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是空 Part9

1管理人★:2021/08/16(月) 16:55:10 ID:???0
武神流38代目伝承者でガイの師匠。体術の達人で研ぎ澄まされた蹴り技を得意とする。
また特殊な術を使用し肉体年齢を若返らせることが出来る。柔軟な思考を持つ気のいいお爺さん。横文字が苦手。
身長:181cm
体重:89kg
国籍:日本
職業/所属:武神流38代目伝承者
好きなもの:腕時計、ポテトチップス

【必殺技】
<老>
武神倶羅無・刻:236+K
武神倶羅無・蛮:623+K
武神倶羅無・狄:214+K
武神雀羅:236+P
├武神逆鱗肘:P
├武神麒麟脚:K
└武神天眼:弱P+弱K

<若>
武神掌:236+P
疾駆け:236+K
├杜絶:弱K
├葦刈:中K
└月光:強K
崩山斗:214+P
武神三毒落とし:(垂直・前ジャンプ中に)(空中の相手に対して近距離で) 236+P

<老・若>
宿命:22+PP
韋駄天:(VトリガーⅠ発動中) 強P+強K
武神白蛇掌/武神青龍脚:(韋駄天・韋駄天からの攻撃中に) 強P+強K
迦楼羅天斬:(VトリガーⅡ発動中) 強P+強K

【クリティカルアーツ】
抜山蓋世:236236+K

■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/zeku
■前スレ)是空 Part8
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1597368607/

>>980以降を踏んだ方は「運営・管理」スレッドにてスレ立て依頼(age推奨)をお願いします。

745名無しさん:2022/05/19(木) 12:15:53 ID:C8byPQzM0
なんか若の対空に壊された奴ずっと住んでるよな
めちゃくちゃ感覚ズレてるからガチでシルバーまである

746名無しさん:2022/05/19(木) 21:57:43 ID:bWYewWBg0
ザンギ超キツいんだがどうしたらいい?
中・強刻撃つとVスキルで取られるから弱刻撃ったら置きVスキルから弱スクリューが確定するんだが
若は言わずもがなだし

747名無しさん:2022/05/19(木) 22:11:13 ID:I19bT1zo0
>>744
ぴょんぴょんクルクルリバサ暴れはアルマスでも沢山いる
未来読んだスラもね
中K対空は笑う

748名無しさん:2022/05/19(木) 22:23:08 ID:CCWpo3520
>>746
マージでザンギに解答はないね
老で弾取られるならお願いステップで読み合いしかけていくとか、ジャグラがラリアット掴めるからそこで荒らしていくぐらいかね
しゃがみ中Pも使っていきたいけど、ザンギの大P、中Pが辛いね

749名無しさん:2022/05/19(木) 22:24:53 ID:C8byPQzM0
見てからアーマーしてるならフェイントと前ステを試してみる
置きアーマーしてるなら前ステかEX刻
弱Kとか当ててアーマー確認して蛮でもいい

あと半分初狩りだけど勝てばいいだけなら、大パンじゃくら投げが通るか見てみるといい
大体の奴はダブラリしようとして投げられてくれる

750名無しさん:2022/05/20(金) 12:06:15 ID:O8nWs51s0
老の中刻の硬直あと2F減らんかな
ルークの中が48なのが許せねぇ

751名無しさん:2022/05/21(土) 15:35:12 ID:nOKx/mBM0
ジュリにまったく勝てないんですけど何か有効な対策ってありますか?
トリガーととにかく立ち中Kがつらいです
大Pも大Kも潰される
風波も一回弱貯められるとその後が辛い

752名無しさん:2022/05/21(土) 16:21:43 ID:icI68qKA0
久々にやったらまたラグ是空に荒らされて笑った
ほんとなんで是空使うやつってクソ回線ばっかなんだろ

753名無しさん:2022/05/21(土) 16:25:22 ID:icI68qKA0
自覚があるからか一逃げでさらに笑う

754名無しさん:2022/05/21(土) 20:16:04 ID:VlOdlMtA0
ジュリは3f擦る勢いで中k振るからね、まずはどういうところで中kをよく振るのか調べる
投げ抜けで距離離れた時とか大k先端とか
おおよそは弱武神置きがハイリスクローリターンではあるものの刺さる
そこからは相手の動きに対応する感じかな
一応屈中pで差し替えせないこともない、ほぼ置きみたいなもんだけどね

トリガー発動中の前ステは絶対に止めるんやで

755名無しさん:2022/05/21(土) 21:32:09 ID:nOKx/mBM0
>>754
なるほど!
遠目の立ち中Pガード後や大K先端後にずっと擦られてて、いつもなら大Pやらしゃが中Pやらでごまかせてたところを全部中Kで返されてました
弱武神置きは盲点でした

756名無しさん:2022/05/22(日) 20:30:50 ID:.5Ju/Uwk0
あー、対空ゲロ弱いのうぜぇー
若の対空終わってるのはしょうがないとしても、老の昇竜も弱くするなよ
ルークみたいに全強度対空無敵ならんかね

757名無しさん:2022/05/22(日) 21:02:43 ID:sobcHy7U0
強だけなのはマジできついね
めくりも安定で落とすには弱は対空無敵にして欲しい

758名無しさん:2022/05/23(月) 18:03:14 ID:RoOlmcBU0
なるほど弱武神掌を置きか〜
試させてもらうわ
コデの立ち中Kに困ってたから

759名無しさん:2022/05/24(火) 22:39:42 ID:qxr00hkY0
振り向きで相手に着地ガードされたときは本当にクソだなと思うよな
そこにゲージ使うのは嫌だしなぁ

760名無しさん:2022/05/25(水) 01:28:28 ID:EbNAEt0Q0
コーディの中K ジュリの中K 春麗の大P
なんでボタン一つ押すだけでこんなに強い技がでるんだ

761名無しさん:2022/05/25(水) 19:45:43 ID:jEw1nmdY0
めくり飛びに対空蛮からカルラしてガードされてた時の悲しさよ

762名無しさん:2022/05/26(木) 00:56:10 ID:77EQBZvM0
ザンギ詰んでらぁ
老のしゃが中Pがもうちょい長いか、判定が相性よければ戦えそうなんだけどね
あんまり役にたたない

763名無しさん:2022/06/02(木) 03:36:14 ID:451D727Y0
スキル2がめっちゃ効くやつってだれかいる?
個人的にはバーディーに結構効くイメージ
EXタックル出されても二段目の距離なら相打ちになったりする

764名無しさん:2022/06/03(金) 04:52:51 ID:XqiII.xM0
めっちゃは1人もいないと思う

765名無しさん:2022/06/03(金) 06:51:18 ID:N/bhI71s0
ザンギに使ってだけど、結局入れ替えできて寒いプレイできるのもVS1と気づいた

766名無しさん:2022/06/03(金) 12:36:17 ID:XfZr2CmA0
面白味はないけど1のほうが普通に強いんだよね
若のほうにもコンボ以外の使い道くれればよかったのにな
発生とリーチよくして差し返しに使えるとかさ

767名無しさん:2022/06/04(土) 05:00:05 ID:hqrw4Rs20
質問なんですけども、若の起き攻めの時に立ち大Kを使うのはなぜなんでしょうか?
遅らせて立ち中Pかしゃが中Pの方がガードされても攻め継続で強いように思えるのですが何か火力以外にメリットがあるんですかね?

768名無しさん:2022/06/04(土) 12:21:28 ID:ci.Tj9Tc0
ぱっと思い浮かぶのが削り、ゲージ増加量が多め。下段の暴れならすかせる場合がある、
4F通常身長キャラには有利取れる。他に何かあるかもしれないけど詳しい人に任せた

769名無しさん:2022/06/04(土) 12:27:46 ID:ci.Tj9Tc0
上のちょっと訂正。しゃがんでた場合4F通常身長キャラには有利取れる、だ
立ち状態じゃ不利だ

770名無しさん:2022/06/04(土) 13:17:38 ID:Ui0ZDsQ60
そもそも3f持ち相手だと攻め継続性が大してないから、リターン重視で直接二択をかけたほうがいいという判断
投げのダメージが高いから、なんなら大Kと投げの二択だけで打撃重ねなしでも結構圧がある

あとバクステに対して単発ヒットではあるもののある程度リスクを負わせられる

771名無しさん:2022/06/04(土) 19:08:56 ID:hqrw4Rs20
なるほど
質問に答えていただきありがとうございました!

772名無しさん:2022/06/05(日) 11:36:35 ID:S4cWv16w0
あとは遅らせ打撃や遅らせ投げに対して丁度いいフレームという感覚はある

773名無しさん:2022/06/05(日) 11:51:23 ID:Hvir2rlQ0
相手の防御方法を探る挨拶のイメージだと思っていい、立ガしてるのか、遅らせグラなのか、暴れなのかバクステなのか、それに対応した潰す行動を読みあっていく

774名無しさん:2022/06/24(金) 12:53:16 ID:EW5hO0VA0
結局はガイが来れば是空なんてい要らない子なんだよね

775名無しさん:2022/06/24(金) 16:05:13 ID:Ox3sG6EE0
ガイとかダサすぎて罰ゲーム以外で使わないでしょ

776名無しさん:2022/06/25(土) 00:39:42 ID:c/NcIiQ20
格ゲーが罰ゲームみたいなもんだしトントンやろ

777名無しさん:2022/06/25(土) 01:06:03 ID:lAlFGZ7s0
格ゲーが罰ゲームってどんだけ勝ててないんだよトレモしろトレモ

778名無しさん:2022/06/25(土) 12:49:49 ID:c/NcIiQ20


779名無しさん:2022/06/26(日) 21:47:29 ID:sK.n3dMY0
ガイは4で一気にダサくなったのがね

780名無しさん:2022/06/30(木) 00:22:08 ID:O0ZBYPk20
よく是空の投げは強いって言われるけど投げから中足が埋まる投げの方が強くね?

781名無しさん:2022/06/30(木) 00:37:29 ID:Y9bXekGA0
>>780
使ってて思うけど老の投げが最強クラスなのは確かにと感じるが、若は正直弱い
前投げは端でも状況大して良くないし、後ろ投げで重要なのはスタン値だと思うんだが、スタン200は結構いるしな
若老どっちも投げ間合い一番狭いのも投げが弱いと感じる原因だな
歩き早いけど、下段キャンセルないから後ろ下がりを投げるのに苦労する場面が多い
なんで10ダメージの変化なら絶対老の状況ついた方が強いだろうに、若の方が投げ強いみたいなイメージがあるのがわからん

782名無しさん:2022/06/30(木) 00:40:10 ID:Y9bXekGA0
あと、カワノが言ってたけど立ち中P確認17ってマジ?
流石に違うよな?
トリガーの中足確認画面でできるのに、立ち中Pはスタン値じゃないとできないし

783名無しさん:2022/06/30(木) 12:15:30 ID:xkr/pzyc0
若の投げが強いってのは、立ち回りでいきなり歩き投げしやすいってことだろ
さくらとかと同じで急に来るから、投げに来たのを察知してコパンを押すともう投げられてたりする
そりゃ起き攻め中のフレームで駆け引きしてるときは普通に弱いよ

中Pは17fで合ってると思うよ
下段じゃないしリーチが短いから状況確認が難しいってだけで、できるだけディレイかけてボタン押してみると、他の17fと同じタイミングまで延ばせるのが分かるはず

784名無しさん:2022/06/30(木) 22:16:42 ID:3Qo6AH6.0
中パン確認マジか…
下中パンか中足カルラで
妥協しとるわ

785名無しさん:2022/07/05(火) 19:10:21 ID:iV7lQuHQ0
飛ばれるのキチィわ
端を維持するのが簡単で強いって言われてたから、中P対空と立ち中Kで鳥籠しようとしたけどめっちゃ潰れるしクソむずい

786名無しさん:2022/07/05(火) 19:28:26 ID:iV7lQuHQ0
端を維持するのが強いってより、端なっても入れ替え手段や壁ジャンあるから強いって思うわ
てか、老のスキル対空以外実践的なんか?
中K対空なんてキャラ限みたいなもんやと思うんやが

787名無しさん:2022/07/06(水) 05:45:10 ID:tzbChJZk0
逃がさないだけなら正直空対空の弱技でいい気もする
中Kは相手の飛び技が普通判定くらい(ケンネカリとかはシビア)かつ、位置が足付近に落ちてくれないと厳しい

788名無しさん:2022/07/12(火) 22:19:54 ID:4a70eBYI0
ガイルのバーンストレートって中崩山でスカせるんだ
ソニック多いから抜けようとして読み負けたと思ったらなんか勝ってたぞ

789名無しさん:2022/07/12(火) 22:40:23 ID:RpzGtc6k0
>>788
上半身無敵だからな
弾無敵ってわけじゃないから結構スカせる技があったりする
発生遅いしガードされてフルコンだからあんまり役に立たないけども

790名無しさん:2022/07/16(土) 00:26:10 ID:sfYGNzUs0
このキャラひとつも不便なところがない
なんでも完備されてる感じだわ
さすがsキャラ

791名無しさん:2022/07/16(土) 00:52:34 ID:pbNoLQ3M0
また是空に負けたまで読んだ

792名無しさん:2022/07/16(土) 04:50:46 ID:vKzhnO5U0
超粘着質なやつがいるよな
言ってることも意味わかんねぇし
大Pうぜーとかなら全然理解できるのに

793名無しさん:2022/07/19(火) 10:10:05 ID:M7PsxZZ.0
このキャラカゲの大Pとオリャーーってどうすればいいんかね
全部当たるわ
オリャーーはしゃーないにしても大P辛いわ

794名無しさん:2022/07/19(火) 10:15:19 ID:gyG7ZM1Y0
じゃっw!じゃっw!

あれムカつくよな

795名無しさん:2022/07/19(火) 19:56:31 ID:zFbthIEQ0
オリャーは見てからシフト余裕

796名無しさん:2022/07/20(水) 12:58:09 ID:fYk8jsD20
若是空の中攻撃全部割られて、カリンの中中連携とかに暴れて負けたとか劣化カリンって言われてた時代思い出すわ
今は実際そんなことないけど、割られるとイラってくるね

797名無しさん:2022/07/20(水) 22:31:04 ID:rU4mGHQc0
ザンギの立中Pきつぅぅ

798名無しさん:2022/07/21(木) 23:01:50 ID:ZBTe8fQY0
もっと不利フレームだらけになれよ
なんだこの糞キャラ

799名無しさん:2022/08/08(月) 12:13:59 ID:wI3A.LNk0
影の大Pは確定あるから弱Kはせめて入れたい

800名無しさん:2022/08/14(日) 00:58:01 ID:bulO/DMA0
是空だけじゃなくほとんどのキャラが困ってると思うんだけどコーディの中kどうしたらいいの?

801名無しさん:2022/08/15(月) 14:21:56 ID:eqao0yOM0
>>800
中Kの間合いの外を維持して大K振らせて差し返すぐらいしか思いつかない。。。
VS2だったら中Kに合わせたら飛び通るけど運ゲー

802名無しさん:2022/08/16(火) 20:53:32 ID:jpDnH2B60
中刻見てから抜けられるの意味わからん

803名無しさん:2022/08/17(水) 11:50:31 ID:04x0LlLk0
PCだと見てから飛ばれるってのでネカリの集約早くなったのに、同じ発生25Fの強刻が放置されてるのは何故だろう

804名無しさん:2022/08/17(水) 23:37:44 ID:w0wPGGp20
以前WARLORDのコーディ相手に弱刻を打ったら途中から全部スウェーで避けられた
打つ頻度下げてもやられるから、試しに強狄でフェイントしてもお仕置きできなくてきつかった

805名無しさん:2022/08/17(水) 23:48:13 ID:Jvhkghvg0
やっぱPSだと見てから飛ぶは無理ンゴか?
見てから飛ばれてるけど自分は見てから飛べない

806名無しさん:2022/08/18(木) 02:00:23 ID:mMVV7lLU0
刻は発生遅くて全体フレーム長いのもあるけど
開始モーションが見やすいよね
フェイントになるようなモーションの技とかあればまた違ったんだろうけど

807名無しさん:2022/08/18(木) 20:08:29 ID:Vxr8vawI0
強刻は暴れ潰し連携用で、弱が弾として使う
中はめっちゃ見られてると厳しいが、まぁ打てるレベル
なお、基本刻は打つと見せかけて打たないのが一番だけど

808名無しさん:2022/08/19(金) 01:16:00 ID:KP8GuXkE0
本来フェイントにテキ出して落としてくれって設計なんじゃないかと思うんだよな
実際は判定スカスカでろくに対空にならないけど

809名無しさん:2022/08/20(土) 21:38:23 ID:aADlx7Q.0
なんの役にもたたん知識だけど普通の弱刻は-6だけど弱狄から出すと-4になる

810名無しさん:2022/08/22(月) 21:33:28 ID:PB./ePtM0
>>809
ホントだ!

811名無しさん:2022/08/30(火) 05:13:26 ID:Ywe9ss4c0
このキャラとことんリュウに相性悪いよな
リュウの中足に勝てないから踏み込めないし、ダイゴスに技がすかされまくるせいで唯一勝てる大K打てないわでアホほどきつい
そのくせトリガー2選ばないと波動拳に何にもできなくなるからスラ無料券も使えんし
ほぼほぼ若しか使ってないからかもしれんが老でもリュウに何すればいいんかわからんしな
是空が弱キャラとは言わんし強キャラと思ってるけどあいつマジで弱キャラ殺しよな
そんなに強くないって評価されてるキャラ大体リュウにきついイメージ

812名無しさん:2022/08/30(火) 23:25:30 ID:azVXxEZY0
リーチと弾抜け無いキャラはマジで波動下がりと大ゴス面倒くさすぎるんよね

813名無しさん:2022/09/03(土) 13:57:39 ID:JboqfGgM0
このキャラって春麗の気功拳ってどうすればいいん?
ずっと気功拳盾に有利フレーム取られ続けてるわ

814名無しさん:2022/09/03(土) 17:16:18 ID:X3rdAIwI0
歩きガード崩山斗で抜ける

815名無しさん:2022/09/03(土) 20:21:37 ID:JboqfGgM0
>>814
見てからホウザントで抜けれるもんなんか?
どうしようもないからやる時はあるけど、前ステに噛み合うときはあったけど、確定させるのは俺には無理やったわ

816名無しさん:2022/09/03(土) 20:23:44 ID:JboqfGgM0
まぁ甘えずに歩きガードしなあかんのやろな
気功拳フレームも当たり判定も優遇されすぎやわ
是空のトリガー弾抜けどっちも機能しないし

817名無しさん:2022/09/05(月) 00:41:35 ID:dtNadd9Q0
老で弾消しながら本体蹴れば撃てなくなる
強は届かんし弱は届く前に消せるでしょ
気功拳は非効率と思わせてからが本番よ

818名無しさん:2022/09/06(火) 11:26:20 ID:3LimxmzY0
対春麗で老使う?

819名無しさん:2022/09/06(火) 13:16:14 ID:6dmCOMbQ0
>>818
老がいける要素はあるけど、結局きつい
刻潰すための大Kとかにしゃが大Pが相性良くて、読み合いにできはするけどそこしかいける要素はないと思う
結局歩き速度とかリーチとか諸々負けてるから若と同じぐらいきついんじゃないかね
弱刻ちょっとめり込んだら絶対確定もらうし

820名無しさん:2022/09/06(火) 14:12:25 ID:K9Zq//Ws0
>>819
やっぱそうだよなー
老だと気功拳以前に間合い管理がきつくて。。。
結局若で荒らしに行くしかねーなというのが個人的結論

821名無しさん:2022/09/17(土) 17:36:20 ID:JqCmwYvo0
是空から見たらルークよりリュウの方が遥かにつえーわ・・・

822名無しさん:2022/09/17(土) 17:41:34 ID:mDzDl8YE0
なんでや?
どっちもやりづらいはやりづらいけど

823名無しさん:2022/09/18(日) 03:32:20 ID:nGl9H4GA0
>>822
弾がつらい、ダイゴスが辛い、特に中足がつらい
是空の置きのしゃが中Pでリュウの中足に勝てないんだよね
ちまちま歩きガードで近づいてる時にダイゴスやら、ゴキステ混ぜられたらもうきつい
ルークは是空のしゃが中Pで、ルーク側の弾と立ち中Pとしゃが中Pに置きで勝てるのがでかい
立ち中Pで差し返し狙われ出したらきついけどリュウほどではないし

824名無しさん:2022/09/18(日) 03:37:41 ID:nGl9H4GA0
リュウとルークでどっちも追いかける展開になりやすいんだけど、ルークの方がだいぶやりやすいと思うわ
リュウの中足リーチ伸びていいから、ダイゴスか中足の判定どうにかしてくれねぇかな
ガチでずっときつい

825名無しさん:2022/09/19(月) 22:51:17 ID:CE5GCeEE0
てか単純にリュウの波動拳が強すぎるんだよな
弾抜け前提のこのゲームで弾抜けできなかったら辛くないわけがない
是空にとってはルークは不利フレームがちゃんとあるからまだ全然マシ

826名無しさん:2022/09/22(木) 23:55:19 ID:QQVpKO7M0
こいつの有利フレーム全部なくせ

827名無しさん:2022/09/23(金) 12:41:43 ID:sv1K43Lc0
また是空に負けて残念だったね

828名無しさん:2022/09/24(土) 12:16:29 ID:ea1mThcw0
普通に疑問なのが、是空相手に有利フレーム取られまくって困ることあるのかね?
どっちかというと不利フレームを誤魔化す荒らしプレイの方が多いと思うんだけど

829名無しさん:2022/09/24(土) 15:37:29 ID:0BEhxTpk0
こいつってやってることがダンとかわらんよな
若で固めてるだけ

830名無しさん:2022/09/24(土) 20:35:48 ID:LArzTJZg0
また負けたんか

831名無しさん:2022/09/25(日) 00:06:10 ID:9NnNHER20
うむ、そのとおり!
スト5は有利フレーム取って固めるゲームだ!
嫌ならやめたほうがいい!

832名無しさん:2022/09/25(日) 10:45:41 ID:3XPJPez60
若って3F相手には固めるのが難しい印象があるんだけどな。相手は4Fキャラだろうか

833名無しさん:2022/09/25(日) 11:08:35 ID:TaoRstwk0
どうせカウンター確認されてるだけやろなぁ

834名無しさん:2022/10/21(金) 22:15:52 ID:lA56N3rI0
犬を変身してキャンセルした場合全体フレームっていくらなんだろか?

835名無しさん:2022/10/22(土) 00:13:05 ID:NE12XBfY0
30fから宿命できるらしくて宿命は25fだから多分55f
イタチだぞ

836名無しさん:2022/10/22(土) 04:33:43 ID:2FDXq2n20
>>835
ありがとう
55Fってなるとユリアンのスキルと一緒か
案外咎められてないけど、わからん殺ししてただけっぽいね
てかあれイタチなのか ずっと犬って呼んでたわ

837名無しさん:2022/10/22(土) 13:56:50 ID:NE12XBfY0
でも29fでイタチ出るし、昇竜もあるからね
何も出なくて昇竜もないキャラの自己強化より咎めるの難しいよ
地上でなんか当てようとして逆にイタチ食らいがち

838名無しさん:2022/10/26(水) 21:25:43 ID:840QpYcU0
若の立ち中K対空アホすぎだろ
なんで蹴りで頭の裏まで落ちてんだよ

839名無しさん:2022/10/26(水) 21:30:52 ID:oIBm1LkU0
落ちないよ?判定見たら分かると思うけど
ジャンプ攻撃で広がった食らい判定に当たってるだけだぞ

840名無しさん:2022/10/27(木) 23:38:08 ID:qruhnVpw0
ナッシュの中足とソバットだけの立ち回りで結構困らされる
飛んで何とかしたけど、飛んでどうにかするカードなのだろうか?

841名無しさん:2022/10/28(金) 10:39:59 ID:xqz3PqBo0
>>840
ソバットに困る距離で飛ぶと、ナッシュの対空でも余裕で落ちちゃうからきびしい
ソバットに回答あるキャラなんていないから歩きガードで技置くとかしかないんじゃないかなぁ
ナッシュのソバットってマジでこのゲームで最強の技だからね

842名無しさん:2022/10/28(金) 12:36:17 ID:BVCSih8.0
やっぱソバットに困る距離で飛んでも落とされますよねえ
今回は相手がブンブン振ってたから飛んでなんとかなったけど
アルマス以上の人が相手だと何もできずにやられそう
歩きガードでソバットに3F反確とっても弱崩山届かないことが多いですし

843名無しさん:2022/10/28(金) 19:15:55 ID:ZbP3.BzQ0
>>839
それを落ちるって言うんだろ

844名無しさん:2022/10/28(金) 19:18:01 ID:T1eeL/Iw0
ナッシュのソバットに困らないキャラなんて居ないからね…
ぶっ壊れにも程がある


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