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オロ Part2
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強靭な肉体と精神力を備えた仙人。
愛亀「山千」を掌に乗せ、片腕を封印した状態で闘う。
トリッキーな動きで相手を翻弄する。
身長:161cm
体重:71kg
国籍:不明
職業/所属:仙人
好きなもの:亀 / うまいもの
【必殺技】
日輪掌:4タメ6+P
鬼ヤンマ:2タメ8+P
仁王力:63214+P
人柱渡り:236+K
人柱登り:(前ジャンプ中に) 236+K
連ね蹴足:214+K
鬼神力:(VトリガーⅠ発動中) (近距離で) 強P強K
鬼神空中地獄車:(VトリガーⅠ発動中) (空中の相手に対して近距離で) 強P強K
【クリティカルアーツ】
大神仙力:236236+P
■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/oro
■前スレ)オロ Part1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1629100327/
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通常のフレーム回りが終わってるし
連ね発動は補正やばい
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反撃性能低いのはどうにかしてほしいね
天狗はさっさと打ち上げて表裏行けって事でしょ
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打ち上げてゲージ残ってるか?
寝っぱされたら終わりでしょ
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中連ね蹴足ヒットから発動すればいきなり中P繋がるから一応表裏行ける
でもEX蹴足のルートより見分けつきやすいね
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最大じゃないと思うけど中足中蹴足発動乱石しゃがみ強P中蹴足中人柱渡り強ヤンマ中人柱強ヤンマで370くらい減る
ていうか乱石の中足蹴のあと前跳びからジャンプ攻撃繋がるな
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オロもKOFでは弱いクラークと同レベルのコマ投げ調整だったら最弱からは抜け出せたのに
あまりにもマイルドすぎる微強化で焼け石に水
・仁王力をコマ投げにし弱、中は出始めにアーマーがつき、強は発生1Fに、EXはバウンド発生で追撃可能にしました。
・新技フランケンシュタイナーを追加致しました。無敵付の投げです。
・また仁王力から追加コマンドでフラッシングエルボーで追撃可能にしました。
なおフラッシングエルボーからはキャンセルでCAが繋がります。
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いやクラークやっとけってw
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乱石発動しゃがみ強P中蹴足ジャンプ強K溜め強P飛び膝中P中人柱中P中人柱強ヤンマで381
最後の人柱は弱ヤンマにすれば少し伸びるかも
どうせ減らないから中Pの後はジャンプ攻撃当てて着地攻めた方がマシか
その時点で360は減ってる
面倒くさいならしゃがみ強P中足蹴を4回入れて直接投げに行ってもいいな
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ex連ねから鬼火出しても状況悪くね?
ダメージ捨ててこれ?
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相変わらずめくりはすかるし
強攻撃一方的に蹴られるし
気持ち強化されただけ
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大足で差し返しやすくなったのいいな
カンチョーで妥協するのが減った
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あと間合い調整むずいけどやっぱり飛び膝投げ強えわ
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ローズスレで騒がれてる・・やってないから知らないけどかなり強化されたようだ
ライバルのローズがめでたく卒業して・・ブッチギリの最弱王は・・
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いやまあわかってたけどね
調整欄の時点で普通できるようになったことができるようになったって調整だったし
立ち回りそのままだし天狗に手が入らなかったし
万力丹はタイマー伸ばしただけで結局投げたら終わりのままだし
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やっと普通になったと思ったら周りはぶっ飛んでいったから周りに誰もいなくなった感じする
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体力増やすか弾の発生早くするくらいは欲しかったな
とても溜め技の性能じゃないし
鬼神力も2回狙いやすくなったとはいえもう少しなんか欲しい
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exつらねから裏拳鬼火は寝っぱなしで鬼火抜けてくからごみじゃないか?
仁王力ってそもそも何のためにあるんだろ
弱kから中つらねでex仁王力と同じ状況に出来るし
exつらねから裏拳弱つらねでダメージも上で状況も同じじゃなかった?
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弱Pから繋がるからめくりの後とか使ってるな
あと上に書いてるけど小足立ち弱Pのあとは弱K届かないけど仁王は届く
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EX連ねから裏拳は無い、その後にダメ取れるのにソレ捨てる程じゃないしなんならJ大K表裏のが期待値ある
仁王はノーマル版も5Fになったし確定では使いやすそう、弱Kより長いよね?
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膝5fにしてほしかった
ダメージ取るなら裏拳強つらねから鬼火で砲台してる
近づいても弱いし
つらねのリーチ伸びたの感じない
不利フレームがそもそも終わってるから気軽に振らないし不利減らすかノックバック上げてくれた方が良かった
その方が気軽に触れる
散々ネモやらが触れてた
強玉と相手が飛んで噛み合ってても当たらず抜けてフルコン食らうってのも放置だし
俺も一切強玉撃たないわ
っていうかごうけんみたいな性能じゃないから斜めに撃つ意味がないよな
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強弾は当たりさえすれば人柱からコンボいけるからたまに撃つな
そもそもわかってるやつは跳んでくれないけど
まあいい5f技がないってのはこのキャラの欠点だな
密着+2作れても強気で中技重ねられないし後ろ歩きしても投げられる
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+2取って後ろ歩きなんてする必要ない
てか投げられるなら膝通ってるだろ
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膝が5fなら中つらねで密着有利択繰り返してキャミやかりん、ゴウキと同じ位ラッシュ出来るのに
体力900?でこれだもん
リスク高い確認が難しいだけのキャラ
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体力は950な
1000でもいいと思うけど
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一方的に落とせる高さの中pだと人柱が完全にすかっていくの開発は何も思わないのかな
あれから出来る事
Jキャン中k人柱、キャン強k表裏、jキャン強pの打ち上がる部分だけ当てて拾い直しコンボ
裏拳鬼火、つらね
シビアなくせに割に合ってなさすぎ
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J中Kの後は鬼ヤンマ入るよ
鬼火はツイッターに動画あげてる人居たけどトリガー中に出せば重なるっぽいね
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自分で試してみたけどビットの引きが悪いと2回目当たらんな
なんでこんなしょうもない運要素入れるんだろ
運ゲーにしたいなら即スタンとか半分減るとかも入れろ
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密着で石がコンボ中に突き抜けて外れるの駄目だろw
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天狗石中の中連ねが石1つしか当たらなくてやべえだろこれ
天狗中の中連ねなんて一番使うのに引き寄せになったから今まで出来たことが出来なくなってる
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近くの敵にサーチして飛べよなw
絶対敵は無敵擦ってるだろうし怖くて強パンコンボ出来ないわw
距離話す為に小技刻んだら補正のりまくってよりカスダメになる
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中足→大連ねつながるようになってるな
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中足自体のリターンはかなり上がってるよ
ノーゲージでもリターン取れるようになったし
ただいかんせん差しあいで使うには少し厳しい
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先端けあしで発動するほど巻き込んだ時に石がすかるなw
ただでさえ弱い、リーチないのに
鬼火もダメージ捨てて出しても重ならないし
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あとしゃがみ喰らいで石発動すると中Kで強制立たせしないと一生中連ねの石当たらない
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中つらねどこで当てても1かすかるからもうおわってる
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Twitterでこの難易度で700超えは流石に?とかいってオロで発動乱石して大Pから中連ね連発してるだけのが回ってきて笑った
生発動して大P始動当たってるんだからゆるして
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言うて二段ジャンプに釣られたり無敵技ガードされただけでその状況は作れるからな
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二段に釣られる奴いないでしょ
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このゲーム空投げ強すぎ
オロのもヤバい
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>>738
地味につられるぞ
二段目のバックジャンプを過小評価しすぎ
攻めの空中変化に使おうとすると弱いだけ
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普通にぎりぎりまで前歩いて落とされる
中対空持ちは二回ぐらい地上でからぶっても落としてくるぞ
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そもそもが飛びすぎなんじゃないの
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>>741
初見で限界まで前歩くやつは無差別でもほぼ見ない
てか、メインが中対空のやつにフェイントかける意味がないからやらなくていいと思うわ
昇竜系の後隙が長いやつで対空してくる相手に対してじゃないと攻撃が間に合わないし
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ダメだやっぱ
中Pが理不尽に潰されること変わらないままだからそこで負けることかなりあるし玉がクソ弱いままで何も起きねえわ
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豪鬼に二段ジャンプしたら永久に天破だしてたのは笑ったけどな
どんだけ上見てんだよ
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アルマスの人が配信してたから見てみれば?
自分とは全然違う動きだったからいい刺激になった
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アッパー系の対空か昇龍でもぎりぎりまでみてる上に
ルークとかあきらとかの手ではない衝撃波?みたいなのにまで判定あるのはだいぶ離れてても落とされる
結局膝で白ダメ稼いでも延々逃げられるのがダメだわ
鬼火の硬直は相変わらずごみだし
exけあしから中pがコンボから出したら届かないとか欠陥相変わらず
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ちゃんと間合い見極めれば中Pで拾えるぞ
全部妥協コンボ入れてたら勝てるわけない
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中k弱kしたらもう届かないでしょ
ヤンマから鬼火が安定して出せるだけでまた違うしex玉と鬼火が端までいけば全然違うのに
exやんまが対空で出したら出始めの低姿勢で前にすっぽぬけたりもひでぇ
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オロはVS1の発生早くするか
VS2のガード時の不利フレームを減らすかしないとキツいね
立中Kもワンガードバクステで対処されちゃうし
天狗石は二本トリガーでも良かったと思う
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正直こんなとこで愚痴ってる奴の相手するよりTwitterで有益な情報探す方がよほどモチベ上がるわ
天狗石2本とか冗談だろ
素直にガイルでも使えよ
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天狗石2本までやってもプロがメインにする事ほぼ無さそう
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空振りと発生が終わってる強攻撃のリーチが強化もらっても浣腸と同じ
からぶると中pの対空が弱いからフルコンカウンター貰う
待っても弱いし攻めても弱いの変わってない
なんで本田の強pとキャンセルタイミングいつまでも同じなのw
強kも先端クラカンしたら裏拳届かない事多々あるし
調整不足
愚痴るの当たり前の性能
押すボタンかわんねー
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>>753
お帰り
さようなら
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VシフトやVリバの白ゲージが重要なゲームだから
三本トリガーってだけで弱い
白ゲージ奪う力もオロ発動機弱いし、その時点でプロは使わないし、去年の8月以降まだローズのが見掛けるレベルで絶滅危惧種
どうせ天狗発動するときは終盤だし
Twitterでよくあるお手軽高火力天狗乱石コンボ(笑)なんて狙う機会ないから無視して良い
二本トリガーにならないと話にならないと思うよマジで
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トリガー抜きで戦えないといつまでもゴミ
膝ガード密着になっても怪しい
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こんな強くなったのに上手く使えなくて愚痴しか出てこないのマジで可哀想
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>>752
プロは相性出やすいキャラはメインにしないからトリガーの問題じゃない
苦手キャラのメタになるような性能でもないし
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強くなったはずなのにウォーロード辺りのリプ漁ってもかんちょーしながら後ろ下がってこそこそ戦うしか出来ない
けあしの巻き込みからの択なんて知らない奴がいる数日しか通じないの体感したし
強kや溜め大p出そうとしてカウンター食らってる奴ばっか
欠陥だよ
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ギルのコメットのがお手軽に出せて起き攻めで表裏も出来るの笑う
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中連ねから一生択かけていくだけで勝てるぞ
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遅らせグラとガードバクステで終わりだよ
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なんか有利とってもバクステで終わるってよく言われてるけどそんなこいつバクステに弱いの?
プラス3とってバクステで終わるって意味わかんないけど
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弱Pとか弱Kバクステ潰れるから脳死で擦れるわけじゃ無いよ
膝>膝は3f潰しではあるけどバクステすれば空中喰らいで終わるってだけ
中連ねの後遅らせ投げ抜けで安定と思ってるやつは上り人柱でもすればいいと思う
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それこそシミーなり遅らせ打撃が通るポイントだしな
有利とはいえじゃんけんだから、相手の癖読んでより痛いお仕置き当ててあげるといいよ
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シケ狩りはすごく近いから難しいんじゃないかな
早めの投げ抜けに吸われると思う
暴れ潰し兼ねた弱P混ぜるといいのかな
弱Pのリターン上がってるしね
4fキャラには膝出しとけばいいんじゃない
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中連ねの駄目なのはオロの下がりが遅くて投げスカリ狙うと投げられるとこ
絶対にボタン押さなくちゃいけない
無敵持ち相手に押せない場面あるのに
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いや無敵技はガードすりゃいいし投げ押してんなら打撃で潰せばいいだけでしょ
+2取って密着は相手からしても下がれないんだから強えよ
逆択にビビりすぎ
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有利取れてるのに消極的な行動してたら勝てないね
5fの中技無いのが惜しいけど
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ガードしてたとして相手が投げ押してたら投げられる
攻めてるはずなのに必ず何か押さなきゃいけない
相手は投げ一発かバクステで空中食らい一発で離れて終わり
昔のコーディと同じ現象
もっと言うと膝膝はケンやらの3f昇龍まける
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>>770
無敵は遅らせ投げとかすれば対応できるでしょ
下がりきれない密着を作るキャラはよくやるでしょ
3F昇竜なんて無敵とほぼ一緒だし気にしなくていい
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愚痴が多すぎる
他のキャラだって同じだわ
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よっぽど逆択で嫌な思いしてきたのかな
-2でぶっぱなんて勝ちきれない時にやってもほぼ割に合わないのに
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膝か中足6Fになって欲しかった
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この人って逆に自分が密着+2取られたときどういう気持なんだろう
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遅らせ投げ抜けとガードバクステで終わりって書いてるからそれで全部凌いでんでしょ
あとはぶっぱしてるか
なんで不利取られてる方がそんな強気なのか知らんけど
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わかってる奴はそれで凌げるから
膝連打する奴には弱昇龍見せてダメ勝ちしたらいいし
攻めのタイミングがそこしかないのに
追うのも崩しも弱いから白ダメありがとーってVトリゲージあげてるだけ
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>>770
バクステするなら立コパからコンボいけるし、遅らせグラップには遅らせ打撃入るし、無敵ガードしたらフルコン入るじゃん
負ける選択肢ばかり考えるんじゃなくて、それに勝てる選択肢とじゃんけんの結果互いにどれだけダメージ食らうか少し考えてみ
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>>777
コパとか弱K出されたらカウンターコンボでループするんだけどそれって分かってるの?
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ループしますなんてわかってるわ
高レのリプがループ狙ってるか調べても一切狙ってない
俺も弱いと分かってるからコパループなんて狙わない
コパ弱k弱k
無敵からダウン取られてかんちょーも満足に撃てない間合いなんて行ったら手足で負ける
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アプデで近距離強くなったのにまだカンチョーしかしてないのはさすがに違うでしょ
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アレックスでラリアットガードさせたあとも同じこといってそうだな
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>>780
分かってないから昇龍で終わりとか言ってんだろ
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あっちはコマ投げも中段もあるだろ
exゾンクしかなかった頃のコデレベルだよまだ
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相手によると思うけど相手が弾抜けないとしたら
VS1か2かどっちがこのキャラ強いんですかね?
ネモは2にしてたけども。
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そもそも玉キャラ勝てない玉抜けもったキャラが終わってるからどうにもならんわこれ
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絶対に振り向かないクソヤンマどうにかして
対空トリガーなんて罠すぎるわもう
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ルークあきらケンとかみたいなエフェクト?に判定あるお陰で遠目の飛びが落とせる訳でもないし
ガイルみたいに振り向き落とせない
立ち中pが一方的に落とせる性能でもないし
人柱渡りも罠
鬼火も強けあしから出すと一部キャラにはexとかで確定
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鬼火は使える場面が限定的すぎてきちいわ
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それでも鬼火は発生早くするとかしたら流石に強すぎんだよな
鬼火よりも日輪をまともにして欲しい
硬直減らすか判定下げるかしろ、弱弾ももっと遅くしろ
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もうちょっと硬直減らすか横に伸びるだけでだいぶ使い勝手上がると思うんだけどなあ
現状だと撃ち合いかトリガー絡みでしか使えんわ
日輪掌は発生14でいいと思うんだけどな
流石に弾抜けに弱すぎる
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裏拳鬼火で安全に出しても
相手は後ろ受け身して後ろに下がるか鬼火の軌道読んでくぐるか飛ぶか
こっちは飛んだら玉乗りさせて落とす
でもそれで終わりなんだよな
ガイルみたいに二発目のループが出来ない
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しかもそれ蓑虫だったら確定でダメージ+vゲージ取れるようなところ捨ててでしょ?
キャンセルだけで十分とした根拠を知りたい
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ガイルと同じこと出来たら糞ってわかってるからでしょ
しゃがみ強パンも対空としては使えないし
ヤンマがすっぽぬけるのそのままだし
膝しか強くないんだから発生5にしてほしかったな
リーチもあるわけでもないし
こぱ弱k確認だるいしガード安定だし
中中コンボないから基本的に安い
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まじでとにかく強化は素直にありがたいけどこれでもやっぱりキツイんよ
ランクマでポイズンかぁ…きっつ…
リュウかあ…きっつ…
ファルケかあ…きっつ…
ジュリかあガイルかあアレックスかあギルかあかりんかあ春麗かあって当たるキャラ当たるキャラみんな改めてキツく感じるんだよ
オロって明確に弾でペース握れないと絶対不利だろってなるしそんなキャラがいる?ってくらいで
強いていえばザンギくらい
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キャラ変えたらいいのに
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正直堅実なプレイしようとしたら他のキャラ使った方が良くね?ってなったわ
鬼火や石で荒らすのも分かってる人には通じにくいし
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弱いからみんな見向きもしない
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愚痴ばっか言ってねえではよやめろ
どうせこういうやつは他のキャラ使ったら使ったでグチグチ言い出すの目に見えてる
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少なくともぼけーっと使って勝てるようなキャラじゃないと思うよ
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