したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSドリームマッチ幕間スレッド

44サブイネン幕間SS:2016/02/20(土) 23:00:40
【敗因がよくわかるような話】

敗退者ルーム。サブイネンは敗因を考えていた。傍では他の敗退者がソバを打っている。

「いやー、何で負けたんやろなあ」
「そばばばばばばば」
「やっぱSSが挑戦的すぎたからか?それとも新参の人達にワイの特徴を伝えきらなかったからか?」
『どちらでも無い』
「あ、天の声やん、おひさー」
「そばばばばばばば」
『ぶっちゃけると、SSの出来よりもキャラの実力が足らなかったのだと思うゾ』
「ハア?ワイむっちゃ強いキャラ設定になってもうたんですけど?」
『アッハイ。でも、そういう事言うけど実際それほど強くはないんだなこれは。
お前の要素ってプロローグを確認した感じこんなとこだよね?』

・接近戦で他の追随を許さない強さ
・攻撃はほぼすべて聖属性
・ランクSS魔人
・女の子には甘い(オカンやカミマクリン相手にすんのは勘弁という発言より)

「ん。大体そんなトコや」
『これじゃあ勝てない。予選を勝ち抜いた14名のほとんどが相対的にお前より強い。
通常キャンペーンではないがこれもダンゲロス。ダンゲロスってのは強い奴がスタメンになるものなの』
「ホンマか?ホンマにワイ本戦出場したのより弱いのか?」
「そばばばばばば」
『本戦出場者みてみ』

・聖属性バリアー持ちシスター
・フィジカルエリート対策万全の喧嘩屋
・人間を・・・舐めるな!!(ランクSSキラー)
・見た目とかはどうあれサブイネンが本気出せ無さそうな設定の女子達

「ホンマや!ほとんどの奴にワイが圧倒的不利!」
『な?』

そういう事だった。特に『ランクSS=かませ』という流れが出来ていたのが痛かった。
仮に本戦に出れていてもこれでは勝てない。このキャンペーンのサブイネンは弱キャラだと
認めざるを得ない。

(ピーンポーンパーンポーン)

そんな訳でサブイネンが敗退者の一人と戦う野試合風SSを書く事が決まりました!
モロチン、全部ダイス振った結果に即したSSとなります。
でもまだ書かないです。先にこのスレに投下した私のSSと本戦のSSの展開が被ったりしたら
迷惑かかるもんね!!

野試合風SS『サブイネンVS????』
ドリームマッチ全日程終了した頃にこのスレに投下予定!
「そばばばばばば」

(ピーンポーンパーンポーン)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板