したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SSDMSet2幕間スレッド

15宇多津転寝:2016/04/03(日) 15:53:50
放課後の呼び出しを穏健に終えて(拳で相手を眠らせ黙らせることを穏健と呼ぶなら、だが)帰宅。
トイレの前で寝ている姉貴を避けて、自分の部屋へ。
夕飯の時間まで宿題をこなす。
別にこの後もまだまだ起きている時間はタップリあるので、今やらなくてもいいのだが
気分的に夜や夜中に勉強をしたくない、というだけのことだ。

宿題を終え、夕飯を終えたら道場に行って軽く修行して風呂を浴びる。
睡拳をどうやって修行するんだ、と思うかも知れないが……
俺の場合は体質的にも修行のしようがないので、もっぱら他の拳法やら格闘術を独学で学んで
身体強化に努めている。尤も、その破壊力は木人相手くらいにしか発揮できないのだが……

余談だが、俺は飯と風呂の時間は原則ずらしたくないタイプだ。
なにしろ一度起きると数十時間起きっぱなしなので、時間感覚が希薄になりがちなのだ。
だから朝飯や夕飯、特訓に風呂といった家庭内のイベントに関しては時間をきっちり決めて行うことにしている。

もっとも、その後はかなり時間にルーズな過ごし方をする。
自分の部屋に戻ったら、他の面子が寝落ちるまで延々オンラインゲー。でかいドラゴンを皆で狩り倒す。
寝落ち解散の後は、深夜アニメをだらーっと見る。
こんな具合に、夜が明けるまでは自由に、自堕落に過ごす。
そういう意味では、やはり俺も宇多津の血が流れてるんだろうな、と思う。
怠惰の具現である姉貴ほどではないが。

夜が明けたら、また朝飯を作って……の繰り返し。
で、眠くなった日は寝室で寝る。

以上が、俺の“一日”だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板