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コーディー Part6
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かつてのメトロシティを救った伝説のヒーローだが平和な生活に馴染めず暴力事件を繰り返し投獄された。
そんな中、世界の新たなる脅威に危機感を覚えたメトロシティ市長のマイク・ハガ―の説得と裏工作により無罪放免、さらには新市長として抜擢された。
本人はめんどくさいと文句をいいつつ、本心は新しい楽しみをみつけまんざらでもない様子。
身長:185cm
体重:80kg
国籍:アメリカ
職業/所属:メトロシティ市長
好きなもの:メトロシティ、ほうれん草、牛乳
【必殺技】
ゾンクナックル:P (ボタンホールド後に離す)
トルネードスイープ:(素手状態で) 236+P
ラフィアンキック:236+K
スナイプショット:(VトリガーⅠ発動中) (ナイフ所持状態で) 強P強K
アンチエアスナイプショット:(VトリガーⅠ発動中) (ナイフ所持状態で) 2+強P強K
リロード:(VトリガーⅠ発動中) (ナイフ未所持状態で) 強P強K
ラピッドファイア:(VトリガーⅠ発動中) (ナイフ所持状態で) 214+P
ジェントルスイング:(VトリガーⅡ発動中) (パイプ所持状態で) 強P強K
ジェントルアッパースイング:(VトリガーⅡ発動中) (パイプ所持状態で) 2+強P強K
ビーンボール:(VトリガーⅡ発動中) (パイプ所持状態で) 214+P
プレゼントデリバリー:(VトリガーⅡ発動中) (パイプ所持状態で) 214+P→強P強K
アンラックギフト:(VトリガーⅡ発動中) (パイプ所持状態で) 214+P→2+強P強K
トス&スマッシュ:(VトリガーⅡ発動中) (パイプ所持状態で) 63214+K
【クリティカルアーツ】
クリミナルパニッシャー:236236+P
■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/cody
■前スレ)コーディー Part5
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1585287814/
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>>169
ジョンが1番ランクマムーブじゃない?
それが強いのがコーディだけど
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ジョン、キスケ=安定派
めろん=半理性、半感性
シャジー=全感性
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最近ナイフコーディー増えてるけど強いんかな
パイプより楽しそうではあるけど
パイプはどこまで言ってもコマ投げでしかないし
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格下へ安定狙うのがナイフ
同格以上に勝ちにいくのがパイプと思ってる
もちろん相手キャラによる選択もあるとは思うけど
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絶対にパイプのほうが強いよ
ナイフやればやるほどパイプのほうが強いと感じる
けど面白いからナイフ選んじゃうんだなぁ
この固め知らんだろ?って思いながらナイフ振り回すのがおもしれーんだ
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大ラフィ>中ラフィが狙えないの時の2ゲージコンボの最善パーツ
LV2EXゾンク>大ラフィ最終持続当て?>EXゾンク 351/495
ヒット後に前ステ2回で受け身に+4F/+9F
比較
EXラフィ>LV2EXゾンク>中ラフィ 293/450
LV2EXゾンク>大ラフィ>中ラフィ 343/455(距離限 画面中央より少し押し込んだ辺りで始動)
ジョンコーディーのLV2EXゾンク>大ラフィ>中ラフィ見てなんかこれ関連調べ忘れてるなと思い出したので試したら出来た
サンキュージョンくん
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なんでコーディー使ってるやつは立ち中足をもっと腐るほどふらないんだろうな
ソバットといい勝負できるぐらい強いと思うんだけどな
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中Kが一番機能する距離がちょうどめくりになって一番困る距離だから
基本跳びはガードしたくないキャラだし
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俺は前々から言ってたんだけど、やっとプロ連中もこいつの通常技クソ強いっていう共通認識持ち始めたな。
気付くのおせー、言うのおせーって話だが、まあ良いことだ。
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じゃ俺も前から言ってた…
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そこまで強いと思わんがお手軽に強いな
パチンコっぽいからプロが使うキャラじゃないと思うけど、ガチなキャラ同士の対戦で勝てないならどうぞ?って思う
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強いか?
あきらとかのが強いしあー、はいはいって対処簡単でしょ
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コーディーの強さは相対評価だとボロが出るイメージ
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技の一個一個はそれなりに強いと思うんだけど微妙というか絶妙に噛み合わない感じはある
まあスト4の頃もそんな評価だった気はする
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ナイフ投げって早いのか見づらいのか知らんが
適当に投げると結構当たってくれるな
ナイフの使い方全然分からんから狂ったように投げまくっちゃうわ
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>>185
テキトーなゾングとコマ投げの択次第の面もあるから数値じゃ測れない
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まだゾングとか言ってる奴いんのかよ
絶対にコーディー使ってないだろ
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とりあえず楽勝有利押し付けのぶっ壊れ中Kと、判定鬼強のぶっ壊れ中Pと、ぶっ壊れた弾抜けなんとかしろよ
ゾンクだのトリガーだのはどうでもいい
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なんだ…?急にヘイト溜まりだして
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>>189
そうだよな
ゾングはVリバで対処出来るしVシフトで死んだんだっけ?
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>>191
中Kとスキルはまぁヘイト溜まりやすいんじゃないの? キャラにっていうより技にヘイトがあると思われる
おんなじ技をぶんぶんされるとその技にヘイトが溜まるからおのずとブンブンしやすい中Kとか持ってるコーディーにヘイトが集まるのは当然の流れではある
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コーディーが中Kモードだと思ったら踏み込み中Kの距離になった瞬間に前に飛べばいいよ
基本的に対空が安いし対空後の着地攻めも微妙
4の時と変わらずにめくりに弱い
相手がげんなりするまで前Jするのが有効
てかジョンくん惜しかったな
でも見てた感じだとダンにはVS1で良かった気がするわ
大攻撃>VS2>断空脚に対してしゃがみっぱからVS1はボタン押す猶予が2F以上多いから引き付けられる(VS1は発生1Fからしゃがみ姿勢)
これが有るからオンだとVS1だと思うんだけどなぁ
断空脚固めに対してVS2を見てからを安定させるのはオンだと無理な感覚
ファジーするにしても漏れたら被カウンター状態でやばいし
断空脚と噛み合ってもVS2が遅かったり派生打撃の押すタイミングで潰されたりガードから確反されたりだし
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>>194
ラグに関しては分からないな
毎試合違うしシビアな確認を他のキャラもやってるし
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てかジョンのコーディー単純にまだ練度が足りてないよな
ポイフル、きすけ、かつてのシャジーとか見てると物足りない
あれじゃトップ層には通用しないよ
ポイフルがプロだったらなぁ、著名プロゲーマー処りまくりの夢が見れたのに
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動画勢らしい意見
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3流プロなんてそこらへんのパンピーと変わらんよ
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>>196
どれも変わらん
そういうキャラだろ
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>>197ブロンズは黙ってろ
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インパクトだったらシャジーには敵わんな
誰がみてもうっとりするわ
キスケとかポイフルは堅実なんだよな
なんどかマッチングしたことある
キスケとかポイフルは会社員なんか?
プロ目指さない?
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>>200
スーパーブロンズの人でしたか
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他キャラ使いだが客観目線コーディー強キャラは絶対あり得ないな、残念ではあるが
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>>203
w
お前毎週書き込んでるコーディ使いじゃん
文章の癖出てるぞい
wwwwwww
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強ではないだろうけど最弱でもない
中堅下位かよくて中堅
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>>204明確にそうじゃない理由も言えるが少なくともお前の足りない頭じゃ到底理解出来んだろうな
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>>205
まぁ簡単な割に中堅ってくらいかな?
大会は1キャラで全キャラに勝つ必要無いからプロの評価だけは上がってるかも?
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他キャラ使いだが
ワロタwww
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コーディは簡単じゃないでしょうよ
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>>209
エドファルケを除いてもっと簡単なキャラいますか?
初心者です
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癖がなくて扱いやすいってことでしょ
何も考えずに動かしても相手が勝手に死んでるって意味ではないと思う
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ホールドをどう取るか
ホールド苦手なら難しい
得意なら簡単操作に近い
ただトリガーに限っては若干複雑
使いこなすにはな
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アメリカのプロが作った扱い易さだとド真ん中だった
けどコーディーに限ってはかなり個人差出ると思う
梅原もコーディー無理言ってたし
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>>210
https://game.capcom.com/cfn/sfv/stats/dia/
ガチ初心者だったら簡単なキャラはこのページの順番通りだと思うぞ
キャラ選びの参考になるはず
とりあえず上からトレモで触ってみよう
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まぁ207と208は同一ガイジだろうけどやっぱ例のエアプガイジだったか
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まぁ簡単なのはほぼ溜めキャラだよね
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俺の周りのやつみんな溜めキャラ難しいって言ってるな
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>>217
ワンボタンキャラよりは難しい
自分溜めキャラ苦手でした
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バーディーは強ぱん封じても手足困らないけど
こいつはどのボタン封じても穴が出来るからなぁ
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対空や立ち回りを考えると弱pを封じるのが一番なんだろうけど
それだと前ステ通しやすくなるんよな
だからコーディには前ステしまくってやるわ、これがマジで相手がウォーロードでもほんとよく通る
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そういうヤツはPPPPで待ちます
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コーディーとエドの前ステ使用率は異常
いつも手元忙しそうだなぁ、よくこんなキャラ使うわと思って見てる
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>>222
コーディの前ステ?
突進技じゃなくて?
あんまり前ステ強いと思わない
エドはサイコアッパーあるから後半警戒するけど
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こいつVSとボタン溜めが絶妙に嫌な組み合わせだな
どっちのVSも立ち回りで咄嗟に使いたい性能なのにボタン溜めしてるとそれができねえ
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>>224
VSボタンで溜めてりゃそうなるw
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春麗きついよぉ
なんで地上戦激強なのに無敵まであるねん
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春麗は無敵よりもカニパンの弾抜けの方がイラッとする
なんでコーディーより地上強いのにそっちはこっちの弾に安定抜けできてこっちはできないねん
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ネコパンだろ
カニパンはダッドリーの下大pのことな
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使うとわかるが春麗の弾抜けはタイミングめちゃシビアだぞ
スキルの差が出るところだから単純に相手の人が強かったんだろ
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いや、結構適当でいいですけど…
持続が当たるように出せばリスクも相当低いし
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>>228
残念、下大Kだ
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>>228
完全にダドと混ざってたわ…
リュウの波動とかに安定させるのはもしかしたら難しいのかもしれんけどコデ相手だと楽すぎて実質技一個潰されてるんだよな
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VS2あるだけコーディは春戦マシじゃね?
あいつに立ち回りで苦しめられるキャラは本当に多い
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>>233
春麗に限った話じゃないけど硬直短い技や食らい判定引っ込む技を振られまくるとVS2でもキツい
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気功拳はモーションも小さくて反応しづらいしな
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ダンの断空脚スウェーで確定取れるけど猶予すげー短い
安定しないからダブルキックでおとすべきかな
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キャミィ使いがコーディに不利とかたまに自虐してるけど
全然そんなことなくね?
頭空っぽでキャノンブサイクしてるキャミィ使いが悪いだろ
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ジョンの試合見てるとマジで通常技だけは糞強いな
どのキャラとも殴り合い出来るって何気にヤバくね?
通常技縛りのルールが仮にあったら間違いなく5強だわ
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大kが強いってたまに愚痴ってるやついるけど大kは正直ビミョーな部類よな
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それな。プロもほぼ使わん
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大Kは強いっていうか試し行動だな
まぁ画面端追い詰めてからの大Kは割と強いと思うけどね
理解してない相手にはとにかく先端気味にガンガン使ったほうがいい性能は有る
キャラ対やってない人からしたらマジでうざい技だと思うよ
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フレームだけ見ると強くないけど出されると結構嫌な技ではある
引っ掛かったらクラカンするし
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前進しまくるし確定ほぼ貰うよな
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リーチあるのにクラカンあって(主にコーディー側が)確反取りづらい技がゴロゴロあるこのゲームだと
立ち大Kの食らい判定のデカさと靴先がめり込んだら反撃確定なの正直理不尽さを感じる
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かりん、ケン、ネカリ、サクラあたりの方が頭空っぽでぶん回せて使いやすくはある
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コーディーの通常技で異次元に強いのは中Kだし
中Kの食らい判定が小さすぎる
長くて下に攻撃判定強いから相手の攻撃潰しまくる上にガードでプラ3
多分開発はこの技についてほとんど何も考えてない
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中kとかかりんのと比べたら弱いでしょ
有利がどうこうじゃない
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マジで何も考えてなかったら中Kキャンセル出来ていたと思う
むしろどうしてそこは考えてしまったのか
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こいつの中kよりキャミィの中kのほうがふざけんなって思う
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別に中Kだけなら最強でしょ
ノーキャンCAもあるし ぶんぶん振り回すだけで強い
ただ3Fないし無敵もないって言う守りが弱いとこがこいつのきついところやと思うわ
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中Kだけじゃなく上下の中Pも糞強いだろ。弱Kも強いし、あと4Fのくせに3発刻めるコパンとかこいつだけ色々おかしい
sakoはじめプロ連中もこいつの通常技はあり得ないって言ってたし
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コーディーは準デカか広義のデカキャラに属するキャラよ?
ストシリーズのデカキャラは打撃が強めに作られてるっていう通例を知ってれば違和感はない
その括りで見ると妥当性のある通常技の性能してる
こいつが特殊なのはEXゾンクとVT1,2関連とかよ
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こいつだけ??
他におかしいのいっぱいいるだろ
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じゃあなんでsakoとかその他のプロはコーディー使ってCPT優勝してないんだろ
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2000年くらいにスト3でヤン使ってて
20年ぶりにコロナでゲーム機買って
ストリートファイターがいつの間にか5になっててなんとなくコーディー使ったらめっちゃハマった
コーディーはおもろい
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文句言うプロいっぱいいるけど、でもお前が使ってるキャラに対してコーディー別に有利じゃねえじゃんって毎回思うわ
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竹内が活躍してきたらブーブー言い出すあたりプロは卑怯だと思う
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>>251
中P強いか?
かりんとかキャミィのがよっぽど強いだろ
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>>254
もっと深いキャラ使って攻略した方が面白いし強いから
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真面目にガード緩い人ほどコーディーの通常技強いってなると思う
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判定自体は相当強い
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昔最弱だったキャラはちゃんと強化されて戦えるレベルになってる
コーディ、アレク、リュウが良い例
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>>260
なわけあるか
プロの中だとウメボンがコーディーに特にやられてる印象だが彼らのガードが緩いなんて事は絶対ないからな
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ジュリとかコーディーの中Kに完封されるからな
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コーディーの中P強いって何言ってんだ、ちょくちょくエアプガイジ沸くのなんなのマジで
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そもそもウメハラと渡り合えてる時点で当てたり上手くガードさせられるのが多い方になるからそりゃ無条件に強くみえるよね
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>>264
それお前が下手くそなジュリ使いなだけだと思う
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>>260
>>265
とある一流プロ達の座談会にて
防御に確固たる定評のあるどぐら
「コーディーが隠れ強キャラなんじゃないかという疑いが…最近ちょっと。Vスキル2ヤバくないですか…?」
sako
「弾キャラはだいぶ終わってるよな…」
どぐら
「そうそう…」
マゴ
「あれはヤバいっす…」
sako
「スカッたの見てから咎められないからな…(苦笑」
どぐら
「とりあえず押しといて、ワッとやりました。終わりじゃないですか…それで。あれがズルいと思いましたわ。あと、立中Kも立中Pも強くない?マジで。」
sako
「全部。コパンも立小Kも強い。ありえへん…」
ネモ
「そう、だから踏み込めないんだよね…コーディー相手に。」
ふーど
「ザンギが地上戦困るんすよ。」
どぐら
「コーディー相手に!?」
ふーど
「うん…ヤバいなって思って…」
どぐら
「え…それはヤバいでしょ!!」
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どぐらってこんな事ばっかり言ってる印象あるな
ベガをクソキャラ呼ばわりされただけでキレてた癖に
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>>268
もうそういう人形劇はいいよ…
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>>267
こういう奴って通常技の相性調べもしないんだろうな
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>>268
真面目にコーディー対策知らないのかとしか言いようがない
弾キャラ終わってるとは言うが安易な弾うちは咎められて当たり前だし分かってる人はスキル2でも逆に弾で翻弄してくるし
スキル2に限らず空振りをしっかり咎めるのはコーディー戦の基本だし
最新の使用率は1.727%だから厳選されたコーディー使いとしか当たらんのかもしれんけど
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