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愚痴・自虐 Part74
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ストVをやっていて不満に思ったことやイライラなどをここで吐き出しましょう。
ただし羽目をはずし過ぎて他人を傷つけるようなことはやっちゃいけません。
もちろん特定個人の晒し行為はNGです。
前スレ)愚痴・自虐 Part73
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1646793102/
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このゲームでサブ垢作る理由ってLPが下がっちゃうかもしれないっていうそれだけだよな
ランクマじゃなくてもカジュアルやラウンジでいくらでもサブキャラ育てられるのにわざわざサブ垢作るやつ多すぎ
結局格ゲーは相手に嫌な思いさせたいだけの陰湿な奴らの集まりなんだろうな
マジでキモいわ
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飛ぶタイミングが嘘くせー
チートか?
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サブ垢もだけどメイン垢とかでカジュアルオンリーで一生低ランク帯に常駐してスライム狩りしてる勝率90%超えの奴とかもウザいわ
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格ゲーなんて少し苦労してギリ勝ち越せるくらいの相手と連戦するのが楽しいんであって
Twitterとかでランクマ20連しましたとか、
アルマスになりましたとか完全なスライム狩りだよね
カジュアルにこもって格下狩りしてるやつと精神的に変わらんよ
昔ゲーセンで70連勝したときは2時間40分椅子に座りっぱなしでトイレもいけなかったけど
ぶっちゃけつまらなかったわ
週1のストレス解消って感じだった
毎日やって勝ち続けてる雑魚狩りマスター=アルマスで
最底辺のゴミカスどもなんやで
一部のプロのスパーとか、積極的に大会でて
上位まで残ってるやつは別だけど
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>>755
使っているのはチュンリー。
ガイル、ベガは楽しいと感じる
勝てれば純粋に嬉しい。
挙げた奴らは、毒が鬱陶しいとか、
123が鬱陶しいとか、多段アーマーに
納得いかないとか!etc.…
不快な要素が多い
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春麗使いとしてきついのは見辛いめくりと判定の強い飛びと対空ずらし
あと置き技からリターン取れるキャラ
カゲ、あきら、ケン、豪鬼、さくら
この辺は不利ではないにしても立ち回りかなり意識しないとなって思ってる
あと逃げるナッシュ捕まえるのもきついかも
…楽なキャラがいるのかわからんが
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>>760
春麗だと相手側も大Pウザイとかストレス貯めてんでないかな?
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春麗とかダルシム・メナト側のキャラでしょ
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>>754
投げ、暴れ、ブッパ
格ゲーで嫌われる要素
これらが基本行動のスト5は負けたとき納得いかんわな
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超リーチ、待ちもじゃないか?
ってか投げとか無かったらずーっと待ってリスクの少ない技で差し合うだけの糞ゲーになるっしょ。
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陰湿サブ垢5
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>>763
上に弾撃って、クソ長い手足伸ばして、背後に
ワープするヤツと、春麗の大Pを同列で語るのか?
ベガのワープもクソっちゃクソだが、ダルシムほど
不快ではない。理由はわからん
春麗と言えば大Pが!みたいに言われるけど、
言われるほど強いか?
プロの大会見ても、大して結果出せてないじゃん。
見てて凄いな!巧いな!とは思うけど、
勝ちきれない感じじゃない?
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プロの大会とランクマ同列に語らない方がいいと思う
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保護色の中でもビーチと飛行機上ステージ選ぶ在日カスは高齢者の車に跳ね殺されますように
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>>767
春麗って全体的攻めよりで難しくかつ強くしたファルケみたいな感じ。無敵技持ちでファルケなら前大Pが春麗なら大Pみたいな長いリーチを活かした間合いで戦えるキャラって感じ。やっぱり長いリーチ技持ってるって脅威なんだけど、自分より長いリーチ持ってる相手には急にキツくなるって感じ。ファルケもダルシムとか無茶苦茶キツい。
ファルケしかまともに使ってない無いから私的な見解でスマンが、春麗は次触ってみたいとは思ってて春麗ってそこまで不利キャラいなさそうだけどどうなん?ダルシムは勿論めくり飛びや空中機動変化がキツいイメージはある。あとザンギ。
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春麗も最強格連中が弱体化で落ちて
相対的に最強格になったコーディータイプのやつや思ってる
長いリーチに弾無敵3F有り、何の不満がある
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保護色ガイジはどうやったら駆逐できるんだろうな
ブラリしても転生してきやがる
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>>772
ステージとコスチューム云々って話なら、スト6で対戦相手のコスチュームとステージをデフォルト表示にするみたいな機能付けてくれる事を期待するしかないな
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>>771
全部入りだね。
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春麗使ってる人は甘えたりミスしてる人が多いね
他のキャラしっかりやってる人のが上手い事が多い
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ヌキさんさくらじゃなくて春使えば良かったのになぁ
ベイビーすぎてつまらんかったのかな
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>>774
バランス面ではルーク次に欲張りセットやと思ってる
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>>767
ダウンしたら起き攻めしながら画面入れ替えとかできないからな
まず見てからフルコン入るし
ダルシムは空中ぐらいですむゴミ仕様な
まぁどっちも環境トップなんだけどね
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今では使われてないけど
中インフィルノからスキル2で入れ替えて両対応起き攻めじゃなかったっけ?
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>>779
持続具合がわからんけど、シフトでいいんじゃね?
5Fくらいなら確定するやろ
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>>777
だね。難易度もルークのが全然簡単。春麗はかなり難しいっしょ。
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春麗は年々難しくされてるからな
弱かったけどお手軽だったころのが好きだった
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春麗は理論値Sランクだけど実戦値はAランク
難しいけど下手でもAランクで戦えるから
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>>781
せやな、でもまあ難しいんだから別にこんだけ強くてもええやろということはないと思うけど
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>>784
寧ろ春麗位難しかったならルークも許せたよ。安定しなくなるからさ
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どんなに環境良くても大事な場面で巻き戻りとかでコンボが繋がらない事あるじゃん?
俺あれもう耐えらんねぇわ、やっぱオンでフレーム単位の対戦なんて無理じゃね?そこまでが調子良くてもその一回でめちゃくちゃ嫌な気分になるわ…向いてねえのかな
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春麗は簡単だろ
中足でさえ17fだし大Pはもっと簡単だし
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>>787
まぁダイヤグラム見る限り最初難しくてあとは簡単みたいね
プロクラスに使うとなると相当難しそうだけど
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春麗簡単いう人って難しいキャラだれなんだろ。メナト?
春麗は確かに通常技強いからある程度までならそれで良いけど、まとまった火力、起き攻め、崩しとかちゃんとやろうとすると無茶苦茶ムズい。ルークのが全然簡単。
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俺はこのゲームで基本操作が難しいとかはないと思ってる
15f確認とかコパアロー仕込みとかは難しいとは思うけど
それ基準で春麗はリーチもあって確認も一番簡単だしで楽な部類に感じる。コパEX百烈仕込みもコパアローとかより簡単だしね
そもそも小中繋がったり大pトリガーでダメージかなり出ると思うけどな。足も速いから崩しやすいし
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春麗はシンプルにコマテクが難しい
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キャミィも触ってたけど、春麗は何というか他のキャラよりコマンド入力のタイミングがシビア過ぎて使いこなせないんだよね。確かにそこまでやらなくてもそれなりに強いけどやっぱりそこ伸ばさないと中堅キャラとまり。ならコーディとかルーク使った方が遥かに簡単で強い。
指折りコマテクの必要なキャラだと思うわ。練度が必要だからサブキャラには向かない。練度が高ければ高い程やれる事増えるから長く遊べるだろうけどメインにするつもりないから諦めた。ちゃんと使えた時の期待値は無茶苦茶高いと思うわ。
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>>791
それ。ヒトボとかなら安定すんのかな…プロでもあんまり安定してないよね。
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春麗は横見ながら対空を使い分けるのがクソむずいので上見てないなら簡単
あとは中足確認とかカウンター確認とかN経由スピバとか最大ダメージを
取ろうとするといちいちムズいけど妥協もある
その辺を考慮しても地上の横押しが簡単でクソ強くて小足で暴れてくるからムカつくけどな!
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キャミイと春麗のコパってどちらも合計は11Fで
コマンドも一緒だから仕込みの難易度変わらなくない?
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先行入力の猶予が4Fだから全体が11Fの場合
硬直が切れる4F前の7Fまでに
236Kを完成させる必要があるって認識だったんだけど違うのかな
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春麗はノーキャンで行けるから楽
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EX百裂ならガードされても-2Fで済むから無責任ではある
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>>797
サンクス!そういやノーキャンで行けるね
そもそも仕込みじゃなかったのか
書き間違いかな
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>>795
同じだと思うんだけど、ex技設定してるから春麗はできるんだよね
キャミィもEXアローなら出来るけど普通のはできないや俺は
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ん?ワンボタンでEXが出るように設定してるってこと?
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春麗が難しいのは操作面でいえばコマンド入力の緩急の差が大きすぎること
立ち回りでいえばやられ判定がでかいのと対空が立ち技なのに発生が8Fと遅いことだな
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>>801
そう
一応配置いじらなくてもコパアローも出来るんだけど他の操作が変になるから実戦じゃ無理だから出来ないってしてる
春麗は上の端にex技設定すれば普通にできる
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春麗の難しいとこは、空対空が必要、トリガーがヒット確認前提、覇山エディションになって大スピバ締めと立ちコパスピバが必要だし屈大P始動したい状況多数、小足連打すると百裂化け、EX百裂で上まで入力するとEXスピバに化ける、良く使う立中Pがニュートラル、登り鷹爪、低空百裂と難しい操作多め
簡単なとこは上全部無視して気功、追突、大P、大K適当に降ってれば相手キャラなくある程度戦えるのと確反EX百裂、小足EX百裂暴れやっとけば何とかできちゃうお手軽さ
初心者にはおすすめだよ
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>>804
おまえ長年匿名掲示板にいそう
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やってて思うのは、トリガーからのコンボ締めを不利にすればいいのにってこと。
そしたらワンパンから起死回生のチャンスになりつつ納得感があるし、コンボを伸ばす意味で使うなら殺し切れるところでしか使えないとか面白い要素も出てくる。
無理矢理一発当ててから画面端でボコボコにされるのどう考えてもおかしいでしょ。
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>>804
良くわかってるね。これで対空が楽だったなら初心者〜職人まで幅広く使えるキャラだった。
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春麗の対空は成功すると漏れなく着地or起き攻めがついてくるからリターンはあるのよな
J強P対空後の表裏とか択かけてる側でもよく分かんない時あるし
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お春のお仕置きはこれで勘弁したるわ
3MKガード-2f → -7f
空中百裂 全強度ex高度制限
exスピ 1F〜8F完全無敵削除
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>>809
春麗使いに忖度してるな?
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春麗はスト3の神だったミニ四駆少年を壊したからもっと強くして欲しい
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usbタイプcとか言う産業廃棄物作った奴マジで迷惑
接続不安定過ぎてマジで産業廃棄物
頭おかしいのか
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今の環境だと一部のレバー入れ中段要らなくね?
一部以外弱くて機能してないし歩きからニュートラルにしないと暴発するし
微歩きコンボの難易度も無駄に上げてるし
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>>813
3強Kみたいな普段使わない入力にして欲しいよな
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19800とかのダイヤに勝って35ポイントもらうゲームに耐えられないんだが
負けたら4倍くらい減るし動き適当なやつら多いから怖いし対戦してて楽しくないわ
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>>815
技振らずに空振り差し返して一生シミーしてれば勝手に自滅してくよ
ダイヤは虫だから一生同じことしてるし、会話しようとするだけ無駄
万年ダイヤのアタオカは正面から向き合うな、人間だと思わず処理しろ
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そんなのわかってるけど火力も低くて足も遅いキャラだからめちゃくちゃ怖く感じる
今日は波動に真空入れ込んでる奴いて震えたね
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どうせ雑魚狩りして貯めたポイントなんだから雑魚に還元してもしょうがないだろ
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くだらねー
よくそれで「自分は強いです」みてーな面できるな
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友達やってっから続けてはいたけど正直つまんねーな
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このゲーム数年間、しかも同じキャラ使い続けてるやついるんだぜ?
プロでもないのに、信じられないだろ?
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波動に真空って相手が手出してたときだけキャンセル間に合うように仕込んでるだけなのでは…
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>>816
もう大半の人がそれに気付いて自分から攻めるやめてウロウロ、たまにスキのない置き技だしてまたウロウロって待ちゲーになってるじゃん。そしてリーチの長いキャラばかりが強キャラへ。
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>>823
徘徊老人
>>816
徘徊老人
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お前がここで徘徊してんじゃん
>>824
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>>825
巡回じゃい!
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胸が青くてみづらいゴウキとか
青トレモステージの糞ケンとか
マジで限界集落だな
糞しかおらん
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対戦してて1mmも面白くないから
アレックス使いは絶滅してくれよ
時間の無駄すぎて吐き気がするわ
今朝のランクマ
アレックス→ケン→ゴウキ→アレックス
なんだけど糞ほどつまらん
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何使ってるかによる。ぶっ放し、投げっぱなし、待ちっぱなしは糞ってのには同意。一番面倒なのは待ちっぱなしだけど
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一生下がり続けるルークとか相手すんのもアホらしい
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今環境って機動力のあるリーチキャラが強いよな
なんでリーチ長いのに機動力も高いのか
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特にダルシムとか歪すぎんか
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ガイルやルーク、ダルシムみたいな難攻不落とまでは言わんが、防御が阿保みたいに強いキャラは戦っててつまらんわ
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その三人攻めに回っても強いから本当に困る
ガイルの前歩きの速さとかなんで許され続けてるのかわからん
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今のガイルってそこまで強いか?
ルークダルシムは最強クラスだと思うが正直10強にすら入らん気がする
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>>835
パンピーは意見自体を持つな!発言するなじゃない
持つな
『スト5CE』ボンちゃんが語る、現在の最強キャラと5強について。弱体入るも、ルークが未だにトップか。「1強だれ?って聞いたら絶対ルークじゃない?」「コーディーは絶対最強キャラにはならないんだよな」
https://www.twitch.tv/videos/1488036882
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>>835
流石に10強には入るっしょ。
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クロスプレイラグすぎのゴミしかいねえ
PCでやってるやつってなんでゴミばっかなんだろ
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ラウンジ対戦してると、対戦終わってラウンジ画面に戻るともう相手が対ありメッセージ書いて退出済みだったりする
SSDだし新し目のi7だし、スペックは悪くないと思うけどなんであんなに早くラウンジに戻れる人が多いんだろう…
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>>838
自分がPSのゴミ側って自覚なしとか救いがねーな
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PSはPC側がラグの原因と思ってんの?
マジで言ってんだったらヤバいわw
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PS4に文句をいうつもりはないけどさ
たまには分解清掃してファンのホコリ取りとグリスの塗り替えくらいやってくれ
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格闘ゲームというよりミス待ちゲーム
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無差別帯で勝率80%でもつまらなくて一時間で辞めるゲーム
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そんな勝率80%のサブ垢、スライム狩りばかりで新規は定着せず、結局勝率80%のサブ垢同士で潰し合うゲーム。
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無差別帯に来るまでが勝率80%なだけだから続ければガンガン落ちるもんな
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禁止コスチュームにクソステージで1引きにくるダイヤうぜーなほんと
お前ps4なんだからラグくないように配慮しろよな
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グレーのジャージのキャミィがGRID ALTERNATIVE に溶け込むという新しい迷彩に出くわした
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ゴミ回線しかいねー
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>>823
そうだよ
だから無差別帯上がってきたばっかの奴らはつまらないとかマッチングが悪い!とか言い出す
無差別帯からやっと、基本の3すくみ『当て置き差し返し』の地上戦がはじまりだしただけなんだけどな
ダイヤ帯はそれをわからずに空振りブンブン、前ジャンプしまくり、すぐブッパだから会話すらできてないんだよね
オツムが足りてない虫それがダイヤ
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>>846
無差別帯来るまでは勝率100%で
そっから70%台まで落ちたけど
直近100試合は80%やで
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>>850
LP20000前後をウロウロし続けてるプレイヤーは可哀想だと思う
本当に可哀想。本人は多少なりとも格ゲー上手いつもり?で、コンボもちゃんとしてるし、カウンター確認とかも出来てる人いるけど
それでもこの人たち全然勝ててない
リーチ長くないエドで、無差別で直近勝率80%の俺からすると、脳死のCPU戦と変わらんよ
昔格ゲーのCPU戦で超反応に笑うことあったけど
あんな感じ。知性や意思を感じないプレイヤーしかおらんし、何してくるか分からんしコンボ火力だけはいっちょまえだから
つまらない爆弾処理してる気分
なるほど、だからつまらんのか
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>>847
それもうざいけど、LP19700くらいで
青トレモステージのレベル90↑とかやべぇぞ
嫌がらせかと思うけど鈍感すぎてラグに気づいていないだけ説をおす
ブランカやベガ、バルログのステージセレクトはカス
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よく思うが何故にキャラ毎にいちいちサブ垢使うん?サブ垢一つだけならまだ解るが、キャラ毎にサブ垢作る気持ちが解らん。サブ垢なのに勝率きにしてるから?
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>>854
したらば民でもグラマスになれるんやでって言うのと、勝率高かったりグラマスじゃないと
発言権ない風潮が嫌いだったんや
ランクマ勝つだけなら俺でも出来るくらい
クダラナイ事なのに、Twitterでやたら上から目線で努力を押し付けてくる風潮が嫌いなのと
初中級者がそれを聞いて無駄な努力してるのが歯がゆくてな…
初心者、中級者がクソゲーっていうと
お前の理解不足みたいなレッテル貼られるけど
別に無差別でエドで直近100試合の勝率80%で500試合でLP27000までいっても
クソゲーなんやってのを言いたいし
無駄な努力を初心者に押しつける自称上級者がうざい
サブ垢で実績示した上で、キャラごとに最低限意識することと、最低限やること(=優先度高いこと)を整理して
したらばに投稿しようかと思ってた。Twitterの上級者が言ってることなんてLP2万までの初心者にとっては毒だしね
(心が汚れててやってないけと…)
まぁ、ワシの場合はしたらばの糞コテだからサブ垢作っただけで他の人はよう分からん
2〜3人、サブ垢ごとにTwitterアカウント使い分けて人格変えてる人知ってるけど
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