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オロ Part2
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強靭な肉体と精神力を備えた仙人。
愛亀「山千」を掌に乗せ、片腕を封印した状態で闘う。
トリッキーな動きで相手を翻弄する。
身長:161cm
体重:71kg
国籍:不明
職業/所属:仙人
好きなもの:亀 / うまいもの
【必殺技】
日輪掌:4タメ6+P
鬼ヤンマ:2タメ8+P
仁王力:63214+P
人柱渡り:236+K
人柱登り:(前ジャンプ中に) 236+K
連ね蹴足:214+K
鬼神力:(VトリガーⅠ発動中) (近距離で) 強P強K
鬼神空中地獄車:(VトリガーⅠ発動中) (空中の相手に対して近距離で) 強P強K
【クリティカルアーツ】
大神仙力:236236+P
■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/oro
■前スレ)オロ Part1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1629100327/
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ガードしたらバクステで終了だけどな
バレるまでは強い
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大K撃てば良いじゃん
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白ダメためてもそれ回収する手段がない
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>>638
中段、コマ投げあるよ
何も持ってないキャラよりマシ
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コマ投げなくね?
中段もわざわざスキル選ばなきゃいけないし
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中段ガードされるだけならまだしも暴れられるくらい隙あるからな
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まさかコマ投げあると思われてるとはな
中段もまともな中段じゃねぇし
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打撃判定なだけでコマ投げだろ
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あれはコマ投げじゃなくて打撃投げだね
ガード出来るからコマ投げとは用途が全然違う
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トリガー1の鬼神力はコマ投げだろ!!
完全に忘れられてるけど
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鬼神力も2回決める余裕有れば強いんだがな
相当無理しないと間に合わない
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>>645
確かに
天狗捨てるって選択肢が無かった
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天狗捨てたら、もうオロ使う意味ないと思うけどな
コマ投げついたオロよりも、通常時に強いキャラゴロゴロいるし、天狗無いとつまらんもん
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まあそうだね
安全に夜行魂発射出来た時もささやかな喜び感じる
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このキャラはランクマではまぁまぁ強い気がしてきた(並くらい)
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え?もはや空気でしょこのキャラ
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>>651
強キャラに勝てない不遇のキャラ
ローズも弱いが、奴は強キャラに勝ってる気がする(自分の見たきた範囲で)
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キャラどうこうじゃなくて知ってるかどうか
キャラ対してない相手なら高火力活かしてそこそこ勝てるよ
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50%位はぁ〜じゃねぇぞ歯抜けジジイ
全力で取り組めよ
なぜベストを尽くさないのか
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>>654
お前の本売れ残ってるぞ
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亀を地面に設置して本体と挟撃するような技あればよかったのに
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CA2に期待するしかない
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このゲームのCAに無敵orコンボパーツ以上の性能とか望めないでしょ
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前中Pから日輪掌ていけるん?
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いけるがかなりむずい
レバーだときついかもね
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あーあっ!!カプコンから3月調整の動画出たけどオロはほとんどスルーされてた!!
またさらに弱体化か!?スト3よりどの必殺技もどの通常技も弱体化!弱体化!!弱体化!!!使えない技ばかり!!!
今度は仁王力失敗したら-84Fにでもすんのか?w
いいけどねwもうwどのキャラも強い気持ちよく遊べるアッパーのKOF15出たからw
弱体化調整してバランスよく一生してろよwカプコンはw
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今KOF15でクラーク使ってっけど本当に強いw本田より全然強いw
何をやらせても使えない技しか持ってないキャラとかもうね・・
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そのまま二度と帰ってこなくていいよ
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こいつまた出てきたんかよ
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SNKは頑張って調整してもらってkofにこいつを押し込んどいて欲しい
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仁王力???全く使えねーーーーよ!!!!そんなもん!!!!
スーパーアルゼンチンバックブリーカー最高!!!!
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EX仁王だけ屈中pからキャンセル出来ますなら使う
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キャンセル出来るけど繋がりません
普通にこんな事やってくるからな
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膝と屈中Pとトリガーは尖ってるし強化でなんとかなるのかな
てか、2段ジャンプってマジで雑魚殺すための技にしかなってない気がするわ
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カンチョー以外の中距離で振る技無いのが終わってる
強Kお願いしながら振るとかくだらない
前ステや歩きが早いわけでもないから待たれたらこっちから詰めれないし
そこが変わってないとどうしようもない
弾が強くなるとも思えないし
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鬼神力の距離がそもそも負けパターンだし
天狗ワンちゃんもない
膝なんてガードしてたらはいはいって終わり
モーションがごみだらけ
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不満あったとこがだいぶ改善されてるな
弾抜けに弱いのは変わらずか
結局中距離が変わらんとどうにもならん気はするが中足確認頑張る意味が出来たのは良かった
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リスト見ると調整前のがいかに欠陥キャラだったのかがよく分かるなw
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不当に弱くされてたところの修正がほとんどだからな
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あとはキチ○イ本田使いが戻ってこなければ完璧だな
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気持ち強くしました感
めくりは多分相変わらずコパンで落ちたりすかる気がする
コーディーがそうだったし
糞リーチの立ちコパより中膝を強くしてほしかった
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膝はフレーム的に強くするの難しいんだろう
それよりリープ強くするなら技後の状況だけじゃなくて発生とか判定いじって欲しかった
裏拳とか回し蹴りは結局据え置きなんでしょ?
まあそれでも連ね蹴りからトリガー行けるようになっただけでだいぶ使いやすくなりそうだが
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鬼火の通常きゃんせる可能ってなんの意味が
ガイルみたいに砲台になるのが困るからって
ガイルは強化されてるのになぁ
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前中Pとか中Pからキャンセルで鬼火出せるってコトでしょ
鬼火自体は出すことさえできれば砲台モードになれるから、その状態を作れるポイントが増えたのは純粋にうれしいね
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現実的に狙うなら中Pかしゃがみ強Pで対空した時くらいかな
あとは隙でかくて潰されそう
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今でも吹っ飛ばした後鬼火出したらca確定とか玉抜け確定がある欠陥硬直なのに
鬼火は出した後の硬直と端まで届く位しないとガイルと比べてゴミ過ぎる
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>>680
2大P対空からだとたぶん確定貰うレベルの不利あると思うよ
個人的には日輪もっと調整欲しかったな…
あとリープこんなんなら削除でいいよマジで邪魔でしかない
低空ex人柱もこれ使う場面なんて殺しきりかスタン直前でしか使わないから-2にしてもらってもうーーん?って感じだわ
っていうかそもそもその場面ならノーマル低空人柱使うし
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>>675
俺は今クラークで忙しい。微強化程度で喰いつくほど飢えてない
お前はせいぜいオンボロ爺をありがたく使ってるのがお似合いだよ
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よかったー
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立ち中pの対空
相討ちになるの何とかしてほしかったな
うんこ座り弱いのに
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そもそも跳ばせるだけの圧無いからな
弾の対抗手段無いやつか我慢出来ないやつくらいしか跳んでくれない
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こいつで投げの択なることあるの
はいはいガードガードって黙って投げられた方が安いし
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>>687
全キャラそうでは?
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膝の圧のおかげで他のキャラより相当投げ通りやすい
投げ後の状況も悪くは無いと思うし
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中Pにもしゃが大にも判定の強化入らなかったの終わりだわ
理不尽に対空潰されるのそのままか
日輪もそのままだし立ち回りはマジで変化ないだろこれ
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しゃがんで待って鬼ヤンマで落とす寒いプレイしろってことだよ
とりあえず天狗石の発動がだいぶしやすくなるはずだからそこに期待
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手足伸びてるのかわかんねー
めくりはすからなくなった気がするけど
立ちコパぎり届かない位ですかるから変わらない気がする
exけあしからの鬼火が夜行ハメみたいなの出来そうな気がするけどめくりにならないな
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発動→2中P→前ステ膝ex蹴り足→弱K消費→前J大K→裏周りの時の石が当たらなくなってない…?
というか当たる時たまにあるからすっげぇシビアになってないかこれ
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二段ジャンプ使う価値そもそもあるのw
あんな遅い上に表裏狙えなくしてるもの
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変なやられしないならまだ使い道あるけどな
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二段みたら普通に前に来るからなぁ
ゴミ過ぎるだろ
もっと低空で二段だせるわけもなく
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中蹴足ってこんな密着なったっけ?
+2だし強くね?
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リープが持続で+3取れて投げ届くな
ちなみに歩いて下がれない
中距離の武器が欲しかったからこれはいい変更かも
夜行魂は中P空中ヒットくらいからしか使い道無いな
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問題はキャンセル鬼火から相手が下がると鬼火消えてしまうだけという
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>>699
後ろ受け身されたら重ならないね
仁王力はかなり強くなってる
コアコパとか膝からノーキャンセルで繋がるしEXは前ステで+2
やっとまともな性能になったというか最初からこうやっとけって感じだな
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通常のフレーム回りが終わってるし
連ね発動は補正やばい
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反撃性能低いのはどうにかしてほしいね
天狗はさっさと打ち上げて表裏行けって事でしょ
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打ち上げてゲージ残ってるか?
寝っぱされたら終わりでしょ
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中連ね蹴足ヒットから発動すればいきなり中P繋がるから一応表裏行ける
でもEX蹴足のルートより見分けつきやすいね
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最大じゃないと思うけど中足中蹴足発動乱石しゃがみ強P中蹴足中人柱渡り強ヤンマ中人柱強ヤンマで370くらい減る
ていうか乱石の中足蹴のあと前跳びからジャンプ攻撃繋がるな
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オロもKOFでは弱いクラークと同レベルのコマ投げ調整だったら最弱からは抜け出せたのに
あまりにもマイルドすぎる微強化で焼け石に水
・仁王力をコマ投げにし弱、中は出始めにアーマーがつき、強は発生1Fに、EXはバウンド発生で追撃可能にしました。
・新技フランケンシュタイナーを追加致しました。無敵付の投げです。
・また仁王力から追加コマンドでフラッシングエルボーで追撃可能にしました。
なおフラッシングエルボーからはキャンセルでCAが繋がります。
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いやクラークやっとけってw
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乱石発動しゃがみ強P中蹴足ジャンプ強K溜め強P飛び膝中P中人柱中P中人柱強ヤンマで381
最後の人柱は弱ヤンマにすれば少し伸びるかも
どうせ減らないから中Pの後はジャンプ攻撃当てて着地攻めた方がマシか
その時点で360は減ってる
面倒くさいならしゃがみ強P中足蹴を4回入れて直接投げに行ってもいいな
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ex連ねから鬼火出しても状況悪くね?
ダメージ捨ててこれ?
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相変わらずめくりはすかるし
強攻撃一方的に蹴られるし
気持ち強化されただけ
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大足で差し返しやすくなったのいいな
カンチョーで妥協するのが減った
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あと間合い調整むずいけどやっぱり飛び膝投げ強えわ
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ローズスレで騒がれてる・・やってないから知らないけどかなり強化されたようだ
ライバルのローズがめでたく卒業して・・ブッチギリの最弱王は・・
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いやまあわかってたけどね
調整欄の時点で普通できるようになったことができるようになったって調整だったし
立ち回りそのままだし天狗に手が入らなかったし
万力丹はタイマー伸ばしただけで結局投げたら終わりのままだし
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やっと普通になったと思ったら周りはぶっ飛んでいったから周りに誰もいなくなった感じする
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体力増やすか弾の発生早くするくらいは欲しかったな
とても溜め技の性能じゃないし
鬼神力も2回狙いやすくなったとはいえもう少しなんか欲しい
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exつらねから裏拳鬼火は寝っぱなしで鬼火抜けてくからごみじゃないか?
仁王力ってそもそも何のためにあるんだろ
弱kから中つらねでex仁王力と同じ状況に出来るし
exつらねから裏拳弱つらねでダメージも上で状況も同じじゃなかった?
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弱Pから繋がるからめくりの後とか使ってるな
あと上に書いてるけど小足立ち弱Pのあとは弱K届かないけど仁王は届く
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EX連ねから裏拳は無い、その後にダメ取れるのにソレ捨てる程じゃないしなんならJ大K表裏のが期待値ある
仁王はノーマル版も5Fになったし確定では使いやすそう、弱Kより長いよね?
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膝5fにしてほしかった
ダメージ取るなら裏拳強つらねから鬼火で砲台してる
近づいても弱いし
つらねのリーチ伸びたの感じない
不利フレームがそもそも終わってるから気軽に振らないし不利減らすかノックバック上げてくれた方が良かった
その方が気軽に触れる
散々ネモやらが触れてた
強玉と相手が飛んで噛み合ってても当たらず抜けてフルコン食らうってのも放置だし
俺も一切強玉撃たないわ
っていうかごうけんみたいな性能じゃないから斜めに撃つ意味がないよな
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強弾は当たりさえすれば人柱からコンボいけるからたまに撃つな
そもそもわかってるやつは跳んでくれないけど
まあいい5f技がないってのはこのキャラの欠点だな
密着+2作れても強気で中技重ねられないし後ろ歩きしても投げられる
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+2取って後ろ歩きなんてする必要ない
てか投げられるなら膝通ってるだろ
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膝が5fなら中つらねで密着有利択繰り返してキャミやかりん、ゴウキと同じ位ラッシュ出来るのに
体力900?でこれだもん
リスク高い確認が難しいだけのキャラ
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体力は950な
1000でもいいと思うけど
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一方的に落とせる高さの中pだと人柱が完全にすかっていくの開発は何も思わないのかな
あれから出来る事
Jキャン中k人柱、キャン強k表裏、jキャン強pの打ち上がる部分だけ当てて拾い直しコンボ
裏拳鬼火、つらね
シビアなくせに割に合ってなさすぎ
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J中Kの後は鬼ヤンマ入るよ
鬼火はツイッターに動画あげてる人居たけどトリガー中に出せば重なるっぽいね
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自分で試してみたけどビットの引きが悪いと2回目当たらんな
なんでこんなしょうもない運要素入れるんだろ
運ゲーにしたいなら即スタンとか半分減るとかも入れろ
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密着で石がコンボ中に突き抜けて外れるの駄目だろw
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天狗石中の中連ねが石1つしか当たらなくてやべえだろこれ
天狗中の中連ねなんて一番使うのに引き寄せになったから今まで出来たことが出来なくなってる
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近くの敵にサーチして飛べよなw
絶対敵は無敵擦ってるだろうし怖くて強パンコンボ出来ないわw
距離話す為に小技刻んだら補正のりまくってよりカスダメになる
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中足→大連ねつながるようになってるな
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中足自体のリターンはかなり上がってるよ
ノーゲージでもリターン取れるようになったし
ただいかんせん差しあいで使うには少し厳しい
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先端けあしで発動するほど巻き込んだ時に石がすかるなw
ただでさえ弱い、リーチないのに
鬼火もダメージ捨てて出しても重ならないし
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あとしゃがみ喰らいで石発動すると中Kで強制立たせしないと一生中連ねの石当たらない
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中つらねどこで当てても1かすかるからもうおわってる
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