搾りくんのイラストです
tp://0006.x0.to/oo/gif/1banshibori.png

15久々津 取次:2017/01/11(水) 12:04:12
「久々津取次応援SS:GGと奇妙な学園第一部 ファントムライター」

「行くぞおおおおおおお!!!」
「「「MONKYYYYYY!!!!!!!」」」
「「「AKIKAAAAAAN!!!!!!!」」」

久々津取次は最強の亡霊さんを使役する魔人能力者である。今日の彼は冥王星祭を意識したアピール活動…の前に五里先生から頼まれた希望崎学園内のアキカン潰しにクラス一同で従事していた。
なお取次以外のクラスメイトは既に五里先生の魔人能力「大自然の審判」によりジャングルームに強制連行され野性ドーピング済み!
モンキー並みの知性低下と引き換えに、並大抵の魔人程度なら殴り倒し血を啜る超パワーを手にした恐るべき見習いチンパンジーの群れと化している!
(なお、この魔人能力を発動するには大自然をナメた行為にもれなく発行される「バナナカード」を二枚贈呈する必要がある。自然に敬意を払い、環境保護活動をすれば返却可能)
久々津の所持バナナカードは今朝の大寝坊で渡された一枚のみなので参加義務は無し!
しかし地域社会に貢献せずしてグランプリの座など尚更無し!と考えた彼は自らこのアキカン潰しに志願したのである。

各所でぶつかるアキカンとチンパンジー!割り箸とゴミ拾いトングの鍔迫り合い!響く金属音!
二つの軍勢が激しくぶつかり合う中、取次はひときわ大きいアキカンと対峙していた。
メカアキカン隊長だ!指揮系統を叩けばアキカン潰しも一気に楽になるよ!
「AKIIIII…まさか人の身でここまでやって来る者がいたとはな…どうだ?我がアキカン部隊の一員に」
「おねがい☆亡霊さんっ!」
(全力で/潰れろ!)
気にせず亡霊さん発砲!
「ふん、なんだそrぐわあああああああ!?」
アキカン隊長圧壊!取次をナメ腐った物にしてはもったいないくらいの末路ね!ざまあみろ!
「敵将!討ち取ったりぃ!!!皆で畳みかけるぞ!」
「「「AKIIIII!?!?!」」」
「「「WKYYYYY!!!!!」」」
かくしてアキカン潰しは終わった。
今回のアキカン拾いでバナナカードも返却した久々津取次に清き一票をおねがいします!
(筆者:亡霊さん)

16川崎エイラ:2017/01/11(水) 12:31:24
結論から言うとエイラは死んではいなかった。
人は第一宇宙速度で飛ばされると間違いなく死ぬが、第一宇宙速度が出るのは杖単体で飛ばした場合である。
エイラの重量と空気抵抗によってかなりの減速がされ、衛星軌道には乗らず北海道がチラ見できた程度の高度で済んだ。
その際北海道のラーメン館とかレーニン像を写メってしっかり最高難度のお題を回収したエイラだった。
やったぜ!
(条件『空中巨大建造物』クリアー!北海道は天空にあるのはダンゲロスの常識!)

で、帰還中右手にウンコ棒持ったまま写メ確認した結果、杖から手を離してしまい落下ダメージを受ける事になったのだ。
やっちゃたぜ!

「死ぬ・・・このダメージはまずい・・・まだ半分ぐらい残っているのにこんな所で私は終わるの・・・?」
起き上がる事も出来ないまま力尽きようとしているエイラ。救いはないんですか!

「助けに来たよ!命の灯が消えかけているのは君かい!」
たすけきた。彼は雄ミルク一番搾りくん。波乱巻き起こる冥王星祭の犠牲者を一人でも救おうと活動していた。
彼の雄ミルクには死亡以外完全回復の効果があるぞ。
ちなみに後天的に発現した能力なので雄ミルク一番搾りくんには本名が別にあるはずだぞ!
(条件『一単語の二つ名』クリアー!雄ミルク一番搾りくんは一単語、いいね?)

「助・・・けて」
「大丈夫だよ!さあ僕の男根を丁寧にしゃぶって!僕の能力対象は男性限定だけど男の娘も多分オッケーさ!」
ずずいと目の前に魔人級イチモツ。見上げると体脂肪10パー未満と思われるバリバリカットの大男だった。
「背が高くて痩せてるのキタ!ほまりんさんのイラストに感謝!」
お題ゲットのチャンスを逃すエイラではない!最後の命を振り絞ってこの変態と絡まなかればという意志が生きる活力となる。
ちなみにこの男、見た目は強そうだが回復役に特化した術タイプだ。よっしゃあ。
(条件『術士特化タイプの男子』クリアー!)
(条件『二次元キャラ的な長身痩躯男子』クリアー!医学的見地から言って彼は痩せていると言って間違いない!)

「エイラいきまーす!ムブムブハブハブ」
さっきまで死を待つしかなかったとは思えない速度で男根をしゃぶる。たちまち雄ミルク一番搾りくんは絶頂に達した。
「うおー!この男の娘凄い上手だぁ!もう出すぞー!」
「あの、今更ですがエイラ無性なんですけど回復効果とか大丈夫なんでしょうか?」
「えっ」
「あ、ヤバッ、薬切れてオッパイ膨らんできた」
「ええー・・・」
どぴゅんどっぴゅん。
突然の無性カミングアウトからの女性化を見聞きした雄ミルク一番搾りくんはたちまち萎えてしまったが何とか射精は果たした。
果たして回復効果はどうなってしまうのか!?

「なにこれ、苦いししょっぱーい」
「すまない少女・・・でいいのかな?男子相手でないと雄ミルクは効果を発揮できんのだ。だが命は助かったて何より」
幸運にも回復効果は発動したが、服地効果である味の方が壊滅してしまった。
雄ミルク一番搾りくんの雄ミルクは能力による味付けがないと栄養素そのままの味でむっちゃしょっぱいのだ!
(条件『塩対応だけど嫌われてるわけじゃない』クリアー!)

「あ、ありがとうお兄ちゃん。エイラはもう元気です。それじゃねー!」
ムセイナールを口に放り込みながらsの場から逃げ去るエイラ。
元の身体に戻りそうだったエイラの正体を怪しむものは誰もいなかった。
幼女が変態に救われたらだいたいこんな感じで逃げるようなあ、そんな感想が場を支配していた。

つづく

17雄ミルク一番搾りくん:2017/01/11(水) 14:50:56
>>14
吹きました
ありがとうございます!!!

18雄ミルク一番搾りくん:2017/01/11(水) 15:04:54
>>16
意味がわからない・・・(褒め言葉
ssに出演させて頂いてありがとうございます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板